ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ドール者2周年&Happy birthday

どううもこんばんわ。昨日と変わって今日は一日寒かったので外で凍えていたヤンデレラです(;´艸`)ぁぁぁ
朝一で洗車したら思わず自分が凍るかと思いましたね~お風呂で温まりたい!!

さてさて今日は自分がドール者になって2年&自分がドール者になるきっかけを作ってくれた青子さんが我が家にやってきた日でもあります♪
なんだかんだ気がついたら2年という月日が・・・こうして思いかいしてみるとあっという間の2年です、たまたま読んでいた雑誌に青子さんのDDが出るということで一目惚れして何も知らない連れと一緒にアフターに並んでみたりとw
青子さんが我が家にやってきてから東京のドルパに初参加してから、多くの方とお知り合いになり今の自分がいるんだなと感慨深く思います(ο´ω`ο)ゝ

ドール者になってからカメラに興味をもったり遠征でいろんな県外にいったりとこの2年に多くの興味というか沼に落ちたというかw

IMG_0444.jpg

我が家にやってきて間もない頃の青子さんですw
こうしてみると懐かしいな~この時はまだ服もあまり持ってなかったのと、コーデもできてなかったな~なんというか初々しいwww

そして青子さんもこの日にお迎えしたので、今日が誕生日!というこで青子さんに誕生にプレゼントを用意しました♪

_MG_3857.jpg

ヤン「青子さん誕生日おめでとう!!青子さんにプレゼントと思って服を選んでみました!!」

青子「あなた・・・ありがとう嬉しいわ♪」

ヤン「せっかくだから写真いっぱい撮ってもいいかな??」

青子「ふふっもちろんいいわよ♪」

_MG_3860.jpg

_MG_3867.jpg

ヤン「青子さんやっぱ可愛いですわ~(〃▽〃)」

青子「褒めたって何もでないわよ///」

_MG_3871.jpg

青子「あなた、素敵なプレゼントをありがとう・・・大好きよ///」

ヤン「青子さん・・・・・(///∇//)テレテレ」


ドール者といてこれから3年目もこれまで以上にドルカツできたらいいなと思います!
今後ともヤンデレラそして青子さんたちをよろしくお願いします(*´∀`)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






1月11日 今年最初の撮影に鎌掛へ

どうもこんばんわ。DD雪ミクが発表されて、ここはお迎え我慢な時!なヤンデレラです( ノ゚Д゚)
メイクの感じもいいなと思いつつ、うちにはもうミクさんいるからということで我慢~というかサイフがいろんな事情で厳しいのでしばらくお迎えできませんwww

さてさて先日の1月11日に今年最初の野外撮影ということで鎌掛小学校に撮影に行ってきました♪
この日は午前中に用事があったので、午後から鎌掛へ出発~出るのが遅かったというのもあり到着したのは閉館時間前というw
なので急いで準備して撮影したので何とか1カット撮れたというところですw

そして今回のお供はミクさんです(*´∀`*)

_MG_3638.jpg

なんとか準備して撮影してなんだかんだやってたらあっという間に閉館時間でしたよw
今度はもうちょっと早めに行ってゆっくり撮影したいものですね~
撮影の後はこの日、撮影にご一緒してくださった方たちとファミレスへ!!

長いことファミレスで話していたら外の景色が真っ白にエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
まさか夜に雪が降るなんて思っていなかったので完全に油断してましたよ~これがFDで行ってたとしたら帰れなくなるところでしたよ・・・

最後にこの日、ご一緒してくださった方ありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

12月27日 年末最後の撮影に豊郷へ!

どうもこんばんわ。いよいよ年末から年始にたまっていたであろう仕事がどっときて忙しくなったヤンデレラです。・゚(´pωq`)゚・。
今週はずっと忙しそうですが有給を使って土曜日はお休みしますwだってアフターに行きたいんだもん!!

さてさて去年の年末に豊郷にドーラーの方が集まるということなので、自分は仕事が終わってから撮影会に参加しに行きました♪
流石に仕事が終わってからというのもあり到着したのが14時頃・・・この日の豊郷は校舎は17時半までということなので急いで準備しての撮影w
年末最後ということで今回のお供は青子さんです(ο´ω`ο)ゝ

_MG_3527.jpg

えーちさん宅の凛ちゃんとツーショット♪
この二人、大人っぽく見えるけど実は二人とも高校生なんだぜ・・・凛ちゃん15歳、青子さん17歳なのです(*≧д≦)

時間もなかったので校舎内ではこのワンカットのみ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも本題はイルミでの撮影でしたので外に移動してレッツチャレンジ!!

