ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋ドルパアフターレポ

どうもこんばんわ。アフターから帰って、寝てしまって起きたら外が真っ暗だったヤンデレラですw
さすがに朝が早かったものでw


さてさて本日は名古屋ドルパアフターイベント、自分は朝早くから並ぶため6時に家を出発^^
7時前に名古屋SR近くの待機列の場所に到着、先頭から三番目に並びましたw
今回は、弟のツンデレラも初のアフターに参加で、くじを引くまでのんびり一緒に待っていました♪

朝早くから並んだはいいもの、よく考えたら良番でなかったら悲しいことに^^;
そして、いよいよくじを引く時が・・・

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!

神番つかめと轟き叫ぶ!!

暴熱っ!ゴッドフィンガァーーーー!!












































IMG_17301.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(  Д ) ゚ ゚

まさかの初の神番!?
びっくりしすぎて、心臓がずっとバクバクいってましたwww

とりあえず、並びにいってみると奇跡なことにくじの1番と3番がでていないもよう。
実質、一番になりましたw

まさにハイパーモード状態w

なんでもいける展開で、サクヤさんが気になったのですがここは我慢してスルーしました(;´∀`)
展示してあるサクヤさんを見ていたら気になっちゃったものでw

この後、アフターに参加していた、にっしーさんとたらこさん、Lizさんと自分とツンデレラとSRを回り、昼食をご一緒した後に、まんだらけにいって解散しました^^

そして帰ってからは青子さんに約束の衣装をプレゼント(*´∀`*)

ヤン「はいっ青子さん!!約束の衣装だよ♪」

IMG_2332.jpg

青子「約束守ってくれたのね、ありがとうマスターモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

そして今回の戦利品のご紹介^^

IMG_2334.jpg

最初は青子さんの衣装だけかなと思っていたら、こんな番号引いちゃったもので散財しちゃいましたwww

早速、青子さんに新しい衣装を着てもらいましたよ♪

IMG_2336.jpg

青子「どうかしら、マスター??」

ヤン「青子さん・・・」

ヤン「超可愛いです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚」

青子「あっありがとうマスター///」


そして明日は里に行ってみようと思います!!
うちからは、我が家のエース青子さんとミステリアスガール有珠さんを連れて行きます(*´ω`*)

IMG_2338.jpg

里でお会いする方、いましたらよろしくお願いします^^

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2番!?すごいクジ運でしたね!
青子さんカジュアルでお洒落(*´∀`*)
有珠さんは可愛い系ですね!
二人並んでると姉妹のように見えます^^

  • 2013/08/25(日) 07:28:57 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

な、な、なんとーーーー!!(シーブック風)
まさかの神番じゃないですか!!
こんな番号引いたら手と足がガクガク震えますよね^^
神番でのハイパーモード状態なら、散財しないとクジ運の神様が許しませんよね^^;
色々買われて羨ましいですぞ!
特にカラフルパーカーがw
里での撮影楽しんできてくださいネ

  • 2013/08/25(日) 11:50:14 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

名古屋で実質一番とか、ゴットフィンガー過ぎるだろwww
私も無駄に5番とか引きました♪お互いドルパでの安定4桁が嘘のようですねw
何でも買える状態だと、あれもこれも手を出しちゃいますね~wでも、私は目的の物以外は我慢したぞ-!w

青子さんも、有珠ちゃんも、新しい服良くお似合いですよ♪

  • 2013/08/25(日) 13:01:46 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

ちょ、2番て何この神番?!
しかも実質1番とは、まさかこんなとこで運を使うとは・・・後が怖い!

それにしても見事に散財しましたねw
こっちは惨敗だったのでお財布に優しいアフターでしたがw

  • 2013/08/25(日) 13:59:43 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

安心4桁ヒキのまさかの一桁!( ゚д゚)
しかも実質一番なら完全無双状態じゃないですかw
そりゃ何でもイケるとなれば色々イッちゃいますよねえw
新しい洋服で里散策楽しんで来てくださーい(・∀・)ノシ

  • 2013/08/25(日) 19:02:37 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ヤック!デカルチャー!!(もはやガンダム関係なし)
なんたる神番引いてるんですかーΣ(´Д` )
これなら千早さんもう一人いくこともできましたねwww
秋葉原の方は散々でした・・・

青子さんますます女子力アップしてますね~!
次会った時はデートでもw<通報しまry

  • 2013/08/25(日) 22:45:27 |
  • URL |
  • れもん #-
  • [ 編集 ]

実質一番の神番、おめでとうです!
しかしまあよくこれだけで我慢したもんですねw
それでも十分買っているようですが(*ノ∀`*)
青子さん着てる服可愛いですね~
この服、私も候補に入れてたんですが、似たスカートを持っているのでスルーすることにw
ストライプのTシャツいいなぁ(ちょっと後悔

  • 2013/08/25(日) 23:33:43 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

神番おめでとうございます~(・∀・)

衣装、両方とも素敵だな~
ニュースで見た時は、別に~って思ってたんだけど、こーやって知ってる子が着てるのを見ると欲しくなってしまいます「(´へ`;ウーム

ソルベエは誰の使い魔になるのでしょうか(・∀・)ドキドキ

  • 2013/08/26(月) 14:15:15 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> 2番!?すごいクジ運でしたね!

最初、引いた時は驚きすぎて鳥肌たちましたよ^^;
お迎えしたい子がでた時にも出てほしいものですね♪

> 青子さんカジュアルでお洒落(*´∀`*)
> 有珠さんは可愛い系ですね!
> 二人並んでると姉妹のように見えます^^

青子さんと有珠さんも同じマリンスタイルなので、雰囲気が一緒でまるで姉妹(○'ω'○)
青子さんと有珠さんをほめてもらえて嬉しい限りです(*´∀`*)ポワワ

  • 2013/08/26(月) 20:42:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> な、な、なんとーーーー!!(シーブック風)
> まさかの神番じゃないですか!!

