ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



有珠さんと豊郷で撮影会!

どうもこんばんわ。何故かまた腰が痛くなってきたヤンデレラです(ノД`)・゜・。
寒い季節というのもあるかもしれませんが、ふいに腰が痛くなりますね~仕事柄、変な姿勢になるのが多いからかな?^^;

さてさて昨日は、あんのすけさん主催の豊郷撮影会に参加してきました♪
久々の撮影会の参加でしたので、この日になるまで楽しみすぎて前日は遠足前の子供みたいなテンションになってたので眠れるか心配でしたw

そして今回の撮影では、イメチェンした有珠さんのデビュー戦ということで早速おなじみの廊下で撮影ですヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_4057.jpg

今回のコーデはダウンジャケットを使ったので、インナーは着すぎないように意識してニットワンピ♪
それと冬は重い色を使いがちになりやすいので、アウターと鞄の色を白にして見た目の印象を軽めにしてみました~季節の流行のコーデを調べながら自分で衣装を選んでる時間が、なんだかんだ一番好きかもです(ο´ω`ο)ゝ

久々に集まってので撮影でしたので、気がつくと話しているのに夢中になってたりしてたのもあってあまり写真撮れてなかったりヾ(;´▽`A``アセアセ

お昼からは講堂で撮影していました♪

_MG_4090.jpg

有珠「主、ちゃんと撮ってる??」

ヤン「撮ってる撮ってる~有珠さん、マジ可愛いです(〃▽〃)」

有珠「もうっ主!///」

_MG_4234.jpg

有珠「主、またどこかに連れて行ってね♪」

ヤン「もちろんだよ~これからも一緒にいろんな場所へ行こうね((●´ω`●)ノシ」


そして今回の撮影会の主催のあんのすけさんの娘さんとツーショット♪

_MG_4149.jpg

この子もお洒落さんで可愛かったですよ~(ノω`*)んふふ♪

_MG_4157.jpg

あんのすけさん宅の娘さん♪
個人的にこの子は自分の好きな要素でもあるツインテール&メガネ!でしたので何気にいっぱい撮ってました~めっちゃ可愛い(///∇//)テレテレ

撮影の後はご一緒してくださった方たちとご飯へ~ここで自分のトラブルがあったのですがみなさんの力のおかげで解決できたので感謝の気持ちでいっぱいでした!本当にありがとうございます!!

最後にこの日、ご一緒してくださった方、ありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

