ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋ドルパレポ その5

どうもこんばんわ。朝、起きたら腰がとてつもなく痛かったヤンデレラです(´・ω・`;)
ついに腰をやってしまったかと思いましたね~病院でもいこうかしら^^;


さてさて今日は、長くなってしまいましたがドルパレポ最終回になります^^
やっぱり楽しい時間はあっという間で、午後からの撮影の後半の写真をUPしていきますよ~♪


IMG_2057.jpg

有珠「今日は、いろんな子がたくさんいて賑やかで楽しいわね♪」

ヤン「そうだね~いろんな娘さんがきているから見ていても楽しいね^^」

ヤン「特にスカートの中を見ているときは最高だね!!」

有珠「ちょっと!?主(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

IMG_2061.jpg

ヤン「ひなこちゃん(*´Д`)ハァハァ」

私の体は手足が短いので、バランスをとり辛いので転んだだけですよwww
決して、覗きに行ってないですよキリッ (えっ!?

ウェディングドレスをまとった、ひなこちゃんに群がる代行体達w

IMG_2069.jpg

ヒトミ「ちょっと!ひなこちゃんに何してるの!!」

ヤン「あれ~私だけ狙われてる~!?:(;゙゚'ω゚'):」

IMG_2074.jpg

さっきOSHIOKIされたばかりなのにかかわらず、懲りずにヒトミちゃんにイタズラをする私(代)www

まるで。メタル○アのス○ークのように潜入しましたよw

IMG_2079.jpg

ヤン「ハッ!?見つかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

ヤン「でも、これはこれで(*´Д`)ハァハァ」

IMG_2080.jpg

ボロボロになった体を青子さんに癒してもらいましたよ♪」

青子「マスター、何でこんなにボロボロなの??^^;」

ヤン「それはっちょっと・・・」

青子「まぁ痛みが落ち着くまで、抱っこしておいてあげるわ^^」

ヤン「青子さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

ここで場面も変わり・・・

咲夜さんに抱っこしてもらいました~!!

IMG_2096.jpg

ずっと憧れの存在だった咲夜さんに抱っこしてもらえてヤンデレラは感激でした!!

IMG_2107.jpg

ぶんさん宅のさつきちゃんが遊びにきてくれました~♪
さつきちゃんの水着姿・・・なんて可愛いんだ!(*´Д`)ハァハァ

そして咲夜さんのひざの上は夢のような空間でしたよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

IMG_2113.jpg

うちの娘とセイラさんとスリーショット♪

凶器もってるのは気にしない方向でwww


そしてふと雅ちゃんが目に入ったもので・・・

ヤン「とうっ!!」

スポッ

IMG_2126.jpg

ヤン「ここは天国かw」

IMG_2133.jpg

雅「うぇ~ん、また来た~。゚(゚´Д`゚)゚。 」

代行体達「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

この衣装をきた雅ちゃんを見たら、これは行くしかないと朝から思っていたヤンデレラでしたwww


楽しい時間はあっという間におわり、名古屋ドルパも閉幕しました。
長くに続いたドルパレポもここで終わりになります、最後まで見てくださってありがとうございました!!

それに、ヤンデレラと宅をご一緒してくださった方、本当にありがとうございました!!

次回からは、秋葉原レポになりますのでお楽しみに♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ヤンデレラさんこんばんは♪
先ほどはウチのブログ見に来て下さって有難うございます・・☆
・・って腰、大丈夫なのですか!?まずはしっかり
養生して下さいね。それではまたお邪魔しに来ます~!

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんこんばんは♪
> 先ほどはウチのブログ見に来て下さって有難うございます・・☆

mocchiさんこんばんわ~(´∀`*)ノシ
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます!!

> ・・って腰、大丈夫なのですか!?まずはしっかり
> 養生して下さいね。それではまたお邪魔しに来ます~!

まさか腰をやられるとは思いませんでしたよ^^;
しっかり腰を休めて治したいと思います♪
是非是非~また遊びに来てくださいね~(*´ω`*)

  • 2013/08/14(水) 22:08:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ああ確かに銃口が完全にヤンさんに向けられてるw
そんなボロボロのヤンさんを優しく介抱する青子さん…!
ボロボロにされた理由を知ったらどうなることかw
復活したらしたで次は雅ちゃんが狙われるというし相変わらず自由な卓ですね(他人事)w

濃密すぎて写真も増える!ドルパレポお疲れ様でした!(・∀・)ノシ

  • 2013/08/14(水) 22:37:15 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

どいつもこいつもHENTAIばっかりで、うらやm・・・じゃなくてけしからん!

OSHIOKIされてボロボロの状態を介抱してくれた青子さん・・・ばれたら一体どんなOSHIOKIが((;´Д`))ガクガク

  • 2013/08/14(水) 22:46:53 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

腰大丈夫ですか??
治ったと思っても後からくることもあるので注意してくださいよ~。
それにしても・・・・・ヤンさん(代)のHENTAIポジションがベストすぎる件www!
あ~だから腰に来たのかな??
これはもうセイラさんにもう一回踏んでもらうしかないっ!?

  • 2013/08/14(水) 23:13:46 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ああ確かに銃口が完全にヤンさんに向けられてるw
> そんなボロボロのヤンさんを優しく介抱する青子さん…!
> ボロボロにされた理由を知ったらどうなることかw
> 復活したらしたで次は雅ちゃんが狙われるというし相変わらず自由な卓ですね(他人事)w

ヒトミちゃんが銃口、向けてるので誰かな~っと思ったらヤンデレラ超狙われてる~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
うちの青子さんは根は優しいので、こういった時はやさしくしてくれるのです!! (*´∀`*)ポワワ
あっ!?でもボロボロにされた理由は青子さんには内緒でお願いしますねwww
元気になったらそこに雅ちゃんがいたので、イタズラしちゃいましたwww
可愛いからイタズラしちゃうのは仕方ないねw

> 濃密すぎて写真も増える!ドルパレポお疲れ様でした!(・∀・)ノシ

こういったイベントだと写真が多くなりますよね^^
長くにわたったドルパレポ、見ていただいてありがとうございました!!

  • 2013/08/15(木) 21:53:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> どいつもこいつもHENTAIばっかりで、うらやm・・・じゃなくてけしからん!

いかんせんイベントにには可愛い娘さんが多く集まるのでついw
しきぶさんも代行体デビューでこちらの世界にようこそw

> OSHIOKIされてボロボロの状態を介抱してくれた青子さん・・・ばれたら一体どんなOSHIOKIが((;´Д`))ガクガク

青子さんにバレたらかなりヤバイので、この事は青子さんに内緒でお願いします!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • 2013/08/15(木) 21:57:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 腰大丈夫ですか??
> 治ったと思っても後からくることもあるので注意してくださいよ~。

急に腰が痛くなったので、戸惑い気味ですが今は大分よくなってきたのでなんとか歩ける状態です^^;
ありがとうございます~仕事でも無理な姿勢はとらないように気をつけますね♪

> それにしても・・・・・ヤンさん(代)のHENTAIポジションがベストすぎる件www!
> あ~だから腰に来たのかな??
> これはもうセイラさんにもう一回踏んでもらうしかないっ!?

そうか~ドルパの時にアクロバティックなイタズラをしたから腰にきたのかなwww
セイラさんに踏んでもらえば治るかも!!
ぶんさんナイスアイディアです(○'ω'○)

  • 2013/08/15(木) 22:01:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/124-cdca8532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

