ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋ドルパレポ その3

どうもこんばんわ。会社で夕方から草刈してたらふらふらになったヤンデレラです(;´Д`)
ギブミー水分!!


さてさて今日はドルパレポ その3(麻尋激闘編)が始りますよ~♪

ドルパ会場もお昼の時間になったころ、ヤンデレラは会場内のディーラーブースから買い物を終えて帰って着ましたよん(*´ω`*)
ちゃんと有珠さんと約束した、衣装も買ってきました~それと麻尋にいろんな小物を買っちゃいましたw

そんなこんなで、自分がいた卓に戻ってみると・・・

IMG_2030.jpg

サクッ

あれ!?むらまっはさんがOSIOKIされているwww
いったい自分が買い物に行ってる間に何があったことやらw
きっと、うらやまけしからんことが有ったに違いないwww

シケモクさん卓の真紅さんです♪
以前、東京ドルパであったときは、クロエさんだったことが懐かしい^^


そして麻尋用に購入した物を、早速プレゼントしました(*´∀`*)

ヤン「はいっ麻尋プレゼント♪」

IMG_2024.jpg

麻尋「お兄様・・・最高のプレゼントをありがとうございます!!」

麻尋に包丁、のこぎり、写真はないですがカッターナイフをプレゼントしましたよ♪
これで麻尋もフルウェポンにwww

そして麻尋から目を離したら、卓で起きた事とは・・・


































IMG_2085.jpg

麻尋と真紅さんで、アリスゲームが始ってたよΣ(゚Д゚)

麻尋「完璧な私になってお兄様を私のものにする為、あなたのローザミスティカはいただくわ♪」

IMG_2084.jpg

真紅「そんな事は、させないわ」

IMG_2086.jpg

麻尋「ふふふ・・・まだ私には、お兄様からいただいたのこぎりもあるのよ♪」

そして激闘の結果・・・





























IMG_2099.jpg

ヤン「あれ!?二人とも仲良くなってる^^」

麻尋「お兄様、昨日の敵は今日の友ですわ♪」

なぜか少年漫画的な事になりましたが、卓の平和が守られてよかったよかった(*´ω`*)



それと告知になりますが、弟もブログデビューしました(*´∀`*)
ブログ名「ツンデレラの秘密基地
みなさんもよかったら見てやってください♪

ドルパレポもまだまだ続きそうですw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~♪
麻尋ちゃんがまたパワーアップしたーーwww!
これはアリスゲームっていうかホラー映画だよっWW!!
 あ、弟さんとうとうお迎えしましたね。
兄弟で同じ趣味というのもいいですね♪

後でブログお邪魔させていただきます~♪

  • 2013/08/08(木) 06:55:35 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんに新しい武器と聞いて!!イイネ!今度またOSHIOKIしてね♪
真姫ちゃんにも包丁買ってあげました!
って、思ったけど。。。前日もドルパもヤンさんの娘さんと絡んでないぞ!!来週こそ!
おぉーツンさんがブログスタート!これは、早速リンク貼らねば!!

  • 2013/08/08(木) 09:33:13 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ああ~っ、やはりGETされておりますたか(笑)
ヤンさん多分買うやろな~と思ってましたが、さすがぬかりないっ!
しかもカッターナイフまでとはっ!!

ツンさんもブログデビューおめでとさまです~、みなさん仕事早すぎです。
自分もブログ作らないと~。

おつかれさまです~。

HENTAI犬、大活躍ですね!
命がいくらあっても足りなさそうなほど
充実しておられますな(笑)

続きがたのしみです~!!

  • 2013/08/08(木) 10:57:16 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんパワーアップψ(`∇´)ψ
包丁・ノコギリ持って嬉しそうだね〜そんな麻尋ちゃんの姿を見たかったのれす(´艸`)

って!その後真紅さんとアリスゲームですか∑(゚Д゚)
ととと…とりあえず、昨日の敵は今日の友になって一安心♪( ´▽`)

うにょ!ツンさんもブログ開設されたんですね♪
早速遊びに行かなくてはww

  • 2013/08/08(木) 17:39:52 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

わー!Σ(|||▽||| ) むらまっはさんが「ぐしっ」ってされてるし麻尋ちゃんの凶器ハンパないし
真紅さんとおっぱじめてるー!!!!

