ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



青子さんと美嘉ちゃんで撮影会♪

どうもこんばんわ。最近、Fate/Grand Orderにハマってるヤンデレラです(。・ω・)ノ゙
ジャンヌちゃんがもう可愛くて可愛くて、CVが坂本さんってのがよりツボに入ってたまらない状態ですw

さてさて今日は、土日とともに水銀燈のお父様が名古屋の方に来るということでしたので、ご一緒させてもらいに行ってきました♪
名古屋SRで合流してから、お父様と撮影会ですヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_6696.jpg

水銀燈のお父様宅の城ヶ崎美嘉ちゃんとうちの青子さんです♪
撮影会が終わって家に帰ってから気がついたのですが、美嘉ちゃんは高校3年生で17歳で青子さんは高校2年で17歳・・・
うちの青子さんは同じJKなはずなのに人妻感がハンパないw
きっと大人っぽく見えるってことだよね!!

_MG_6701.jpg

それにしてもお父様のところの美嘉ちゃんの完成度が高い!!
写真で見ていても可愛いなぁ~と思っていましたが、実際に見てみるとなお可愛い(*´ω`*)

_MG_6702.jpg

やはり青子さんは、いつ見ても可愛い・・・キリっとしたつり目だけども可愛さのある瞳にムニュっとしたニャン子口が特に可愛いですよね~いやはやノロケてすみませんwww

_MG_6735.jpg

_MG_6763.jpg

美嘉ちゃんと青子さんでツーショット♪

_MG_6772.jpg

_MG_6784.jpg


撮影会の後はお父様と一緒に中華料理のお店へ~DDのカスタムのお話や車のお話ができて充実した一日でした♪
今日、お相手してくださった水銀燈のお父様ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

