ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


秋葉原撮影レポ その2

どうもこんばんわ。お盆休みも今日で終わり、明日から現実に戻るヤンデレラです(;・∀・)
はぁ~明日から当分、抜け殻な感じで仕事してそうw


さてさて今日も、秋葉原撮影レポを続けていきたいと思います♪

ホビ天での撮影も終わり、昼食もかねてドールが展開できるというメイド喫茶の橙幻郷に行ってきました(*´ω`*)
まさかオープン前のメイド喫茶に大人数が並ぶというシュールな光景にw
橙幻郷についてから今回、迎撃にきてくださったれもんさんと合流しました^^
そして集まったところで、娘たちを展開!
橙幻郷の店内の一角がドール者の方のほぼ貸切状態になってましたwww

IMG_2155.jpg

うちの有珠さん、ドルパで購入した新しい衣装のお披露目です♪

有珠「主、可愛い衣装をありがとね(ノ∀\*)キャ」

ヤン「いえいえ~有珠さんもその衣装、似合ってて可愛いよ^^」

有珠「主・・・(///∇//)テレテレ」

そんなバカップル空間から変わり

IMG_2161.jpg

にっしーさんと衣装がお揃いになりました~♪
真姫ちゃんと仲良しペアルックです(*´∀`*)ポワワ
まさかドルパで一着しか購入しなかった衣装がにっしーさんとかぶったのには驚きましたねw
やはり、にっしーさん気が合いますな~(*´ω`*)

IMG_2169.jpg

れもんさん宅の閣下・・・ってにっしーさん刺されてるぅ~Σ(゚Д゚;)アラマッ
いったい何があったんだw

IMG_2178.jpg

ななさんと有珠さんと黒ケモのスリーショット♪
黒ケモは有珠さんに夢中なようでwww

IMG_2187.jpg

そしてここ、橙幻郷に来たからにはこのドールサイズのパフェを注文しなくてはということで、みんなでドール用のパフェを注文しました♪

IMG_2189.jpg

ヤン「はいっ!有珠さんもパフェどうぞ^^」

有珠「わぁ~すごくおいしそう♪」

ヤン「僕は有珠さんがすごくおいしそう(*´Д`)ハァハァ」

有珠「えっ!?主??^^;」

IMG_2192.jpg

テーブルは娘さんでいっぱいで幸せ空間に♪
可愛い娘さんがたくさんでヤンデレラは幸せだなぁ~(ノ´∀`*)

IMG_2193.jpg

KIZUNAさん宅の里奈さん、このとってもきれいなドレス姿にヤンデレラは釘付け・:*:・(*´∀`*)・:*:・
はぁ~うちもこんなドレスがほしいなぁ~(○'ω'○)

IMG_2200.jpg

有珠さんは黒ケモがお気に入りなようでw

有珠「この子、可愛いわぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

IMG_2201.jpg

有珠「主、この子連れて帰ってもいい??」

ヤン「だめだよ~それはあくたさん宅の黒ケモなんだから^^;」

有珠「そんなぁ~(;´Д`)」

IMG_2207.jpg

有珠「あなたとは一緒に帰れないみたい・・・」

有珠「また会えるのを待ってるね♪(チュッ」

ヤン「有珠さん僕にも~♪」

有珠「主はダメ!!」

ヤン「(´・ω・`)ショボーン」

IMG_2205.jpg

れもんさん宅のなっちーちゃんと青子さんでツーショット♪
二人で同じ感じのポーズをとって仲良し(*´ω`*)

IMG_2210.jpg

青子「この子、連れて帰るわよマスタ~♪」

ヤン「あれ~!?青子さんも!?Σ(゚Д゚)」


この後、橙幻郷での撮影も終わりドルチェ→DOLKにいってきました♪
はねこさんはこのまま実家に帰られるそうなので、ここで別れその後はまたホビ店に^^

ホビ天での撮影写真は次回にw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが秋葉原撮影会お疲れ様でした^^

青子さんの女子力すごいです~
美しすぎてお持ち帰りしようかと思っちゃましたw(犯罪です)
本当にドールだけ見たらホントに女性オーナーとしかw

楽しい一日でした♪
またお会いしましたらヨロシクです
あ、よろしかったら相互リンクしましょう~♪

今頃、現実に絶望しているんじゃないのだろうか・・・と心配なにっしーさんです。こんにちわ!!
あの服2着しかなかったんですけどね~~~誰だろうね~先に買ったのは・・・くそwwwって、買った~笑
まったくはねこさんといいヤンさんといい・・・気が合うね~♪
今度3人で一緒の買ってたりしてね~笑
九州まで行って、黒ケモをお迎えに行くんだ!って、ことはアフターは福岡SRかな??
あぁー九州行きたいね!今度行こうね~FDで!えっ!?

