ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋ドルパに行ってきました♪

どうもこんばんわ。今日はタイトル通り、名古屋ドルパに参加してきたヤンデレラです(*´ω`*)
今日は、さすがに早く起きたのでサクサク更新していきますよ~w


さてさて今日は、名古屋ドルパということでヤンデレラ家オールスターズで参加してきました♪
午前中は青子さん、有珠さん、杏里の三人を展開していました(ノ´∀`*)

IMG_2005.jpg

IMG_2006.jpg

IMG_2007.jpg

午後から、うちのヤンデレ子の登場ですw

詳しい内容は、明日から記事にあげていきますね~(*´ω`*)

本日、ヤンデレラとうちの弟とご一緒してくださった方、今日は一日ありがとうございました~!!

ではではっこの編でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドルパおつかれさまでした~♪

自分はドルパ初参加でしたので
いまいち勝手が掴めませんでしたが、おかげさまで楽しかったです~!

でもって、帰る最中に重要な見落としに気付いたどす~。
あんなにいっぱい話す機会があったのに
名刺もらうのすっかり忘れてますた~
ヽ(;´Д`)ノ

ああっ、楽しみにしてたのに~。
また今度ください~!!

お疲れ様でした~♪
当日はありがとうございました~♪
青子さんはやっぱり安定の可愛さですね!

次に麻尋ちゃんに会うときはノコギリ対策せねばっww!!!

  • 2013/08/05(月) 00:36:04 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~

今回も充実のドルパになりましたね(・∀・∩)
ありがとうございました!
やはり帰りの特急では爆睡でした(笑)

  • 2013/08/05(月) 00:41:30 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

昨日一昨日とお疲れ様でした~(^-^)/
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました♪
初めてヤンちゃんの自慢の愛車も見られたしねー♪(めっちゃ遠目だったけどw)

セイラさんにお花をありがとう!!セイラさんもご満悦です(^∇^)

また来週会いましょう~♪
あ、ツンデレラ君(仮名w)にも宜しく伝えてね~(^-^)/

  • 2013/08/05(月) 13:14:55 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさん、ドルパお疲れ様ですー!(*´∀`*)ノi-189

改めてみんな可愛いんですが自分の最愛、有珠さんがほんっっっとに可憐です!i-260i-189
いや、モチロンエースの青子さん万歳!杏里ちゃん超癒し!なんですけど!ww
そして午後展開されたとおぼしき麻尋ちゃんの活躍にも期待…!i-221i-189

詳しいレポ楽しみにしておりますー!i-190i-189i-189
(弟さん情報にも期待…!ww)

  • 2013/08/05(月) 18:31:56 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

ヤンさん!弟くん!ドルパお疲れさまでした♪

昨日はご一緒出来て楽しかったです!
一緒に一般列並んでくれてありがとございましたヽ(*^^*)ノ

青子さんはじめみんなに会えたし、ドール籠が可愛くて羨ましいかったなぁ(´艸`)

またイベントなどでお会い出来るの楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

  • 2013/08/05(月) 20:11:14 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様です。
当日はお会いできて良かったですw
生でヤンデレラさんの所の娘達を拝見できて嬉しかったですw
麻尋ちゃんの武装もイベントに向けて凶悪さが増しててなかなか良かったですw

  • 2013/08/05(月) 22:06:23 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ドルパおつかれさまでした~♪
>
> 自分はドルパ初参加でしたので
> いまいち勝手が掴めませんでしたが、おかげさまで楽しかったです~!

ドルパお疲れ様でした~♪
自分はドルパ二回目でしたが、まだ勝手になれてないんですよね~w
こちらもまたお会いできて嬉しかった&楽しかったです(*´ω`*)

> でもって、帰る最中に重要な見落としに気付いたどす~。
> あんなにいっぱい話す機会があったのに
> 名刺もらうのすっかり忘れてますた~
> ヽ(;´Д`)ノ
>
> ああっ、楽しみにしてたのに~。
> また今度ください~!!

そういえば、渡してなかったです~^^;
何度もお会いしてのにすみません!!
またお会いする機会があれば、是非とももらってください(*´∀`*)

  • 2013/08/05(月) 22:10:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした~♪
> 当日はありがとうございました~♪
> 青子さんはやっぱり安定の可愛さですね!

