ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんのおねだり

どうもこんばんわ。今日は映画、風たちぬを見てきたヤンデレラです♪
そういえば映画館でジブリ映画見たのは、ゲド戦記以降久しぶりに見たな~^^

さてさて今日は、映画をを見に行って帰ってきたら青子さんがなにやら本を読んでいますよ♪


ヤン「ただいま~青子さん♪」

ヤン「青子さん、何読んでるの??」

IMG_1950.jpg

青子「あら、マスターおかえりなさい^^」

IMG_1952.jpg

青子「ドルパで新しくでる衣装のチェックをしていたところよ♪」

ヤン「何か気になる衣装でもあったのかい??」

IMG_1954.jpg

青子「えっ!?別に欲しいものなんてないわよ(/ω・\)チラッ」

IMG_1955.jpg

ヤン「青子さん、露骨に指さしてるんですけどw」

青子「わかっちゃったかしら??(∀`*ゞ)テヘッ」

IMG_1956.jpg

青子「きっと素敵で格好イイ、マスターなら買ってくれるよね??(人´∀`).☆.。.:*・゚」

ヤン「えっそれはもう買ってあげるよ~^^アフターで縁があれば・・・」

青子「さすが私のマスターね♪」


今回のすみかの衣装はマリンカジュアルドレスセットとカラフルパーカーセット、レースフードパーカーセットを狙っています(ノ´∀`*)
でもドルパではディーラーさんの衣装が欲しいので、すみかはアフターで勝負しようかなw
ドルパまで後、一週間たのしみだな~♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

をを、青子さんやりますな~!
ぬかりない~(笑)
がんばれ青子さん!!

青子さん、なんておねだり上手・・・!
こんなおねだりされたら頑張らない訳にはいきませんねー!
自分もすみか衣装は、アフターで頑張る予定です。
ドルパでは卓とディーラー巡りに費やしますよー(*´Д`)

  • 2013/07/28(日) 02:52:41 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ドルパでは普段見られないディーラーさんの衣装もたくさんありますからね。
目移りする光景に当日は青子さんもアレも欲しいコレも欲しいと、
さらなるおねだり攻撃をしてくる可能性が!w
ヤンデレラさんの器の大きさが試される…
娘さんの期待は裏切れませんですねw

  • 2013/07/28(日) 22:42:39 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

風立ちぬ見にいったんですね^^
私は映画館に行ったのは去年のヤマトくらいかなw
最近のジブリ作品はレンタルで済ませてしまう事がほとんどですね。

ついに青子さんのチェックが入ってしまいましたねw
これは要望の物を買ってこないと後で何されるか分かりませんね~
でも、それはそれでヤンデレラさんにしたらご褒美なんでしょうねw

  • 2013/07/28(日) 23:04:24 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> をを、青子さんやりますな~!
> ぬかりない~(笑)
> がんばれ青子さん!!

最近、青子さんもおねだりを覚えたようでw
こんな可愛いおねだりされたら断れませんねw

  • 2013/07/28(日) 23:53:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さん、なんておねだり上手・・・!
> こんなおねだりされたら頑張らない訳にはいきませんねー!

青子さんにおねだりされたら、ヤンデレラは断れないですw
アフターは青子さんの為にがんばっちゃうぞ~あとはクジ運のみorz

> 自分もすみか衣装は、アフターで頑張る予定です。
> ドルパでは卓とディーラー巡りに費やしますよー(*´Д`)

すみかはアフターで勝負で、買い物はディーラーさんで後は卓でいろんな方とお話したいですね~(*´ω`*)
お互いアフターがんばりましょう♪

  • 2013/07/28(日) 23:56:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパでは普段見られないディーラーさんの衣装もたくさんありますからね。
> 目移りする光景に当日は青子さんもアレも欲しいコレも欲しいと、
> さらなるおねだり攻撃をしてくる可能性が!w

そうなんですよね~カタログでチェックしたディーラーさん以外にも見て回っていたら、あれもほしいこれも欲しいとなって娘達におねだりされそうですw
前回はあまり衣装を購入できなかったので、今回は散財しそうw

> ヤンデレラさんの器の大きさが試される…
> 娘さんの期待は裏切れませんですねw

可愛い娘たちからのおねだりは断れないので、ヤンデレラの器の大きさを見せちゃいますよノ(´д`*)

  • 2013/07/29(月) 00:01:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 風立ちぬ見にいったんですね^^
> 私は映画館に行ったのは去年のヤマトくらいかなw
> 最近のジブリ作品はレンタルで済ませてしまう事がほとんどですね。

飛行機などの効果音が人の口で出した音というのが気になって見に行っちゃいましたw
映画は久々に見に行きましたが、前に見たのはリリカルなのはかな(ノ´∀`*)
最近のジブリ作品はテレビでやってるのをたまに見るくらいですかねw
レンタルでも見ちゃいます^^

> ついに青子さんのチェックが入ってしまいましたねw
> これは要望の物を買ってこないと後で何されるか分かりませんね~
> でも、それはそれでヤンデレラさんにしたらご褒美なんでしょうねw

青子さんにカタログが見つかってしまったので、新作衣装のチェックされちゃいましたw
そうそう、青子さんの欲しいものを買わないと後でOSIOKIが・・・
でもそれも悪くないかもw

  • 2013/07/29(月) 00:07:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/110-8d321f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

