ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパの準備 その3

どうもこんばんわ。名刺の写真が決まったよ!!ヤンデレラです(ノ´∀`*)

皆さん、たくさんの名刺の投票ありがとうございます!!
厳選なる投票の結果、二枚目の麻尋の写真に決定しました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_1961.jpg

こちらの写真で名刺を作りますよ~♪
ドルパ会場で欲しい方がみえましたら、是非とも貰ってやってください(*´ω`*)

さてさて今日は、仕事の帰りにとある物を買いに行ってきましたよ♪

ドルパ用の小物を帰ってから、わくわくさんの如く作っていましたよ(*´∀`*)

では早速、有珠さんに持ってもらいました~^^

ヤン「有珠さん、はいっこれ(´∀`*)ノシ」

















IMG_1966.jpg

有珠「あっ主!?これは??」

IMG_1968.jpg

有珠「私に花束、嬉しいわ主♪」

ヤン「有珠さん、すごく言いづらいのですが・・・」

有珠「何、主??」

ヤン「実は有珠さんの花束ではないのです(;´Д`)」

IMG_1969.jpg

有珠「ふ~んそうなんだ・・・ってえっ!?Σ(゚Д゚)」

ヤン「ドルパでお会いする、とある娘さんに渡そうと思って・・・^^;」

有珠「主!私の感動を返して!!(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「ごめんなさい!!:(;゙゚'ω゚'):」

ヤン「有珠さんにはドルパでプレゼント買ってあげるから許して。゚(゚´Д`゚)゚。」

有珠「まぁ~私の為に買ってくれるのであればいいわ」

ヤン「有珠さんの為に衣装、購入させていただきます!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」




という事で、とある娘さん用に花束、作ってました♪
だれにあげるのかは決まってますが、あげる人はナイショでw
花束だから、わかっちゃう人もいるかも知れませんがw
ドルパの会場で、お渡ししますよん♪


ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

名刺なのに名刺とは思えない迫力がw
この名刺を頂いたら軽はずみな行動が出来なくなりそう(;´∀`)
それにしてもなんというワクワクさんクオリティ!
有珠さんが持つとよくわかるピッタリなサイズですねえ。スゴイ!
おお、ドルパでは花束贈呈のセレモニーがw

  • 2013/07/30(火) 00:36:13 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ドルパで花束を贈る瞬間を見届けたかったァァァ!・゚・(つ∀`)・゚・
と嘆きつつも名刺全種類頂けるというまさかの幸運にニヨニヨしておりますww
ありがとうございます!駄目元でしれっと希望を書いてみて良かった…!!!i-260i-189i-189

花束貰えたと思って舞い上がっちゃってた有珠さんに萌え萌えですww
ホント以前より女の子っぽくなったというか
何だかどんどんヤンデレラ家色に染まって素敵な娘さんになってきますねi-221

ドルパで購入予定の有珠さんのお洋服のお披露目も楽しみ!(気が早い!)
バーンと素敵なのを頼みますね∑d(*゚∀゚*) i-189

  • 2013/07/30(火) 19:14:00 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/30(火) 19:38:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 名刺なのに名刺とは思えない迫力がw
> この名刺を頂いたら軽はずみな行動が出来なくなりそう(;´∀`)

麻尋の名刺はヤンデレ感を出そうと思い、撮影してみたら名刺とは思えないインパクトにw
この名刺をもらったらもしかすると、常に視線を感じるかも知れませんよw
麻尋「いつも、あなたを見ていますわ♪」

> それにしてもなんというワクワクさんクオリティ!
> 有珠さんが持つとよくわかるピッタリなサイズですねえ。スゴイ!
> おお、ドルパでは花束贈呈のセレモニーがw

このお花自体が少し大きかったので、ドールにちょうどいいくらいまでカットしました(*´ω`*)
久しぶりに工作してたら、つい「作ってあそぼ!」のワクワクさんを思いだまして♪
盛大なセレモニーとはいえないですが、ささやかながら出来たらいいなと思っていますよ(ノ´∀`*)

  • 2013/07/31(水) 22:35:28 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパで花束を贈る瞬間を見届けたかったァァァ!・゚・(つ∀`)・゚・
> と嘆きつつも名刺全種類頂けるというまさかの幸運にニヨニヨしておりますww
> ありがとうございます!駄目元でしれっと希望を書いてみて良かった…!!!i-260i-189i-189

あくたさんの為にも花束贈呈の瞬間の写真をしっかり撮ってきますね♪
せっかくなんで、全種あげちゃいますよw
おまけで有珠さんのブロマイドも用意しちゃうかもw

> 花束貰えたと思って舞い上がっちゃってた有珠さんに萌え萌えですww
> ホント以前より女の子っぽくなったというか
> 何だかどんどんヤンデレラ家色に染まって素敵な娘さんになってきますねi-221

有珠さんの舞い上がった姿に私も胸キュンでした♪
最初の頃は、まだヤンデレラ家に慣れていない様子でしたが、だんだんと有珠さんもヤンデレラ色に染まってきましたよw
ヤンデレラ色に染まった有珠さん可愛い (*´Д`)ハァハァ←親ばか

> ドルパで購入予定の有珠さんのお洋服のお披露目も楽しみ!(気が早い!)
> バーンと素敵なのを頼みますね∑d(*゚∀゚*) i-189

有珠さん用の衣装が少ないんで、ドルパで探してみますね♪
了解です!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
楽しみに待っててくださいね~(´∀`*)ノシ

  • 2013/07/31(水) 22:46:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/112-eb1c9ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