最後は丸く収まった様ですがかつてないバトル回でしたね…!www
真紅さんがあの状態からどうノコギリを躱したのかを
想像して胸が熱くなりましたi-239
i-189i-189

(麻尋激闘編)というサブタイに偽りなし…!i-221i-189
またいつか再戦の日が来るだろうかなんて今から思いを馳せてしまいますwww

弟さんのブログに早速お邪魔してきましたよ!
兄弟でドールオーナーとか楽しみ倍増の予感ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • 2013/08/08(木) 21:26:57 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でした!

前日からご一緒させていただいてありがとうございましたo(・∀・)o

大ノコをかまえた麻尋さんがとても活き活きとしておられましたので他の印象がふっとんでしまいました。゚(゚´∀`゚)σ゚。

次はチェーンソーですね!

  • 2013/08/08(木) 21:30:45 |
  • URL |
  • きり #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

何がどうしてこうなったかまるでわからない戦いが始まってた…!(;´∀`)
気がついた時には凶器がパワーアップしてましたからねえw
ドルパ当日の写真整理してたら後方にちょいちょい写り込むノコギリが!((((;゚Д゚))))

弟さん無事お迎えに続いてブログも開設しましたか!w
兄弟オーナーとはこの先も楽しみですね!

  • 2013/08/08(木) 22:49:14 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんフル装備(´゚∀゚`)キタコレ
しかも真紅さんと少年漫画的な展開がw
しかし、のこぎりが似合うって、中々そんなキャラ居ないよね(*´Д`)
自分の首を絞めてるってのに、ちゃんと麻尋ちゃんに買ってあげるヤンさん優しいね!w

  • 2013/08/08(木) 23:51:07 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

麻尋さんの後ろに立ってるのって、セイラさん達ってことは・・・
うちの子連れてセイラさん達のとこでツーショット撮ってたから・・・麻尋さんとニアミスしてたんですね~
とても悔しい!(ノ◇≦。)チクショー

・・・・麻尋さん、可愛いね(〃∇〃)
物騒な物持ってても可愛いものは可愛いのだから仕方ありませんよね~

名古屋のドルクに行ったら、チェーンソー置いてありましたが、麻尋さんが持ったら様になるだろうな( ´艸`)

  • 2013/08/08(木) 23:56:18 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

おおっ、! 麻尋さんが新たな武器を手に入れてるではないですか!
これでデストロイ麻尋さんにまた一歩近づきましたね^^;
でもよく包丁やノコギリ、カッターなどの小物(刃物)を見つけましたよね~
そしてまさかのアリスゲーム勃発とはw
フルウェポン状態の麻尋さんに対して、真紅さんは真剣白刃取りで対抗とは、流石アリスゲームの有段者?ですねw
ますますヒートアップする卓上で、次は果たしてどんな戦いが展開されるのか見ものです^^

  • 2013/08/09(金) 21:05:56 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~♪
> 麻尋ちゃんがまたパワーアップしたーーwww!
> これはアリスゲームっていうかホラー映画だよっWW!!

ディーラーさんめぐりをしていたら、衣装買わずに小物買ってましたw
えっ!?これはアリスゲームですよ(棒読み)

>  あ、弟さんとうとうお迎えしましたね。
> 兄弟で同じ趣味というのもいいですね♪
>
> 後でブログお邪魔させていただきます~♪

なんとか弟も無事にお迎えできて、見事ドール沼に落ちましたよw
お互いに同じ趣味なので、会話も弾みますね♪
ぜひぜひ~遊びに行ってあげてください(´∀`*)ノシ

  • 2013/08/09(金) 21:54:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんに新しい武器と聞いて!!イイネ!今度またOSHIOKIしてね♪
> 真姫ちゃんにも包丁買ってあげました!

今回のドルパで麻尋がフルウェポンで武装ですwww
今度、にっしーさんをOSIOKIしにいくね♪

> って、思ったけど。。。前日もドルパもヤンさんの娘さんと絡んでないぞ!!来週こそ!
> おぉーツンさんがブログスタート!これは、早速リンク貼らねば!!

