ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ヤンデレラ美容室

どうもこんばんわ。仕事で練習用のバンパーにRX-7の色のイノセントブルーマイカで塗装したヤンデレラです♪
今度は、バサーストイエローで塗装してみたいおw


さてさて今日は、DOLKで注文したウィッグが届いたので早速有珠さんに試着したら前髪が長かったのでカットしました^^
長いと思ったときには、気がついたらハサミを握っていたので、カット前の写真がないのですみません(;´Д`)
カット前の前髪の長さのイメージは、麻尋の前髪と同じくらいです(´∀`)






































ヤン「有珠さん、ヤンデレラ美容室でイメチェンした感じはどうかな??」

IMG_1745.jpg

有珠「前とは違った印象だけど、これもけっこういいわね♪」

ヤン「そう言ってもらえて安心したよ~(*´σー`)エヘヘ」

今回のウィッグのカットで、自分の好きなアシンメトリー風に前髪をカットしてみました♪
こういったパンクっぽい感じの髪型が好きなんですよね~自分も前髪だけアシンメトリーにしてるんですけどねw

IMG_1746.jpg

有珠「ふふっどうかしら??♪」

ヤン「もう最高に可愛いです(人´∀`).☆.。.:*・゚←親ばか」

IMG_1751.jpg

有珠「せっかくイメチェンしたんだから、新しい衣装もあるよね??」

ヤン「えっ!?それは・・・(;・∀・)」

有珠「あ・る・の・よ・ね??(ニッコリ)」

ヤン「ごめんなさい!!ないです:(;゙゚'ω゚'):」

抱きっ

IMG_1754.jpg

有珠「ドルパまでには、用意してくれるのよね??(ニッコリ)」

ヤン「はいっ!!もちろん用意させていただきます!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」

さぁ~ドルパまで、もう期間がないけど衣装どうしようか悩み中です^^;
来週までには何とかするしかないですね~がんばって衣装を考えるよ~(*´∀`*)

それではこの辺でノシ

IMG_1756.jpg

有珠「また見るのよ♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

有珠たんがまた可愛くなったー♪
前よりミステリアス感が出ていい感じですよ~♪
ぶんとデートするから美容室行ってくれたんだよねっ!?うれしー!!

  • 2013/07/17(水) 23:29:22 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

これはまた思い切ったイメチェンですね!
パンク系の衣装を合わせると更に可愛くなりそうです(*´Д`)
有珠ちゃんも、段々とヤンさん色に染められていくわけですな(*´艸`)

  • 2013/07/18(木) 00:04:05 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ありすたん!!いや、にっしーさんとデートを!!!!
前も神秘的でむらむ・・・いやなんでもないですwww可愛かったのに~もっと神秘的になっちゃてぇ~今度、にっしー(代)も這い寄っちゃおうかしら♪優しくされそうな予感www
こういうウィッグ試したことないけどいいよね~メルたんとかに合いそうだな~

  • 2013/07/18(木) 12:12:03 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

おぉ〜凄いwwバーバーヤンデレラさんだぁヽ(*゚∀゚)ノ
自分の髪はサクサク切れても、お子ちゃま達のはドキドキしちゃってハサミ持てないですよwww

前髪!麻尋ちゃん位って〜結構切ったよね♪
アシンメトリーな感じが有珠ちゃんに似合ってて可愛い(*´ω`*)

ヤンデレラさ〜ん!ドルパまで時間ないよwww
ウィッグも新しくなったし、素敵なお洋服見つかるとイイね(*'-^*)♪

  • 2013/07/18(木) 19:33:15 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

これは!イメージががらりと変わるけど、(・∀・)イイ!!
暑い季節に、透き通る様な白い肌と爽やかなブルーが素敵!
お洋服考えないとねw 現地調達という手もあるが、生着替えになっちゃうから………
生着替え……(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2013/07/18(木) 20:35:54 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

有珠ちゃん、メッシュが入ったウィッグで清楚なイメージからビジュアル系になりましたね^^
前髪カットのヤンデレラさんのセンスも最高です!
ウィッグだけでこうもイメージが変わるとは正直オドロキですよ。
私も金髪や茶髪などの平凡なウィッグから脱却して、こういったパンク系にでもさせてみようかなw

  • 2013/07/18(木) 21:15:56 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ツートンカラー(・∀・)イイ!!
グラデーションといいカットといい雰囲気出ますよねえ。
ドルパが近づいてきてウィッグだけで済むはずないですよねw
さあ皆の分の衣装を用意するんだ!w

  • 2013/07/18(木) 21:42:28 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 有珠たんがまた可愛くなったー♪
> 前よりミステリアス感が出ていい感じですよ~♪
> ぶんとデートするから美容室行ってくれたんだよねっ!?うれしー!!

