ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


気がついたら

気がついたら、四月になってましたね。
三月は転職したり新しい職場の仕事を覚えるのに必死でバタバタしてたからかな^^;
後、今日はエイプリルフールでしたねw
だからといって何か嘘ついたわけじゃないんですけどね~^^;
入ったばかりの会社の人に流石に言えなかったですw
もう少し慣れてきたら、冗談とかもいえたらいいな^^
先ほど、ラブライブ!見ていたら気づけば最終回、いつも楽しみにしていたので終わってしまうとさびしいものです;;
次のラブライブ!のシングルのセンターを決める投票が公式ホームページで開催されていたので、自分はオシメンは矢沢にこなので早速、投票w
にこのあの子悪魔的な感じとアイドルになりたいっていう強い意識があるとこが好きですね^^
今日はいつもと違って、グダグダな感じのブログになっていますが新しい月に変わって気持ちを切り替えて頑張っていこうと思いますので、これからも青子さんと自分、愛車のRX-7どうぞよろしくお願いします!!
IMG_0463.jpg

青子「これからも頼りないマスターだけど、みなさんよろしくね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
そういえば今日はエイプリルフールでしたね^^;
毎年何か嘘でもつこうかと思ってはいるのですが、
新年度スタートと重なって忘れてしまうんですよねw

青子さんのHAPPY DOLLSさんの眼鏡がよく似合ってますね^^
知的なイメージが倍増しましたね(*´Д`*)
青子さんの個人レッスン受けてみたいです!(`・ω・´)

色移りしてしまったとのことですが、中まで浸透する前だったら、
表面を擦ったりやすりで削ったりする方法もありますが、
何せ場所が場所だけにうかつな事は出来ませんしね;;
それにヘッドはメイクされてますのであまり擦ったりするとメイクが取れてしまう場合もあります…。
ドールは顔が命なのでこれ以上の色移りをしないように
最善の注意をはらうしかないかもです(´Д`。)

  • 2013/04/01(月) 23:42:58 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^
> こんばんは~
> そういえば今日はエイプリルフールでしたね^^;
> 毎年何か嘘でもつこうかと思ってはいるのですが、
> 新年度スタートと重なって忘れてしまうんですよねw
>
そうなんですよね~エイプリルフールだから何か嘘つこうと思うんですけど、言えずして一日が終わるというw

> 青子さんのHAPPY DOLLSさんの眼鏡がよく似合ってますね^^
> 知的なイメージが倍増しましたね(*´Д`*)
> 青子さんの個人レッスン受けてみたいです!(`・ω・´)
>
ありがとうございます^^
かなり気に入ってるので褒められると嬉しいです///
青子さんの個人レッスン、響きが素敵で興奮してきましたw

> 色移りしてしまったとのことですが、中まで浸透する前だったら、
> 表面を擦ったりやすりで削ったりする方法もありますが、
> 何せ場所が場所だけにうかつな事は出来ませんしね;;
> それにヘッドはメイクされてますのであまり擦ったりするとメイクが取れてしまう場合もあります…。
> ドールは顔が命なのでこれ以上の色移りをしないように
> 最善の注意をはらうしかないかもです(´Д`。)

うかつなことができなくて困ってます^^;
いろいろ調べて何とかできたらいいのですが(泣)

  • 2013/04/02(火) 19:48:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/12-914bb079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

