ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


里に行ってきたよん♪

どうもこんばんわ。雨の中、高速で里にRX-7で向かう途中4回くらい滑って死にそうになったヤンデレラです(´Д`ι)アセアセ
水溜りですべったり、ハンドルを取られたりでもうヤバかったですよ(´ヘ`;)とほほ・・


さてさて今日は、アフターの時ににっしーさん、Lizさん、たらこさんが日曜に里に行くということでしたので、ヤンデレラも里に行ってきました♪

とりあえず里についてからの一枚(*´∀`)

IMG_2342.jpg

青子さんと有珠さん、それと勢いでお迎えしてしまったソルベエwww
あっ!もちろんヤンデレラ(代行体)もいますよw

そして今回、里には大勢の方が集まりましたよ((●´ω`●)ノシ

IMG_2418.jpg

ズラリと並ぶ大勢の娘さん達!!

後テーブルのもう半分にある、撮影スペースにもまだ多くの娘さん達がいたりしますw

ドルパの時の卓より集まってる気がしますwww


今日はさすがに、死にそうにもなったので今日は早めに寝ますf(´-`;)
詳しいレポは明日からやっていこうと思います♪

コメントのお返しが明日になってしまうのですみません∑(´□`;)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2人とも良くお似合いです+・; :*:

ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

アフターのまさかの実質1番という神番GET記事には
モニタ越しに拍手を送らせて頂きましたよi-221i-189

新しい仲間(ソルベエw)を迎えて益々賑やかに!?って感じですね(´艸`*)
青子さんも有珠さんも新しいお洋服バッチリ着こなしてて可愛いですi-260i-189

先日はねこさんから名刺&有珠さんの生写真受け取りましたァァァァ!!!!!
ありがとうございます!有珠さんの生写真が数種類合って萌え死ぬかと!
大事に致しますね!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ タカラモーノ!!!!!

里レポも楽しみにしておりますですー! ∑d(*>∀<*)

  • 2013/08/26(月) 12:23:17 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

里おつです~
あれはやばかったですねwww大体想像がついたけど・・・やっぱりあそこに水が溜まって・・・あれなんだよねw
うちのも怖いもん・・・
ソルベエお迎えしてたとは!どうせーーーあれだよーアレ!!笑
ありすたんの使い魔とかwww
また遊びに行きましょー♪

  • 2013/08/26(月) 12:55:01 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

雨の中での里までのドライブお疲れ様でした。
滑りまくったということで、ヤンさんと娘さんたちが無事で何よりですよ。
これだけ娘さん達が並ぶと壮観ですね~^^
集合写真を撮るのに苦労しそうですが^^;
ソルベエは誰かの代行体になるのかな?w
ヤンさんの代行体といいコンビになるかもですねw

  • 2013/08/26(月) 18:49:12 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

こめんとありがとうございます~♪

> ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

あくたさん、こんにちわ~(○´ω`○)ノ

> アフターのまさかの実質1番という神番GET記事には
> モニタ越しに拍手を送らせて頂きましたよi-221i-189

ありがとうございます~自分でも信じられないような神番に驚きを隠せませんでしたw
おぉ~あくたさんに祝ってもらえてヤンデレラもすごく嬉しいですよん(///∇//)テレテレ

> 新しい仲間(ソルベエw)を迎えて益々賑やかに!?って感じですね(´艸`*)
> 青子さんも有珠さんも新しいお洋服バッチリ着こなしてて可愛いですi-260i-189

ソルベエという新しい家族も増えて、ヤンデレラ家の代行体がにぎやかになりそうな予感♪
さすがうちの青子さんと有珠さん!新しい衣装も着こなして、うんうん♪かわいいよ~(*´∀`*)←親ばか

> 先日はねこさんから名刺&有珠さんの生写真受け取りましたァァァァ!!!!!
> ありがとうございます!有珠さんの生写真が数種類合って萌え死ぬかと!
> 大事に致しますね!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ タカラモーノ!!!!!

あくたさんのもとへ届いてよかったです~♪
あくささんに喜んでもらえるかどうか、不安だったもので喜んでいただけて安心しました~(ノω`*)んふふ♪
ありがとうございます!喜んでいただけたのが本当に嬉しいです (ノ∀\*)キャ

> 里レポも楽しみにしておりますですー! ∑d(*>∀<*)

次回からの里レポ、お楽しみに♪

  • 2013/08/26(月) 21:59:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます~♪

> 里おつです~
> あれはやばかったですねwww大体想像がついたけど・・・やっぱりあそこに水が溜まって・・・あれなんだよねw
> うちのも怖いもん・・・

里での撮影お疲れ様でした~♪
雨の日にすべるのは、サーキットでのトラウマを思い出して帰りは、行きよりすこし大人しめで帰りました^^;
あれは本当に死ぬかと思いましたよ(´Д`ι)アセアセ

> ソルベエお迎えしてたとは!どうせーーーあれだよーアレ!!笑
> ありすたんの使い魔とかwww
> また遊びに行きましょー♪

使い魔ではなく、もう一人の代行体?的な感じですwww
またご一緒しましょ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/08/26(月) 22:05:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 雨の中での里までのドライブお疲れ様でした。
> 滑りまくったということで、ヤンさんと娘さんたちが無事で何よりですよ。

突然の豪雨で前が見にくくなり、挙句の果てにすべりまくるという事態にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
無事に里に着くことができたのと、娘たちが無事でよかったです♪

> これだけ娘さん達が並ぶと壮観ですね~^^
> 集合写真を撮るのに苦労しそうですが^^;
最初は人数も少なかったのですが、開園から時間がたつにつれここまでの娘さんの数が集まりましたw
あまりにも人数が多かったので、一枚の写真に納まりませんでしたw

> ソルベエは誰かの代行体になるのかな?w
> ヤンさんの代行体といいコンビになるかもですねw

ソルベエは今、どのようにしようか悩み中w
おっ!?私とコンビもいいですね!!

  • 2013/08/26(月) 22:15:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

里お疲れ様でした~~~♪
また、ヤンさん家の娘さんとお会いできてうれしかったよ~♪
そして、ソルベェのステルス性能が半端なく高いっwww!
これは新たな脅威となるのか・・・w?

  • 2013/08/26(月) 22:42:47 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 里お疲れ様でした~~~♪
> また、ヤンさん家の娘さんとお会いできてうれしかったよ~♪

こちらこそ~里、撮影お疲れ様でした♪
ぶんさんや桜さん、澪ちゃんにお会いできて嬉しかったです(ノ∀\*)キャ
ブ○マ剣士、存分に堪能できましたおwww

> そして、ソルベェのステルス性能が半端なく高いっwww!
> これは新たな脅威となるのか・・・w?

ソルベエの可能性が見えた、里でしたよw
今後も活躍するかもwww

  • 2013/08/28(水) 21:56:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/136-bb596f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

