ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋ドルパレポ その2

どうもこんばんわ。仕事で塗装が終わり、完成したかなと思い、組みつけてみたら色が違ったヤンデレラです。・゚・(ノД`)・゚・。
また1からやり直しだよ♪・・・(´;ω;`)ブワッ


さてさて今日も、ドルパレポ初めて行きますよ~(´∀`*)ノシ
撮影した順番に写真をUPしていたら、先日はむらまっはさんの娘さんオンリーイベントになってましたw
みんな可愛いから仕方ないね♪

IMG_2000.jpg

シケモクさん宅のななちゃんです♪
ななちゃんいつみても可愛いな~思わずお持ち帰りしたくなる可愛さ(*´ω`*)
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*´Д`)ハァハァ←HENTAI

IMG_2002.jpg

はねこさん宅のヒトミちゃんです♪
可愛いドレスをしっかり着こなす姿にヤンデレラはメロメロでしたよ(*´д`*)
こんなしっかりした娘さんにお世話されたいwww

IMG_2003.jpg

セイラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黒ケモを従え、立つ姿はなんて神々しい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
チャイナドレスのスリットから見えるおみ足は、最高でしたwww






そしてこれだけの可愛い娘さんたちがいるので、代行体達は何やら不穏な動きを・・・












IMG_2008.jpg

スカートの下に這いよる代行体達の図w

代行体達「絶景かな絶景かなw」

可愛い娘さんがスカートはいていたら、それはもう行くしかないよねwww(違

IMG_2015.jpg

セイラさんがフォトコン受賞されたので、お祝いに花束を用意してみました♪
では改めて
セイラさんフォトコン受賞おめでとうございます!!

IMG_2018.jpg

自分のブログにコメントを書いてくださる、BECさんに声をかけていただきました♪
写真では見づらいですが、BECさんがチルノちゃんのウィッグをご自身でみつあみされたそうです(*´ω`*)
綺麗にみつあみが出来ているので、思わず見惚れちゃいました^^
うちの有珠さんとツーショット撮っていただき、ありがとうございます!!


そして次回の記事から、お昼から撮影した記事になります^^
ついにうちのヤンデレ子、麻尋の登場ですよw

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

しまったなぁ・・
花束贈呈の瞬間を見逃してしまったw

そしてお約束の代行体達!
この時ばかりは代わってほしいww

  • 2013/08/07(水) 10:58:59 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

ちょ、何気にヤンデレラさんが一番イイ場所に陣取ってるじゃありませんかー!wwww

今回も結構なよその子回ですけど…居たァァァァ!!!!!!!
有珠さぁぁぁぁん+゚。*(*´∀`*)*。゚+
みんなそろいも揃って激可愛いんですが、どうしても
ブクマやランキングから入る時に「ヤンデレラの館」というタイトルをクリックする時は
「有珠さんi-239i-178有珠さんi-239i-178
と脳内がお花畑状態なもので…!www

ご一緒出来る機会には是非自分にも有珠さんバシバシ撮らせて下さいね…!i-221
青子さんも今度は絶対バッチリピント合わせてリベンジしますからァ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(帝都ドルパの悲劇…!)

今回も大好きなお嬢さん方のバッチリショット盛り沢山でホクホクです!ε-(o´ω`o) プフー(鼻息

  • 2013/08/07(水) 19:35:05 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

お花は私が美味しくいただいておきました♪(ぉぃ)

せっかくセイラさんにお花くれたのに、うちの子達はヤンさんに結構酷い事をしてたような、してなかったような…w
次回、いよいよ麻尋ちゃん登場…!! 戦慄!w

  • 2013/08/07(水) 20:32:39 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

実に見事な花束贈呈でしたね!
なのに咲夜さんの足元に転がるヤンさんがw
一方セイラさんは持ち方がやけに逞しいw
おお次回麻尋さん登場が・・・!あの存在感は別格(;´∀`)

  • 2013/08/07(水) 21:29:41 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

こちらでは初めまして

ドルパお疲れ様でした。

ドルパ後の食事会で初めてお話できましたねー
何かタバコの話しか記憶に残ってないですが、きっと気のせいですね・・・

機会があったら麻尋さんを生で見てみたいな・・・・(*゚ー゚)ゞテレテレ

  • 2013/08/07(水) 23:23:38 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> しまったなぁ・・
> 花束贈呈の瞬間を見逃してしまったw

限定の受け取りなどで忙しそうでしたからね~^^;
でも無事に雪歩のお迎えおめでとうございます!!

