ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋ドール部、撮影会に行ってきたよ♪

どうもこんばんわ。昨日の記事をUPしたら寝オチしてたヤンデレラです^^;
最近、そのままフローリングの上で寝ちゃうので困ったもんですw


さてさて今日は、名古屋ドール部の撮影会に初参加してきました~♪
集まった方が11名で娘さんが22名、集まりました(*´ω`*)
愛知に住んでる方が、けっこう集まったので改めてドール者の方が地元、愛知にいることが嬉しかったですね~(*´∀`*)

今日は、ヤンデレラ家オールスターズで撮影会に出陣ですw

IMG_1803.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1805.jpg

青子さん、杏里、有珠さん、そして・・・麻尋とお出かけです♪

予想外にも麻尋だけで写ってる写真がなかったので、すみません(;´Д`)
まぁ麻尋が一人で写ってないってのは、察しが付くかもしれませんがwww

今日は、流石に疲れてしまったのでこの辺で^^;
続きは、明日からUPしていこうと思います~(*´∀`*)

本日はヤンデレラとご一緒してくださった方、ありがとうございました~!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おつかれー。楽しそうで何よりだね。

県内にDDオーナーがたくさん居るというのは羨ましい限りだよ……都会裏山(´・ω・`)

麻尋たんのソロ写真がない……ということは、つまり……常に誰かの隣で……(((;゚Д゚)))

  • 2013/07/22(月) 10:29:44 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさんカットのウィッグを装備した
有珠さんにココロを打ち抜かれっぱなしです…!

雰囲気がホントガラっと変わりましたよね…!クールビューティーi-260i-189i-189
麦わら帽子の青子さんも、癒しの象徴杏里ちゃんも相変わらず麗しいですi-221

麻尋ちゃん…今回も荒ぶっておいでだったという解釈で間違ってない…のかな?i-239i-201

撮影会お疲れさまでした!レポ(麻尋ちゃんの武勇伝)を楽しみにしておりますー!i-189

  • 2013/07/22(月) 20:01:08 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

撮影会お疲れ様でした~
11人も集まるなんて正直羨ましいですぞw
ヤンデレラオールスターズ、どの子もカワエエのう(*´Д`*)
麻尋さんはどこかのうw
次回の集合写真に期待します!(`・ω・´)

有珠さんの雰囲気がちょっとヤンデレっぽく見えたりしてw

  • 2013/07/22(月) 20:15:09 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

おぉ、名古屋の撮影会なんてあるんですね。
自分は都内まで行かないと撮影会なんてないから、なかなか機会が・・・

麻尋ちゃんは・・・刃物持って何かしてるんでしょうか(;´Д`)

  • 2013/07/22(月) 20:21:37 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

撮影会来てくれてありがとです♪
同じ愛知同士知り合いになれて良かったです~
やっぱり、仲間って大事ですよね♪
まさかほんとにオールスターで来るとはー笑
若干オールスターではなかったですねwww
はよースタンドと体ですね~
またよろしくです♪

  • 2013/07/22(月) 21:03:32 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさん、こんばんは~♪
撮影会11人も集まったんですねぇ。すごごご。

スケジュールがあってたら
ぜひ参加させてただきたいところでした~。
あ、今日名古屋SR行ったら、青子さん写真がありますた。
かわえかった~♪

Re: えーちさん

コメントありがとうございます^^

> おつかれー。楽しそうで何よりだね。

ありがとうございます!たくさんの方が集まったので、楽しんできました♪

> 県内にDDオーナーがたくさん居るというのは羨ましい限りだよ……都会裏山(´・ω・`)

県によってはオーナーさんの数も違うのですね^^;
えーちさんも名古屋においで~w

> 麻尋たんのソロ写真がない……ということは、つまり……常に誰かの隣で……(((;゚Д゚)))

そう、麻尋がソロでいないという事はもちろん誰かの隣にね・・・

  • 2013/07/23(火) 00:25:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんカットのウィッグを装備した
> 有珠さんにココロを打ち抜かれっぱなしです…!

