ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋ドール部撮影会 前編

どうもこんばんわ。今日は高校時代の友人が結婚したので式に行ってきたヤンデレラです^^
結婚かぁ~そろそろ考えないといけないな~


さて今日は、21日にあった名古屋ドール部撮影会をレポしていきたいと思いますよ♪
写真もたくさんあったので、前編と後編に分けていこうとおもいます(*´∀`*)

9時からスタートという事でしたので、ちょうどな時間に会場に到着したのはいいのですが入り口の段差がががが(;´Д`)
ちょっとした坂になっていたのですが、車高の低い車だと入りづらいよ~:(;゙゚'ω゚'):
あっでも無事にすらずに入れましたよんw
入り口の段差との格闘を終えたら、にっしーさんが見えたので、ご一緒しました(*´ω`*)

それから他の方も見えたので早速、会場へ撮影機材を持ちながらいきました^^
撮影会で初めて背景布をみましたが、けっこう大きいんですね!
でも撮影にあると便利そうなので、自分も欲しくなりましたよ(*´ω`*)


みなさん、集まったことなので早速、娘を展開しました♪

IMG_1806.jpg

野生のなのブログ:Jyunさん宅のなのはさん、蒼菜屋:蒼菜さんのミズキさんとフェイトさん、ササラさんと記念撮影♪

個人的にリリカルなのは好きなので、フェイトさんやなのはさんを生で見れて感激でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_1809.jpg

シャルパパさん宅のセイバーさん、ポージングも美しいことながらオシャレさんなので実はファンだったりします(*´ω`*)
DD3のボディーで無加工でこんなに動きがあることに驚きでしたΣ(゚Д゚)

IMG_1813.jpg

たらこさん宅の真里亞ちゃんとLizさん宅のクドリャフカちゃんです♪
やっぱMDD可愛いな~思わずお迎えしたくなりますねw
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*´Д`)ハァハァ

IMG_1816.jpg

にっしーさん宅の麗美さんと胡桃たんです~(*´ω`*)
やっぱさくのんヘッドは万能で可愛いな~(ノ´∀`*)

IMG_1818.jpg

杏里「あはっ♪このねこさん可愛いよ~♪」

ヤン「そっそこは、ヤンデレラの特等席!?Σ(゚Д゚)」

ヤン「ジェラシィィィィーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃」

IMG_1821.jpg

まさかの名づけ親が真姫ちゃんに吊るされる図www
どうしてこうなった/(^o^)\

IMG_1826.jpg

真姫「見てみて~丸いのおもろいよ♪」

青子「ちょっ!?マスター:(;゙゚'ω゚'):」

ヤン「青子さ~ん(´;ω;`)ブワッ」

IMG_1833.jpg

なんとか無事に青子さんに助けてもらいましたw

青子「マスターが無事でよかったわ♪」

夢中になってみなさんとお話しながら撮影していたらお昼の時間になったので、みなさんと昼食^^
午後からはついに我が家のヤンデレ子麻尋が登場しますよwww

午後からの撮影は後半の部分で♪
ではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

結婚ですか~?
どなたと結婚するんですか?
青子さんですか?杏里ちゃんですか?それとも有珠さんか麻尋さんかな~?(現実逃避中w
ヤンデレラさんが結婚するのなら私には、私にはヤンデレラさんくらいの息子が出来てしまうw

こういう和室で撮影会されたんですね~
私はまだこんなに沢山のお仲間とドール撮影はしたことないです^^;
野撮で他人に見られるのはある程度平気ですが、人見知りの私はこういう場所では上がってしまいそうですw
ヤンさんの代行体も楽しそうで何よりw

  • 2013/07/23(火) 00:17:42 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ま、丸いのw
いや確かに見た感じすごく丸いんですけど吊られる光景がなんかシュールw

和な雰囲気というか完全に和室なんですね。
なんか和室というだけで皆で旅行に来てワイワイやってる一幕にも見えたり(・∀・)
そんな中で麻尋さんが登場してない辺りに胸騒ぎがしてならない!w

  • 2013/07/23(火) 00:27:23 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんの姿が無い…真打ちは次回登場ですか…!((((゚Д゚ ;)))スガタガミエナイトチョットフアン…!

ヤンデレラさんがついに青子さんにプロポーズすると聞いてお祝いに参りましたよi-260i-189
って思ったら吊られてるー!wwww
青子さんが面倒見の良いマスター思いのお嬢さんでホント良かった(;∀;)

まさかこのほのぼの救出劇から麻尋ちゃんのターンか…!?i-239i-201i-201

  • 2013/07/23(火) 21:30:11 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

ヤンちゃんが青子さんにプロポーズして、最終的に麻尋ちゃんに殺られると聞いて飛んできますた!w

え?まだ?w

和室良いねえ~♪和室!
そして真姫ちゃんに弄ばれるのも良いねえ~w これご褒美じゃないですか~w

麻尋ちゃんの登場、楽しみだ…+(0゚・∀・) + ワクテカ +

  • 2013/07/23(火) 21:37:57 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

軟禁中なのでスマホから初めてコメしてみる♪
撮影会お疲れさまでした~
ヤンさんを弄んでたら、名付け親だったー笑
お昼から真尋ちゃんに優しくされて、にっしー(代)も幸せでした♪←えっ!?
また撮影会しましょー

