ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


里撮影会レポ その2

どうもこんばんわ。最近、涼しくなって過ごしやすくなったヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
でも塗装ブースの中は安定の暑さだったwww


さてさて里レポ その2、最初からクライマックスの巻はじまりますw

里のオープンからすこし経ったころ、ぶんさんがみえられました~(*´∀`)
ほかにもたくさんの方が里に集まり、ロビーのテーブル周りが可愛い娘さんで幸せ空間に♪

IMG_2383.jpg

ぶんさん宅の澪ちゃん♪
浴衣姿がとっても似合って、和服美人さんでしたよ(*´∀`*)ポワワ

そしてもう一人、ぶんさん宅からブルマ剣士桜さん♪
ヤンデレラはさっそく桜さんに挨拶してきましたおwww




















IMG_2374.jpg

ヤン「おはようございます!!今日も素敵なブ○マですね(*´Д`)ハァハァ」

桜「えっ!?ちょっと何~??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」

澪「桜さんに何してるの!!(#゚Д゚) プンスコ!」

澪「こんなことするなんて~OSHIOKIが必要ね!!」

サクッ

IMG_2391.jpg

ヤン「オウフ・・・」

今回、里で初めてお会いした、ななともさんにご挨拶をし、ななともさん宅のセイバーさんにもご挨拶してきましたよw

ヤン「初めまして!セイバーさん、とっても素敵な太ももですね♪」

IMG_2396.jpg

ヤン「絶景かな絶景かな(ο´ω`ο)ゝ」

甘いあめの後にはかならず、ムチがありまして・・・







恒例のOSHIOKIタイムw

IMG_2400.jpg

ザクゥッ!!

ヤン「もっとアヴァロンを見ていたかった・・・ガクッ」

その頃、有珠さんは・・・









IMG_2370.jpg

有珠「主、たすk・・・って主も!?」

ヤン「有珠さん(*´Д`)ハァハァ」

IMG_2378.jpg

青子「あらっ?この犬、何かしら??」

HENTAI犬「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

IMG_2419.jpg

ローソク立てに集まる、代行体達の図www
これは表彰台かと思いましたねw



撮影している最中に気がついたのは・・・











真面目な写真が圧倒的に少ないおアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これまでの写真、こうみえてまだ午前中だったりw


次回の里レポも、またカオス分がありますよ~次回のお楽しみに♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

何故、山に登るのか?それはそこに山があるからだ。という感じでヤンデレラさんのHENTAIっぷりも当たり前になってる気がw
というか、HENTAIしかいねぇ!

赤王にOSHIOKIされてる隣に写ってるのは、まさか6DにEF24-70F4Lか・・・
何でドールやってる人間はいいカメラ持ってるやつが多いんだ!羨ましい!

  • 2013/08/29(木) 00:33:09 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

飛ばしすぎだろwww
ドルパ以降、確実に上がり続けるヤンちゃんのHENTAIスキル!!

にっしーさんの背中にバナナがwww

表彰台ワロタwww
ヤンちゃんが良い具合にハマッテるわーwww

  • 2013/08/29(木) 08:22:40 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

にっしーさんは、いい子だから圏外なんだよー!!
シショーは、さすがだね!
あっ、こんちわ~♪
なんだろうね~あの背中から出てる黄色い物体はwww
有珠たんに食べてもらおうかな~♪

  • 2013/08/29(木) 11:34:43 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ずっと変態のターン!

ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

自分の 有珠さんが!有珠さんがぁぁぁ!i-5
まさかの変態ホイホイ状態に…orz
唯一の救いは有珠さんがキュロットスカートだったことですかね(;ω;)
それともコレはシビれるおみ足に群がって…!?
ヤンさんまで群がってしまうなら自分が救って差し上げたかった…!

