ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


雨にふられて

どうもこんばんわ。仕事から帰宅途中、渋滞にはまって身動き取れなくなったヤンデレラです(;´Д`)
電車が止まるだなんて聞いてないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて今日は、仕事が終わってから会社で自動車のバッテリーの勉強会があったので講習を受けていたら突然の豪雨で駐車場までいけなくなってしまいましたよw

昼間は晴れていたので、傘を持っていってなかったヤンデレラは隙だらけであったw

雨でベタベタになって家に帰ると・・・


IMG_1946.jpg

ヤン「ただいま~」

ヤン「雨に濡れて寒いよぉ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

IMG_1944.jpg

有珠「お帰りなさい、主・・・ってベタベタじゃない?(;゚Д゚)」

IMG_1940.jpg

有珠「あらあら、こんなに濡れてしまって」

ヤン「有珠さん、寒いよぉ~(;´Д`)」

有珠「主・・・」

抱きっ

IMG_1941.jpg

有珠「主、寒いのなら私が暖めてあげるわ^^」

ヤン「それだと有珠さんが濡れちゃうよ:(;゙゚'ω゚'):」

有珠「気にしないで、主が風邪をひかないように暖めてあげるね♪」

ヤン「有珠さん・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:」




雨に濡れて帰ってきたら、有珠さんに暖めてもらいました♪
これで、風邪もひかずにすみそうです(ノ´∀`*)
有珠さんのやさしさを感じる、ひと時でした~(*´ω`*)

ではではこの辺でノシ

IMG_1948.jpg

有珠「また見てね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あらあら、雨に降られてしまいましたか;;
濡れたままにしておくと風邪を引いちゃいますので注意してくださいね^^
でも、ヤンデレラさんなら娘さんたちに温めてもらえるから問題無いかな?w
最後の有珠ちゃんの写真で、ヤンさんが胸の中に入って温まってるものだと勝手に脳内変換されましたよw

  • 2013/07/26(金) 00:10:15 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

なんという自宅での癒されっぷり!!!
有珠ちゃん優しいよ、優しすぎるよ!
うちの近くでも夕立が降れっ!
咲夜「マスター、濡れてますよ?はい。タオル。」
。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2013/07/26(金) 01:17:00 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

あ、ありすたんwwwにっしーさんも雨に濡れて。。。わくわく♪
あぁー昨日の雨は、すごかったですね!!雷で起きましたよー笑
で、その頃、真尋ちゃんは??大丈夫??

  • 2013/07/26(金) 09:57:05 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

またヤンさんがウラヤマシイ事になってるーーーーwww!
ぶんも寒いので抱っこして~~~~~~~←(寒いのは嘘w)

  • 2013/07/26(金) 10:43:03 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

有珠さん回だ!!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ゴチニナリマス!!!!

前よりクールな雰囲気なのに、何故か前よりも
優しそうに見えるという不思議…!
今、自分の中で有珠さんが大変アツいですi-239i-189
わーもうホントにそこ代わって下されぇ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして何だか1枚目のヤンデレラさんが大層可愛い感じだ…!i-189i-189

って思ったら今まで気にしてなかったんですけど…カバンに子供入って…?
ヤ…ヤンデレラさん、一体誰の子養っておいでですか…!!?(((((( ゚Д゚;)))))))

  • 2013/07/26(金) 19:42:10 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

なんという慈愛に満ちた優しさ…!
この時期はホント突然滝に打たれたような豪雨がいきなり来ますからねえ(;´∀`)
傘があっても役に立たない濡れっぷりに有珠さんみたいに包み込んでもらいたい!
んが、満場一致で濡れた手で触るなと言われる事うけあい(´Д⊂

  • 2013/07/26(金) 20:41:02 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> あらあら、雨に降られてしまいましたか;;
> 濡れたままにしておくと風邪を引いちゃいますので注意してくださいね^^
> でも、ヤンデレラさんなら娘さんたちに温めてもらえるから問題無いかな?w
> 最後の有珠ちゃんの写真で、ヤンさんが胸の中に入って温まってるものだと勝手に脳内変換されましたよw

定時で帰れれば、雨で濡れる事はなかったのですが勉強会で遅くなってしまったので雨がかなり降っていました(;´Д`)
ありがとうございます~風邪をひかないようにしっかり有珠さんに温めてもらいましたw
胸の中・・・はいっておけばよかった~www
幸せな空間になりますねw

  • 2013/07/27(土) 08:40:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> なんという自宅での癒されっぷり!!!
> 有珠ちゃん優しいよ、優しすぎるよ!

