ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



にこに~と豊郷へ!

どうもこんばんわ。久々に自分のブログをみたらスポンサー広告が出ていたのでびっくりして更新しているヤンデレラですΣ(´Д`lll)
ここ最近といいますか、GWがあけてからというものずっと忙しい状態が続いていたので中々更新できずという状態でした(´∀`;A
今週末にようやく仕事のほうも落ち着いてきたので記事を書いてみようかと!
ということで先週の日曜に行ってきた豊郷でのお話でもヾ(゚ω゚ )

この日は、どこに行こうかと悩んだのですがドルパで購入した小物も使ってみたいなということで豊郷へ!
現地についてしばらくすると、むらまっはさんとひびきさんがみえたので合流して校舎に

今回のお供はタイトルとおり、にこにーです♪

_MG_5923.jpg

小物というのは、ドルパで購入したスクールバッグ!
以前から欲しいと思ってはいたのですが、中々見つからず東京のドルパで見つけてすぐに購入しちゃいましたね♪
学校に行ってる感がでていい感じ(*´∀`*)

_MG_5989.jpg

以前に着ていたカーディガンよりも、にこにーっぽいピンクのカーディガンになってなので撮影していて前よりもテンションあがりますね!!
スカートの長さも自分の求めていた長さに見えるようになったので、より理想に近づいたかも♪

_MG_6010.jpg

やっぱ何度見ていても、にこにーマジ天使!!(〃▽〃)
ツインテールが似合う女の子は本当に可愛く感じてしまう自分がいるw

_MG_6034.jpg

午後からは講堂のほうで、まったりしつつ撮影~この時期の室内もやっぱ暑いですね(⌒_⌒; タラタラ
だんだんと集中力がなくなってしまいすw

撮影の後はご一緒して皆さんとご飯を食べてから帰宅!!
この日、撮影にご一緒してくださった方ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

