ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


サマースタイル

どうもこんばんわ。仕事で塗装ブースで色を塗って出てくると、干物のように干からびてるヤンデレラですw
ブース内は無風だから暑いねΣ(・∀・;)


さてさて今日は、大阪アイドールの戦利品と家にあった衣装でコーデしてみました♪
青子さんにモデルをお願いしましたよん♪


ヤン「青子さん、今日はモデルをお願いしますね^^」

青子「私のモデル料は高いわよ♪」

ヤン「お手柔らかにお願いしますΣ(´∀`;)」

青子「ふふっしかたないわね^^」


















IMG_1792.jpg

青子「どうかしら??」

ヤン「・・・」

青子「どっどうしたの??^^;」

ヤン「キャワイィィィィィィィ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚」

ヤン「青子さん、可愛すぎですよ~お嬢様みたい♪」

IMG_1793.jpg

青子「もうっ!恥ずかしいわよ///」

ヤン「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

IMG_1798.jpg

青子「さぁ~マスター、この衣装でお出かけしたいわ♪」

ヤン「もちろんいいよ~可愛い青子さんを見ながらハァハァできるからねwww」

青子「マスターったら^^;」

青子「そんなに喜んでくれるのは嬉しいわ///」


日曜は、にっしーさんからお誘いあった名古屋ドール部の撮影会に行ってみたいと思います♪
ヤンデレラ家、オールスターズで行っちゃいますよんw

明日の準備があるのでこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

か!わ!い!い!ぞおぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)!
夏らしく、涼しげな感じがいいですね~
女子力高いよ!
さあ!お兄さんとデートにGO!
撮影会、楽しんできてくださいー!

  • 2013/07/21(日) 10:47:34 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

青子さんの女子力高すぎですよ!
可愛すぎておじさんめろめろでprprしちゃう(*´Д`*)
やっぱりこういう可愛い服はイベントでディーラーさんから買わないと入手できませんよねぇ。
もっと近くでイベントがあったらなぁ・・・。
今頃は楽しい撮影会の真っ最中かな^^
レポを楽しみにしてます~

  • 2013/07/21(日) 12:29:59 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

青子さん、爽やかで素敵よ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
撮影会いいな~!写真楽しみにしてますよ~♪
2週間後は私も名古屋だ-!!
楽しみね♪

  • 2013/07/21(日) 20:42:48 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> か!わ!い!い!ぞおぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)!
> 夏らしく、涼しげな感じがいいですね~
> 女子力高いよ!

このお嬢様のようなコーデをしたとき、あまりの可愛さでつい興奮しちゃいましたw
夏らしい格好で、お出かけには最適ですよ(*´ω`*)
青子さんの女子力が、ますます上がってきました~今度のドルパでもっと女子力をあげたいですね(*´∀`*)

> さあ!お兄さんとデートにGO!
> 撮影会、楽しんできてくださいー!

そうそうデートに・・・って青子さんとデートはヤンデレラだけですおΣ(゚Д゚)
撮影会より帰ってきました~充実した一日でしたよ♪

  • 2013/07/21(日) 22:07:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さんの女子力高すぎですよ!
> 可愛すぎておじさんめろめろでprprしちゃう(*´Д`*)

もう青子さんが可愛すぎてずっと夢中にまってましたw
青子さん可愛いから、ヤンデレラもprpr

> やっぱりこういう可愛い服はイベントでディーラーさんから買わないと入手できませんよねぇ。
> もっと近くでイベントがあったらなぁ・・・。
> 今頃は楽しい撮影会の真っ最中かな^^
> レポを楽しみにしてます~

こういった衣装、なかなかないのでイベントのとき、結構探しますね~^^
そうですね~離れた場所だと移動も大変ですからね^^;
今日は、久々の撮影会だったので一日楽しんできました(*´ω`*)
次の記事でレポしますね♪

  • 2013/07/21(日) 22:12:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さん、爽やかで素敵よ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

家にあった衣装でコーデしだいで変わるのには驚きましたね♪
うちの青子さんは可愛いのであった(*´∀`*)←親ばか

> 撮影会いいな~!写真楽しみにしてますよ~♪
> 2週間後は私も名古屋だ-!!
> 楽しみね♪

一日、まったりしながら撮影できたので、楽しかったですよ~(*´ω`*)
ついに、二週間後には、はねこさんにお会いできるのですね!!
また、お会いできるの楽しみにしてますよ~(´∀`*)ノシ

  • 2013/07/21(日) 22:16:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

夏のお嬢さん!カワ(・∀・)イイ!!
軒並み短いスカートが多いDD衣装なので、こういう長めのスカートはいいですよねえ。
ぐぐっとお嬢様力が高くなるううう!
こんな姿でお出かけを所望されたらどこにだって連れて行きますぞ!w

  • 2013/07/21(日) 23:19:05 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 夏のお嬢さん!カワ(・∀・)イイ!!
> 軒並み短いスカートが多いDD衣装なので、こういう長めのスカートはいいですよねえ。
> ぐぐっとお嬢様力が高くなるううう!
> こんな姿でお出かけを所望されたらどこにだって連れて行きますぞ!w

SRでふらふらしていたら、マキシスカートがあったのでこれはと思い購入♪
コーデしてみたらバッチシ青子さんに合ったので、もう可愛かったですよw←親ばか
短いスカートもいいですが、たまにはこういった長いスカートにも魅力を感じますね(ノ´∀`*)
これから毎日デートに行こうぜ!って気分になりましたねw

  • 2013/07/23(火) 00:21:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/103-3a9e21df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

