ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


有珠さんのお着替え

どうもこんばんわ。仕事で手についたパテがとれなくなったヤンデレラですw
自分を板金しちゃったよw


さてさて今日は、以前アイドールに行って購入した衣装を今だに着せてないことに気づき、有珠さんに戦利品を着てもらいましたよ♪


ヤン「有珠さん、お披露目お願いします^^」

有珠「ふふっおまかせ♪」



































IMG_1763.jpg

蒼のドールドレスさんで購入した衣装です^^
前の東京のドルパの時に、初めて蒼のドールドレスさんで衣装を購入してから気に入ったので、アイドールで見かけたので購入しました♪

IMG_1765.jpg

有珠「主、似合ってるかしら??」

ヤン「・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

有珠「主??」

ヤン「はっ!?思わず見惚れちゃったよぉ~有珠さん可愛い!!(*´∀`*)」

IMG_1778.jpg

有珠「主ったら、照れちゃうわ///」

ヤン「照れてる有珠さんも可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ」

IMG_1767.jpg

この衣装、L胸 dy用の衣装なので、S胸の有珠さんだと上から見ると胸の部分に隙間ができてしまいますw
だが、それがいい!!
S胸でこういう隙間が出来るので、千早のSS胸ならどうなるのかが気になりますよんwww

IMG_1769.jpg

有珠「主、何の話をしているのかしら(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「何でもないよ~!!」←ダッシュで逃げる

有珠「もうっ!主ったら( ´Д`)=3 ハー」



このままドルパ用の衣装でもいいかな~とは考えておりますが、せっかくのイベントなのでドレスっぽいのも欲しいと思うのですがドレスだと値段が・・・
衣装が見つからなければ、現地調達ですかねw
生着替えしちゃうかもよwww

それではこの辺でノシ

IMG_1783.jpg

有珠「また見てね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
有珠さんとってもお洒落です(*´∀`)
こういうカジュアルな服いいですね。お出掛けにうってつけですね^^
サークルとか個人で作られてる服欲しいですけど通販しかないというorz(通販は大抵外国人経営が多くて怖いです)

ところでニーソを履いていますが色移りとか大丈夫ですか?僕の場合速攻で色移りして、それ以来怖くてなかなか履かせられません・・・

  • 2013/07/19(金) 00:42:24 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

生着替え・・・きたか・・・!!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

可愛らしい衣装ですね~
照れる有珠ちゃんがまた゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
両手を頬にあてる仕草が可愛すぎるっ・・・!
これはもう、ドルパでお持ち帰り確定ですね( ^ω^)

  • 2013/07/19(金) 02:19:31 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

葵さんとこのドレスうちも4着くらいありますよ~いいですよね♪
ただ・・・後ろが開いていればwww
最近、イベント開始早々に行かないと買えませんよねー笑
あれ?ありすたん←慣れ慣れしいwww
S胸なの??そ、それにしてもこういうお楽しみがあるのかwww←最悪
うちは、S胸が2つ転がってる・・・今度、真姫ちゃん、S胸で作ってみようかしら~♪

  • 2013/07/19(金) 11:05:05 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは~^^
> 有珠さんとってもお洒落です(*´∀`)
> こういうカジュアルな服いいですね。お出掛けにうってつけですね^^
> サークルとか個人で作られてる服欲しいですけど通販しかないというorz(通販は大抵外国人経営が多くて怖いです)

こんばんわ~(´∀`*)ノシ
ありがとうございます~有珠さん用の衣装ようやく購入しましたw
カジュアルな服だとけっこうお出かけに便利なので好きですね~いろんな服がほしいですね♪
DOLKとかだったら日本にある通販サイトなので、安心できますよ~後はドールスタジオSENもいいですよ~♪
今週の日曜にアイドールが東京であったと思うので、行ってみるのもいいかもしれませんね(*´ω`*)

> ところでニーソを履いていますが色移りとか大丈夫ですか?僕の場合速攻で色移りして、それ以来怖くてなかなか履かせられません・・・

このニーソはHAPPY DOLLS PLUSさんで請購入したもので、二ヶ月くらい穿かせっぱなしにしてますが色移りはしてないですよ(*´∀`*)
個体差もあると思うので絶対、色移りしないとは言い切れませんが^^;

  • 2013/07/20(土) 00:58:48 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 生着替え・・・きたか・・・!!
>   ( ゚д゚ ) ガタッ
>   .r   ヾ
> __|_| / ̄ ̄ ̄/_
>   \/     /
>

ちょっ生着替えに反応してますねwww

> 可愛らしい衣装ですね~
> 照れる有珠ちゃんがまた゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
> 両手を頬にあてる仕草が可愛すぎるっ・・・!
> これはもう、ドルパでお持ち帰り確定ですね( ^ω^)

蒼のドールドレスさんの衣装、可愛いから好きなんですよね~(*´ω`*)
イベントで見かけたら即購入ですw
照れた有珠さん、可愛いんですよね~撮影しているときも「イイッイイヨォ~」とか思いながら撮ってたので、他の人から見たらただのHENTAI ww
/(^o^)\ナンテコッタイ では雅ちゃんをお持ち帰りしますねwww

  • 2013/07/20(土) 01:04:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 葵さんとこのドレスうちも4着くらいありますよ~いいですよね♪
> ただ・・・後ろが開いていればwww
> 最近、イベント開始早々に行かないと買えませんよねー笑

おぉっけっこう持ってますねwww
あっそれは自分も思いましたね~有珠さんの衣装もどうやって着せるんだ??と思いました^^;
確かに、終わりごろになると、ほぼないのでイベント始まったら最初に見に行ってますよん♪

> あれ?ありすたん←慣れ慣れしいwww
> S胸なの??そ、それにしてもこういうお楽しみがあるのかwww←最悪
> うちは、S胸が2つ転がってる・・・今度、真姫ちゃん、S胸で作ってみようかしら~♪

そう!有珠さんはS胸なの~(*´ω`*)
S胸にはこういった魅力があるのですよ~上からのアングルがたまりませんなw←HENTAI
おぉっ是非是非、S胸の真姫ちゃん楽しみにまってますよ~(*´Д`)ハァハァ

  • 2013/07/20(土) 01:10:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/101-4194425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

