ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパの準備

どうもこんばんわ。やっと明日は休みだよ!!なヤンデレラです(*´ω`*)
日曜は美容院にでも行こうかな♪


さてさて今日は、もう来週までにせまってきたドルパ準備をしようと思い、会社から帰ってきてから新しい名刺を作っていましたよん♪

以前に名刺を作ったときは、青子さん一人だけだったんだな~っと改めて実感(ノ´∀`*)
ドール者になって約半年の間で娘もだいぶ増えたな~w

娘も増えたことなので、新しく名刺を用意しました♪

まずはうちのエース、青子さん↓

IMG_1710.jpg

いや~ホント、最初の頃の青子さんと比べるとだいぶ変わったなぁ~(遠い目)

そして、まほよ組の有珠さん↓

IMG_1711.jpg

有珠さんもかなり、ヤンデレラ色に染まったなぁ~w

とりあえずは、この二人の新しい名刺の柄を用意しました^^
杏里と麻尋は日曜にでも写真を用意してつくろうかしら♪

ドルパで欲しい方がみえましたら、あげますよん(*´∀`*)
まぁ~嫌って言っても渡しちゃいますけどねwww

ではではこの辺でノシ


今日は仕事で疲れがMAXなので、コメントのお返しが明日になってしまうのですみません(;´Д`)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンデレラさんの名刺、超欲しいです!
この調子で全員分作っちゃいましょう~^^
ううう、名古屋ドルパとか行ける人が羨ましいです(´・ω・`)
私がヤンデレラさんから名刺をもらえる日はかなり後になりそう・・・。
その前に私も名刺作らないといけませんね^^;

  • 2013/07/27(土) 19:52:09 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんの名刺、超欲しいです!
> この調子で全員分作っちゃいましょう~^^

おぉ~私の名刺を欲しいと言ってもらえて感激です♪
でぃあず師匠に喜んでもらえるよう、うちの娘全員分の名刺よういしますねw

> ううう、名古屋ドルパとか行ける人が羨ましいです(´・ω・`)
> 私がヤンデレラさんから名刺をもらえる日はかなり後になりそう・・・。
> その前に私も名刺作らないといけませんね^^;

またイベントで、でぃあずさんにお会いしたいです(*´∀`*)
前回は少ししか、お話できなかったので次の機会にゆっくりお話したいです♪
でぃあずさんも名刺を作られたら、是非とももらいに行きますね(´∀`*)ノシ

  • 2013/07/28(日) 00:08:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/109-0abf6d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

