ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


秋葉原撮影レポ その5

どうもこんばんわ。今日はどこか、撮影に行こうと思っていたら起きたら昼だったヤンデレラですΣ(゚Д゚)
予定が狂ったから、家でとあるものを内職してたよw


さてさて今日は秋葉原レポ、最終回になります^^
ホビ天での撮影の後、にっしーさんとゆうさんとヤンデレラの三人で橙幻郷に行ってきました♪

秋葉原の滞在で一番、長くいた場所が橙幻郷だったのかなw

ここで娘を展開、今回は青子さんオンリーで

IMG_1722.jpg

青子「ふぅ~今日も暑いわね~^^;」

ヤン「青子さんも暑さで服がはだけてますね♪」

青子「だって、暑いからしかたないじゃない!Σ(´∀`;)」

ヤン「もっとはだけてもいいのよ(*´Д`)ハァハァ」

青子「ちょっと!?マスター(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「すいません!!調子乗りました~Σ(´Д`lll)」

IMG_1725.jpg

青子さんと一緒に昼食♪
青子さんち一緒に食べるご飯は、またおいしいですな~(*´ω`*)モキュ~♪

IMG_1727.jpg

青子「マスター、秋葉原に連れてきてくれてありがとね♪」

ヤン「いえいえこちらこそ^^」

ヤン「青子さんをお迎えしてから、いろんな人に出会うようになって本当に感謝してるよ(*´∀`)」

ヤン「青子さんや有珠さん、杏里に麻尋が来てから毎日が充実していて幸せだよ♪」

青子「マスターそんなに言われたら照れちゃう(〃▽〃)」

青子「これからも、私たちをよろしくねマスター(*´∀`*)ポワワ」

ヤン「あぁ~もちろんだとも♪」


橙幻郷では、ゆうさんとにっしーさんとでドール者の会話を夢中になってしてたら、気がついたら写真が少なかったでしたw

この後、そろそろ帰宅しないといけない時間にもなってきたので解散に

今回、秋葉原での滞在の中でヤンデレラとご一緒してくださった
にっしーさん、はねこさん、シケモクさん、でいびすさん、BECさん、KIZUNAさん、SO-sさん、れもんさん、ゆうさん、オノケンさん、素敵な時間を本当にありがとうございました!!

またイベントなどでお会いできることを楽しみにしております!!

長きにわたる秋葉原レポここに完結です^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

青子さん、なんという露出の高い衣装を!
眼福ありがとうございます(*ノ∀`*)
暑いんだからしかたないよね!
ドールと一緒に食事とか普段出来ないことができるのもいいですね~
しかし、橙幻郷楽しそうやなー!
いいなーc(`Д´と⌒c)つ彡

  • 2013/08/19(月) 01:19:28 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

青子さんとお食事ですか~。
なんと幸せな~!
アキバええですな~(*´Д`*)

  • 2013/08/19(月) 13:17:25 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノi-189

はだけ青子さぁぁぁぁん!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚
このはだけ方は正義ですよね!i-221i-189i-189
「青子さん可愛い…ご飯美味しそう…青子さん綺麗…可愛い!」
気付いたら口の中でモゴモゴ言ってて完全不審者でした…orz
恐るべしエースの魅力ww

有珠さん推し!な自分ですが、やっぱり
ヤンデレラさん宅の「顔」といえば、というと真っ先に浮かぶのは
青子さんなんですよねi-239i-189

秋葉原レポも可愛い写真盛り沢山で癒されっぱなしでしたi-260i-189
改めて撮影会お疲れさまでありましたー!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 2013/08/19(月) 19:33:01 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
3枚目の写真の青子さんは破壊力ありすぎでありますよ~! 
もしこの場に自分が居たら理性を失いそうです・・(^^;
というか・・この写真を見ただけで
いま理性が失われつつあるのですが・・(汗)

最近、青子さんというとヤンさんちの青子さんが頭に浮かぶ…w
デフォってどんなんだっけ~?みたいな(^^ゞ
このウィッグ、本当にお似合いですよ♪
橙幻郷また行きたいな~♪一度行ったから、もう勝手が分かったし(*^。^*) 場所も分かったw

本当、アキバではありがとうございました~!また遊びましょう♪

  • 2013/08/19(月) 23:20:01 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さん、なんという露出の高い衣装を!
> 眼福ありがとうございます(*ノ∀`*)
> 暑いんだからしかたないよね!

