ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



里撮影レポ その3

どうもこんばんわ。久々に仕事で手がカラフルになったヤンデレラですw
ちゃんと塗装してる感がでてるねw

さてさて今日も里レポ始めて行きますよ~((●´ω`●)ノシ

前回の記事ので紳士(HENTAI)が多かったので、今回はまじめにいきますよ~w(えっ!?
意外と写真のフォルダの中を探せば、まじめな写真もあったwww


IMG_2408.jpg

999999999さん宅のナナミちゃん、春香さん、雪歩さんです♪
最近の自分の中で、ツートンだったりいろんな色の入ったウィッグが好きなので、このナナミちゃんや春香さんのウィッグにときめいちゃいました(´∀`*)ポッ

IMG_2415.jpg

同じく999999999さん宅の有珠さん♪
うちの有珠さんとは、また違った雰囲気でかっこ可愛かったな~(*´ω`*)モキュ~♪

IMG_2420.jpg

mocchiさん宅の鞠也さん♪
まりあホリックのキャラドールを自分でカスタムされたそうで、衣装やウィッグも再現されていてとっても綺麗でした~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
07ヘッドはやっぱいいですね~つり目がたまらんですw

IMG_2421.jpg

同じくmocchiさん宅の茉莉花さん♪
こちらも、まりあホリックのキャラドールでグラスアイを探すのに苦労されたようで、その甲斐あってかしっかりと似合っていて可愛かったです(〃▽〃)

IMG_2425.jpg

Lizさん宅のクドリャフカちゃんです♪
ドレスが似合っていて、とってもキュート♪クドちゃん見ていたらNDDをお迎えしたくなってくるwww

IMG_2429.jpg

たらこさん宅の真里亞ちゃんです♪
モノクロームのドレスが似合ってて可愛かったです~でもスカートの中は鉄壁でしたwww
MDDをお迎えしry

IMG_2435.jpg

えーちさん宅のつき子ちゃん♪
つき子ちゃんはこの時、新しい体SS胸に換装されて完全体にwww
一体型ボディーの良さをふんだんに生かした衣装でもうprprしたいおw←おい
あっ!?後ろは気にしないでね~♪

IMG_2441.jpg

そしてこの記事の最後にぶんさん宅の桜さんとうちの青子さん、有珠さんとスリーショット♪
前回の記事のことがなにもなかったようw

次回はまたカオスになる予感w

今日は仕事の疲れがピークなので早めに寝ますね^^;
コメントの返信が明日になるのですみませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




コメント

ヤンさん、こんばんはです♪

うちの娘さん方を紹介していただいてありがとうございます!
さっそく「宇宙組」も載ってますね~♪
ヽ(*゜∀゜*)ノ ヤタタ~♪

最近、コメントができてなかったのですがブログは見てますよ~♪

里ではヤンさん宅の青子さん、有珠さんといっしょに
撮影できてうれしかったです~♪
ヤンさん宅の娘さんはやっぱりウツクシ~♪

またいっしょに遊んでくださいね~♪
さきほど有頂天ドルフィーも更新しますた。

ぜひ遊びに来てくだしあ~♪
(*´∀`)ノシv

  • 2013/08/30(金) 01:36:46 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

すげぇーなヤンさん!!
にっしーさんなんて、ミキミキに夢中で他の娘さん撮ってないやーーー
あと、完全体になった月子ちゃんしか見えてなかったwww
シショーいい瞳してるな~~~笑

  • 2013/08/30(金) 10:10:45 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンさんこんばんは、お疲れさまです~♪
当日、お会いしてすぐ「今日は麻尋さんは・・」とお尋ねしてしまった
mocchiです(^^;この日は青子さん、有珠たんの可愛いさにホッコリさせていただきました♪ウチの子達も大きく載っけて頂いた上誉めて戴いて有難うございます~☆ブログのほうは、そろそろ麻尋さんも登場されそうで
楽しみにしています~♪

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、こんばんはです♪

999999999さん、こんばんわ~(○´ω`○)ノゃぁ

> うちの娘さん方を紹介していただいてありがとうございます!
> さっそく「宇宙組」も載ってますね~♪
> ヽ(*゜∀゜*)ノ ヤタタ~♪

やっぱりカラフルなウィッグは大好きなもので、さっそく紹介させていただきました~♪

> 最近、コメントができてなかったのですがブログは見てますよ~♪

見ていてもらえたのですね~ありがとうございます!!

> 里ではヤンさん宅の青子さん、有珠さんといっしょに
> 撮影できてうれしかったです~♪
> ヤンさん宅の娘さんはやっぱりウツクシ~♪

99さん宅のナナミン、ハルヤン、雪歩さん、ジョースターさん、有珠さんかわいかったですよ~♪
またコラボしてみたいです (*´ω`*)モキュ~♪

> またいっしょに遊んでくださいね~♪
> さきほど有頂天ドルフィーも更新しますた。

こちらこそ、またご一緒しましょ~♪
さっそく遊びにいきますね~!!

> ぜひ遊びに来てくだしあ~♪
> (*´∀`)ノシv

こちらこそ、また一緒に遊びましょう((●´ω`●)ノシ

  • 2013/08/31(土) 09:13:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> すげぇーなヤンさん!!
> にっしーさんなんて、ミキミキに夢中で他の娘さん撮ってないやーーー
> あと、完全体になった月子ちゃんしか見えてなかったwww
> シショーいい瞳してるな~~~笑

ネタ写真が多かったので、まじめな写真も撮ってました~www
あやうく里での撮影がネタで終わるところだったw
完全体になった、月子ちゃん可愛かったですね~SS胸もいいものだ(〃▽〃)
えーちさん(代行体)って場面にあわせていい表情しますよね~♪

  • 2013/08/31(土) 09:17:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさんこんばんは、お疲れさまです~♪

mocchiさん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 当日、お会いしてすぐ「今日は麻尋さんは・・」とお尋ねしてしまった
> mocchiです(^^;この日は青子さん、有珠たんの可愛いさにホッコリさせていただきました♪ウチの子達も大きく載っけて頂いた上誉めて戴いて有難うございます~☆ブログのほうは、そろそろ麻尋さんも登場されそうで
> 楽しみにしています~♪

今回、新しい衣装のお披露目ということで、青子さんと有珠さんだったので、麻尋はお留守番に^^;
mocchiさん宅の娘さんたちが可愛かったもので、紹介させていただきました~♪
近いうちに、麻尋も登場しますよw
それまでお楽しみに(ノω`*)んふふ♪

  • 2013/08/31(土) 09:22:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/140-b9fbce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

