ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



青子さんと部屋撮りテスト~

どうもこんばんわ。今日は気がついたら遊戯王ADSで一日デュエルしてたヤンデレラですΣ(´Д`lll)
久々に決闘者としての血が騒いでしまいましたものでwたまにやるのもあるかな~でも復帰はしませんけどねw

さてさて今日は前に用意した部屋撮りで使うように買った背景用のホワイトボードと床にひく用にモフモフしたものを使っての撮影テストです♪
いつも家で撮影している時は背景というかバックがタンスだったのが気になっていたので、なんとかしたいなと思い今回の物を用意!
ということで早速テスト~ヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_4003.jpg

ここだけで見ると自分の家じゃないみたいでちょっと感動♪
思ったよりいい感じになったので、今後は家で撮影するときはこのセットで行こう~(ο´ω`ο)ゝ
それにしても青子さん可愛い///

_MG_4009.jpg

思ってたイメージで撮れなかったので微妙でしたが、なんとなくやりたいライティングがわかってきた気がしたのでよかったのかな??

今度、部屋撮りする時は青子さんの衣装もラフな部屋着って感じなのも撮ってみたいな♪
ということで部屋撮りテストでした!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



FC2Ad

まとめ

