ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



癒しの青子さん

どうもこんばんわ。仕事で苦手だったシルバーが初めて綺麗に塗装できてご機嫌なヤンデレラです(*´ω`*)
でも下地のパテがうまくできてなかったから、ふりだしに戻ったおw


さてさて今日は、仕事で作業が振り出しに戻ったので、また一からスタートなので、残業して帰ってきました^^;
こんな、落ち込んだ日には、大好きな青子さんに癒してもらおうかな♪

ヤン「青子さん、ただいま~♪」

IMG_2300.jpg

青子「おかえりなさい、マスター^^」

ヤン「青子さ~ん、今日仕事でカクカクシカジカ・・・」

IMG_2301.jpg

青子「あらっ大変だったのねマスター^^;」

ヤン「明日は、また続きです(´;ω;`)ブワッ」

IMG_2305.jpg

青子「う~ん、どうしよ~かな~」

ヤン「??」

青子「ちょっと恥ずかしいけど///

ヤン「???」

IMG_2309.jpg

青子「落ち込んでるマスターのために今日は、しょうがないから添い寝してあげるね(///∇//)テレテレ

ヤン「青子さん!?ホント??」

青子「もう本当だから、大きな声ださない^^;」

ヤン「ヤッター!!(*≧д≦)」

ヤン「青子さんマジ神様、女神、結婚したい!」

青子「もぅ~マスターったら///」


そんな感じで今日は、ぐっすり眠れそうですおwww
ではでは、この辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

がんばれ、ヤンさん!
青子さんがいるにょろ~♪
(*´∀`*)ノ

  • 2013/08/21(水) 01:08:33 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

大変だの~お疲れさまです^^
青子さんもいいけど麻尋ちゃんのために買ったあの手錠で・・・っていうのもいかが??笑
昨日は、ミキミキと初めて添い寝してもらっちゃった♪

  • 2013/08/21(水) 12:43:07 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~♪
添い寝だ・・・・・と??
青子さんマジ天使っ!! 
ちょっとヤンさん!そこ代わってっwww!!

  • 2013/08/21(水) 19:17:18 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

お~ 青子さんやさしいw
これで明日からの仕事は百人力ですな (´∀`)

  • 2013/08/21(水) 21:35:57 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

青子さんは癒やし担当ですね^^
そして添い寝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
青子さんなら理想の素晴らしいお嫁さんになりそうですね(*´∀`*)

ちょっと気になったのですが、ヤンデレラさんは板金塗装系のお仕事をなさっているのでしょうか?

  • 2013/08/21(水) 21:50:56 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> がんばれ、ヤンさん!
> 青子さんがいるにょろ~♪
> (*´∀`*)ノ

ありがとうございます~♪
青子さんに癒してもらって、仕事がんばりますよ~(*´∀`*)

  • 2013/08/22(木) 00:24:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 大変だの~お疲れさまです^^

塗装は失敗すると、もれなく最初からになるので悲しい現実に・・・

> 青子さんもいいけど麻尋ちゃんのために買ったあの手錠で・・・っていうのもいかが??笑
> 昨日は、ミキミキと初めて添い寝してもらっちゃった♪

青子さんと繋がって寝るのですね!?(意味深)
きっといつもより、ぐっすり眠れそうwww
ミキミキと添い寝だとガタッ
うらやましいおwww

  • 2013/08/22(木) 00:31:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~♪

ありがとうございます♪

> 添い寝だ・・・・・と??
> 青子さんマジ天使っ!! 
> ちょっとヤンさん!そこ代わってっwww!!

青子さんと添い寝でぐっすり眠れましたおwww
青子さんはヤンデレラ家の女神様・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
青子さんと添い寝はヤンデレラの特権ですよ~(*゚д゚)ムホムホ

  • 2013/08/22(木) 00:34:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます^^

> お~ 青子さんやさしいw
> これで明日からの仕事は百人力ですな (´∀`)


青子さんのやさしさに癒され、仕事がんばれましたよ~♪
大変な仕事でも、青子さんのためならやる気がでます!!(*´ω`*)

  • 2013/08/22(木) 00:36:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> 青子さんは癒やし担当ですね^^
> そして添い寝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 青子さんなら理想の素晴らしいお嫁さんになりそうですね(*´∀`*)

青子さんは我が家の癒し、っというかもはや女神!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
青子さんの添い寝効果で、通常の三倍で仕事が、がんばれましたw
青子さんがお嫁さん・・・ ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

> ちょっと気になったのですが、ヤンデレラさんは板金塗装系のお仕事をなさっているのでしょうか?

そうですよ~板金塗装の塗装屋さん、やってますよ~♪

  • 2013/08/22(木) 00:40:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/131-77fcba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

