ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋ドルパレポ その1

どうもこんばんわ。昨日は記事を書いてる途中で寝てしまって誤って記事を消してしまったヤンデレラです(´;ω;`)ブワッ
ほぼ寝ながら更新してたねw


さてさて今回からドルパレポがスタートしていきます♪
最初は前編と後編に分けようと思ったのですが、想像以上に写真が多かったので何部作になるかわからない状態にwww
しばらくレポが続きますがよろしくお願いしま~す(*´ω`*)


ドルパ当日は、はねこさん、むらまっはさんシケモクさん、みつさん、誄歌さん、きりさんとご一緒しました♪
七時前に会場に集合という事なので、早めに行ったのですが駐車場があいてなかったorz

駐車場が開くまで何度、会場周辺をはしったことやらw
今回、自分は限定はスルーだったので、弟の千早お迎えの支援に・・・

限定クジ引いた結果か安定の4桁www
これだと支援でなくて超遠距離支援だよwww

自分が諦めていたところで電話があり、支援してくださった勝さんが73番という神番を引いたので、弟は無事に千早をお迎えする事が出来ました!!
本当に支援ありがとうございます!!

ではではここから、本題の卓での写真を上げていきますよw
えっ!?遅いって??ホントすみません!!:(;゙゚'ω゚'):

IMG_1989.jpg

むらまっはさん宅の咲夜さんです!!

ずっとお会いしたかった、むらさん宅の咲夜さんあまりの嬉しさに興奮してましたwww

IMG_1990.jpg

同じくむらさん宅のひなこちゃんです♪
ウエディングドレス姿でとってもキュートでした(*´∀`*)

IMG_1998.jpg

会いたかったよ~雅ちゃん!!
それにしても今回の衣装はなんてセクシーなんだ(*´Д`)ハァハァ

IMG_1995.jpg

むらさん宅のカスタムDDニャル子さんです♪
むらさん(代行体)もちっちゃくなって、より可愛くなって・・・うらやまし!!

IMG_1991.jpg

そして自分がブログを始めるきっかけになった、咲夜さんにプレゼントの花束を用意しました~♪


撮影してて思ったのですが、やっぱ自分の娘の写真がすくなかったw
気がついたら、フォルダの中がむらさんの、娘さんの写真でいっぱいにwww

なので今回は、むらさん特集でしたねw

では今回はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

二日間お疲れ様でしたー!(・∀・)ノシ
当日は朝も早からでしたから夜はグッタリ…半分以上意識飛んでましたねw
なんか自分も夢うつつで更新してた記憶がない(;´∀`)

前後編では収まり切らない写真の量!
これだけの数の娘さんが一堂に会するとシャッター切りまくっちゃいますよねw
そして少なくなる自分の所の娘たちw
弟さんも無事足突っ込んだ所でヤンさんとはまさかのアキバで再会!?

  • 2013/08/06(火) 00:35:29 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

2日間、お疲れ様でした!
そして楽し時間をありがとうございました!
そしてそして、ツンさんデビューおめでとうございます!!w
(つд⊂)ゴシゴシ
あ、あれ?ここはうちのブログ・・・?
って勘違いしちゃう勢いでうちの子がっ!w
花束なんかも頂いちゃって、ありがとうです(*´Д`)
咲夜も喜んでましたよ~!
しかもブログを始めるキッカケになっていたとは嬉しい限りですん(*ノдノ)
これからも精進して、HENTAI道を突っ走りますよーー!(違

  • 2013/08/06(火) 02:11:30 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

むらさん家特集か!?イイネ♪
もう雅ちゃん見た瞬間、にっしーさん(代)は、飛びつきました!!
ひなこちゃんもスキーな06ちゃん♪
実は、にっしーさんがドール始める前にこの娘かわいい!!って画像保存した娘~笑←忘れてたけど、いつの間にかうちにもしずくたんがいたー笑
ドルパお疲れさまでした~!
あっ、来週の東京もよろしくね~

  • 2013/08/06(火) 08:29:53 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~!
むらさんの咲夜さん素敵ですよね!
ただミスったのは、ひなこちゃんを撮り忘れた事だーーwww! しまったー!!
あ、でもお蔭様でひなちゃんのドレス姿を見ることができました。
ありがとうございましたw♪

  • 2013/08/06(火) 10:07:37 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

咲夜さんの凛々しさにほくほくして、ひなこちゃんのウェディングに胸キュンを喰らい
ニャル子さんの安定の可愛さにほだされまくって…

そして雅ちゃん!!!!!お披露目衣装とはコレだったか…!!!!
畜生カッコいい上に可愛いなんて!(萌/ダンダンダンッ

ヤンデレラさん宅でむらまっはさんちのお嬢さんをご馳走になりまくるという…
うはー!オフならではの贅沢ですよね!i-237i-189i-189

しかし弟さん、無事お迎え出来たようで良かったです!
ツンデレラさん(仮名)にぜひとも
「ドールオーナーデビューおめでとうございます!」と
伝えて頂きたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さてさて次回更新では一体誰が見られるのか…!i-260i-189
あ…有珠さんは見れますかっ…?(*ノ∀ノ)照

  • 2013/08/06(火) 17:47:15 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でした!
なんと勝さんが神番を引かれたとは凄いですね~
弟さんも無事に千早をお迎えできたようで何よりです^^
私も千早に早く会いたいぞw

そしていきなりのむらまっはさん家オンリーイベントに吹きましたw
どの子も凄く愛情がこもって育てられてるんだなぁと感心しちゃいましたよ。
しかも花束まで作っていったんですか!?
ドールサイズで良く出来てますね^^
まさにサプライズイベントだったことでしょう。
次はいよいよヤンさん特集・・・?

