ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


秋葉原撮影レポ その3

どうもこんばんわ。今日から仕事と言う名の現実に戻されたヤンデレラです(;´Д`)
でも暇すぎて塗装屋さんなのに、溶接の練習をしてましたよw


さてさて今日もレポを続けて行きますよ~♪

橙幻郷での撮影も終わり、ドルチェ→DOLKに行った後、再びホビ天に行ってきましたヾ(●゚∞゚●)ノ
ホビ天に着いてみると、撮影スペースにはオノケンさんがおみえでした!!
ドールサイズの小物を作ってみえる方なので、お会いできて嬉しかったです(///∇//)テレテレ

早速、自分もご一緒させていただいて撮影スペースに娘を展開しましたよ♪

IMG_2215.jpg

SO-sさん宅の娘さん、ビビットレッドオペレーションの衣装でとってもキュート(*´∀`*)ポワワ
こういった衣装も見てたら、欲しくなってしまいます(ノω`*)んふふ♪

IMG_2216.jpg

オノケンさん宅の娘さん、綺麗な赤のドレス姿でとっても美しかったです♪
やっぱこういう衣装は見ていてウットリしますね(*´ω`*)

IMG_2217.jpg

そして同じくオノケンさん宅の娘さん、銀様衣装で思わず踏まれたかったw(えっ!?
黒のドレスはやっぱ魅力的だなぁ~(´∀`*)ポッ

IMG_2228.jpg

うちの有珠さんとにっしーさん宅の真姫ちゃんとBECさん宅のチルノちゃんで仲良くスリーショット(○'ω'○)
ヤンデレラもこの中にまじりたかったよぉ~www

撮影スペース周りがすごく人が集まって周りがすごいことになってましたw
ヤンデレラはすみか内を散策して撮影スペースに戻ってくると・・・









IMG_2233.jpg

うわぁ~い!すくすくが、いっぱいいるぅ~*/∇\*)キャ~~~♪

すくすくに囲まれる娘たち♪
すくすく可愛いよすくすく・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_2234.jpg

すくすく持ってるチルノちゃんが、ホントすごく可愛くて可愛くて(*´Д`*)
思わずお持ち帰りしたくなってしまいましたよwww←おい


時間も結構、経っていたのでにっしーさんとシケモクさんとヤンデレラの三人で居酒屋でご飯食べに行ってきました~♪
ドールトークで話が弾んで、ラストオーダー言われてから二時間くらいたってた気がwww
やっぱドール者が集まるとしかたないよねw

今回、秋葉原でヤンデレラとご一緒してくださった方ありがとうございました~!!


秋葉原撮影レポ、これで終わりと思いきやまだまだ続きますよんw

次回は秋葉原滞在の最終日の事を記事にあげていきたいと思います♪
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお!素敵な娘さんたちがいっぱいですねぇ
チルノちゃんかわいすぎる(*´ω`*)
ヤンさんの気持ち分かるなぁww

  • 2013/08/17(土) 00:30:00 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

アキバかぁ~・・・・・
いいないいなー!!
次の機会には・・・・・・行けるといいなぁ~・・・。
橙幻郷にも行きたいし・・・・・さすが都会www!

  • 2013/08/17(土) 01:01:22 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

撮影スペース大盛況でしたか~♪
わぁ~楽しそうですね~!チルノたんかわええ♪

あ、そうそうお知らせです。
重い腰を上げ、先ほど私めもついにブログ開設しますた。
タイトルは「有頂天ドルフィー」どす(笑)
よかったら遊びに来てくださいね~(*´ω`*) ノシ

  • 2013/08/17(土) 17:29:38 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

このキャッキャウフフな空間に飛び込みたいでぃあずですwこんばんは^^
BECさん宅のチルノちゃんは、いつも清楚な感じで可愛いなぁ(*´Д`*)
うちのチルノにも、その清楚さを分けてほしいくらいですぞw
すくすくがいっぱいで賑やかですね~
最近まですくすくと言う名前も、東方のキャラだと言うことも知りませんでしたよ・・・。
代行体にほしいかもw

  • 2013/08/17(土) 20:15:40 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> おお!素敵な娘さんたちがいっぱいですねぇ
> チルノちゃんかわいすぎる(*´ω`*)
> ヤンさんの気持ち分かるなぁww

ここにはたくさんの可愛い娘さんがいて、とっても幸せ空間でした♪
このチルノちゃん可愛いですよね!!(*´ω`*)
こんなに可愛いチルノちゃんをみていたら、思わずMDDっ子が欲しくなってしまいましたよw

  • 2013/08/17(土) 22:23:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> アキバかぁ~・・・・・
> いいないいなー!!
> 次の機会には・・・・・・行けるといいなぁ~・・・。

次回の機会があったら、ぶんさんも来てもいいのよw
また東京に行く機会がありましたら、そのときはご一緒しましょ~(´∀`*)ノシ

> 橙幻郷にも行きたいし・・・・・さすが都会www!

橙幻郷はとてものんびりできて良いお店でしたよ~(*´ω`*)
やっぱこういうお店があると、都会だなって感じる瞬間ですね^^


  • 2013/08/17(土) 22:27:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> 撮影スペース大盛況でしたか~♪
> わぁ~楽しそうですね~!チルノたんかわええ♪

撮影スペースにかなりの人数が集まったので、まわりがすごいことにwww
このチルノちゃんはあまりに可愛くて、ヤンデレラは夢中になってみてました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> あ、そうそうお知らせです。
> 重い腰を上げ、先ほど私めもついにブログ開設しますた。
> タイトルは「有頂天ドルフィー」どす(笑)
> よかったら遊びに来てくださいね~(*´ω`*) ノシ

おっついにブログを開設されたのですね!!
おめでとうございます^^
了解です~♪
是非とも遊びに行きますね(´∀`*)ノシ

  • 2013/08/17(土) 22:31:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> このキャッキャウフフな空間に飛び込みたいでぃあずですwこんばんは^^
> BECさん宅のチルノちゃんは、いつも清楚な感じで可愛いなぁ(*´Д`*)
> うちのチルノにも、その清楚さを分けてほしいくらいですぞw

でぃあずさん、こんばんわ~(´∀`*)ノシ
この素敵空間は思わず入りたくなってしまいますよね!!
やっぱオーナーさんによって大分、雰囲気もかわりますよね~(*´∀`*)
でぃあずさん宅のチルノちゃんも元気いっぱいで可愛いですよん(´∀`*)ポッ

> すくすくがいっぱいで賑やかですね~
> 最近まですくすくと言う名前も、東方のキャラだと言うことも知りませんでしたよ・・・。
> 代行体にほしいかもw

最初は一体だけだったはずが、気がついたらすくすくがたくさんいましたw
こんなにすくすくがたくさんいると、あまりにも可愛くて欲しくなってしまいます(*´ω`*)モキュ
久しぶりに、すくすくを見たので、あれっ!?名前ってすくすくであってたよね??って心の中で思ったのはナイショですw
でぃあずさんもついに代行体デビュー!?

  • 2013/08/17(土) 22:38:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/127-686c6bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