いわれてみれば(;´Д`)
来週はドルパで絡めてないぶん、しっかりと絡みにいきますよ~(ノ´∀`*)
ありがとうございます~弟も喜びます(*´ω`*)

  • 2013/08/09(金) 22:00:19 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ああ~っ、やはりGETされておりますたか(笑)
> ヤンさん多分買うやろな~と思ってましたが、さすがぬかりないっ!
> しかもカッターナイフまでとはっ!!

いや~いろんな場所でずっと探していたので、見つけた時は即購入でしたよw
有料卓の受付付近に行く途中で見つけて、卓に娘を展開してから買いにいってきました♪

> ツンさんもブログデビューおめでとさまです~、みなさん仕事早すぎです。
> 自分もブログ作らないと~。

999999999さんもブログを開設されたら、遊びに行きますね~(ノ´∀`*)


  • 2013/08/09(金) 22:06:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんパワーアップψ(`∇´)ψ
> 包丁・ノコギリ持って嬉しそうだね〜そんな麻尋ちゃんの姿を見たかったのれす(´艸`)

最初は衣装を買ってあげようかなと思ったのですが、見つけてしまっては最後、買わずにはいられませんでしたw
衣装よりもこっちの方が喜びそうだと思い購入~誄歌さんにお披露目できてよかったです♪

> って!その後真紅さんとアリスゲームですか∑(゚Д゚)
> ととと…とりあえず、昨日の敵は今日の友になって一安心♪( ´▽`)

まさか卓で血で血を洗う、戦争の光景にならなくてよかったですwww
無事に平和??に解決できて、一安心w

> うにょ!ツンさんもブログ開設されたんですね♪
> 早速遊びに行かなくてはww

是非とも遊びにいっていただけると、弟も喜びます(*´∀`*)

  • 2013/08/09(金) 22:26:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> わー!Σ(|||▽||| ) むらまっはさんが「ぐしっ」ってされてるし麻尋ちゃんの凶器ハンパないし
> 真紅さんとおっぱじめてるー!!!!

まさか卓に戻ってみたら、むらさんが刺されてる!?
きっと何かイタズラをしたのかなと、そっと心の中で思ってみたりw
麻尋は麻尋で真紅さんとアリスゲームを始めていたので、ヤンデレラはてんやわんやでしたwww

> 最後は丸く収まった様ですがかつてないバトル回でしたね…!www
> 真紅さんがあの状態からどうノコギリを躱したのかを
> 想像して胸が熱くなりましたi-239
> i-189i-189

雨降って、地固まる的な感じで真紅さんと麻尋が仲良くなりましたよ~それはまるで少年漫画のように(*´ω`*)
きっとホーリエさんが真紅さんを守ったに違いない(確信」
見てるほうもヒヤヒヤしましたが、熱い戦いでしたよwww

> (麻尋激闘編)というサブタイに偽りなし…!i-221i-189
> またいつか再戦の日が来るだろうかなんて今から思いを馳せてしまいますwww

写真をを見ていたら、サブタイトルはこれしかないと思いましたねwww
いつの日かまた再戦の時がくるのだろうと、運命的な何かを感じていますw

> 弟さんのブログに早速お邪魔してきましたよ!
> 兄弟でドールオーナーとか楽しみ倍増の予感ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ありがとうございます~弟もあくたさんに遊びに来ていただいて喜んでいます!!
同じ趣味になったもので、衣装の話などもできるようになったので、これからも楽しくなりそうです(ノ´∀`*)

  • 2013/08/09(金) 22:53:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

んんっ!!
よく見ると、えーちさん宛てに書いたはずのコメントが
ヤンさんとこに到着…。

HENTAI犬の猛威おそるべしっ!!(笑)
ずびばぜんでじだ~ <(_ _)>

  • 2013/08/09(金) 23:00:55 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: きりさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパお疲れ様でした!
>
> 前日からご一緒させていただいてありがとうございましたo(・∀・)o

ドルパお疲れ様でした♪
前日から、ご一緒できて楽しい時間をすごせました~ありがとうございます(*´ω`*)

> 大ノコをかまえた麻尋さんがとても活き活きとしておられましたので他の印象がふっとんでしまいました。゚(゚´∀`゚)σ゚。
>
> 次はチェーンソーですね!

