ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


新妻有珠??

どうもこんばんわ。最近、前の会社の人に会うと太った??って言われるヤンデレラです(´Д⊂ヽ
太ったんじゃないやい!ただちょっと上半身がマッチョになっただけだもん。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて今日は、月末前から板金の車が結構入ってきて忙しいので残業してかえってきました^^;
そんな疲れた状態で我が家に帰ると・・・


ヤン「ただいま~(;´Д`)」

IMG_1979.jpg














有珠「主、お帰りなさい♪」

IMG_1980.jpg

ヤン「おぉ~有珠さんただいま!!」←急に元気になった

有珠「お風呂にする??ご飯にする??それとも・・・わ・た・し??♪」

IMG_1982.jpg

ヤン「それはもちろん、あ~りすさ~ん(*´Д`)ハァハァ」(ルパンダイブ)

有珠「きゃっ!もう主ったら~♪」

ヤン「有珠さ~ん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

IMG_1983.jpg

有珠「主、新妻風おむかえはどうだったかしら??」

IMG_1985.jpg

ヤン「もう、最高です!!」



疲れて帰ってきて、有珠さんのお迎えで思わず疲れも忘れちゃいますねw
有珠さんに癒してもらったから明日も仕事、がんばるかな♪

ではでは明日も仕事があるのでこの辺でノシ

もうすぐドルパ楽しみだな~(*´ω`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~いいなぁ~(*´∀`*)
代替体だと等身大でイチャイチャできるからいいですよね^^
有珠さんってありすって読むんですね。今まで読めなかったもので(^_^;)
まさかのウチの子と同じだったとはw


  • 2013/08/01(木) 08:16:40 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

残業おつかれさまでした~。
ルパンダイブがいかしてます♪
癒されてますね~、同じくドルパ楽しみです~ノシ

にっしーさんもありすたん!!
で、その頃、麻尋ちゃんは何を!?
見つかったらどうなるのかな~わくわく♪
エプロンもいいな~♪
でも、甘いぞ!!エプロン着せるならインナーはいらない!
裸エプロンバンザイ!!あっ、青子さんにしてもらってもいいのよ~!

  • 2013/08/01(木) 09:59:31 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

新妻有珠さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

フリルのエプロン来るかと思ったらノーマルエプロン…!
逆にリアルですリアル新妻モードです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
かわ!いい!!(ダンダンッ

何やら前のコメントで有珠さんブロマイド貰えるかも?な流れで
参加出来ないのに早く!ドルパよ早く!と気持ちが急いていますww

あぁもう有珠さんホント可愛いなぁ…!i-260i-189
癒しのお裾分けをありがとうございまーすi-237i-234i-189

  • 2013/08/01(木) 17:53:37 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~。
なんて羨ましい光景なんだっ!!
これがあればご飯も風呂もいらんっ!←おい!
次はぶん(代)がルパンダイブするからねw!!

  • 2013/08/01(木) 22:29:42 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> いいなぁ~いいなぁ~(*´∀`*)
> 代替体だと等身大でイチャイチャできるからいいですよね^^

代行体があれば、娘とあんな事やこんな事もw
黒猫さんも代行体デビューしちゃいますか?(*´ω`*)

> 有珠さんってありすって読むんですね。今まで読めなかったもので(^_^;)
> まさかのウチの子と同じだったとはw

そうなんです~久遠時有珠って名前なんですよ~(ノ´∀`*)
PCゲーム、魔法使いの夜のキャラクターです♪
実は一緒だったのよwww

  • 2013/08/01(木) 22:34:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> 残業おつかれさまでした~。
> ルパンダイブがいかしてます♪
> 癒されてますね~、同じくドルパ楽しみです~ノシ

ありがとうございます~ドルパ前なのに仕事が急に忙しくなったもので(;´Д`)
エプロン姿でお迎えされたら、ついルパンダイブしてましたねw
有珠さんにいっぱい癒されて、ドルパに行きますよ~(´∀`*)ノシ

  • 2013/08/01(木) 22:37:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> にっしーさんもありすたん!!
> で、その頃、麻尋ちゃんは何を!?
> 見つかったらどうなるのかな~わくわく♪

有珠さんの優しさはヤンデレラの独り占めですおww
いっぽうそこ頃、麻尋は・・・
麻尋「お兄様ったら、後でOSIOKIが必要ね♪」

> エプロンもいいな~♪
> でも、甘いぞ!!エプロン着せるならインナーはいらない!
> 裸エプロンバンザイ!!あっ、青子さんにしてもらってもいいのよ~!

裸エプロンW
これは青子さんに是非ともお願いするしかないwww
OSIOKI覚悟で聞いてみよっと♪

  • 2013/08/01(木) 22:41:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> 新妻有珠さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
>
> フリルのエプロン来るかと思ったらノーマルエプロン…!
> 逆にリアルですリアル新妻モードです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
> かわ!いい!!(ダンダンッ

有珠さんの新妻感のリアルさをだしてみました(*´ω`*)
フリフリのエプロンも可愛いですが、ノーマルエプロンに萌えてしまうヤンデレラでした♪
みさきちゃんもエプロンつけないかな~(/ω・\)チラッ

> 何やら前のコメントで有珠さんブロマイド貰えるかも?な流れで
> 参加出来ないのに早く!ドルパよ早く!と気持ちが急いていますww

今日、有珠さんのブロマイド用意しましたよ♪
ドルパの時に、はねこさんに渡しておきますね~(´∀`*)ノシ
ドルパの日までお楽しみに (ノ´∀`*)

> あぁもう有珠さんホント可愛いなぁ…!i-260i-189
> 癒しのお裾分けをありがとうございまーすi-237i-234i-189

ウィッグが変ってから、前以上に有珠さんの魅力が上がってきましたよん♪←親ばか
はぁ~有珠さん可愛いよぉ~(*´Д`)ハァハァ
こちらこそ、あくたさんのブログで癒されているのでありがとうございま~す!(∀`*ゞ)エヘヘ

  • 2013/08/01(木) 22:51:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~。
> なんて羨ましい光景なんだっ!!
> これがあればご飯も風呂もいらんっ!←おい!
> 次はぶん(代)がルパンダイブするからねw!!

ありがとうございます~最近はずっと暑いのでへとへとです^^;
新妻風、おむかえ・・・これはヤンデレラの憧れのシチュエーションw
選択はもちろん、有珠さんで(*´Д`)ハァハァ
ハァハァしながら飛びこんじゃうよwww
らっらめ~有珠さん、超にげて~:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/08/01(木) 22:55:28 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/114-a61440f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