と通常通り、有珠さん一直線な思考ですww
青子さんは華麗に撃退してくれそうなので
その姿を見て応援したい感じですねwwi-221i-189

そしてまさかの表彰台…
ヤンさん、名誉の3位入賞おめでとうございます…www!!!
(まさかコレは…変態度の順位…!?)

  • 2013/08/29(木) 12:57:39 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

相変わらずヤンさんの代行体は無双してますねw
もう怖いものは何も無い感じですw
剣で刺されても踏まれても全部ご褒美でしょうから羨ましいですよ^^;
今に青子さんがバスケのごとく、ダムダムとドリブルしてくれることでしょうヽ( ´ー`)ノ

  • 2013/08/29(木) 19:16:15 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

しょっぱなから飛ばしてますなー!w
HENTAI集まればこうなるのも当然か(ノ∀`)
それにしても沢山集まられたみたいですねー!
楽しそうで羨ましい!

  • 2013/08/29(木) 20:04:45 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

なんかこの足元に群がる光景にすごい既視感を覚える!w
おかしい、里にいなかったのに光景が容易に想像できる…w
多くの娘さん達が集まれば必ず誰かがホイホイの役割を担うんですねえ(・∀・)
そして一度その状態になってしまうと繰り返される運命に…!
有珠さんがヤンさん家のホイホイ担当に!?

  • 2013/08/29(木) 21:33:38 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

里ではありがとうございました。
今回もHENTAI代行体は活発でしたね!
ぶんのカメラにもネタ写真がほとんどでしたっwww!
しっかし、ヤンさん(代)の機動力高すぎっw!

  • 2013/08/29(木) 22:43:58 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 何故、山に登るのか?それはそこに山があるからだ。という感じでヤンデレラさんのHENTAIっぷりも当たり前になってる気がw
> というか、HENTAIしかいねぇ!

人は何故、紳士(HENTAI)なのかそれはそこに女の子がいるからだw(確信
今回の里は、代行体が大活躍www

> 赤王にOSHIOKIされてる隣に写ってるのは、まさか6DにEF24-70F4Lか・・・
> 何でドールやってる人間はいいカメラ持ってるやつが多いんだ!羨ましい!

何気にドール者の方っていいカメラ持ってる人多いですね~今回の里に2~3人はフルサイズだったかなΣ(`・Д・ノ)ノ

  • 2013/08/30(金) 21:59:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 飛ばしすぎだろwww
> ドルパ以降、確実に上がり続けるヤンちゃんのHENTAIスキル!!

最初は里で。青子さんたちの写真をきれいに撮ろうと思ったのですが、開始一時間後にはカオスになってましたwww
この体の使い方が、ドルパで気づいてしまったのが最後・・・これからもドンドンいくよ~♪

> にっしーさんの背中にバナナがwww

このバナナ、触ってみると意外と弾力ありましたよ(*´Д`*)

> 表彰台ワロタwww
> ヤンちゃんが良い具合にハマッテるわーwww

まだ表彰台では三位の結果に・・・いつかは一番とったるで~ヾ(●゚∞゚●)ノ(えっ!?

  • 2013/08/30(金) 22:09:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> にっしーさんは、いい子だから圏外なんだよー!!
> シショーは、さすがだね!

そうそう、にっしーさんはいい子・・・ってえっ!?Σ・ ・( ω ノ)ノ

> あっ、こんちわ~♪
> なんだろうね~あの背中から出てる黄色い物体はwww
> 有珠たんに食べてもらおうかな~♪

謎の黄色い棒状の物w
有珠さんが黄色い物体をおいしくいただきましたwww
あぁ~その光景、見たいかもw

  • 2013/08/30(金) 22:14:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

あくたさん、こんにちわ~((●´ω`●)ノシ

> 自分の 有珠さんが!有珠さんがぁぁぁ!i-5
> まさかの変態ホイホイ状態に…orz
> 唯一の救いは有珠さんがキュロットスカートだったことですかね(;ω;)
> それともコレはシビれるおみ足に群がって…!?
> ヤンさんまで群がってしまうなら自分が救って差し上げたかった…!

