ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



お出かけ

どうもこんばんわ。あまりの暑さでちょっとバテ気味なヤンデレラです^^;
塗装ブースの中、あっついよぉ~(;´Д`)


さてさて今日は、今から一日遅れの肉の会があるのでサクサク更新していくよ~♪
久しぶりに焼肉、楽しみ~(*´∀`*)ポワワ


ヤン「麻尋~これから出かけてくるからお留守番よろしくね~^^」

IMG_1974.jpg

麻尋「いってらっしゃい、お兄様♪」

IMG_1976.jpg

麻尋「あっお兄様、ちょっとお待ちください^^;」

ヤン「ん?どうしたんだい麻尋??」

麻尋「大事なお話なんですけど・・・」

ヤン「うんうん」





































IMG_1978.jpg

麻尋「お兄様、私がいないからといって他の子に手をだしたら許しませんよ(ニッコリ)」

ヤン「はいっ!!わかりました!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

ヤン「いってきま~す!!:(;゙゚'ω゚'):」

麻尋「ふふふっ・・・お兄様、いってらっしゃいませ♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

更新のペースがサクサクし過ぎてる!
そして名刺の投票しようとしたら既に終わってたという・・・

一瞬麻尋ちゃんがナイフを持って肉を捌くのかと思ったぜ(;´ω`)

  • 2013/07/30(火) 21:14:56 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

( ゚∀゚)o彡°肉!肉!
私も明日肉食いに行く予定~♪
暑いから体力付けなきゃね!!
…と言いつつ、体力は付かずに贅肉が付くのだが…(´Д⊂ヽ

暑いから熱中症に気を付けないとね!

まあ、麻尋ちゃんの不適な笑顔で涼しくなるといいよw

  • 2013/07/30(火) 22:19:09 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

毎日更新お疲れ様です^^
私には出来ない芸当ですよ~
肉の会が、肉体の会のように見えてしまった病んでるでぃあずです^^;
そんな会だったら、アー!的な想像をしてしまふw
麻尋さんと一緒に焼肉には流石に行けませんでしたかヽ( ´ー`)ノ
ヤンデレラさんが帰ってから、焼肉の匂いを好きなだけ嗅がしてくれると思いますよw

  • 2013/07/31(水) 00:29:50 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

なんてナイフの似合う子っ!
ヤンさん、三枚におろされないように気を付けてくださいねw
なんか、肉食べに行く人多いな~(゚¬゚*)

  • 2013/07/31(水) 00:52:13 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

こっちも肉かーーーうらやましいぞー!!
しっかり栄養取らないとね~
いつも暑いとこでお疲れ様ですw
ヤンさんがいない・・・ということは、、、あぁーでも麻尋ちゃんにOSIOKIされそうなwww
うんでもって手負いで帰ってきたら、真姫ちゃんにもヤラレル・・・にっしーさん幸せ・・・・・がくwww

  • 2013/07/31(水) 08:42:54 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

肉~~っ!!
逝ってらっさいませ(笑)

なんか連続で肉の話を見てる気がする…w
予報通りなら当日名古屋は酷暑になりそうでねえ。
少しでも体力つけるために肉が必須かなあと思いながら質素に晩飯を食す(;´∀`)

麻尋さん捌くのはお肉だけにしてあげてw

  • 2013/07/31(水) 21:11:29 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 更新のペースがサクサクし過ぎてる!
> そして名刺の投票しようとしたら既に終わってたという・・・

めざせ毎日ブログ更新の気持ちでやってます~気がついたら一日の生活サイクルの中に入っていたって感じですね♪

> 一瞬麻尋ちゃんがナイフを持って肉を捌くのかと思ったぜ(;´ω`)

まさか麻尋が肉を捌く・・・リアルでありそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/07/31(水) 22:53:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> ( ゚∀゚)o彡°肉!肉!
> 私も明日肉食いに行く予定~♪
> 暑いから体力付けなきゃね!!
> …と言いつつ、体力は付かずに贅肉が付くのだが…(´Д⊂ヽ

おっ!?はねこさんもお肉ですか♪
この時期は肉いっぱい食べて、体力つけないといけませんね(*´ω`*)
最近、自分のおなかに贅肉ががががが(((( ;゚д゚))))アワワワワ

> 暑いから熱中症に気を付けないとね!

