ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


里撮影会レポ その1

どうもこんばんわ。撮影会という楽しい一日から現実にもどり虚無感がハンパないヤンデレラです(´・ω・`;)
また撮影会に行きたいぞ~!!


さてさて今日から、里レポを始めて行きたいと思います♪
初めてバッテリーが切れそうになるくらい撮影して写真がかなりあったので、たくさんレポが続きそうな予感w

アフターの次の日の里は、特設撮影スペースがあるということで、にっしーさん、たらこさん、Lizさんと一緒に里に行ってきました(○'ω'○)

10時オープンということで、いつも里に行く時間より早めに家から出発、京都に近づくにつれ雨が強くなってきて何回も滑って死にそうになりながらも里に到着^^;

里がオープンと同時に入ったら少しの間、貸切状態でしたw

そして早速、娘を展開♪

IMG_2345.jpg

久しぶりの里でノリノリの青子さん(*´∀`)
しっかりポーズをとってもらいながらも、抱っこしてもらいました(///∇//)テレテレ

青子「今日は気分がいいから、これくらいはサービスするわ♪」

ヤン「青子さんありがとうございます!!」

IMG_2346.jpg

有珠「主、この子可愛いわね♪」

アフターで勢いでお迎えしてしまったソルベエw

IMG_2355.jpg

特設撮影スペースを使ってみましたよん♪

IMG_2366.jpg

青子「こういう場所だと、マリンスタイルが似合うわね^^」

ヤン「きっとこういう場所もあるだろうと思っていたから、青子さんの衣装とマッチしてよかったよ~(*´∀`)」



あらためて写真を見ていたら、まだこんなに平和な時もあったんだな~っと思い返すw
次回からは急展開な予感w

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

怖い思いさせられて怒ってるんじゃないのか~
さすがいつも助手席乗ってるだけのことあるよね♪
スペースと服が合ってて楽しい撮影でしたね~
でも、にっしーさん・・・スペースの撮影は、、、けっこう苦手なんですよね~笑
自由に撮るのが好きですね♪
気付いたらアップになってるけどもwww

  • 2013/08/27(火) 12:44:42 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

今月はイベントで楽しんで翌日現実に戻される事が多いですねえw
衣装購入の翌日には里展開の流れは羨ましい限り…!
実際に知ってる子が衣装着てるほうが物欲そそられて危ない危ない(;´∀`)
抱きかかえられてるヤンさんと比べて見るとソルベエって意外とちっちゃかったのねw

  • 2013/08/27(火) 21:21:24 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

安全運転、安全運転!!
気を付けなきゃダメだよ~(;´∀`)ノ

気軽に里へ行く、その身軽さが羨ましいw
青子さん、洋服と背景がバッチリだね♪(*^。^*)

あれ?麻尋ちゃん居なそうなのに平和じゃなくなるの…?w

  • 2013/08/27(火) 22:38:39 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

お疲れ様ですー!
名古屋の方々が里に向かう噂は聞いてたんですが、仕事のため向かえませんでした~
ドールの人数からしても盛大な撮影会になったのは想像できますね(笑)
次回の写真も待ってますー

あ、遅くなりましたがアフターの神番!
びっくりしたww

  • 2013/08/27(火) 23:11:15 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 怖い思いさせられて怒ってるんじゃないのか~
> さすがいつも助手席乗ってるだけのことあるよね♪

青子さんは助手席に乗りなれてるので、問題なしです~でも有珠さんには怒られました(´・ω・`;)

> スペースと服が合ってて楽しい撮影でしたね~
> でも、にっしーさん・・・スペースの撮影は、、、けっこう苦手なんですよね~笑
> 自由に撮るのが好きですね♪
> 気付いたらアップになってるけどもwww

里ではイベントの次の日に、こういった撮影スペースがあるなんて知らなかったです~^^;
衣装と合った撮影スペースなので、雰囲気がでて楽しかったです(*´ω`*)モキュ~♪
カオスなのとるのは大好物ですよwww
気がついたらアップになるのはよくなります~可愛い娘だから仕方ないねw

  • 2013/08/28(水) 22:02:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 今月はイベントで楽しんで翌日現実に戻される事が多いですねえw
> 衣装購入の翌日には里展開の流れは羨ましい限り…!

今月は、気がついたらいろんな所に行ってたな~Σ(`・Д・ノ)ノ
現実に戻されたときの悲しみがたくさんあった、八月ですwww
アフター後の日は、特設撮影スペースがあるということで、行ってみましたヾ(●゚∞゚●)ノ

> 実際に知ってる子が衣装着てるほうが物欲そそられて危ない危ない(;´∀`)
> 抱きかかえられてるヤンさんと比べて見るとソルベエって意外とちっちゃかったのねw

衣装だけで見てると、ん?ってなりますが実際に着ている娘さんを見ると欲しくなっちゃいますよね~SRにいたモデルのDDの理奈さんが着ている衣装が欲しくなってしまいましたよwww
ソルベエは購入する前まで、大きめかと思っていたら実際はリアルマスコットさいずwww
ソルベエさん、小さくて可愛いのねw

  • 2013/08/28(水) 22:10:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 安全運転、安全運転!!
> 気を付けなきゃダメだよ~(;´∀`)ノ

最初に滑ってからというもの、雨の日にぶつけたトラウマを思い出し、ビビリな運転にw
雨の日は安全運転が一番ですね(*´∀`)

> 気軽に里へ行く、その身軽さが羨ましいw
> 青子さん、洋服と背景がバッチリだね♪(*^。^*)

はねこさんも里にきてもいいのよw
アフター後の日は、里にイベントで出た衣装に合わせた撮影スペースが出るようすなので、今回の青子さんの衣装にばっちり合いました (ノω`*)んふふ♪

> あれ?麻尋ちゃん居なそうなのに平和じゃなくなるの…?w

阿鼻叫喚なことにはならなかったですが、可愛い娘さんたちの悲鳴はでたかも知れませんwww

  • 2013/08/28(水) 22:19:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様ですー!
> 名古屋の方々が里に向かう噂は聞いてたんですが、仕事のため向かえませんでした~
> ドールの人数からしても盛大な撮影会になったのは想像できますね(笑)
> 次回の写真も待ってますー

ありがとうございます!!
仕事でしたか~また機会がありましたら、里でご一緒しましょう♪
集まった娘さんの数は、かなりの人数でしたので数えるのを諦めましたwww
次回もお楽しみに^^

> あ、遅くなりましたがアフターの神番!
> びっくりしたww

ありがとうございます~自分でも引いたことが今でも信じられないくらいですw

  • 2013/08/28(水) 22:22:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/137-a35843b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

