ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


Diwレポ その1

どうもこんばんわ。乾燥中の塗装ブース(温度78度)の中で5分くらい作業してたら干物になるかと思ったヤンデレラですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
高温の中だと、ビニールシートすら暑いよwww

さてさて今日から、まんだらけのドールイベント、ドールズインワンダーランドのレポを始めていきますよ~ヽ(・∀・)ノ

当日、にっしーさんに一時頃にまんだらけに行くよ~♪っと連絡したのはいいものの到着したのは40分後だったよ (・ω≦) テヘペロ
家にいる段階で、時間の配分を間違えたせいで遅れてしまいました~ホントすみません!!


まんだらけに着いてからは、イベント会場で早速お買い物♪
今回は小物をメインに買ってみました~最近は小物集めに夢中なのです(ο´ω`ο)ゝ

イベントで特設撮影スペースもあるということで、確認してみたら・・・

テーマと違った服できてしまった~/(^o^)\ナンテコッタイ

もう気にせず、撮影してましたよw

ということで、青子さんの出番ですヾ(●゚∞゚●)ノ

IMG_2563.jpg

青子さんはアフターの戦利品のカラフルパーカーセットで出陣♪
うん、やっぱ撮影スペースと合わないwww

でも青子さんが可愛いからオールOK(´∀`*)ウフフ

ヤン「あぁ~青子さん、新しい衣装姿、なんて可愛いんだ~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

青子「ふふん♪私はなんだって着こなしちゃうわ(ゝω・)vキュピッ」

そしてイベントでよくお会いする方の娘さんと、青子さんでツーショットを撮りました♪

IMG_2567.jpg

千早さんです!ボーイッシュな感じの中にあふれ出る可愛さ・・・オーナーさんの愛を感じるとっても可愛い千早さんでした(*´∀`*)ポワワ

それとうちから、もう人つれてきましたよ~

















IMG_2568.jpg

麻尋「ふふふ、お兄様と久しぶりのデートですわ♪」

ヤン「あの~麻尋さん、ちょっとそこの刃物をどけてほしいんですけどf(´-`;)」

はい、麻尋をつれてきました~もちろんフル装備でwww

IMG_2570.jpg

麻尋「お兄様、せっかくのデート楽しみましょうね♪」

ヤン「麻尋、その状態だとぜんぜん楽しめないよ~っというか誰かたすけて!!ヽ(´ω`=´ω`)ノ」

IMG_2575.jpg

青子「ふぅ~ヤレヤレなマスターだわ^^;」

この後、にっしーさん、999999999さんと合流して撮影しました~♪
続きはまた、明日ということでw

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かにスペースに比べて衣装がカジュアルかつカラフル!w
でも流石はナチュラルに着こなしますねえ(*´∀`)
そして一方で登場すると一気に濃くなる麻尋さんキタ!
ずいぶん久々のような感じさえしますが、可愛らしいメイド姿も装備がいつも通り…!
これまでのヤンさんの行動思い返すとその状態も十分楽しそうに見えてきますw

  • 2013/09/04(水) 00:05:49 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ほほう、こんなドールイベントもあったのですね^^
時計のオブジェとか歯車とかあるのを見ると、やっぱりアリスインワンダーランドがモチーフでしょうかね^^
そんな派手な背景の中でも青子さんはバッチリ存在感をアピールしてますね!(*´∀`*)
隣りの子が千早さんだったとはすぐには気が付かなかったですよ。
アイとウィッグを変えるだけでこんなにも変わってしまうとは・・・女性って恐ろしい!?
そしていつもの麻尋さんとヤンさんで安心しましたw
だんだんとヤンさんが人質になってるのがサマになってきましたね^^;

  • 2013/09/04(水) 00:31:06 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

そっちはイベント沢山あって良いな~(^ω^)
青子さんカラフルパーカー似合う!!(*´▽`*)
うちのヒトミとお揃いだよ♪でも胸のボリュームgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

麻尋さんは安定w
実に楽しそうなデートですね(棒読み)

  • 2013/09/04(水) 07:37:48 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

アメブロマイページに入れなくなって、イライラしてるにっしーさんです~おはよー♪
なかなか来ないな~って思ったら、、、撮影開始してたとはwww
よ、呼んでよね!!笑
フル装備でびっくりしたわ!!
このあと、、、なのかーーー笑

  • 2013/09/04(水) 10:42:53 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

青子さん、カラフルパーカー似合ってましたね~!かわえかったです。

にっしーさんと2人でヤンさんが来るのを待ってましたが、なかなか来ないから、まんだらけで撮影始めたんでは?ということで行ってみたら、めちゃめちゃ一生懸命撮影してる見慣れた後ろ姿が・・・(笑)

そりゃこんだけかわいければ来るわけがないっ!!(笑)

しばらく真後ろで立ってても気がつかないほどでしたからね~。
いや、笑わしてもらいました。
(*´ω`*) モキュ~

  • 2013/09/04(水) 12:15:16 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

青子さんマジアイドルっ!!
カラフルパーカーもバッチリ着こなしておられますね!
麻尋ちゃんは包丁と・・・・・手錠??
これはもう標準装備なのかっ!?

