ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



名古屋ドール部撮影会 番外編

どうもこんばんわ。塗装ブースの暑さにやられてフラフラなヤンデレラです(;´Д`)
流石に35度で無風の空間にいるのは暑いねΣ(´∀`;)

さてさて今日は撮影会レポ後編と行こうと思いましたが、麻尋が写ってる写真だけでも多かったので急遽、番外編になりますw

ついに麻尋の出番だよ~w





























麻尋のターンが始まるよ♪








IMG_1842.jpg

麻尋「私の膝は、お兄様だけのもの・・・お兄様以外に触れさせませんわ・・・」

チャキッ

IMG_1846.jpg

ザクッ

麻尋「ふふふっこれでお兄様に膝枕ができますわ♪」

IMG_1850.jpg

ザクッ

真姫「あはは~うちもうちも♪」

ヤン「にっしーさ~ん!!Σ(゚Д゚)」

にっしーさんの事は忘れませんよ・・・娘さん達はヤンデレラが面倒みますねwww

IMG_1856.jpg

有珠「あらあら、可哀想なねこさん・・・今、介抱してあげるね^^」

有珠さんの介抱により、にっしーさん(代行体)も元気になりましたよ♪

そして元気になったねこさんは・・・






IMG_1855.jpg

にっしーさん(代行体)「(*´Д`)ハァハァ」

青子「えっ!?何このねこΣ(´∀`;)」

IMG_1881.jpg

青子「イタズラ好きなねこはOSIOKIね!!」

青子さんに手を出すとしっかりとOSIOKIが待っていますw



その頃、私は・・・

IMG_1863.jpg

麗美「あらゅちょうどいい、巾着ね♪」

麻尋「お兄様を・・・かえしなさい。」

IMG_1866.jpg

麗美「あらっこれのことかしら??」

ヤン「麻尋~助けて。゚(゚´Д`゚)゚。」


このあと無事に麻尋に救出されましたとさ・・・内容は想像におまかせしますねw





なにやら麻尋に勝負を挑む方が見えたようです

IMG_1889.jpg

麻尋「私と遊びたいのね・・・いいわ、遊んであげる♪」

ヤン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」






いや~麻尋の写真が多いと思いきや、実はにっしーさん(代行体)の出番が多かったというwww
今回は麻尋の番外編でした^^

後半はまた明日のお楽しみでw
ではではこの辺でノシ



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村








コメント

番外編ながら完全に主役のような存在感!w
後ろにひっそりと立つ姿がこええええ!((((;゚Д゚))))
代行体はスカートの下に潜り込むのが運命なんでしょうかねw
とっちめられる代行体たちをこれまで何度見てきたことか…(;´∀`)
ヤンデレラさん吊られすぎw

  • 2013/07/24(水) 00:50:19 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

いやぁ~あわよくば真尋ちゃんのお膝を~~~って、思ったんですが・・・ヤラレタwwwうちの新たなOSIOKIっ子が誕生した気がします。
あぁーそれにしてもありすたんのこのぼぉ~ってした感じが好き♪
高いたかぁ~い!してもらってにっしー(代)もデレデレ~←えっ!?

  • 2013/07/24(水) 18:48:57 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんが(またまた)刺してるーーーwww!!麗美さん逃げてー!
にっしーさん(代)の膝枕はデフォなのかっwwww!
麻尋ちゃんに勝負を挑むのはJyunさん家のなのはちゃん??
今度は戦争だっ!!

  • 2013/07/24(水) 19:02:43 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレパーティーの会場はここですか?w
麻尋さんのターン、いきなりクライマックスからお届け!?
真姫さんという頼もしい仲間も加わり、舞台はカオスへとw
にっしーさんの代行体は最初から半分骨が見えちゃってるんですけど(゚Д゚)
そして新たなヤンデレとの遭遇。
果たして敵か味方か!?

  • 2013/07/24(水) 20:12:19 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 番外編ながら完全に主役のような存在感!w

麻尋の存在感の高さで、うちの青子さんや有珠さんが霞む霞むw

> 後ろにひっそりと立つ姿がこええええ!((((;゚Д゚))))
> 代行体はスカートの下に潜り込むのが運命なんでしょうかねw
> とっちめられる代行体たちをこれまで何度見てきたことか…(;´∀`)
> ヤンデレラさん吊られすぎw

後ろに立つ姿こそ、ヤンデレ子の得意分野ですねw
この体の大きさを生かし、さぁ桃源郷(スカートの中)へ!!←HENTAI
GOHOUBIがあれば必ずOSIOKIもセットで付いてきますねw
でも潜るのはやめられないw
いや~まさかここまで吊られるとは思ってなかったですねw
我が代行体の新しい使い方が見えてきましたよw

  • 2013/07/24(水) 21:57:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> いやぁ~あわよくば真尋ちゃんのお膝を~~~って、思ったんですが・・・ヤラレタwwwうちの新たなOSIOKIっ子が誕生した気がします。

麻尋はお兄様ダイスキーなので、他の方は受け付けてませんよw
にっしーさん宅のOSIOKIっ子・・・いきなりハードなOSIOKIで驚きましたよΣ(゚Д゚)

> あぁーそれにしてもありすたんのこのぼぉ~ってした感じが好き♪
> 高いたかぁ~い!してもらってにっしー(代)もデレデレ~←えっ!?