我が家の有珠さんは、とっても優しいので、いつも癒されてます(ノ´∀`*)
有珠さん、この慈愛にみちた優しさマジ天使w

> うちの近くでも夕立が降れっ!
> 咲夜「マスター、濡れてますよ?はい。タオル。」
> 。・゚・(ノД`)・゚・。

おっと咲夜さんは手厳しいようで・・・だがそれもイイ!!(*´Д`)ハァハァ

  • 2013/07/27(土) 08:45:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> あ、ありすたんwwwにっしーさんも雨に濡れて。。。わくわく♪
> あぁー昨日の雨は、すごかったですね!!雷で起きましたよー笑
> で、その頃、真尋ちゃんは??大丈夫??

この前、有珠さんにいっぱいやさしくされていたのでOAZUKEですよwww
雷で会社の電気が切れたのにはおどろきましたΣ(゚Д゚)
麻尋はお出かけ中だったので、有珠さんの癒しを満喫できました(*´ω`*)
麻尋がいたらどうなっていた事やら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/07/27(土) 08:49:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> またヤンさんがウラヤマシイ事になってるーーーーwww!
> ぶんも寒いので抱っこして~~~~~~~←(寒いのは嘘w)

ふふふっここはヤンデレラと有珠さんの幸せ空間ですよw
有珠「あらあら、しかたないわね^^」
ヤン「ってダメだよ有珠さ~ん:(;゙゚'ω゚'):」

  • 2013/07/27(土) 08:52:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> 有珠さん回だ!!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ゴチニナリマス!!!!

家の可愛い可愛い有珠さん回、是非ご堪能ください(*´∀`*)

> 前よりクールな雰囲気なのに、何故か前よりも
> 優しそうに見えるという不思議…!
> 今、自分の中で有珠さんが大変アツいですi-239i-189
> わーもうホントにそこ代わって下されぇ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

髪型はだいぶクールな感じですが、ウィッグの色も白っぽい感じなので優しさあふれるしようになりました♪
最近、私も有珠さんのウィッグを変えてから以前より有珠さんに夢中になりましたよ(*´ω`*)
一緒に有珠さんを盛り上げていきましょ~w
ここはヤンデレラの特等席なりw

> そして何だか1枚目のヤンデレラさんが大層可愛い感じだ…!i-189i-189

みさきちゃんやめいちゃんも抱っこしてくれてもいいのよw

> って思ったら今まで気にしてなかったんですけど…カバンに子供入って…?
> ヤ…ヤンデレラさん、一体誰の子養っておいでですか…!!?(((((( ゚Д゚;)))))))

実はもう、子供が三人いるんですよw
えっ誰の子??それはご想像におまかせしますねw

  • 2013/07/27(土) 09:01:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> なんという慈愛に満ちた優しさ…!

有珠さんのやさしさに感動したヤンデレラですよ(ノ´∀`*)
この感触、たまりませんなぁ~w

> この時期はホント突然滝に打たれたような豪雨がいきなり来ますからねえ(;´∀`)
> 傘があっても役に立たない濡れっぷりに有珠さんみたいに包み込んでもらいたい!
> んが、満場一致で濡れた手で触るなと言われる事うけあい(´Д⊂

まさか二日連続でいきなりの豪雨にはおどろきましたねΣ(゚Д゚)
でもその甲斐あって、有珠さんに優しくされたので問題なしですねw
真紅さんからビンタくらいそうですねw

  • 2013/07/27(土) 09:06:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/108-03d75441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