以前のウィッグも好きだったんですが、いかんせんウェーブの部分がぼさぼさになってしまったので、購入しました♪
なかなか似合ってよかったです(*´ω`*)
有珠さんはこのミステリアスな雰囲気が可愛いですな♪←親ばか
そうそう、だから美容院に・・・って違うよ!!Σ(゚Д゚)

  • 2013/07/19(金) 00:01:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> これはまた思い切ったイメチェンですね!
> パンク系の衣装を合わせると更に可愛くなりそうです(*´Д`)
> 有珠ちゃんも、段々とヤンさん色に染められていくわけですな(*´艸`)

最近はツートンカラーのウィッグにはまっているので、思い切ってイメチェンしてみました♪
パンク系の衣装、欲しいんですよね~(*´ω`*)
でも黒系だと色移りガガガガガ
俺色に有珠さんを染めてやるぜぇぇぇぇ~!!←HENTAI

  • 2013/07/19(金) 00:04:19 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> ありすたん!!いや、にっしーさんとデートを!!!!

有珠さんとデートはお兄さん、許しませんぞヽ(`Д´)ノプンプン

> 前も神秘的でむらむ・・・いやなんでもないですwww可愛かったのに~もっと神秘的になっちゃてぇ~今度、にっしー(代)も這い寄っちゃおうかしら♪優しくされそうな予感www

ますます神秘的で可愛くなってきましたよ~♪
有珠さんやさしいからな~麻尋にOSIOKIお願いしよっとwww

> こういうウィッグ試したことないけどいいよね~メルたんとかに合いそうだな~

こういう系、似合うと思いますよ~これでまたメルたんが可愛くなるのですね~そのときはお迎えに行きますよwww

  • 2013/07/19(金) 00:09:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> おぉ〜凄いwwバーバーヤンデレラさんだぁヽ(*゚∀゚)ノ
> 自分の髪はサクサク切れても、お子ちゃま達のはドキドキしちゃってハサミ持てないですよwww

出張ヤンデレラ美容院ですよ~道具はハサミだけw
自分は逆で、ウィッグはカットできても自分のはドキドキして切れないですね~www

> 前髪!麻尋ちゃん位って〜結構切ったよね♪
> アシンメトリーな感じが有珠ちゃんに似合ってて可愛い(*´ω`*)

切っても切っても、顔が出てこないのでカットに苦戦しました(;・∀・)
最初は、どうなるか不安でしたが意外としっくり来たので、似合ってよかったです(*´ω`*)

> ヤンデレラさ〜ん!ドルパまで時間ないよwww
> ウィッグも新しくなったし、素敵なお洋服見つかるとイイね(*'-^*)♪

そう!時間がないから、どうしようって感じです(;´Д`)
最後の手段は現地調達かなw

  • 2013/07/19(金) 00:15:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> これは!イメージががらりと変わるけど、(・∀・)イイ!!
> 暑い季節に、透き通る様な白い肌と爽やかなブルーが素敵!

前のウィッグから、かなり雰囲気を変えてみました♪
このウィッグにたどり着くまでに、ウィッグが一つ犠牲になったのだw
この時期にこの色だと涼しそうでいいですよね~かなり気に入ってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> お洋服考えないとねw 現地調達という手もあるが、生着替えになっちゃうから………
> 生着替え……(;゚∀゚)=3ハァハァ

衣装、絶賛悩み中ですねw
生着替え・・・(*´Д`)ハァハァ
ってみせないからねwww

  • 2013/07/19(金) 00:19:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 有珠ちゃん、メッシュが入ったウィッグで清楚なイメージからビジュアル系になりましたね^^
> 前髪カットのヤンデレラさんのセンスも最高です!

前の感じから、雰囲気がかなりかわったので最初は似合うかドキドキしましたが、似合ったので大満足です(*´ω`*)
ありがとうございます~やっぱうぃっごもカットすると愛着がわきますね(ノ´∀`*)

> ウィッグだけでこうもイメージが変わるとは正直オドロキですよ。
> 私も金髪や茶髪などの平凡なウィッグから脱却して、こういったパンク系にでもさせてみようかなw

やっぱ女の子って髪型一つでガラッとかわりますね^^
こういった変わった色のウィッグがあると、面白いですよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/07/19(金) 00:25:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ツートンカラー(・∀・)イイ!!
> グラデーションといいカットといい雰囲気出ますよねえ。

ツートンカラーは最近のマイブームですね♪
シケモクさん宅のななちゃんもグラデーションかかったウィッグで可愛いですよ~(*´ω`*)

> ドルパが近づいてきてウィッグだけで済むはずないですよねw
> さあ皆の分の衣装を用意するんだ!w

ウィッグだけですみそうにありませんねwww
みんなの分・・・サラバ!!諭吉WWW

  • 2013/07/19(金) 00:31:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/100-76197657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

