ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


里撮影レポ 最終回

どうもこんばんわ。DD初音ミク、お迎えしようか悩みどころのヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
けっこう好みのタイプなのでお迎えしちゃうかもw

さてさて昨日は、まんだらけのドールイベント、ドールズインワンダーランドに参加してきました♪
イベントの後、にっしーさんと999999999さんとご飯を食べに行って帰ったのが23時40分w
ブログの更新がギリギリできるというところで、記事を書いてる途中に消えてしまい、24時になったしまったのでふてくされて寝てましたw

イベントの記事は次回からUPしていきますよ~(ゝω・)vキュピッ

いよいよ、里レポ最終回になります~今回のラストは里の四階での出来事をあげていきますよ~♪

そして里の四階といえば、ヤンデレラ家恒例の・・・・





















スーパー乙女タイムはじまるよ!!

IMG_2492.jpg

IMG_2495.jpg

あぁ~花に囲まれる有珠さん、なんて乙女なんだ~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
このウィッグに変わってからの有珠さんがもう可愛くて可愛くて♪←親ばか


そんな有珠さんの乙女タイムとは変わって始まる

代行体撮影会w

IMG_2501.jpg

撮影しててもすごくシュールな光景w
もはや誰得www

IMG_2503.jpg

そして999999999さん宅の有珠さんとうちの有珠さんでコラボ♪
う~ん二人とも対照的ですが、こうやってコラボすると格好いい!!
やはり有珠さんは可愛いのであった(ノω`*)んふふ♪

IMG_2515.jpg

その隣では、えーちさん(代行体)が月子ちゃんに抱っこされて、なんともうれしそうな表情(*´∀`)
後ろは気にしなくてもいいのよwww

IMG_2519.jpg

オーナーさんの名前がわからなかったですが、この子のスタンドなしでのこのポーズ・・・なんて可愛いんだ~♪

ということで青子さんにもチャレンジしてもらいましたよ(*´∀`*)

IMG_2526.jpg

・・・( ・д・)アッ……

ぶんさん仕事が早いよ~www

IMG_2528.jpg

そしてクドちゃんと真里亜ちゃんも・・・やばい可愛い、可愛いよ~キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*´Д`)ハァハァ


楽しい里での撮影もあっというまに閉館時間に^^;
楽しい時間はすぐに終わってしまうものでさびしいですね~でもまた、みなさんと撮影したいものです♪

この後は、にっしーさん、ぶんさん、Lizさん、たらこさんとご一緒にSAでごはんを食べにいってきました(ノ´∀`*)

今回の里での撮影、ヤンデレラとご一緒してくださった方、ありがとうございました~!!

これにて里レポ、終幕になります^^
ここまでご視聴ありがとうございました~♪


ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、昨日はおつかれさまでした~&ありがとうございました♪

無事に着いたようで何よりですが
き、記事がアップ直前に消えたとは!!

をををそろし
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

代行体撮影会、うちのブログでも明日の記事用にアップ予約済みですよ~!
にっしーさんにいいことを教えていただきました~♪

また遊んでくださいね~♪
(*´∀`*)ノシ

  • 2013/09/03(火) 00:05:25 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

遅くまでありがとね~仕事大丈夫だった??
あの子のあの格好には、、、ヤラレチャッタよねーーー代行体の始動も忘れて・・・見惚れてしまいました。。。
案外できるもの??今度やってみようかしら~♪

  • 2013/09/03(火) 11:32:29 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

代行体ズだけの写真がシュールすぎるww
前かがみのポーズ、可愛いですね!
しかも自立しているとか、ちょっとビックリしましたよw

有珠ちゃんのツーショットもいいですね~
お互いが反対を向いているのが、なんだか雰囲気が出て素敵です(*´д`*)

  • 2013/09/03(火) 20:34:54 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、昨日はおつかれさまでした~&ありがとうございました♪

こちらこそ、遅くまでご一緒ありがとうございました~♪

> 無事に着いたようで何よりですが
> き、記事がアップ直前に消えたとは!!

日付が変わる前に帰宅できたのはいいものの、記事が消えて日付が変わっちゃいましたよwww

> をををそろし
> ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

連続更新にストップがかかったので、すごく残念でした・゚・(ノД`)・゚・。

> 代行体撮影会、うちのブログでも明日の記事用にアップ予約済みですよ~!
> にっしーさんにいいことを教えていただきました~♪

予約登校いいですね~なんてウラヤマな機能なんだw
FC2にもぜひとも欲しい機能です^^

> また遊んでくださいね~♪
> (*´∀`*)ノシ

こちらこそ~またご一緒して遊びましょ~(*´ω`*)モキュ~♪

  • 2013/09/03(火) 23:52:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 遅くまでありがとね~仕事大丈夫だった??
> あの子のあの格好には、、、ヤラレチャッタよねーーー代行体の始動も忘れて・・・見惚れてしまいました。。。
> 案外できるもの??今度やってみようかしら~♪

遅くまでご一緒していただいてありがとうございました!!
仕事の方は問題なかったですよ~ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
そうなんですよね~ポーズに夢中になって、青子さんのポーズつけるのに必死で代行体もお休みw
平らな靴底のものならやりやすいですよ~ヒールは危険(;´艸`)ぁぁぁ

  • 2013/09/03(火) 23:57:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 代行体ズだけの写真がシュールすぎるww
> 前かがみのポーズ、可愛いですね!
> しかも自立しているとか、ちょっとビックリしましたよw

代行体撮影会がシュールすぎて、ここは本当に里なのか?と錯覚してしまいましたよw
可愛いポーズだったもので青子さんもレッツチャレンジ!
このポーズとるのに、何回か顔面ダイブしちゃいました(´Д`ι)アセアセ
でも横に顔が向いていたので、なんとかヘッドは無事で安心しましたよC= (-。- ) フゥー

> 有珠ちゃんのツーショットもいいですね~
> お互いが反対を向いているのが、なんだか雰囲気が出て素敵です(*´д`*)

同じヘッドなのにオーナーさんによって印象が違うところが、この左右ちがったポーズの有珠さんのいい雰囲気をでしてます(*´∀`)
やっぱうちの有珠さん、可愛いな~♪←親ばか

  • 2013/09/04(水) 00:04:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/143-44ed5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

