ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


秋葉原撮影レポ その1

どうもこんばんわ。腰の痛みがなんだか悪化している気がするヤンデレラですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
痛さのあまり歩く姿勢がまるで、EV○の第一話の初号機暴走状態の姿勢でしたw

大体こんな感じ↓

3366.jpg

さてさて今回から秋葉原撮影会レポをしていきたいと思います♪

10日の土曜日の18時から、にっしーさんとご一緒して秋葉原に向けて出発。
今回はにっしーさんのスイフトに乗せていただいて、秋葉原に向かいました♪
夜の1時頃に秋葉原の駐車場に到着、その日は車中泊しましたw

11日の朝、ホビ天がオープンするまで近くのマックで朝食、その後はUDXの周りでフリーマーケットがやっていたので物色しながら時間をつぶしていましたwww

10時になったので早速ホビ天に向かい、すみかの方を見ていました♪
初めてホビ天に行きましたが、中も広く限定っ子がたくさん並んでいたので興味津々で見ていましたよヽ(・∀・*)ノキャッキャ
デフォ衣装の青子さんや有珠さんも展示してあったので、改めて見るとうちの子もだいぶヤンデレラ色に染まったんだな~っと改めて実感w

そうこうしているうちに、はねこさんやシケモクさん、BECさんやでいびすさんもおみえになったので一緒に撮影スペースに(*´ω`*)

そして娘さんたちを展開♪

IMG_2135.jpg

青子「やっと外に出られたわ^^;」

ヤン「長いこと暑いかばんの中でごめんよ~(;´Д`)」

青子「今日は暑そうだから、薄着できて正解だったわ♪」

IMG_2134.jpg

BECさん宅のチルノちゃん、さらさらの長い髪でとってもキュート(*´Д`*)
こうして見るとMDDもいいなぁ~っと思ってしまいお迎えしたいという欲望がががががw

IMG_2136.jpg

シケモクさん宅のななちゃん、新しい衣装でとっても可愛いなぁ~(*´∀`*)
やっぱMDDをお迎えしry

IMG_2138.jpg

はねこさん宅のヒトミちゃん、このドレス姿にもうヤンデレラはメロメロでした(///∇//)テレテレ
ヤンデレラのお嫁さんに来てもいいのよw

IMG_2139.jpg

でいびすさん宅のマユちゃん、東京ドルパ以来、お久しぶりの再会♪
夏らしいワンピース姿がとっても似合ってて可愛い(*´∀`*)ポワワ

IMG_2140.jpg

にっしーさん宅のしずくちゃんとにっしーさん(代行体)、ドレス姿のしずくたんマジ天使゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
しずくたん可愛いよしずくたん(*´Д`)ハァハァ

IMG_2143.jpg

ヒトミちゃんとしずくたんのお揃いの衣装でのツーショット♪
やっぱこういうドレス姿を見ているとヤンデレラも欲しくなるなぁ~(*´ω`*)

IMG_2146.jpg

チルノちゃんとななちゃんのツーショット♪
はぁ~小さい子可愛いなぁ~やっぱMDDをお迎えしたいですぞwww

IMG_2147.jpg

BECさんがつれてきた、すくすく♪
すくすく可愛いよすくすく(´∀`*)ウフフ

撮影スペースの借りれる時間も短いので早々に撤収、この後にKIZUNAさんとSO‐Sさんと合流^^
その後は、ドールが展開できるというメイド喫茶の橙幻郷へ

橙幻郷についての記事は次回からということでw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~
あぁーあのスポーツシート・・・腰痛くなるんだよねーーーフルバケに慣れてるとwww
あぁー楽しかったな~先に現実へ戻されているにっしーさんです。
また行こうね~♪

  • 2013/08/15(木) 10:33:16 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ホビ天での撮影時間短かったんですね~、せっかく行ったのに。
しかし、みなさん、ドレスが次から次へと出てきてすごいですね!
腰お大事に~ ノシ

  • 2013/08/15(木) 12:30:54 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

ヤンさんは秋葉で暴走してきたわけですねw
秋葉に夜中の1時着とは、これが若さか・・・!
青子さん、ピンクのコーディネートがお似合いですよ^^
カーディガン?はスケスケなんですねヽ( ´ー`)ノ
他の子達もみんな可愛いなぁ~全員お持ち帰りしたいですw
桃源郷ではなくて橙幻郷レポも楽しみです!

  • 2013/08/15(木) 20:16:23 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れさまでした~
> あぁーあのスポーツシート・・・腰痛くなるんだよねーーーフルバケに慣れてるとwww

秋葉と愛知、運転ありがとうございました~♪
アキバから家に帰った後、変な姿勢で寝てたのもあるかもw

> あぁー楽しかったな~先に現実へ戻されているにっしーさんです。
> また行こうね~♪

お仕事お疲れ様ですヾ(゚ω゚ )
自分は明日から現実に戻ります^^;
また撮影にご一緒したいです!!(*´∀`*)

  • 2013/08/15(木) 22:05:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ホビ天での撮影時間短かったんですね~、せっかく行ったのに。
> しかし、みなさん、ドレスが次から次へと出てきてすごいですね!
> 腰お大事に~ ノシ

ホビ天での撮影がまさかの20分くらいであっという間に終わってしまいましたw
その後に行った、橙幻郷ではかなり長い時間いましたがw
みなさん可愛いドレス姿の娘さんが多かったので、自分もドレスがほしくなってしまいました(ノω`*)んふふ♪
ありがとうございます~なんとか大分よくなってきましたが、しっかり治していきますね~^^

  • 2013/08/15(木) 22:09:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさんは秋葉で暴走してきたわけですねw
> 秋葉に夜中の1時着とは、これが若さか・・・!

秋葉原で3日間、しっかりと暴走してきましたw
向かってる途中はすごく眠かったですが、ついたら目が冴えてしまいましたよ^^;
いや~遠足前の子供かって自分で思いましたw

> 青子さん、ピンクのコーディネートがお似合いですよ^^
> カーディガン?はスケスケなんですねヽ( ´ー`)ノ
> 他の子達もみんな可愛いなぁ~全員お持ち帰りしたいですw
> 桃源郷ではなくて橙幻郷レポも楽しみです!

そうなんです!このカーディガンスケスケで夏らしく涼しげな感じでいいですよ~(*´∀`*)
今回の青子さんはピンク系でコーデしてみました♪
なかなか可愛らしくなったので気に入ってます(*´∀`*)ポワワ
みなさん連れてきた娘さんたちが可愛くて可愛くて、ホントお持ち帰りしたくなりますねwww
次回の橙幻郷レポをお楽しみに♪

  • 2013/08/15(木) 22:16:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/125-b5a8759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

