ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋ドール部撮影会 後編

どうもこんばんわ。今日は午前中、すごく雨がふったので駐車場に行くまでにベタベタになったヤンデレラです^^;
水も滴るいい男w


さてさて今日は、名古屋ドール部撮影会 後編になります♪
番外編では殺伐とした空気が多かったですが、後編は平和にいきますよんw

昼食のあとは皆さんと、撮影を再開しましたよ^^


IMG_1834.jpg

たらこさん宅の07ヘッドのカスタム子さんです♪
自分は07ヘッドが大好きなので、思わず見惚れちゃいました(*´ω`*)
これは自分も07ヘッドをメイクするしかない!

IMG_1871.jpg

Lizさん宅のアキラさん、ポーズがあざとくて可愛かったなぁ~(ノ´∀`*)
この背景にあっててキュンキュンしました♪

IMG_1892.jpg

番外編とは違い、平和な光景w
こんな時もあったんだね~(遠い目)

IMG_1896.jpg

シャルパパさん宅のセイバーさん♪
お着替えして、とってもセクシーな衣装に(*´д`*)
いつみてもお美しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_1901.jpg

ヤン「あれっ有珠さんバイク運転できたの??」

有珠「ふふっ実は運転、得意なのよ♪」

有珠「これで主を乗せてどこにでもいけるわよ^^」

ヤン「有珠さん、マジ格好いいです(人´∀`).☆.。.:*・゚」

IMG_1914.jpg

青子さんと一緒にポーズの練習をしましたよん♪

青子「マスターこんな感じかしら??」

ヤン「おぉ~いいよ~そんな感じ♪」

シャルパパさんにポーズを教わっていました^^
いろんなポーズを覚えて、グラビア写真みたいに撮りたいな♪

みなさんとお話しながら撮影をしていたら終了時間に近づいたので、みなさんと記念に集合写真を撮りました(*´ω`*)

IMG_1934.jpg

こうして見ると、娘さんが結構あつまったんだなぁ~っと改めて実感しますね(*´∀`*)
こうやって集まることが少ないので、ドール者の方と集まるとすっごくたのしいです^^

名古屋ドール部撮影会でヤンデレラとご一緒してくださった方、このたびはありがとうございました~(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

有珠さんカッコイイーーー(≧∇≦)/
有珠さん!今度僕と一緒にツーリング行きませんか!?(真剣
ドールサイズのバイクってあるんですね。どこかに売ってないかなぁ・・・

たくさんドールがいて楽しそうです(*´∀`)
ドール好きの私にはまるで楽園のように見えますw

  • 2013/07/25(木) 15:36:17 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

あ、ああああ有珠さん…!!!!!!!!
このクールさでアメリカンバイクなんてズルいですよi-237i-189i-189
しかもお洋服も白で清楚系と見せかけて
しっかり黒のサイハイと靴で締めてるのを
見せつけるようなポージング…!i-260i-189
なんて憎いショットなんだ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨメニクダサイ!!!!

最後の集合写真、ヤンデレラさんはどこに?って探して
青子さんの膝の上だと気付いて和みました。
いいなぁ、ちょっとそこ代わって下さいよ…!www

  • 2013/07/25(木) 19:12:44 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

有珠さんカッコイイ…!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
青子さんは何処までも爽やかで…良いですねえ♪

しかし、今回は番外編の続きで麻尋ちゃんの死闘から入ると思ったのに…!w平和だった…w

  • 2013/07/25(木) 23:24:41 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> 有珠さんカッコイイーーー(≧∇≦)/
> 有珠さん!今度僕と一緒にツーリング行きませんか!?(真剣
> ドールサイズのバイクってあるんですね。どこかに売ってないかなぁ・・・

ありがとうございます~意外と有珠さんのバイクに乗ってる姿が似合ってよかったですよ~♪
ヤンデレラも同伴ならいいのよw
1/4サイズのラジコンのバイクなので、ホビーショップに行くとあるかもしれません^^

> たくさんドールがいて楽しそうです(*´∀`)
> ドール好きの私にはまるで楽園のように見えますw

たくさんの娘さんが集まる撮影会は楽しいですよ~♪
是非ともイベントに参加すると楽しいですよ(*´ω`*)
まさに娘さん達に囲まれるので、本当に楽園になりますねw

  • 2013/07/26(金) 01:08:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> あ、ああああ有珠さん…!!!!!!!!
> このクールさでアメリカンバイクなんてズルいですよi-237i-189i-189
> しかもお洋服も白で清楚系と見せかけて
> しっかり黒のサイハイと靴で締めてるのを
> 見せつけるようなポージング…!i-260i-189
> なんて憎いショットなんだ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨメニクダサイ!!!!

実はバイクを乗りこなす、格好イイ一面を見せる有珠さん♪
このギャップに自分は萌えましたねw
清楚な感じの衣装でも、サイハイを穿かせたくなってしまう衝動にw
やっぱ白い衣装に黒のアクセントは、映えますね(ノ´∀`*)

> 最後の集合写真、ヤンデレラさんはどこに?って探して
> 青子さんの膝の上だと気付いて和みました。
> いいなぁ、ちょっとそこ代わって下さいよ…!www

やっぱ記念撮影になると青子さんの膝の上はヤンデレラの特等席になりますねw
青子さんの膝の上は世界一ィィィィィw
ふふふっここはヤンデレラの指定席なのですwww

  • 2013/07/26(金) 01:15:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 有珠さんカッコイイ…!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
> 青子さんは何処までも爽やかで…良いですねえ♪

バイクにまたがった有珠さんのイケメンっぷりにヤンデレラもキュンキュンしちゃいましたよ♪
青子さんは、今回さわやかな避暑地のお嬢様を目指していたので、そういってもらえて嬉しいですよん(*´ω`*)

> しかし、今回は番外編の続きで麻尋ちゃんの死闘から入ると思ったのに…!w平和だった…w

実は、麻尋の先頭写真はすくなかったり(;・∀・)
けっしてサボったわけじゃないんだからねwww

  • 2013/07/26(金) 01:19:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/107-56f016a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

