ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


アフターに向けて

どうもこんばんわ。仕事の帰りに愛車のRX-7をコーティングしてきたヤンデレラです(*´ω`*)
ピカピカできれいになって、まるで私の心のようw←えっ!?


さてさて明後日、いよいよ名古屋ドルパのアフターですね♪
アフター当日は早朝から並ぶ予定なので、ゆっくり眠れる日が今日しかない!!Σ(´∀`;)
そろそろ仕事の疲れもピークですので、今日は早めに寝ようと思います^^

ぐっすり眠れるように、青子さんに添い寝してもらおうかなw

IMG_2329.jpg

青子「ホント、しかたないマスターね^^;」

ヤン「青子さんありがとう!!」

IMG_2330.jpg

青子「添い寝してあげるんだから、アフターで私の衣装、買ってくるのよ(´∀`*)」

ヤン「がんばって購入してくるであります!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」

青子「マスター、よろしくね♪」


ということで、今日は早めに寝ようと思いますw
コメントの返信やコメントに行くのが明日になってしまうのですみません(;><)

IMG_2331.jpg

青子「それでは、みなさん良い夢を♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アフターも間近に迫ってきましたねえ。
ドルパで見せた(自分も)4桁引きにならない良番期待してますよー!
添い寝だなんて…
いい夢見過ぎて寝過ごしちゃいそうな危険な誘惑!w

  • 2013/08/23(金) 00:59:17 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ドール用布団を導入したのかと思ったらヤンさんのベッドでしたかw
何とも可愛らしい花柄で青子さんもご満悦ですね(*´Д`*)
私もその布団の中に滑り込みたいですぞ!ヽ( ´ー`)ノ
でも代行体の大きさだったらともかく、ヤンさん自身が入ったら、朝起きたら青子さんがどこかに行ってそうな気がw
まぁ、それ以前に青子さんにドキドキでぐっすり寝られる気がしないですヨ~
アフターではお互い良番が引ければいいですね~

  • 2013/08/23(金) 02:07:14 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> アフターも間近に迫ってきましたねえ。
> ドルパで見せた(自分も)4桁引きにならない良番期待してますよー!

アフターもいよいよ明日!!
ある意味、神番のドベを引かないように今度こそは神番を引いてみたい(;´Д`)(切実

> 添い寝だなんて…
> いい夢見過ぎて寝過ごしちゃいそうな危険な誘惑!w

青子さんと添い寝でぐっすり眠れました(*´ω`*)
ぐっすりしすぎで朝、慌てる事になりましたがw

  • 2013/08/23(金) 23:24:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ドール用布団を導入したのかと思ったらヤンさんのベッドでしたかw
> 何とも可愛らしい花柄で青子さんもご満悦ですね(*´Д`*)

マイ布団で青子さんと添い寝♪
可愛い布団のなかで青子さんと幸せなひと時でした(*´ω`*)

> 私もその布団の中に滑り込みたいですぞ!ヽ( ´ー`)ノ
> でも代行体の大きさだったらともかく、ヤンさん自身が入ったら、朝起きたら青子さんがどこかに行ってそうな気がw
> まぁ、それ以前に青子さんにドキドキでぐっすり寝られる気がしないですヨ~
> アフターではお互い良番が引ければいいですね~

では咲夜さんも同伴でご一緒しましょうぞwww
リアル自分と添い寝したら、朝には青子さんが行方不明になってそうですw
青子さんの可愛い顔を見ながら一緒に寝たらドキドキして眠れなくなりそうですねw
アフターで、でぃあずさんが神番引けることを願ってます♪
今度こそ神番引くぞ~!!

  • 2013/08/23(金) 23:30:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/133-d7e6148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

