ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



京都ドルパの戦利品でコーデ♪

どうもこんばんわ。昨日と打って変わって寒くなり、一日凍えていたヤンデレラです(つω・`)コンバンワ
昨日は昼間、暖かかったので油断していたら今日は寒かったので、風引かないように気をつけないとですね!

さてさて先日のドルパの戦利品の衣装でコーデということで。有珠さんにお願いしてみましたヾ(●゚∞゚●)ノ
今回の京都ドルパでの目的は有珠さんに似合いそうな春物の服を買おうというこで、いろいろ見て回って、自分のやってみたいと思ってたコーデに必要な衣装が手に入ったのでご紹介です♪

ではでは早速、有珠さんに着てもらいました((●´ω`●)ノシ

_MG_4847.jpg

有珠「主、似合ってるかしら??」

ヤン「おぉ~思ってた以上に似合ってて可愛いよ有珠さん(〃▽〃)」

有珠「・・・照れるわね///」

_MG_4874.jpg

有珠「主、素敵な服をありがとう♪」

ヤン「有珠さんに喜んでもらえてよかったよ~(ノω`*)んふふ♪」

前々からストール帽子が欲しかったのでようやく思っていたコーデができたので満足な結果に(*≧m≦*)
後はカバンがあれば野外撮影に、もってこいなすたいるなのでイドルなどで探してみようかと!

気に入ったコーデができたので部屋撮りの練習もちょっとだけ~

_MG_4921.jpg

もうちょっとバックを暗くできたらよかったかなと思いましたが、アイにいい感じに光が入ってくれたのでこれはこれで満足な結果に♪

ということで有珠さんの春物コーデでした~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

HTドルパ京都11レポ 後編

どうもこんばんわ。今日はFDが恋しくなったのでいつも行くショップに行っていたヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
自分のFDは現在、塗装屋さんにいるので見ることができないですが、ショップに並んでいるFDを見に行ってた感じですね~余計に恋しくなったんですけどねw

さてさてHTドルパ京都レポも後編となります♪
後編では、かずきんさんと自分の主催した「魔法使いの夜卓」のレポをしていきたい思いますよ~

魔法使いの夜卓、略してまほよ卓では蒼崎青子、久遠時有珠のメイン二人の卓ということで、様々なオーナーさんの青子さんや有珠さんがきて下さいました(ノω`*)んふふ♪

ではでは、まほよ卓に集まってくださった娘さんたちを紹介していきますよ~

_MG_4650.jpg

まほよ卓の主催でもある、かずきんさん宅の青子さん♪

_MG_4666.jpg

同じくかずきんさん宅の青子さん♪

_MG_4668.jpg

かのはなさん宅の百花ちゃん♪

_MG_4676.jpg

たっき~さん宅のひなのさん♪

_MG_4808.jpg

こちらは装いも改めた、たっき~さん宅のひなのさん♪

_MG_4683.jpg

ひびきさん宅の有珠さん♪

_MG_4775.jpg

ドレミさん宅の青子さん♪

_MG_4778.jpg

おりさん宅の青子さん♪

_MG_4719.jpg

cocojajaさん宅のグレ子さん♪

_MG_4811.jpg

オーナーさんのお名前を聞くのを忘れてしまった為、お名前がわからなかったのですみません(;´д`)ゞ
デフォ衣装が素敵な青子さん♪

_MG_4826.jpg

坊主さん宅の青子さん♪

_MG_4628.jpg

うちの有珠さん♪

_MG_4714.jpg

最後はうちのお嫁さんの青子さんで〆で!
途中ディーラーさんを回っていたときに見つけた帽子を青子さんに被ってもらいました~前々からこういう帽子が欲しかったのでよかったですよ~(*´∀`)

この度は、まほよ卓を企画してくださったかずきんさん、それにまほよ卓に来てくださったみなさんありがとうございます!!
様々なオーナーさんのご協力のもと、「魔法使いの夜卓」を大成功に終わることができました(*´∀`*)
こうして自分の好きな青子さんや有珠さんをたくさん見ることができて、今回の卓を開催してよかったなとあらためて感じますね♪
また機会があれば、青子さんオフもやりたいな~と思ったりもしています!!

最後にヤンデレラと二日間すごしてくださった方、まほよ卓に遊びにきてくださった方ありがとうございました!!
これでHTドルパ京都11レポを終わりたいと思います~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

HTドルパ京都11レポ 前編

どうもこんばんわ。今日は一日、家でまったりしてたヤンデラです(ο´ω`ο)ゝ
前からやりたかったコーデやってみたりと充実した一日だったのかな?そろそろ野外撮影にもいきたいな~

さてさて先日のHTドルパ京都11のレポをはじめようかと思います♪
会場に7時に待ち合わせということで、むらまっはさんと一緒に会場へ向かい、はねこさん、誄歌さん、みつさん、でいびすさんと合流ヾ(●゚∞゚●)ノ

今回のドルパはお目当ての子もいないので、気楽な感じで限定列へ!
そして抽選の結果は・・・

2271番!!