  • 2013/08/06(火) 20:20:34 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でした。
途中で出現した千早さんは弟さんの所の子でしたか~。
ドールデビューおめでとうとお伝えくださいw

むらまっはさんの所の咲夜さん美人ですよね~
実は私もファンですよw

  • 2013/08/06(火) 20:38:42 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でした~
しかも弟さんまで現地でドールデビューとは、おめでとうございます~
財布的には今後恐ろしいけど・・・

しかし見事なまでのむらまっは無双!?
まさか咲夜さんがブログのきっけかけだったとは(自分とはえらい違いだw)

  • 2013/08/06(火) 22:38:01 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 二日間お疲れ様でしたー!(・∀・)ノシ
> 当日は朝も早からでしたから夜はグッタリ…半分以上意識飛んでましたねw
> なんか自分も夢うつつで更新してた記憶がない(;´∀`)

二日間、ありがとうございました~♪
朝が早かったものですから、帰りの車の中で眠いのなんのw
更新しながら何度も寝オチしてましたよ~改めて記事を見なおすと寝ぼけてた感がでてましたw

> 前後編では収まり切らない写真の量!
> これだけの数の娘さんが一堂に会するとシャッター切りまくっちゃいますよねw
> そして少なくなる自分の所の娘たちw
> 弟さんも無事足突っ込んだ所でヤンさんとはまさかのアキバで再会!?

いつも通り、二本で終わるかなと思っていたらとてつもない写真の量Σ(゚Д゚)
可愛い娘さん達がたくさんいると自然とシャッターをたくさんきってますねw
あいかわらず、自分の娘の写真が少なかったw
ついに弟もドール沼へw
来週、東京ではよろしくお願いしま~す(´∀`*)ノシ

  • 2013/08/06(火) 23:39:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 2日間、お疲れ様でした!
> そして楽し時間をありがとうございました!
> そしてそして、ツンさんデビューおめでとうございます!!w

二日間、お疲れ様でした♪
むらまっはさんとまたご一緒できてホント嬉しかったです!!
これで弟もようやくドール沼へw

> (つд⊂)ゴシゴシ
> あ、あれ?ここはうちのブログ・・・?
> って勘違いしちゃう勢いでうちの子がっ!w
> 花束なんかも頂いちゃって、ありがとうです(*´Д`)
> 咲夜も喜んでましたよ~!
> しかもブログを始めるキッカケになっていたとは嬉しい限りですん(*ノдノ)
> これからも精進して、HENTAI道を突っ走りますよーー!(違

撮った順番で写真をUPしていたら、むらまっはさん宅の娘さんオンリーイベントが開催されましたw
前半ほとんどの写真がそうでしたw
初めて見た記事が咲夜さんとお出かけしていて、楽しそうな姿をみてブログを始めようと思いました♪
咲夜さんに喜んでもらえてよかったです~(*´ω`*)
これからも、むらまっはさんのHENTAI道を進んでいく姿をしかと見届けますよんwww

  • 2013/08/06(火) 23:47:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> むらさん家特集か!?イイネ♪
> もう雅ちゃん見た瞬間、にっしーさん(代)は、飛びつきました!!
> ひなこちゃんもスキーな06ちゃん♪

むらまっはさん宅の娘さんがみんな可愛いので、気がついたらたくさん写真撮ってましたw
可愛い雅ちゃんがあんなセクシーな姿で現れたら、思わず飛びつきたくなりますよねwww
06ちゃんはやっぱ安定の可愛さですね~ひなこちゃん(*´Д`)ハァハァ

> 実は、にっしーさんがドール始める前にこの娘かわいい!!って画像保存した娘~笑←忘れてたけど、いつの間にかうちにもしずくたんがいたー笑
> ドルパお疲れさまでした~!
> あっ、来週の東京もよろしくね~

おっ自分も最初はむらさんのブログからなんですよね~やっぱ気が合いますね♪
ドルパと打ち上げ、お疲れさまでした~(*´∀`*)
来週もよろしくお願いしま~す!!

  • 2013/08/06(火) 23:56:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~!
> むらさんの咲夜さん素敵ですよね!