> そしてお約束の代行体達!
> この時ばかりは代わってほしいww

ふふふっこの小さな体を生かしたイタズラwww
みつさんも代行体デビューでこっちの世界にようこそw

  • 2013/08/08(木) 20:39:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ちょ、何気にヤンデレラさんが一番イイ場所に陣取ってるじゃありませんかー!wwww

やっぱこの体を生かした特等席ですよw
ここから見る景色はなんて最高なんだ(*´Д`)ハァハァ←おまわりさんこっちです

> 今回も結構なよその子回ですけど…居たァァァァ!!!!!!!
> 有珠さぁぁぁぁん+゚。*(*´∀`*)*。゚+
> みんなそろいも揃って激可愛いんですが、どうしても
> ブクマやランキングから入る時に「ヤンデレラの館」というタイトルをクリックする時は
> 「有珠さんi-239i-178有珠さんi-239i-178
> と脳内がお花畑状態なもので…!www

家に帰って、SDの中を見てみたらうちの娘の写真の少なさに驚きΣ(; ゚Д゚)ウハッ
なんとか、あくたさんに有珠さんの写真をお見せできてよかったです~(;´∀`)
おぉ~こんなに有珠さんがあくたさんに愛されてるなんて、有珠さんもすごく喜んでますよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

> ご一緒出来る機会には是非自分にも有珠さんバシバシ撮らせて下さいね…!i-221
> 青子さんも今度は絶対バッチリピント合わせてリベンジしますからァ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> (帝都ドルパの悲劇…!)

帝都ドルパでのチキンな自分が悔しいぃ~(;´Д`)
今度こそは、あくたさんの娘さんたちとご一緒したいです!!

> 今回も大好きなお嬢さん方のバッチリショット盛り沢山でホクホクです!ε-(o´ω`o) プフー(鼻息

あくたさんに満足していただけたのなら、ヤンデレラは嬉しいですよ(*´∀`*)

  • 2013/08/08(木) 20:54:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> お花は私が美味しくいただいておきました♪(ぉぃ)

なるほど!はねこさんがおいしく・・・ってえぇぇぇ~ エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

> せっかくセイラさんにお花くれたのに、うちの子達はヤンさんに結構酷い事をしてたような、してなかったような…w
> 次回、いよいよ麻尋ちゃん登場…!! 戦慄!w

セイラさんに花束をわたせてよかった~♪
そういえば、セイラさんにほとんど踏まれていたようなwww
次回、ついに麻尋の登場です!
麻尋の登場には必ず戦慄がもれなくついてきますよwww

  • 2013/08/08(木) 21:01:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 実に見事な花束贈呈でしたね!
> なのに咲夜さんの足元に転がるヤンさんがw

自分の用意した花束が咲夜さんにもっていただけて感激(*´∀`*)
あこがれの咲夜さんに、イタズラなんてできない・・・でも欲望には逆らえませんでしたwww

> 一方セイラさんは持ち方がやけに逞しいw
> おお次回麻尋さん登場が・・・!あの存在感は別格(;´∀`)

まさにこれぞセイラさんって感じな持ち方でしたね(*´ω`*)
やっぱセイラさんは逞しいな~w
麻尋の存在感はヤンデレラ家でも別格なすごさw
麻尋が登場すると青子さんがかすんでしまう(;・∀・)

  • 2013/08/08(木) 21:14:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> ドルパお疲れ様でした。

こちらでは初めまして~♪
ドルパお疲れ様でした(*´ω`*)

> ドルパ後の食事会で初めてお話できましたねー
> 何かタバコの話しか記憶に残ってないですが、きっと気のせいですね・・・

実は以前からお会いしたかったのでお話できて嬉しかったです(ノ´∀`*)
そういえばタバコの話が多かった気がw
きっと気のせいですねwww

> 機会があったら麻尋さんを生で見てみたいな・・・・(*゚ー゚)ゞテレテレ

こちらも生でマリアちゃんや理奈にあってみたいです(*´ω`*)
今度は一緒に撮影もしてみたいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/08/08(木) 21:25:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/119-1175e513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