  • 2013/08/16(金) 11:41:02 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

このカフェってドール者ご用達のお店だったんですね^^
ドールサイズのパフェが出てきちゃうなんて驚きましたよ!
これで300円とかしそうな気もしますが^^;
食べ終わった後のカップが欲しいなぁ( ・∀・)
家でかき氷とか作って遊びたいですぞw
有珠ちゃん、それは死の接吻ですか!?
何て羨ましい!私と変わりなさい。いや変わってくださいヽ( ´ー`)ノ
何だかお腹が空いてきましたよw

  • 2013/08/16(金) 13:18:06 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

あああ…!
黒ケモがモテ期過ぎる!!w
来週のアフターであくた家に帰還する予定だけど、即毛をむしられる予感…!

今日から仕事ですか。熱中症に気を付けてねー。

あ、いつでも九州に遊びに来て良いのよ?w

  • 2013/08/16(金) 13:54:43 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

むしり尽くしてくれようか…!!!!!

ヤンデレラさん、こんにちはー!(´ω`)ノi-189

あ、ああ有珠さん新しいお洋服が大変お似合いです…!!!!・; :*:・。・;
((ガタガタ((((´艸`*))ガタガタ)))萌震
可愛い!リボンの色も髪とマッチしてて滅茶苦茶可愛いです…!!!!!i-221i-189
お盆はネットや電波から軽く隔離状態だったんですが、覗いたら
この記事が最新記事だなんて運命を感じずにいられn
( ゚д゚)つ)`ν゚)・;スイマセンチョーシノリマシタァァァァ!!!!!

ちょ…黒ケモ…お前ェΣ(゚д゚;;;)
帰って来たら速攻毛をむしった上でその口周り触らせr
( ゚д゚)つ)`ν゚)・;ダッテクチビルガァァァァ!
激可愛い有珠さんに可憐すぎる青子さんにって!!!
贅沢すぎる…贅沢すぎる…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ひと夏の甘い思いでをありがとうございます!!!!i-260
有珠さん青子さん達には、黒ケモといわず今度は3色のケモを従え、
自分がカメラを抱えて愛でに逝きますからねー!!!!i-189i-189i-189
+゚。*(*´∀`*)ノ*。゚+

自分も今日がお休み明けですi-190
暑さに負けず頑張って参りましょー!i-260i-189i-189

  • 2013/08/16(金) 16:04:26 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: れもんさん

コメントありがとうございます^^

> 遅くなりましたが秋葉原撮影会お疲れ様でした^^

お疲れ様でした~♪

> 青子さんの女子力すごいです~
> 美しすぎてお持ち帰りしようかと思っちゃましたw(犯罪です)
> 本当にドールだけ見たらホントに女性オーナーとしかw

青子さんの女子力をこれからも極めていきますよ~(*´ω`*)
青子さんは美しいからね~でもNO!!お持ち帰り:(;゙゚'ω゚'):
これもヤンデレラの女子力が上がったからかなw(えっ!?

> 楽しい一日でした♪
> またお会いしましたらヨロシクです
> あ、よろしかったら相互リンクしましょう~♪

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました^^
またお会いする機会がありましたらその時はよろしくお願いします(ノ´∀`*)
喜んで~こちらもリンク貼っておきますね(*´∀`*)

  • 2013/08/16(金) 22:17:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

写真で一瞬カラオケボックスかと思ったら、まさかのメイド喫茶?!
そういう店でドールって展開できるもんなんですねw

可愛い子にかこまれてばっかで、羨ましいぜ!
こういうのに参加したいけど、なかなか機会がない(´・ω・`)

  • 2013/08/16(金) 22:22:46 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 今頃、現実に絶望しているんじゃないのだろうか・・・と心配なにっしーさんです。こんにちわ!!

