ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



イメージ

ドールをはじめてから約二ヶ月、青子さんもいいけどやっぱり自分でドールのヘッドをメイクして自分だけの娘を作ってみたいなって思う今日このごろ。
ヘッドもまだ持ってないのでDDH-04かDDH-06のヘッドを用意してカスタムしたいなと思い、とりあえずメイクはどんな感じにしようかとか仕事中に考えていましたw
とりあえず家に帰ってからイメージをスケッチブックに描いてみました^^
注意)簡単に描いたラフなので雑な絵ですのでお願いします^^;
IMG_0469.jpg
IMG_0470.jpg
自分の妄想のスケッチなので雑なので申し訳ないですけど、こんな感じのメイクでウィッグもこんな感じにしようと考えております^^
実行するのがいつになるかわかりませんが、ヘッドのカスタムはやってみたいものです^^

IMG_0454.jpg

青子「ちょっと、私がいるのに浮気する気??(# ゚Д゚) ムッ!」

ヤン「そっそういうつもりではないですよ:(;゙゚'ω゚'):」
→といいながらダッシュで逃げるヤンデレラ

青子「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ではでは今日はこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

おお!カスタムに挑戦ですか!
カスタムは難しいですが、唯一無二の子になるわけですからね~愛着が湧きますよ(*´ω`*)
ラフ画上手いですね~
私は絵心が皆無なのでスケッチしても何が何やら(;´Д`)

  • 2013/04/03(水) 00:32:35 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます

> おお!カスタムに挑戦ですか!
> カスタムは難しいですが、唯一無二の子になるわけですからね~愛着が湧きますよ(*´ω`*)

やっぱり自分だけの娘を作ってみたいなと思っていたんで今度、SRにいってDDH-04かDDH-06があればチャレンジしてみたいと思います^^

> ラフ画上手いですね~
> 私は絵心が皆無なのでスケッチしても何が何やら(;´Д`)

ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
久しぶりに描いたんで、想像してたのとちょっと違いましたがご愛嬌でw
自分もですが、雰囲気が伝われば問題ないですよ(´∀`)

  • 2013/04/03(水) 20:06:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/13-9107af5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