  • 2013/07/23(火) 21:49:45 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

和室での撮影会とか、楽しそうですねー!
のんびり出来そうですw
青子さんのヤンさん思いっぷりに嫉妬!
うちの子にもこんな心配されたーい(*´Д`)
麻尋ちゃん登場により、このほのぼの雰囲気が一変!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

  • 2013/07/23(火) 22:23:53 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ま、丸いのw
> いや確かに見た感じすごく丸いんですけど吊られる光景がなんかシュールw

名づけ親なのに丸いの扱いw
まさか吊るされるとは、思いませんでしたw

> 和な雰囲気というか完全に和室なんですね。
> なんか和室というだけで皆で旅行に来てワイワイやってる一幕にも見えたり(・∀・)
> そんな中で麻尋さんが登場してない辺りに胸騒ぎがしてならない!w

撮影会の場所が和室でしたので、畳の上でのんびり撮影が出来ました(*´∀`*)
たくさんの人が集まって、こういった部屋にいると修学旅行の気分になりますね♪
そう、この頃はまだ平和だったんですよ・・・
午後からはついに麻尋が!?

  • 2013/07/24(水) 20:53:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんの姿が無い…真打ちは次回登場ですか…!((((゚Д゚ ;)))スガタガミエナイトチョットフアン…!

午前中は例えるなら、嵐の前の静けさでしたよ・・・
麻尋の姿は見えないのは、恐怖心が高まりますね^^;

> ヤンデレラさんがついに青子さんにプロポーズすると聞いてお祝いに参りましたよi-260i-189
> って思ったら吊られてるー!wwww
> 青子さんが面倒見の良いマスター思いのお嬢さんでホント良かった(;∀;)

あれっ!?いつの間にかプロポーズする話になってるw
青子さんは普段はツンツンしてますが、根は優しいのでこういったマスターのピンチには助けてくれる可愛い娘です (*´ω`*)←親ばか

> まさかこのほのぼの救出劇から麻尋ちゃんのターンか…!?i-239i-201i-201

次回はみなさんお待ちかね、麻尋の出番になりますよw
麻尋の活躍??に乞うご期待w

  • 2013/07/24(水) 20:59:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンちゃんが青子さんにプロポーズして、最終的に麻尋ちゃんに殺られると聞いて飛んできますた!w
>
> え?まだ?w

えっあれっ!?ここでもそんな話になってるwww
そうだ!青子さんにプロポーズ用に指輪を買わないと(ノ´∀`*)
麻尋「ジーーーー」

> 和室良いねえ~♪和室!
> そして真姫ちゃんに弄ばれるのも良いねえ~w これご褒美じゃないですか~w

和室はのんびり出来て、いいですよ~撮影にももってこいです♪
そうご褒美・・・ってちがうよ!Σ(゚Д゚)

> 麻尋ちゃんの登場、楽しみだ…+(0゚・∀・) + ワクテカ +

次回ついに麻尋の登場ですよw

  • 2013/07/24(水) 21:41:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 軟禁中なのでスマホから初めてコメしてみる♪

お仕事、お疲れ様です♪

> 撮影会お疲れさまでした~
> ヤンさんを弄んでたら、名付け親だったー笑
> お昼から真尋ちゃんに優しくされて、にっしー(代)も幸せでした♪←えっ!?
> また撮影会しましょー

気がついたら吊らされてましたね・・・これはこれでw
麻尋にとっても優しく??されたましたねww
GOHOUBIだったのかなw
了解です~またご一緒しましょ~(´∀`*)ノシ

  • 2013/07/24(水) 21:45:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 和室での撮影会とか、楽しそうですねー!
> のんびり出来そうですw

和室だとのんびり出来て撮影、楽しいですよ~♪
畳の部屋だと落ち着くのでいいものです(*´ω`*)

> 青子さんのヤンさん思いっぷりに嫉妬!
> うちの子にもこんな心配されたーい(*´Д`)

ふふふ青子さんはとってもマスター思いで可愛いですよ~(*´∀`*)←親ばか
雅ちゃんに心配されたいなw
咲夜さんに癒されたいおw

> 麻尋ちゃん登場により、このほのぼの雰囲気が一変!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

麻尋の登場に午後からは、午前中とは違う、殺伐とした空気が・・・
次回に乞うご期待w

  • 2013/07/24(水) 21:51:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 結婚ですか~?
> どなたと結婚するんですか?
> 青子さんですか?杏里ちゃんですか?それとも有珠さんか麻尋さんかな~?(現実逃避中w
> ヤンデレラさんが結婚するのなら私には、私にはヤンデレラさんくらいの息子が出来てしまうw

結婚するなら青子さん、いや有珠さん、いや麻尋、杏里??
これはもう、全員だぁ~一夫多妻でお願いしますw
私くらいというと、結構おおきな息子になってしまいますねw

> こういう和室で撮影会されたんですね~
> 私はまだこんなに沢山のお仲間とドール撮影はしたことないです^^;
> 野撮で他人に見られるのはある程度平気ですが、人見知りの私はこういう場所では上がってしまいそうですw
> ヤンさんの代行体も楽しそうで何よりw

和室での撮影会、初めてでしたがのんびり出来て楽しめました~♪
はじめて会った方が多かったですが、ドール者のみなさんでしたのでいい人ばかりですぐになじめました(*´ω`*)
でぃあずさんと撮影会、ご一緒してみたいです!!(ノ´∀`*)
自分以上に我が代行体が楽しんでいたので、なんだかほっこりしました♪

  • 2013/07/24(水) 22:09:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/105-55eecb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