ドルパお疲れ様でした~♪
むらさん宅の咲夜さんはずっとお会いしたかったので、今回ようやく見るかとができて感激でした(*´∀`*)
咲夜さん可愛いよ~咲夜さん(*´Д`)ハァハァ

> ただミスったのは、ひなこちゃんを撮り忘れた事だーーwww! しまったー!!
> あ、でもお蔭様でひなちゃんのドレス姿を見ることができました。
> ありがとうございましたw♪

自分もぶんさん宅の娘さんを撮り忘れたことに後悔中^^;
水着姿を拝見したかった~www
ひなこちゃんのドレス姿、すごく可愛かったですよ~♪
こちらもぶんさんのブログでしっかり娘さん達を拝見しましたwww

  • 2013/08/07(水) 19:50:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> 咲夜さんの凛々しさにほくほくして、ひなこちゃんのウェディングに胸キュンを喰らい
> ニャル子さんの安定の可愛さにほだされまくって…

咲夜さん凛々しさ生で初めて見ましたがもう最高でした!!
ひなこちゃんのウエディングドレス姿は、是非ともうちにお嫁さんに来て欲しいくらいの可愛さ (*´ω`*)
ニャル子さんの可愛さにはメロメロでしたw

> そして雅ちゃん!!!!!お披露目衣装とはコレだったか…!!!!
> 畜生カッコいい上に可愛いなんて!(萌/ダンダンダンッ

雅ちゃんの新しい衣装、後ろがすごいことになってて、とってもセクシーでしたよ(*´Д`)ハァハァ
それはもう代行体達が這い寄るほどにwww

> ヤンデレラさん宅でむらまっはさんちのお嬢さんをご馳走になりまくるという…
> うはー!オフならではの贅沢ですよね!i-237i-189i-189

むらまっはさん宅の娘さんが四人も着てくださったので、ヤンデレラはもうウハウハでしたよw
こんなに可愛い娘さんがいっぱい・・ヤンデレラは幸せだぁ~(´∀`*)ウフフ

> しかし弟さん、無事お迎え出来たようで良かったです!
> ツンデレラさん(仮名)にぜひとも
> 「ドールオーナーデビューおめでとうございます!」と
> 伝えて頂きたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

支援してくださった方のおかげもあり、弟も無事にドールオーナーデビューしました♪
これでようやく弟もドール沼へwww
了解しました~しっかり弟に伝えておきます!!

> さてさて次回更新では一体誰が見られるのか…!i-260i-189
> あ…有珠さんは見れますかっ…?(*ノ∀ノ)照

次もご一緒してくださった方の娘さんがたくさんでてきます^^
次回は少ないですが有珠さんもでてきますよ~♪

  • 2013/08/07(水) 20:15:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパお疲れ様でした!
> なんと勝さんが神番を引かれたとは凄いですね~
> 弟さんも無事に千早をお迎えできたようで何よりです^^
> 私も千早に早く会いたいぞw

ありがとうございます~♪
弟の支援に行って、安定の4桁だったので諦めていた所、勝さんから電話があり神番を引いたということでしたので支援していただきました(*´ω`*)
でぃあずさんも無事に千早をお迎えできることを祈ってますよ~♪

> そしていきなりのむらまっはさん家オンリーイベントに吹きましたw
> どの子も凄く愛情がこもって育てられてるんだなぁと感心しちゃいましたよ。
> しかも花束まで作っていったんですか!?
> ドールサイズで良く出来てますね^^
> まさにサプライズイベントだったことでしょう。
> 次はいよいよヤンさん特集・・・?

撮影した順番でUPしていったらむらまっはさん宅の娘さんオンリーになってましたよwww
むらまっはさん宅の娘さんはどの子もかわいいので全員、お持ち帰りしたかったよぉ~w←おい
咲夜さんがドルパにみえるという情報をキャッチしたので、花束を用意しちゃいました(ノ´∀`*)
行き当たりばったりで材料を用意しましたが、想像以上にできたので大満足でした^^
実は次の次くらいにうちの子がでたりしますw

  • 2013/08/07(水) 20:39:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパお疲れ様でした。
> 途中で出現した千早さんは弟さんの所の子でしたか~。
> ドールデビューおめでとうとお伝えくださいw

ドルパお疲れ様でした~♪
お迎えしてすぐに卓に展開しちゃいましたw
了解です!しっかり伝えておきますね♪

> むらまっはさんの所の咲夜さん美人ですよね~
> 実は私もファンですよw

むらまっはさん宅の咲夜さんホント可愛いですよね~(*´ω`*)
おっここにも咲夜さんファンが(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

  • 2013/08/07(水) 21:24:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパお疲れ様でした~
> しかも弟さんまで現地でドールデビューとは、おめでとうございます~
> 財布的には今後恐ろしいけど・・・

ありがとうございます~♪
まさか弟が初ドルパで初お迎えするとはw
財布的にはたくさんの諭吉が旅立っていきましたwww

> しかし見事なまでのむらまっは無双!?
> まさか咲夜さんがブログのきっけかけだったとは(自分とはえらい違いだw)

まさか自分でもオンリーイベントになるとは思いませんでしたねw
そうなんですよね~初めてみたブログがむらまっはさんの咲夜さんが里に行く記事でした(*´ω`*)
しきぶさんのきっかけが私、気になります!!

  • 2013/08/07(水) 21:29:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/118-290c2300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

