ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋ドルパレポ その4

どうもこんばんわ。昨日今日と仕事中、熱中症になってダウンしてたヤンデレラです(;´Д`)
皆さんも、しっかりと水分を取って熱中症には気をつけてくださいね^^


さてさて今日もドルパレポ続けていきますよ~♪
時間もお昼過ぎになり、私(代行体)もウォーミングアップを始めていきましたよw

IMG_2036.jpg

むらまっはさん宅のひなこちゃんとはねこさん宅のヒトミちゃん、仲良くお話していました~♪
ヤンデレラも仲間にいれて欲しいですぞw←お呼びじゃない

IMG_2035.jpg

セイラさんに近寄ったら刺されてしまいましたwww
きっと私の紳士(HENTAI)のオーラが強かったのかなw(えっ!?

IMG_2038.jpg

セイラさんに踏まれるなんてなんてOSIOKI(GOHOUBI)なんだw

IMG_2034.jpg

やっぱセイラさんは凛々しいなぁ~チャイナドレスのスリットから覗く、おみ足はもう最高でした(*´Д`)ハァハァ
そしてセイラさんに這い寄る、麻尋の影www
セイラさん逃げて~:(;゙゚'ω゚'):

IMG_2033.jpg

セイラさんの足に抱きつく、ななちゃん可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ
ヤンデレラにも抱きついてもいいのよwww

IMG_2040.jpg

そしてニャル子さんにも♪
ヤンデレラにもだ(ry

IMG_2042.jpg

弟も限定商品の引き取りから戻ってきて早速、千早さんを展開^^
SS胸をここで穴があくほど、しっかりとヤンデレラの目に焼き付けておきましたよw
千早さんのアイはきらきらしていて、とっても可愛かったです(人´∀`).☆.。.:*・゚


長かったドルパレポも次回で最終回の予定
土曜日からは日曜日に行く秋葉にむけて、夕方から東京に出発しますよん♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あらら・・熱中症ですか(´・ω・`)

ここのところの暑さは異常ですもんねぇ。水分!水分!
私が限定に並んでる間にすごい展開になってたww
ヤンさんの踏まれっぷりもイイ!

東京まで安全運転で頑張って(・∀・∩)

  • 2013/08/10(土) 00:12:26 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノi-189

熱中症はガッツリライフを削られますよねi-201
その後体調は大丈夫でしょうか?(;´艸`)
これが外敵によるダメージなら、フルウェポンにバージョンアップを果たした麻尋ちゃんが
見事に撃退してくれるのでしょうが、流石に麻尋ちゃんのノコギリも暑さの前には
刀身が熱を帯び、切られると痛い!熱い!な副効果が付くよ★的な…あれ?
熱中症の話でしたよね?)^o^(

ヤンデレラさんが良い感じに踏まれたことで
セイラさんのおみ足が良い感じに…!+゚+(*´∀`*)+゚:。
ヤンデレラさんナイスです!ナイス被お仕置き!www
しかしセイラの後ろに見える麻尋ちゃんがいつになく
生気に満ちた笑顔に見えて…!ww
セイラさん狙われてる⁉またジャ○プ的な流れに⁉ww

足元のななちゃん相変わらず可愛い…となごんでたんですが…
あれ、何故だろう…ニャル子さんの足へのくっつき方が
子供が甘えるのとはまた別のベクトルに向かっている気がします\(^o^)/ナナチャーン!

次でいよいよラストレポ!
あ、有珠さんの出番はありますか…⁈(*´艸`)i-189i-189

こっちの卓がうらやましい!!
もう次回からお邪魔するしかないな!雅ちゃん!セイラさん!!ヒトミちゃん!!!麻尋ちゃん!!!!えっ!?
千早さんは、アイが小さくて可愛かったですが、あのウィッグは、凶悪だったのですねwww
今日の夜からよろしくね~!