F91www
またドベだったらどうしよう、とドキドキしながら引いてみたらまさかの神番!?
一瞬、夢かと思いましたね~でも引けてよかったです(*´∀`)

> こんな番号引いたら手と足がガクガク震えますよね^^
> 神番でのハイパーモード状態なら、散財しないとクジ運の神様が許しませんよね^^;
> 色々買われて羨ましいですぞ!
> 特にカラフルパーカーがw

手足ガタガタ震えながら列に並んでましたwww
初めは目的のものだけ購入しようと思ったのですが、気がついたらいっぱい選んでましたよw
こんなに衣装をたくさん購入したのは実は初めてだったり^^;
カラフルパーカーも欲しかったので、ゲットできてよかったですよ~♪

> 里での撮影楽しんできてくださいネ

里での撮影、楽しんできました~最初からカオスだった・・・(遠い目

  • 2013/08/26(月) 21:21:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 名古屋で実質一番とか、ゴットフィンガー過ぎるだろwww
> 私も無駄に5番とか引きました♪お互いドルパでの安定4桁が嘘のようですねw
> 何でも買える状態だと、あれもこれも手を出しちゃいますね~wでも、私は目的の物以外は我慢したぞ-!w

くじ引いた時に、指に刺さったのを引いたらまさかの神番!?
リアルゴッドフィンガーでしたよw
ドルパの時の安定の四桁がまるで嘘のようw
すごい!なんでもいける状況で我慢・・・私にはできなかったwww

> 青子さんも、有珠ちゃんも、新しい服良くお似合いですよ♪

ありがとうございます~青子さんや有珠さんに似合うかな?と思って買ったので、ほめてもらえて嬉しいです(ノ∀\*)キャ

  • 2013/08/26(月) 21:26:39 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> ちょ、2番て何この神番?!
> しかも実質1番とは、まさかこんなとこで運を使うとは・・・後が怖い!
ここですごい運を使ってしまったので、次の日の里に行く途中でツケがまわってきましたよ^^;
あぶなく事故るとこだったw

> それにしても見事に散財しましたねw
> こっちは惨敗だったのでお財布に優しいアフターでしたがw

あんまり使う予定ではなかったのですが、こんないい番号を引いてしまったのが最後でしたw

  • 2013/08/26(月) 21:29:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 安心4桁ヒキのまさかの一桁!( ゚д゚)
> しかも実質一番なら完全無双状態じゃないですかw
> そりゃ何でもイケるとなれば色々イッちゃいますよねえw
> 新しい洋服で里散策楽しんで来てくださーい(・∀・)ノシ

安定の四桁を引いていたのが、まるでなかった事のように一桁w
列に並んで、最初にものを選べるってすごく感動しましたよ(*≧m≦*)
なんでもいけてしまう状態で気がついたら予定外のものがたくさん、籠に入ってましたよw
新しい衣装で早速、里での撮影楽しんできました♪

  • 2013/08/26(月) 21:34:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: れもんさん

コメントありがとうございます^^

> ヤック!デカルチャー!!(もはやガンダム関係なし)
> なんたる神番引いてるんですかーΣ(´Д` )
> これなら千早さんもう一人いくこともできましたねwww
> 秋葉原の方は散々でした・・・

マクロスwww
いい番号、ひけたらいいなのつもりで行ったのですが、まさかの神番に心臓止まるかと思いましたよw
支援分で千早さんをお迎えしました~サクヤさんよかったなぁ~っと後で思ってみたり^^;

> 青子さんますます女子力アップしてますね~!
> 次会った時はデートでもw<通報しまry

青子さんもますます女子力アップで揺るがぬエースの地位に♪
その時は、うちの麻尋にOSHIOKIに行ってもらいますねwww

  • 2013/08/26(月) 21:40:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 実質一番の神番、おめでとうです!

ありがとうございます~安定の四桁が嘘のような奇跡の数字です(*´Д`*)

> しかしまあよくこれだけで我慢したもんですねw
> それでも十分買っているようですが(*ノ∀`*)

衣装だけで我慢とずっと、自分に言い聞かせてましたよw
あぶなくもう一人お迎えするとこだったwww

> 青子さん着てる服可愛いですね~
> この服、私も候補に入れてたんですが、似たスカートを持っているのでスルーすることにw
> ストライプのTシャツいいなぁ(ちょっと後悔

この青子さんが着ている衣装はニュースで見たときに一目惚れしたので、購入できてよかったです♪
青子さんに似合ってよかった~(*´∀`*)ポワワ
この衣装、かわいいですよ~(*´∀`*)
どこかであまっていたら、むらまっはさんも是非どうぞw

  • 2013/08/26(月) 21:46:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> 神番おめでとうございます~(・∀・)

ありがとうございます~初の神番に驚きを隠せませんwww

> 衣装、両方とも素敵だな~
> ニュースで見た時は、別に~って思ってたんだけど、こーやって知ってる子が着てるのを見ると欲しくなってしまいます「(´へ`;ウーム

そういうのありますよね~前にもスルーした衣装が、知り合いの子が着ているのを見て欲しくなったりw
最近はかって後悔するようにしましたw

> ソルベエは誰の使い魔になるのでしょうか(・∀・)ドキドキ

今後のソルベエの扱いはいかに!?
まだまだ考え中ですw

  • 2013/08/26(月) 22:09:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/135-331d3254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