そう・・・現実に戻り絶望の中にいるヤンデレラです^^;
仕事、超暇でしたwww

> あの服2着しかなかったんですけどね~~~誰だろうね~先に買ったのは・・・くそwwwって、買った~笑
> まったくはねこさんといいヤンさんといい・・・気が合うね~♪
> 今度3人で一緒の買ってたりしてね~笑

最初に買ったのは誰だろwww
きっと良いセンスの持ち主だったんだねw
まさかここまで衣装がおそろいになるとは思わなかったですよ(ノ´∀`*)
次のドルパで見事にかぶりそうな予感w

> 九州まで行って、黒ケモをお迎えに行くんだ!って、ことはアフターは福岡SRかな??
> あぁー九州行きたいね!今度行こうね~FDで!えっ!?

そうそうアフターは福岡SRで・・・ってえっ!?
福岡までFD・・・これはフルメンテが必要そうだw

  • 2013/08/16(金) 22:23:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> このカフェってドール者ご用達のお店だったんですね^^
> ドールサイズのパフェが出てきちゃうなんて驚きましたよ!
> これで300円とかしそうな気もしますが^^;
> 食べ終わった後のカップが欲しいなぁ( ・∀・)
> 家でかき氷とか作って遊びたいですぞw

そうなんですよ~メイド喫茶でドールが展開できちゃう素敵なお店です♪
でぃあずさんも、もし行く機会があれば注文おススメしますよ~ちっちゃくて可愛いです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
たしかカップはお店に三つか四つしかなかったので厳しそうですねw
これで娘と一緒にカキ氷もいいですね♪

> 有珠ちゃん、それは死の接吻ですか!?
> 何て羨ましい!私と変わりなさい。いや変わってくださいヽ( ´ー`)ノ
> 何だかお腹が空いてきましたよw

死の接吻・・・らんま的な感じかなw
むしろここはヤンデレラも変わりたいですぞwww
これはお腹へってる時には厳しい写真ですねw

  • 2013/08/16(金) 22:30:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> あああ…!
> 黒ケモがモテ期過ぎる!!w
> 来週のアフターであくた家に帰還する予定だけど、即毛をむしられる予感…!

黒ケモがモテ気すぎて生きるのがつらいwww
くっ黒ケモなんてうらやましいやつだ・・・そのポジション交代お願いします!!
きっと黒ケモはむしられる事でしょう、な~む~w

> 今日から仕事ですか。熱中症に気を付けてねー。
>
> あ、いつでも九州に遊びに来て良いのよ?w

仕事で暑さでもう、まいってます^^;
休憩中に熱中症対策にスイカがでてきましたw
うぉ~FDのフルメンテしたらいくぞ~!!

  • 2013/08/16(金) 22:35:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんにちはー!(´ω`)ノi-189

あくたさん、こんにちわ~((●´ω`●)ノシ

> あ、ああ有珠さん新しいお洋服が大変お似合いです…!!!!・; :*:・。・;
> ((ガタガタ((((´艸`*))ガタガタ)))萌震
> 可愛い!リボンの色も髪とマッチしてて滅茶苦茶可愛いです…!!!!!i-221i-189
> お盆はネットや電波から軽く隔離状態だったんですが、覗いたら
> この記事が最新記事だなんて運命を感じずにいられn
> ( ゚д゚)つ)`ν゚)・;スイマセンチョーシノリマシタァァァァ!!!!!

有珠さんに約束の衣装をしっかりドルパで調達してきやした(`・ω・´)ゞビシッ!!
ウィッグの色とリボンの色がマッチして可愛いですよね~このフリフリのスカートも最高です(*´∀`*)
前回のドルパの記事で有珠さんの出番が少なかったので、今回は有珠さん分大目にして見ました♪
あくたさんに目に留めていただけるように、有珠さんオーラいっぱいだしてみましたwww

> ちょ…黒ケモ…お前ェΣ(゚д゚;;;)
> 帰って来たら速攻毛をむしった上でその口周り触らせr
> ( ゚д゚)つ)`ν゚)・;ダッテクチビルガァァァァ!
> 激可愛い有珠さんに可憐すぎる青子さんにって!!!
> 贅沢すぎる…贅沢すぎる…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