安定の4桁でしたが、今回はまったく持って気にしないwww
クジを引いてから一般列にならんで有料卓をとりにいってきました~

卓を確保してからは早速、うちの子たちを展開!
今回はいつもお世話になってる方たちの卓と、かずきんさんと自分主催の魔法使いの夜卓の二箇所で展開していましたよ~(*≧m≦*)

まほよ卓ではもちろんこの二人

_MG_4631.jpg

うちのお嫁さんの青子さんと~

_MG_4628.jpg

最近イメチェンした有珠さんです♪

いつもお世話になっている卓では~

_MG_4645.jpg

みんなのアイドル!にっこにっこに~です(ノω`*)んふふ♪

ここからは自分がいた卓や違う卓で撮らせていただいた子達の写真でも(ゝω・)vキュピッ

_MG_4728.jpg

_MG_4692.jpg

_MG_4798.jpg

_MG_4758.jpg

_MG_4757.jpg

_MG_4751.jpg

_MG_4741.jpg

_MG_4806.jpg

_MG_4803.jpg

今回のドルパは比較的に自分の卓にいたような感じでしたが、他の卓にもお邪魔させていただく機会があったので中々会えない方たちともお会いする機会があったのでよかったですね~♪

次回はかずきんさんと自分主催のまほよ卓のレポになります!
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

京都ドルパの前日は里へ!!

どうもこんばんわ。今日は一日、暖かくてお昼ねしたい気分だったヤンデレラです(*vωv)ぐ~
ちょうどいい気温でしたので、仕事の気分ではなかったですね~帰って寝ていたかったw

さてさ先日あった京都ドルパの前日に里に遊びに行って時のお話でも♪
この日はドルパの時によく集まる方たちが前日に里に遊びに行くということでしたので自分もご一緒させていただきました~
11時に京都駅に集合ということで、待ち合わせ場所に行こうとしたのですが自分は迷子に・・・
何度か京都駅に行っているのですが、いつも京都タワー方面への行き方がわからず迷ってしまうんですよねw

改札口の前で、はねこさん、みつさん、でいびすさんと合流して里へ!!
ドルパ前日ということもあるのと、コーディネートモデルの子がいるということなのでこの日の里は賑やかでしたよヾ(●゚∞゚●)ノ

ここからは、この日ご一緒してくださった方の娘さんの紹介でも♪

_MG_4539.jpg

はねこさん宅の鈴蘭ちゃん♪

_MG_4532.jpg

同じくはねこさん宅の木蓮くん♪

_MG_4530.jpg

みつさん宅のことちゃん♪

_MG_4518.jpg

でいびすさん宅の白蓮ちゃん♪

_MG_4513.jpg

同じくでいびすさん宅のりり様♪

普段SDの子を撮影する機会がないので新鮮ですね~DDとはまた違う雰囲気がまたいいですね~まわりからはめっちゃお迎えへの誘惑されましたがw

里の後は再び京都駅に戻って、むらまっはさんと誄歌さんたちと合流して宴会!!
時間もちょっと早かったので二次会にカラオケへ~そこでははねこさんの素敵な歌声に酔いしれましましたね(〃▽〃)
またドール者で集まってカラオケ行きたくなるwww

翌日は早いので21時くらいに解散!
次回は京都ドルパのレポになります((●´ω`●)ノシ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

もうすぐ京都ドルパ!!

どうもこんばわんわ。久々の更新のヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近は音沙汰なかったですが一応、元気にしていましたよと生存報告をw

さてさて最近といいますと、今週というより先週くらいから仕事の方が急に忙しくなり毎日残業の日々・・・
家に帰ってからは、何もやる気が起きてない状態でしたので今週末の京都ドルパを楽しみにしていた毎日でした(´・ω・`;)

そしてようやく待ちに待ったドルパが二日後に迫ってきたということなので、今日は仕事が終わってから準備に勤しんでいましたよ♪
名刺も新しく用意したし、娘たちの準備も万端!!後は明日の朝に自分の用意するものをカバンに詰め込んだら完了という感じですヾ(●゚∞゚●)ノ

ドルパの前日から京都で遊ぶ予定なので、早くも楽しみすぎて遠足前の子供みたいなテンションになってますよw
そしてメインのドルパへは、お嫁さんの青子さん、それに有珠さんとにこにーの三人を連れて行く予定です♪

_MG_3975.jpg

_MG_4504.jpg

ドルパ当日では、魔法使いの夜卓を開催予定しています!
詳しくは前回の記事で↓

「魔法使いの夜卓」

ということで当日、ヤンデレラと娘たちをよろしくお願いします!!
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