ドルパお疲れ様でした~(*´∀`*)
またぶんさんとお話できて嬉しかったですよ~♪
今度はまた豊郷撮影会やりたいですね~(ノ´∀`*)
ふふふ~うちの青子さんは世界一ィィィィ~w←親ばか

> 次に麻尋ちゃんに会うときはノコギリ対策せねばっww!!!

きっと麻尋は今度は解体スキルを身につけているのでお気をつけてwww

  • 2013/08/05(月) 22:16:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした~
>
> 今回も充実のドルパになりましたね(・∀・∩)
> ありがとうございました!
> やはり帰りの特急では爆睡でした(笑)

ドルパお疲れ様でした~♪
今回もみつさんとご一緒できて、充実したドルパでした~(*´ω`*)
またお会いできるの楽しみにしてますよ^^
朝も早かったですからね~そういう自分も記事を書きながら何度、寝オチしたことかw

  • 2013/08/05(月) 22:19:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 昨日一昨日とお疲れ様でした~(^-^)/
> おかげさまで、楽しい時間を過ごせました♪
> 初めてヤンちゃんの自慢の愛車も見られたしねー♪(めっちゃ遠目だったけどw)

二日間、ご一緒していただいてありがとうございました~♪
こちらこそ、夢のような二日間をありがとうございます!!
今度こそは、近くで見てもらおうと思ったんですけどね~w
来年は九州でお披露目かもw

> セイラさんにお花をありがとう!!セイラさんもご満悦です(^∇^)

フォトコン受賞したセイラさんがみえるのでこれは、何か用意しないととおもいまして^^
セイラさんに喜んでもらえてよかったです~(ノ´∀`*)

> また来週会いましょう~♪
> あ、ツンデレラ君(仮名w)にも宜しく伝えてね~(^-^)/

来週、またお会いできるの楽しみにしてま~す (*´ω`*)
了解です~ツンデレラ(仮名)もはねこさんにお会いできたの喜んでました♪

  • 2013/08/05(月) 22:29:19 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、ドルパお疲れ様ですー!(*´∀`*)ノi-189

ありがとございます~今回、初の地元ドルパ参加で充実した一日でした~♪

> 改めてみんな可愛いんですが自分の最愛、有珠さんがほんっっっとに可憐です!i-260i-189
> いや、モチロンエースの青子さん万歳!杏里ちゃん超癒し!なんですけど!ww
> そして午後展開されたとおぼしき麻尋ちゃんの活躍にも期待…!i-221i-189

最愛って言ってもらえて、うちの有珠さんも喜んでます~ (*´∀`*)
あくたさんにも有珠さんのおみあげしっかり、はねこさんに渡しました~(*´ω`*)
うちの娘をあくたさんに褒めてもらえて感激過ぎてもだえちゃいますwww
午後からは麻尋にもあるものをプレゼントして、しっかり活躍してきましたw

> 詳しいレポ楽しみにしておりますー!i-190i-189i-189
> (弟さん情報にも期待…!ww)

了解であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
ドルパれレポと弟情報をお楽しみに!!

  • 2013/08/05(月) 22:50:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん!弟くん!ドルパお疲れさまでした♪
>
> 昨日はご一緒出来て楽しかったです!
> 一緒に一般列並んでくれてありがとございましたヽ(*^^*)ノ

ドルパお疲れまでした~♪
東京ドルパに引き続き、名古屋ドルパでもご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
こちらこそ、一緒に並んでくださってあいがとうございました~^^

> 青子さんはじめみんなに会えたし、ドール籠が可愛くて羨ましいかったなぁ(´艸`)
>
> またイベントなどでお会い出来るの楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

ドール籠があると移動に便利、なおかつ可愛いのでおススメですよ~誄歌さんも是非(*´∀`*)
またご一緒できるの楽しみにしていま~す♪

  • 2013/08/05(月) 22:55:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます~♪

> ドルパお疲れ様です。
> 当日はお会いできて良かったですw

ドルパお疲れ様でした~♪
当日、BECさんとお話できたのとチルノちゃんにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

> 生でヤンデレラさんの所の娘達を拝見できて嬉しかったですw
> 麻尋ちゃんの武装もイベントに向けて凶悪さが増しててなかなか良かったですw

チルノちゃんも綺麗なみつあみを生で見ることが出来て大変勉強になりました~^^
ディーラーさんでいい物をみつけてしまったので、麻尋もなお凶悪になりましたwww

  • 2013/08/05(月) 22:59:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/117-b1ea9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