九州オフ以降、黒ケモの無双っぷりはハンパなかったですw
黒ケモがうらやましくてうらやましくて・・・しっかりOSHIOKIお願いしますねwww
有珠さんも青子さんも黒ケモに夢中で、マスターの私には何もなかった・・・(´;ω;`)ウッ…

> ひと夏の甘い思いでをありがとうございます!!!!i-260
> 有珠さん青子さん達には、黒ケモといわず今度は3色のケモを従え、
> 自分がカメラを抱えて愛でに逝きますからねー!!!!i-189i-189i-189
> +゚。*(*´∀`*)ノ*。゚+

こちらこそ黒ケモとの思い出ありがとうございました!!
あくたさんにお会いできるの、ヤンデレラ家全員でまってますね~♪

> 自分も今日がお休み明けですi-190
> 暑さに負けず頑張って参りましょー!i-260i-189i-189

あくたさんも、熱中症やお体をお気をつけて^^
お互いお仕事、がんばっていきましょう!!ヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/08/16(金) 22:49:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 写真で一瞬カラオケボックスかと思ったら、まさかのメイド喫茶?!
> そういう店でドールって展開できるもんなんですねw

確かに、テーブルだけ見たらカラオケボックスですねw
でも中にはメイドさんがしっかりいますよん♪
ドールを展開できる数少ないお店ですね(*´∀`)

> 可愛い子にかこまれてばっかで、羨ましいぜ!
> こういうのに参加したいけど、なかなか機会がない(´・ω・`)

可愛い娘さんに囲まれ、ハーレム気分でしたね(*´Д`*)
是非是非~また東京に行く機会があればご一緒しましょ~♪

  • 2013/08/16(金) 22:53:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

この黒ケモは絶対に許されない!w
ドールものが集った橙幻郷の一角でなんとリア充な事を…!
そこんなウラヤマけしからん光景をこうして思い返しながら、
ヤンさんも本日から現実に強制送還されたのですねw(^q^)ノ
次に向けて戦おう現実と!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2013/08/16(金) 22:57:33 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

黒ケモに嫉妬ダヨー(-з-)ブー

あ、わたし(カメ)は麻尋さんにチュッしてもらいたいな(/ω\)キャッ
あ、欲望出ちゃいました(*゚ー゚)ゞ

理奈さんのドレス素敵ですよね~
うちの理奈も指を咥えてモニター見てるしw

  • 2013/08/16(金) 23:03:40 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> この黒ケモは絶対に許されない!w
> ドールものが集った橙幻郷の一角でなんとリア充な事を…!

黒ケモのポジションがうらやましくて、うらやましくてw
そんな黒ケモはきっと毛をむしられることでしょうw

> そこんなウラヤマけしからん光景をこうして思い返しながら、
> ヤンさんも本日から現実に強制送還されたのですねw(^q^)ノ
> 次に向けて戦おう現実と!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現実はとてもつらかった。゚(゚´Д`゚)゚。
記事を書きながら、秋葉原でのことを思い出し、あおの時間に戻りたいと切実に願ってしまいました^^;
次のイベントの事を想い、今は仕事をがんばりますぞ!!

  • 2013/08/17(土) 22:13:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> 黒ケモに嫉妬ダヨー(-з-)ブー

橙幻郷の片隅で行われた、黒ケモ無双w
近くで見ながら、ヤンデレラは黒ケモに嫉妬(´Д⊂ヽ
黒ケモがうらやましいでござるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

> あ、わたし(カメ)は麻尋さんにチュッしてもらいたいな(/ω\)キャッ
> あ、欲望出ちゃいました(*゚ー゚)ゞ

麻尋にキス・・・きっと命の危険がかなりあると思いますが、決死の覚悟でどうぞwww
またお会いする機会がありましたら麻尋を連れて行きますね♪

> 理奈さんのドレス素敵ですよね~
> うちの理奈も指を咥えてモニター見てるしw

理奈さんのドレスがとっても素敵で、ヤンデレラも思わずウットリ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
青子さんもかなり興味津々でしたwww

  • 2013/08/17(土) 22:20:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/126-ce9ad636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