  • 2013/09/04(水) 19:42:23 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 確かにスペースに比べて衣装がカジュアルかつカラフル!w
> でも流石はナチュラルに着こなしますねえ(*´∀`)

イベント会場に到着して撮影スペースを見てみたら・・・オウフ
ヤベー撮影スペースと衣装がまったく合ってなくてあせりましたね~でも青子さんは可愛いのでした(*´∀`*)ポワワ

> そして一方で登場すると一気に濃くなる麻尋さんキタ!
> ずいぶん久々のような感じさえしますが、可愛らしいメイド姿も装備がいつも通り…!
> これまでのヤンさんの行動思い返すとその状態も十分楽しそうに見えてきますw

みなさんお待ちかね、麻尋の久々の登場ですおwww
可愛い衣装の外見とは裏腹に、フル装備でイベント会場に出陣する姿は、ヤンデレラ家の日常w
この機会に手錠も実戦投入でもっていきました~近いうちに、新たな装備を購入するかも(ノω`*)んふふ♪
うわぁ~い、楽しいデートだぁ~(棒読み)

  • 2013/09/05(木) 22:31:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ほほう、こんなドールイベントもあったのですね^^
> 時計のオブジェとか歯車とかあるのを見ると、やっぱりアリスインワンダーランドがモチーフでしょうかね^^

名古屋のまんだらけで、定期的にあるイベントですね~今回は40cm以上のドールメインのイベントでしたので参加してきました♪
テーマは何だったか忘れてしまいましたが、雰囲気的にはアリスインワンダーランドみたいな感じでしたね~ドレスっぽい衣装が似合いそうでしたね(○'ω'○)

> そんな派手な背景の中でも青子さんはバッチリ存在感をアピールしてますね!(*´∀`*)
> 隣りの子が千早さんだったとはすぐには気が付かなかったですよ。
> アイとウィッグを変えるだけでこんなにも変わってしまうとは・・・女性って恐ろしい!?
> そしていつもの麻尋さんとヤンさんで安心しましたw
> だんだんとヤンさんが人質になってるのがサマになってきましたね^^;

完全に背景を無視して青子さんを展開!背景と衣装があっていなくても青子さんは可愛いのであった゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
最初、じぶんも気づかなくて思わずカスタム子ですか?と聞いてしまいました^^;
でもそれくらい印象が変わっていたので、女の子って化粧や髪型で変わるので驚きますね(*´∀`)
麻尋が登場すると、ヤンデレラ家でのあたりまえの光景がw
おっと、ヤンデレラが人質になるのがデフォになってきたような・・・麻尋ってば恐ろしい子(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2013/09/05(木) 22:48:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> そっちはイベント沢山あって良いな~(^ω^)
> 青子さんカラフルパーカー似合う!!(*´▽`*)
> うちのヒトミとお揃いだよ♪でも胸のボリュームgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

はねこさんも是非とも愛知へwww
最初は可愛い系の衣装だから似合うか心配でしたが、さすがはうちのエース青子さんバッチリ着こなしてくれました(〃▽〃)
ヒトミちゃんのやわ胸さわryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

> 麻尋さんは安定w
> 実に楽しそうなデートですね(棒読み)

どこに行っても、うちの麻尋は安定のヤンデレっぷりwww
充実した麻尋とデートでした(棒読み)

  • 2013/09/05(木) 22:53:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> アメブロマイページに入れなくなって、イライラしてるにっしーさんです~おはよー♪

にっしーさん、おはよ~ございます!!ヾ(●゚∞゚●)ノ
ログインできない不具合があるとは、アメブロも大変な様子で^^;

> なかなか来ないな~って思ったら、、、撮影開始してたとはwww
> よ、呼んでよね!!笑
> フル装備でびっくりしたわ!!
> このあと、、、なのかーーー笑

会場内でフラフラしてたら、撮影スペースが開放されたので、気がついたら夢中になって撮影してましたw
いつHENTAIに襲われても大丈夫なようにフル装備での麻尋の参戦ですよ~www
このあと、ついにOSHIOKIタイムがwww

  • 2013/09/05(木) 23:01:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> 青子さん、カラフルパーカー似合ってましたね~!かわえかったです。

ありがとうございます~青子さんをほめてもらえてうれしいです♪

> にっしーさんと2人でヤンさんが来るのを待ってましたが、なかなか来ないから、まんだらけで撮影始めたんでは?ということで行ってみたら、めちゃめちゃ一生懸命撮影してる見慣れた後ろ姿が・・・(笑)
>
> そりゃこんだけかわいければ来るわけがないっ!!(笑)
>
> しばらく真後ろで立ってても気がつかないほどでしたからね~。
> いや、笑わしてもらいました。
> (*´ω`*) モキュ~

いや~撮影スペースが開放されて、ポーズとか気にしながら撮影してたら夢中になって後ろにいることに気がつかなかったです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
青子さんが可愛いから仕方ないね♪←おい
お恥ずかしいところを見られてしまいましたね~恥かしいっ(*ノェノ)キャー

  • 2013/09/06(金) 00:10:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さんマジアイドルっ!!
> カラフルパーカーもバッチリ着こなしておられますね!

我が家のエース青子さん、最新の衣装もバッチリ着こなし、エースの貫禄をみせてくれました♪
あぁ~青子さん可愛い(///∇//)テレテレ←親ばか

> 麻尋ちゃんは包丁と・・・・・手錠??
> これはもう標準装備なのかっ!?

これからの麻尋は、包丁、のこぎり、手錠がデフォになりますwww

  • 2013/09/06(金) 00:13:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/144-e0bd1b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