東京は暑いかな~っと思って青子さんも薄着に♪
薄着の青子さんもとってもセクシーで可愛いですよん(*´ω`*)←親ばか
そう!なんてったって暑いからねw
薄着の咲夜さんキボンヌw

> ドールと一緒に食事とか普段出来ないことができるのもいいですね~
> しかし、橙幻郷楽しそうやなー!
> いいなーc(`Д´と⌒c)つ彡

橙幻郷での青子さんと一緒のごはんはとっても美味しかったですよ♪(意味深)
是非ともむらまっはさんも次回は一緒にいきましょうぞ(*´∀`*)

  • 2013/08/19(月) 23:48:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> 青子さんとお食事ですか~。
> なんと幸せな~!
> アキバええですな~(*´Д`*)

初めての青子さんとの食事でしたが、やっぱ大好きな娘と食べる食事はいつもとちがって格別の美味しさですよ♪
これはとってもしあわせな気分になりますのでオススメですよん(*´ω`*)
是非とも99さんも秋葉へ^^

  • 2013/08/19(月) 23:51:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノi-189

あくたさん、こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> はだけ青子さぁぁぁぁん!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚
> このはだけ方は正義ですよね!i-221i-189i-189
> 「青子さん可愛い…ご飯美味しそう…青子さん綺麗…可愛い!」
> 気付いたら口の中でモゴモゴ言ってて完全不審者でした…orz
> 恐るべしエースの魅力ww

このはだけ方、可愛いですよね~!!
まさにこのはだけ方こそジャスティスwはぁ~可愛いよ青子さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
おぉ~あくたさんをモゴモゴさせてしまうほどの青子さんの魅力ヮ(゚д゚)ォ!
さすがうちのエース青子さん♪←親ばか

> 有珠さん推し!な自分ですが、やっぱり
> ヤンデレラさん宅の「顔」といえば、というと真っ先に浮かぶのは
> 青子さんなんですよねi-239i-189

有珠さんも好きですが、やっぱ青子さんが一番、思い入れがありますからね~♪
ヤンデレラといえば、青子さんというイメージがついてもらってるようで、すっごく嬉しいですね(*´ω`*)
やはり我が家のエースは青子さんですね!!

> 秋葉原レポも可愛い写真盛り沢山で癒されっぱなしでしたi-260i-189
> 改めて撮影会お疲れさまでありましたー!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あくたさんに喜んでもらえたようでよかったです~♪
こちらこそ長きにわたるレポ、ご視聴ありがとうございました!!

  • 2013/08/20(火) 00:01:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは♪

mocchiさんこんばんわ~(´∀`*)ノシ

> 3枚目の写真の青子さんは破壊力ありすぎでありますよ~! 
> もしこの場に自分が居たら理性を失いそうです・・(^^;
> というか・・この写真を見ただけで
> いま理性が失われつつあるのですが・・(汗)

おぉ~mocchiさんもうちの青子さんの魅惑に魅了されたようで嬉しいです~(*´ω`*)
理性を失わせてしまうほどの青子さんの美しさ・・・さすが青子さん!!
ふふふ青子さんどんどん魅了されてもいいのよw

  • 2013/08/20(火) 00:05:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 最近、青子さんというとヤンさんちの青子さんが頭に浮かぶ…w
> デフォってどんなんだっけ~?みたいな(^^ゞ
> このウィッグ、本当にお似合いですよ♪
> 橙幻郷また行きたいな~♪一度行ったから、もう勝手が分かったし(*^。^*) 場所も分かったw

青子さんといえばヤンデレラというイメージがついてもらえて嬉しいですよ~(ノ´∀`*)
最近はデフォの姿に違和感を覚えるほどになってますw
ありがとうございます~自分でカットしたのもあるので、気に入ってるので褒めてもらえて嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
橙幻郷また行きたいですね~また行く機会があればご一緒しますよん♪

> 本当、アキバではありがとうございました~!また遊びましょう♪

こちらこそ、アキバではお世話になりました~!!
またご一緒に遊べることを楽しみにしています(*´∀`*)

  • 2013/08/20(火) 00:10:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/129-fd334420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

