ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



2015年 ヤンデレラ家のまとめ

どうもこんばんは、今年最後という事で半年ぶりの更新のヤンデレラですw
若干忘れられるような気もしますが最後は記事を書いて今年を締めくくろうかと‼︎
今年は主に活動していたのがツイッターの方で、こちらではちょこちょこ写真などをアップしていたので、こちらでも今年の活動写真を(=゚ω゚)ノ

確かこちらではアップしてなかった出来事からで

_MG_kai5186.jpg


今年の5月に我が家の相棒、RX-7のエンジン載せ替えとボディーの全塗装‼︎
ピカピカのボディーそしてエンジンになって走りも絶好調~ドールの野外撮影の遠征にも捗るようになりました♪

そして我が家のアイドルのにこにーもバージョンアップしてより可愛くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))



制服も手に入ったのでよりにこにーらしく(((o(*゚▽゚*)o)))

9月のシルバーウィークには、九州にFDに乗って遠征‼︎



青子さんと一緒に九州のドール者の方たちと撮影に行ったりもしました♪

そして我が家に新しくやってきたキリカちゃん‼︎



大好きなエルフ耳の美人さんです(((o(*゚▽゚*)o)))
これで我が家もより一層賑やかに‼︎

12月にはドール者同士で集まって温泉旅行~


みんなで集まっての旅行は中々いいものですね~時間を気にせずまったり撮影出来たりお話しできる楽しい旅行でした‼︎

今年最後のイベントは東京ドルパ‼︎



前日の前夜祭でエンジョイしすぎて当日の午後にダウンという事をやらかしてしまって、睡眠の重要性というのを学びましたよ(つД`)ノ
という事で今年は記事をサボってばかりでしたが最後はこんな形で締めくくろうかと‼︎

また不定期で更新していこうかなと思っていますので、どうかよろしくお願いします♪
それでは良いお年を‼︎


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