  • 2013/08/10(土) 10:32:10 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> あらら・・熱中症ですか(´・ω・`)

仕事中になんだか頭が痛いなと思っていたら、みごとに熱中症になってました^^;

> ここのところの暑さは異常ですもんねぇ。水分!水分!
> 私が限定に並んでる間にすごい展開になってたww
> ヤンさんの踏まれっぷりもイイ!

ここ最近、急に暑くなったのでそれのせいもあって熱中症になったと思います(;´Д`)
みつさんも熱中症にはお気をつけて^^
まさかみつさんが並んでる間にカオスになろうとはw
まだまだヤンデレラは踏まれていきますよ~www

> 東京まで安全運転で頑張って(・∀・∩)

ありがとうございます~気をつけていってきます!!

  • 2013/08/10(土) 15:51:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノi-189

あくたさん、こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> 熱中症はガッツリライフを削られますよねi-201
> その後体調は大丈夫でしょうか?(;´艸`)
> これが外敵によるダメージなら、フルウェポンにバージョンアップを果たした麻尋ちゃんが
> 見事に撃退してくれるのでしょうが、流石に麻尋ちゃんのノコギリも暑さの前には
> 刀身が熱を帯び、切られると痛い!熱い!な副効果が付くよ★的な…あれ?
> 熱中症の話でしたよね?)^o^(

仕事で熱中症にやられ、半日近く休憩してましたw
家に帰ってからは大分、落ち着いてなんとか治りました♪
麻尋ののこぎりに追加効果が付き、ヒートノコギリ:効果 やけど的な効果が付くよwww
あれっ?熱中症の話だよね?? エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

> ヤンデレラさんが良い感じに踏まれたことで
> セイラさんのおみ足が良い感じに…!+゚+(*´∀`*)+゚:。
> ヤンデレラさんナイスです!ナイス被お仕置き!www
> しかしセイラの後ろに見える麻尋ちゃんがいつになく
> 生気に満ちた笑顔に見えて…!ww
> セイラさん狙われてる⁉またジャ○プ的な流れに⁉ww

セイラさんに踏まれて、痛いっって思ったら上を見たらそこにはアヴァロン(すべて遠き理想郷)が(*´Д`)ハァハァ
これはこれでありかもwww
麻尋を撮影するときは、少し見切れてるくらいが一番、生き生きした写真が撮れますねw
ヤンデレ子はこのぐらいがベストです(*´ω`*)
セイラさんとの戦いは、また次のイベントになるかもw

> 足元のななちゃん相変わらず可愛い…となごんでたんですが…
> あれ、何故だろう…ニャル子さんの足へのくっつき方が
> 子供が甘えるのとはまた別のベクトルに向かっている気がします\(^o^)/ナナチャーン!

やっぱ小さい子が抱きつく姿って可愛いですよね~(*゚д゚)ムホムホ
これはななちゃんが何かに目覚めたかもしれませんねw
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*´Д`)ハァハァ

> 次でいよいよラストレポ!
> あ、有珠さんの出番はありますか…⁈(*´艸`)i-189i-189

いよいよ次回でドルパレポはラストになります!!
有珠さんも少しになっちゃいましたが、出番もありますよ~♪

  • 2013/08/10(土) 16:09:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> こっちの卓がうらやましい!!
> もう次回からお邪魔するしかないな!雅ちゃん!セイラさん!!ヒトミちゃん!!!麻尋ちゃん!!!!えっ!?

是非是非~今度はにっしーさんと卓、ご一緒したいですね~(ノ´∀`*)
卓を一緒にカオスにしましょうぞwww

> 千早さんは、アイが小さくて可愛かったですが、あのウィッグは、凶悪だったのですねwww
> 今日の夜からよろしくね~!

千早のアイは綺麗でよかったですよ~でもウィッグの凶悪差には某の本気を見ましたよwww
今日の夜からお世話になります(*´∀`*)

  • 2013/08/10(土) 16:13:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/121-826b71dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