最初は似合うかどうか不安になりながらも通販で注文して、ドキドキしながら有珠さんに装着してみたらこれがまた似合う♪←親ばか
有珠さんの魅力を感じていただいてヤンデレラ感激です(*´ω`*)

> 雰囲気がホントガラっと変わりましたよね…!クールビューティーi-260i-189i-189
> 麦わら帽子の青子さんも、癒しの象徴杏里ちゃんも相変わらず麗しいですi-221

ウィッグしだいで女の子って変わるな~っと改めて実感^^
クールビューティーな有珠さんにメロメロです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> 麻尋ちゃん…今回も荒ぶっておいでだったという解釈で間違ってない…のかな?i-239i-201
>
> 撮影会お疲れさまでした!レポ(麻尋ちゃんの武勇伝)を楽しみにしておりますー!i-189

間違いないですよwww
ありがとうございます~レポ(麻尋の活躍)、楽しみにしててください(*´ω`*)

  • 2013/07/23(火) 00:34:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会お疲れ様でした~
> 11人も集まるなんて正直羨ましいですぞw

ありがとうございます~♪
これだけの人数が集まると、娘さんの数も多くなるので楽しいですね^^
いつかは、でぃあずさんと一緒に撮影会したいです(ノ´∀`*)

> ヤンデレラオールスターズ、どの子もカワエエのう(*´Д`*)
> 麻尋さんはどこかのうw
> 次回の集合写真に期待します!(`・ω・´)

うちの娘を褒めてもらって嬉しいですよ~やっぱ自分の娘は可愛いものです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
麻尋は午後からの撮影に登場しますよw
麻尋が登場するという事は・・・何かが起きますねw

> 有珠さんの雰囲気がちょっとヤンデレっぽく見えたりしてw
いわれてみれば!?
有珠さんのヤンデレ化・・・(*´Д`)ハァハァ

  • 2013/07/23(火) 00:39:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^

> おぉ、名古屋の撮影会なんてあるんですね。
> 自分は都内まで行かないと撮影会なんてないから、なかなか機会が・・・

自分は愛知でもあまり知られていない場所に住んでいるので、やっぱ名古屋の方に行かないと撮影会はなかなかないですね~^^;

> 麻尋ちゃんは・・・刃物持って何かしてるんでしょうか(;´Д`)

麻尋の右手に最近はナイフがデフォですねw

  • 2013/07/23(火) 00:42:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会来てくれてありがとです♪
> 同じ愛知同士知り合いになれて良かったです~
> やっぱり、仲間って大事ですよね♪

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました~♪
にっしーさんとお知り合いになれて嬉しかったです~また撮影会などご一緒したいです(ノ´∀`*)
やっぱ仲間がいるのは本当に嬉しいです^^

> まさかほんとにオールスターで来るとはー笑
> 若干オールスターではなかったですねwww
> はよースタンドと体ですね~
> またよろしくです♪


オールスターで出陣ですw
若干、ヘッドだけで封印されていた子もいますがwww
深刻なスタンド不足とボディー不足で困ったものです(;´Д`)
こちらこそ~またよろしくお願いします(´∀`*)ノシ

  • 2013/07/23(火) 00:48:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんばんは~♪
> 撮影会11人も集まったんですねぇ。すごごご。


こんばんわ~(´∀`*)ノシ
想像以上に集まったので驚きましたが、それもあって楽しい撮影会でした♪

> スケジュールがあってたら
> ぜひ参加させてただきたいところでした~。
> あ、今日名古屋SR行ったら、青子さん写真がありますた。
> かわえかった~♪

是非とも機会があれば、またご一緒したいです!!
SRで青子さんの写真を見ていただけたのですね(*´ω`*)
青子さんを褒めてもらって嬉しいですよん(*´∀`*)

  • 2013/07/23(火) 00:51:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/104-ae10af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

