ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


明日は

どうもこんにちわ。珍しく早い時間に更新のヤンデレラです♪
それはなぜかって?・・・

それは明日、ヤンデレラは秋葉に出没するからですwww
なので今日は夕方から、にっしーさんと東京へ車で出発しますよ(*´ω`*)

明日は午前中にホビ天にいる予定です(ノ´∀`*)

目指すは秋葉の燈源郷へw

今から楽しみなヤンデレラです♪

明日は

IMG_2005.jpg

うちのエース青子さんと

IMG_2006.jpg

有珠さんをつれて行きますよ~(*´Д`*)
当日は衣装が違うので、青子さんと有珠さんを一緒に撮影している人がいたら、それはヤンデレラですw

ではでは今から出発してきま~す(´∀`*)ノシ









どなたか迎撃しに来てもいいのよw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

初めましてれもんと申します^^

にっしーさんと名前をお見かけしてついコメントしなくてはと思いました(笑)
明日はにっしーさんの迎撃で秋葉原に行く予定でしたがヤンデレラさんの迎撃にもなりますね
お会いしましたらよろしくお願いします♪

お疲れ様です。
アキバ来るのですね。
近場なので迎撃させて頂きますね~ ヽ(´ー`)ノ
今からどんな格好させていくか考えねばw

  • 2013/08/10(土) 21:21:20 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

にゃぽー( ´ ▽ ` )

迎撃させていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
気を付けていらしてください( ´ ▽ ` ;)

  • 2013/08/10(土) 22:49:25 |
  • URL |
  • 我妻ゆな #o/k/Bruc
  • [ 編集 ]

おおう、前日は熱中症ですか!
明日もまたかなりの暑さになりそうですからねえ…
体力奪われそうな環境ですけどアキバまでの移動お気をつけて!

まさか名古屋に続いて一週間で再会になるとは思いませんでしたけどw
明日も大いに楽しみましょー(・∀・)ノシ

  • 2013/08/10(土) 23:27:57 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

この前名古屋ドルパがあったばかりだというのに、すぐに秋葉行きとはなかなか忙しいスケジュールですなw
大勢友達がいると楽しそうでいいですなぁ^^
でもコミケもやってる東京方面は人が半端なくいそうですし、40度超えの猛暑ですので、また熱中症にかからないように気をつけて楽しんできてくださいね^^
オジサンは部屋で娘達とまったりとしていますw

  • 2013/08/11(日) 14:25:04 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

燈源郷でドールパフェは注文されたのでしょうかo(・∀・)oちっちゃくて可愛いみたいですね♪

  • 2013/08/11(日) 21:07:03 |
  • URL |
  • きり #-
  • [ 編集 ]

Re: れもんさん

こめんとありがとうございます^^

> 初めましてれもんと申します^^

はじめまして~(´∀`*)ノシ

> にっしーさんと名前をお見かけしてついコメントしなくてはと思いました(笑)
> 明日はにっしーさんの迎撃で秋葉原に行く予定でしたがヤンデレラさんの迎撃にもなりますね
> お会いしましたらよろしくお願いします♪

迎撃ありがとうございました~♪
いつかは、れもんさんにお会いしたいと思っていたので、今回アキバでご一緒できてうれしかったです(*´∀`)
今回、ご一緒してくださってありがとうございました!!

  • 2013/08/13(火) 23:45:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です。
> アキバ来るのですね。
> 近場なので迎撃させて頂きますね~ ヽ(´ー`)ノ
> 今からどんな格好させていくか考えねばw

アキバでは迎撃ありがとうございました~♪
またBECさんにお会いできてうれしかったです(*´ω`*)
可愛い娘さんも拝見できて満足な撮影になりました~^^

  • 2013/08/13(火) 23:56:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 我妻ゆなさん

コメントありがとうございます^^

> にゃぽー( ´ ▽ ` )
>
> 迎撃させていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
> 気を付けていらしてください( ´ ▽ ` ;)

ホビ天では入れ違いになってしまったようですね^^;
今度は是非ともお会いしたいです♪
またアキバに行く機会があればその時はよろしくお願いします(´∀`*)ノシ

  • 2013/08/13(火) 23:59:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> おおう、前日は熱中症ですか!
> 明日もまたかなりの暑さになりそうですからねえ…
> 体力奪われそうな環境ですけどアキバまでの移動お気をつけて!

アキバに行く前日に熱中症になってしまいました^^;
今回のアキバはかなり暑かったのでまた熱中症になるかと心配しましたね(;´Д`)
無事にアキバについて、帰宅も完了しました♪

> まさか名古屋に続いて一週間で再会になるとは思いませんでしたけどw
> 明日も大いに楽しみましょー(・∀・)ノシ

アキバではご一緒していただいてありがとうございました!!
またシケモクさんにお会いできてうれしかったです~(ノ´∀`*)
アキバでの楽しい一日をありがとうございました♪

  • 2013/08/14(水) 00:03:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> この前名古屋ドルパがあったばかりだというのに、すぐに秋葉行きとはなかなか忙しいスケジュールですなw
> 大勢友達がいると楽しそうでいいですなぁ^^

ドルパが終わって寂しいな~っと思っていたときに、秋葉に行くお話しがあったので行っちゃいましたw
どなたがくるかわからない状況でしたが、多くの方が集まって楽しい撮影会になりました♪

> でもコミケもやってる東京方面は人が半端なくいそうですし、40度超えの猛暑ですので、また熱中症にかからないように気をつけて楽しんできてくださいね^^
> オジサンは部屋で娘達とまったりとしていますw

コミケに行っている人も多く見えたので、昼間の秋葉はかなり賑やかでしたw
想像以上に暑かったので、熱中症になるかと思いましたが、無事に過ごすことができました(*´ω`*)
娘さん達と部屋でまったり、その詳細も気になっちゃうヤンデレラでしたwww

  • 2013/08/14(水) 00:09:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: きりさん

コメントありがとうございます^^

> 燈源郷でドールパフェは注文されたのでしょうかo(・∀・)oちっちゃくて可愛いみたいですね♪

しっかりとドール用のパフェ注文しましたよ~♪
見事にドールサイズで可愛いかったです(*´ω`*)

  • 2013/08/14(水) 00:11:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/122-69646b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