有珠さん、この不思議な感じが可愛いんですよ~おっ!?にっしーさんも有珠をお迎えフラグがw
OSIOKIからのにっしーさんへのGOHOUBI・・・うらやましいぃ~(*´д`*)

  • 2013/07/24(水) 22:01:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんが(またまた)刺してるーーーwww!!麗美さん逃げてー!
> にっしーさん(代)の膝枕はデフォなのかっwwww!

麻尋の登場=誰かが刺されるって最近の流れになっていますねw
麻尋の登場ですぐに膝枕されてましたよ~くぅ~うらやましい(*´д`*)

> 麻尋ちゃんに勝負を挑むのはJyunさん家のなのはちゃん??
> 今度は戦争だっ!!

そうですよ~Jyunさんが麻尋とお相手したいという事で、コラボしてみました♪
次は桜さんも参戦ですねw

  • 2013/07/24(水) 22:13:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレパーティーの会場はここですか?w

こちら、ヤンデレパーティーの会場でございます、ようこそいらっしゃいましたw

> 麻尋さんのターン、いきなりクライマックスからお届け!?
> 真姫さんという頼もしい仲間も加わり、舞台はカオスへとw
> にっしーさんの代行体は最初から半分骨が見えちゃってるんですけど(゚Д゚)
> そして新たなヤンデレとの遭遇。
> 果たして敵か味方か!?

麻尋の登場は最初からクライマックスだぜぇ~w(某ライダー風)
やはり撮影会は時間がたつにつれ、カオスになっていく運命w
あっ確かにwすでに骨がががががw
真姫ちゃん、衝撃のデビューw
麻尋もビックリのハサミ捌きでしたよΣ(゚Д゚)

  • 2013/07/24(水) 22:19:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

「私と遊びたいのね・・・いいわ、遊んであげる♪」

麻尋ちゃんかっけぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
麻尋ちゃん回と聞いて何だかガクブルしてたんですが
え、何でだろう麻尋ちゃんカッコいい…!!!!i-189i-189
1枚目の角度だと凄い良い感じの病んだ笑顔になりますねwww
やっぱり麻尋ちゃんの表情は角度でガラっと変わるので
一粒で二度と言わず何度でも美味しいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

真姫ちゃんのハサミがナイフ以上の狂気に見えますww何故だ…!www

  • 2013/07/24(水) 22:36:51 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんのターンw
真姫ちゃんも何気に怖いよ(((;゚д゚)))
なんでしょうね。ナイフを持った麻尋ちゃんの生き生きっぷりはw
もうこれは誰にも止められない・・・!
ヤンさんモテモテ(*´艸`)

  • 2013/07/24(水) 23:09:45 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

代行体が色々とカオスな状態にw
麻尋ちゃんは相変わらず刃物が似合う(ぉぃ

  • 2013/07/24(水) 23:58:16 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> 「私と遊びたいのね・・・いいわ、遊んであげる♪」
>
> 麻尋ちゃんかっけぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
> 麻尋ちゃん回と聞いて何だかガクブルしてたんですが
> え、何でだろう麻尋ちゃんカッコいい…!!!!i-189i-189
> 1枚目の角度だと凄い良い感じの病んだ笑顔になりますねwww
> やっぱり麻尋ちゃんの表情は角度でガラっと変わるので
> 一粒で二度と言わず何度でも美味しいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

阿鼻叫喚、悲鳴が飛び交う現場になると思いましたが意外と平和w←どこが??w
病んでる感を出そうと思ったら、気がついたら格好よくなってましたw
麻尋は角度によって表情が変わるので、いつも新しい発見があるので、撮っててたのしいですね(*´∀`*)

> 真姫ちゃんのハサミがナイフ以上の狂気に見えますww何故だ…!www

なんだろう、普通の凶器より文房具の方が凶器に見えるw
麻尋にハサミプレゼントしようかなw

  • 2013/07/26(金) 00:54:31 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんのターンw
> 真姫ちゃんも何気に怖いよ(((;゚д゚)))

お待ちかねの麻尋のターンですよw
まさか真姫ちゃんもハサミをもって参戦するとは思わなかったですねw

> なんでしょうね。ナイフを持った麻尋ちゃんの生き生きっぷりはw
> もうこれは誰にも止められない・・・!
> ヤンさんモテモテ(*´艸`)

麻尋にナイフ、これはもう必須アイテムとなりましたね(*´ω`*)
ナイフを持ってる麻尋は自然と表情も生き生きしてるのがわかりますねw
これをとめに掛かると、何度コンテニューをしないといけないことかw
これはモテモテと言っていいのかw((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
むらまっはさん、変わってもいいのよw

  • 2013/07/26(金) 01:01:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 代行体が色々とカオスな状態にw
> 麻尋ちゃんは相変わらず刃物が似合う(ぉぃ

時間が経つにつれカオスになっていく撮影会・・・
やっぱ撮影会はこうなりますねw
最近、凶器は麻尋になくてはならないものになりましたねw

  • 2013/07/26(金) 01:03:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/106-d7230b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

