ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



里撮影レポ その4

どうもこんばんわ。仕事で手磨きで車を磨いていたら、先輩に「その格好、シンデレラみたいw」って言われたヤンデレラですw
まぁシンデレラでなくて、ヤンデレラですよwww

さてさて里での撮影、ロビーでの写真は今回がラストになります^^
ロビーにいる間だけで、どれだけ代行体達が無双したことやらwww
それではレポ始めていきますよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ


またなにやら代行体達が不穏な動きをw
































IMG_2455.jpg

たらこさん宅のみう先輩に群がる代行体達w
この光景になってすぐに、たくさんのオーナーさんが集まり、記者会見か!って思うほどのフラッシュが飛び交ってましたw

この後、ヤンデレラは・・・

IMG_2467.jpg

個人的にみう先輩につるされてみたw
可愛い子二人に囲まれてとっても幸せでしたよ(*´ω`*)モキュ~♪

IMG_2474.jpg

そして、またもや集まる代行体達w
もう、仲がいいよね!って思うほど、今回は一緒に娘さんに集まって言った気がwww

この後、喫茶室が開いたようなので喫茶室に移動し有珠さんと一緒にケーキをたべましたよ♪

IMG_2485.jpg

IMG_2489.jpg

有珠「主、このケーキ美味しそう♪」

ヤン「そうだね~有珠さん、一緒にケーキ食べようか!!」

有珠「主、はい!あ~~ん♪」

ヤン「うん♪有珠さん、美味しいよ~(〃▽〃)」


有珠さんとイチャイチャしながら、オーナーさん達とお話をして、その後は四階に移動♪

今回はこの辺で

次回は恒例のあのタイムが始まるかも!?

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

沢山の娘さん達に囲まれて、なんという夢空間。
代行体たちもエンジョイし過ぎw
しかし、代行体の「おいた」に皆慣れてきているような・・・w

  • 2013/08/31(土) 19:31:44 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ここだけ見ると代行体の方が数多いようにしか見えないw
それでもだいぶ扱いに慣れてきたというかあしらい方が上手くなったというか…w
パフェもそうでしたがケーキも美味しそうでお腹が減る(;´∀`)

  • 2013/08/31(土) 20:43:53 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

HENTAIが多すぎる…!!w
その内代行体撮影会になりそうな勢いw
ヤンちゃんの代行体は、紐が結構役にたってますねw

橙幻郷のパフェの後は、里のケーキが目標…!!いつか食べにいくぞ!(`・ω・´)

  • 2013/08/31(土) 23:04:20 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 沢山の娘さん達に囲まれて、なんという夢空間。
> 代行体たちもエンジョイし過ぎw
> しかし、代行体の「おいた」に皆慣れてきているような・・・w

本当にたくさんの娘さんが集まって夢空間に(*´∀`*)ポワワ
代行体たちも最初から大暴れw
いや~今回の撮影での代行体の集合が早いこと早いことwww
もうは撮影での恒例?になってますかね~やっぱり代行体たちがいるとこうなりますねw

  • 2013/09/02(月) 21:51:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ここだけ見ると代行体の方が数多いようにしか見えないw
> それでもだいぶ扱いに慣れてきたというかあしらい方が上手くなったというか…w
> パフェもそうでしたがケーキも美味しそうでお腹が減る(;´∀`)

撮影ではいろんな場所で代行体たちが大活躍で、娘さんがいるところに代行体ありって感じでしたね~w
さすがに場数をふんでる娘さんもいるわけで、代行体のOSHIOKIも手馴れてきてます~あぁ~なんてGOHOUBI゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
里にきたら必ずケーキを頼みますね~喫茶室での撮影が里にきたな~って感じがしますね♪
娘と一緒に楽しむ午後のティータイムです(ο´ω`ο)ゝ

  • 2013/09/02(月) 21:57:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> HENTAIが多すぎる…!!w
> その内代行体撮影会になりそうな勢いw
> ヤンちゃんの代行体は、紐が結構役にたってますねw

確かに今回の撮影会は代行体が多かった気が・・・w
各県の代行体たちが集まって、謎の代行体撮影会・・・誰得www
う~ん、最近つるされてる事が多くなったな~ストラップの本領発揮です(´∀`*)ウフフ

> 橙幻郷のパフェの後は、里のケーキが目標…!!いつか食べにいくぞ!(`・ω・´)

里に是非是非~お越しの際は迎撃に行きまする((●´ω`●)ノシ

  • 2013/09/02(月) 22:02:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/141-2ea49d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