仕事柄、一日暑いところにいるので、熱中症になりそうで・・・今日、なったんだけどねwww
はねこさんも熱中症にはお気をつけて^^

> まあ、麻尋ちゃんの不適な笑顔で涼しくなるといいよw

もはや涼しくなる通り越して凍る勢いの冷たさ・・・風邪ひいちゃうよw

  • 2013/07/31(水) 22:59:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 毎日更新お疲れ様です^^
> 私には出来ない芸当ですよ~

ちょくちょく更新するようになってから、気がついたら一日の日課になってましたw
いつも娘の事やブログのことを考えているのは楽しいですね(*´ω`*)
それもあって仕事がなかなか集中できないんですけどねw

> 肉の会が、肉体の会のように見えてしまった病んでるでぃあずです^^;
> そんな会だったら、アー!的な想像をしてしまふw

肉体の会・・・間違いなくウホッ!な展開に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
流石に薔薇な展開は無理www

> 麻尋さんと一緒に焼肉には流石に行けませんでしたかヽ( ´ー`)ノ
> ヤンデレラさんが帰ってから、焼肉の匂いを好きなだけ嗅がしてくれると思いますよw

麻尋と焼肉・・・なんだか違う肉がでてきそうw
焼肉から家にかえったら、もう焼肉の匂いがプンプンしてましたねw
これで連れて行ってたら娘が焼肉の香りになりますねwww

  • 2013/07/31(水) 23:59:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> なんてナイフの似合う子っ!
> ヤンさん、三枚におろされないように気を付けてくださいねw
> なんか、肉食べに行く人多いな~(゚¬゚*)

最近は麻尋=ナイフという方程式ができてますねw
むらまっはさん、ナイフホントありがとです(´∀`*)ノシ
麻尋のナイフ捌きなら、間違いなく出来そうで怖い!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
言われてみれば、肉系の記事がおおいですねw

  • 2013/08/01(木) 00:04:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> こっちも肉かーーーうらやましいぞー!!
> しっかり栄養取らないとね~
> いつも暑いとこでお疲れ様ですw

久々の焼肉ですよ♪
いっぱい食べてドルパの体力つけなくちゃw
ありがとうございます~^^
一日、外で仕事してると暑いですからね~塗装ブースだとなお暑い(;´Д`)

> ヤンさんがいない・・・ということは、、、あぁーでも麻尋ちゃんにOSIOKIされそうなwww
> うんでもって手負いで帰ってきたら、真姫ちゃんにもヤラレル・・・にっしーさん幸せ・・・・・がくwww

二人にOSIOKIされるフラグですねwww
でもOSIOKIされた、にっしーさんがどことなく幸せそうな顔をしているのが想像できますw

  • 2013/08/01(木) 22:15:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> 肉~~っ!!
> 逝ってらっさいませ(笑)

肉、行ってきました~♪
久々の焼肉、おいしかったですよ~(*´ω`*)
でもドルパ前なのに散財しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

  • 2013/08/01(木) 22:18:15 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> なんか連続で肉の話を見てる気がする…w
> 予報通りなら当日名古屋は酷暑になりそうでねえ。
> 少しでも体力つけるために肉が必須かなあと思いながら質素に晩飯を食す(;´∀`)

肉から帰ってブログ巡回していたら、確かに肉の話が多かったですw
名古屋は独特な暑さなので、こちらの方にこられた際は熱中症には気をつけてください^^;
焼き肉で散財してしまったので、これからは質素な生活がはじまります(´;ω;`)ブワッ

> 麻尋さん捌くのはお肉だけにしてあげてw

麻尋「お兄様、覚悟してくださいね♪」
ヤン「三枚におろすのは勘弁してください!:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/08/01(木) 22:30:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/113-b2135a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