そうそう、あくたさん宅の有珠さんが・・・あれっ??
可愛い有珠さんに集まる、代行体たち集合はすごく早かったのでとめられなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
一人が来ると、誘われるかのように集まる代行体達・・・有珠さんの素敵なおみ足に集まっちゃいましたw
あくたさんも、有珠さんの護衛に里に是非!!

> と通常通り、有珠さん一直線な思考ですww
> 青子さんは華麗に撃退してくれそうなので
> その姿を見て応援したい感じですねwwi-221i-189

あくたさんの、有珠さんへの一途な想いがひしひしと伝わってきましたよ(*´∀`*)
うちの有珠さんを気に入ってもらえてうれしいです(〃▽〃)
青子さんの場合は何も言わずに、OSHIOKIしてそうですwww

> そしてまさかの表彰台…
> ヤンさん、名誉の3位入賞おめでとうございます…www!!!
> (まさかコレは…変態度の順位…!?)

見事に三位に入賞しちゃいましたw
これでますます、紳士(HENTAI)として有名に!?
これは喜んでいいのかな??wwww

  • 2013/08/30(金) 22:30:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 相変わらずヤンさんの代行体は無双してますねw
> もう怖いものは何も無い感じですw

この体を手にしてから、HENTAIスキルがますますアップw
この無双はまだまだ続きますよ~www

> 剣で刺されても踏まれても全部ご褒美でしょうから羨ましいですよ^^;
> 今に青子さんがバスケのごとく、ダムダムとドリブルしてくれることでしょうヽ( ´ー`)ノ

OSIOKIもGOHOUBIになってしますので、だんだんとMになってきたのかな?^^;
相手のゴールにシュート、超エキサイティングなOSIOKIを青子さんにそのうちされそうで怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/08/30(金) 22:43:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> しょっぱなから飛ばしてますなー!w
> HENTAI集まればこうなるのも当然か(ノ∀`)

最初からクライマックスなカオスっぷりw
各地からあつまったHENTAIたち、これだけの可愛い娘さんがいればこうなってしまうのも必然であったwww

> それにしても沢山集まられたみたいですねー!
> 楽しそうで羨ましい!

自分の想像していた人数よりも集まったので、にぎやかで楽しい里でした(*´∀`*)ポワワ
また、むらまっはさんとご一緒したいです~♪

  • 2013/08/30(金) 22:48:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> なんかこの足元に群がる光景にすごい既視感を覚える!w
> おかしい、里にいなかったのに光景が容易に想像できる…w

そういえば、この光景もドルパであったようなw
たしかに、この場にいなくても何があったか想像できちゃいますねwww

> 多くの娘さん達が集まれば必ず誰かがホイホイの役割を担うんですねえ(・∀・)
> そして一度その状態になってしまうと繰り返される運命に…!
> 有珠さんがヤンさん家のホイホイ担当に!?

そうか!この場に雅ちゃんがいなかったから、有珠さんがホイホイ担当に(;゚Д゚)
まさかの有珠さんが、ホイホイの運命から逃れなくたってしまうのか!?
うちのホイホイ担当が有珠さんに!?
おっと青子さんにボディーガードをしてもらわなければwww

  • 2013/08/30(金) 22:54:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 里ではありがとうございました。

こちらこそ、里ではお世話になりました~♪

> 今回もHENTAI代行体は活発でしたね!
> ぶんのカメラにもネタ写真がほとんどでしたっwww!
> しっかし、ヤンさん(代)の機動力高すぎっw!

ここまで代行体達が活躍するとは思わなかったですねw
やはり、今回の里はネタが多かったですね~w
フォルダの中がネタで大惨事に!?
この機動力を生かし、これからもHENTAI道を極めて行きますよ~(ノω`*)んふふ♪

  • 2013/08/30(金) 22:58:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/139-ced51e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