麻尋のインパクトは強いですからね~登場するとほかのうちの娘が霞んでしまうほどにwww
実はチェーンソー欲しいんですよね~どこかに売ってないかな~??w

  • 2013/08/10(土) 00:42:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 何がどうしてこうなったかまるでわからない戦いが始まってた…!(;´∀`)
> 気がついた時には凶器がパワーアップしてましたからねえw
> ドルパ当日の写真整理してたら後方にちょいちょい写り込むノコギリが!((((;゚Д゚))))

麻尋を見てみたら、真紅さんと繰り広げられるアリスゲームw
まさにドウシテコウナッタ/(^o^)\
そういえば真紅さんの近くに麻尋がいましたからね~さりげなく存在をアピールしてる麻尋www

> 弟さん無事お迎えに続いてブログも開設しましたか!w
> 兄弟オーナーとはこの先も楽しみですね!

やっぱお迎えしたので、ドルパから帰った後に弟にブログ開設を勧めてみました(*´ω`*)
兄弟、二人ともドール者になったのでこれからイベントや撮影会に二人でいくかもw

  • 2013/08/10(土) 00:51:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんフル装備(´゚∀゚`)キタコレ
> しかも真紅さんと少年漫画的な展開がw

ディーラーさんで包丁やのこぎりがあったら買っちゃうよねww←えっ!?
激闘のすえ麻尋と真紅さんに芽生える不思議な友情・・・まさに少年漫画www

> しかし、のこぎりが似合うって、中々そんなキャラ居ないよね(*´Д`)
> 自分の首を絞めてるってのに、ちゃんと麻尋ちゃんに買ってあげるヤンさん優しいね!w

まさか自分でも、こんなに似合うとは思いませんでしたねw
自分に死亡フラグしか見えなかったのですが、やっぱ麻尋が一番喜ぶのはこれかなってw
これでようやくパーフェクトな装備になりましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

  • 2013/08/10(土) 00:57:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋さんの後ろに立ってるのって、セイラさん達ってことは・・・
> うちの子連れてセイラさん達のとこでツーショット撮ってたから・・・麻尋さんとニアミスしてたんですね~
> とても悔しい!(ノ◇≦。)チクショー

お父様がきてる~っと思ったのですが、チキンな自分はご一緒したいとお話に行けなかった自分が悔しいです~。・゚・(ノД`)・゚・。
マリアちゃんと撮影したかったです~(´;ω;`)ブワッ

> ・・・・麻尋さん、可愛いね(〃∇〃)
> 物騒な物持ってても可愛いものは可愛いのだから仕方ありませんよね~

やっぱヤンデレ子はこういう物騒なもの持ってる姿が可愛いですね♪
ヤンデレ子は可愛くて可愛くてwww

> 名古屋のドルクに行ったら、チェーンソー置いてありましたが、麻尋さんが持ったら様になるだろうな( ´艸`)

なんと!?それは是非ともドルクに買いに行かなければ!!
麻尋にチェーンソー・・・フフフw

  • 2013/08/10(土) 01:03:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> おおっ、! 麻尋さんが新たな武器を手に入れてるではないですか!
> これでデストロイ麻尋さんにまた一歩近づきましたね^^;
> でもよく包丁やノコギリ、カッターなどの小物(刃物)を見つけましたよね~

ずっと包丁が欲しかったのでやっと見つけることができたのでドルパの成果としては大満足です♪
デストロイ・・・なんて麻尋に似合う言葉なんだwww
きっと自分の中のヤンデレセンサーが機敏に動いたんですねww

> そしてまさかのアリスゲーム勃発とはw
> フルウェポン状態の麻尋さんに対して、真紅さんは真剣白刃取りで対抗とは、流石アリスゲームの有段者?ですねw
> ますますヒートアップする卓上で、次は果たしてどんな戦いが展開されるのか見ものです^^

アリスゲームになれている真紅さんは、なかなか手ごわかったですよ~w
やはりもっと武器を増やさないとw
次は自分の熱い戦いの準備がはじまりますwww

  • 2013/08/10(土) 01:10:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> んんっ!!
> よく見ると、えーちさん宛てに書いたはずのコメントが
> ヤンさんとこに到着…。
>
> HENTAI犬の猛威おそるべしっ!!(笑)
> ずびばぜんでじだ~ <(_ _)>

お気になさらず~♪
きっとえーちさん宛てだなと思いましたwww

  • 2013/08/10(土) 15:47:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/120-15c3cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