_MG_3577_201501142310180cf.jpg

青い光に包まれる青子さん・・・美しい・・・(〃▽〃)
何度見ても飽きない美しさ、青子さんは最高ですよ~♪

_MG_3583.jpg

何度かイルミの撮影にチャレンジしていますが難しいですね~現地で撮影していると中々ポーズとか考えれないので事前に考えていった法がやっぱいいかなと思ったりヾ(;´▽`A``アセアセ
たまには難しいことも考えずに純粋に撮影を楽しんでみようかな~一度初心に帰ってみるのも悪くなさそう♪

豊郷での撮影の後はこの日撮影にきていたメンバーでファミレスへ!!
遅くまでしゃべっていてドーラー同士そろうと話題が尽きないので楽しいものです(*´∀`*)

この日、撮影にご一緒してくださった方ありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

12月23日 新しくなったにこにーと豊郷へ♪ 後編

どうもこんばんわ。FDをオーバーホールに出してからというもの寂しくて何事もやる気が低迷中なヤンデレラです(´・ω・`)ショボーン
やっぱ相棒がいないと運転してても楽しくないですからね~早く戻ってきてほしいな~

さてさて先日にこにーといった豊郷のレポの後編となります!
廊下での撮影を終えてしばらくすると、ひびきさんがみえたので合流して暗くなるのを待ってからいよいよイルミの撮影ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
去年撮った時より装備も増えているので、大丈夫かなと思いつつレッツチャレンジ!

_MG_3411.jpg

にこにーも寒そうだったので、イヤーマフと手袋を装備!オーナーの自分より暖かそうな格好になりましたw

にこ「手袋にイヤーマフ、ありがとうにこっ♪」

ヤン「にこにーに喜んでもらえてよかった~それになんと言っても可愛い(*´∀`*)」

にこ「そんな事言っても何もでないにこ///」

_MG_3428.jpg

自分的にもう少し玉ボケさせたかったですが50mmの単焦点っだとこれくらいになってしまいますかね~この時は望遠が欲しいって感じでしたよ(;´∀`)

イルミを撮影していたら、ぶんさんもみえたのでご一緒にご飯を食べに!
寒かったのもあるので中華料理屋でラーメンを食べて温まりました~寒いときのラーメンは最高ですな♪

最後にこの日、ご一緒してくださった、ひびきさん、ぶんさんありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


Happy birthday dear

どうもこんばんわ。正月休みも終わり今週の仕事を乗り切ったヤンデレラです( ・∀・)ノ
塗装の感覚を取り戻すのに大変な平日でしたね~と言ってもまだ微妙な感じですがw

さてさてタイトルでわかるかも知れませんが今日は誕生日!ということでだれが誕生日かと言いますと・・・

























ヤンデレラでした!!

みんな祝ってくれてもいいのよw
気がつけば年齢も厄年・・・不安な響きしかないですが今年一年も楽しくドルカツできるといいな♪

そして仕事から我が家に帰ってみると・・・

_MG_3610.jpg

青子にこあすかミク「Happy birthday!!」

ヤン「おぉ~こんなにも大勢に祝ってもらったのは初めてだよ~何だか照れくさいね(∀`*ゞ)エヘヘ」

_MG_3621.jpg

青子「あなたの為にみんなでケーキを用意したのよ♪」

ヤン「みんな・・・本当にありがとう!!」

_MG_3618.jpg

青子「改めて誕生日おめでとう、あなた♪これからもずっと私たちは一緒よ///」

ヤン「ありがとう~こちらこそこれからもよろしくね!」

青子「ふふっもちろんよ(ノ´∀`*)」


と言うことで今日はヤンデレラの誕生日でした~!
我が家のお嫁さん、そして娘たちと素敵な誕生日をすごすことができましたよ(*´∀`*)


ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

12月23日 新しくなったにこにーと豊郷へ♪ 前編

どうもこんばんわ。正月休みのおかげで一年ぶりに手の塗装の汚れがきれいになって感激しているヤンデレラです( ノ゚Д゚)こんばんわ
休みの間にハンドクリーム使ったりとたっぷりと手のケア、綺麗な状態を今年はキープできるといいな♪

今年最初の更新ということで遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
正月休みというか年末の休みからと家でまったりとすごしたり、高校時代の友人と遊んだりとしていたので更新サボってましたが、今年はマイペースですけど更新していきたいですね~(; ・`ω・´)

さてさて12月の23日に行ってきた豊郷のレポでも♪
以前に頼んでいたウィッグが届いたのと、にこにーのアイを交換して自分的にですが前よりもにこにーっぽくなったので祝日という事もあり撮影に行ってきました!

この日は祝日だったので人も多いかなと思いましたが、意外に少なく校舎内ではのんびりと撮影することができましたね(*´∀`*)
ということでリニューアルしたにこにーです♪

_MG_3311.jpg

にこ「前より可愛くなったにこ?」

ヤン「前もだけど今はもっと可愛くなったよ~にこにーマジ天使(´∀`*)ポッ」

にこ「なんてったって、にこは宇宙No.1アイドルだからね♪」

_MG_3329.jpg

にこ「にこの可愛い所をもっと撮るにこ♪」

ヤン「よぉ~し!ヤンデレラがんばっちゃうぞ∠( ゚д゚)/」

_MG_3393.jpg

ヤン「落ち着いた印象のにこにーも可愛い・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

にこ「あんまり見られると照れちゃうにこ///」

午後から豊郷で撮影していたので気がつけば外も暗くなってきたのでこの日の一番の目的だったイルミの撮影の為、外に移動~しばらくするとひびきさんが見えたのでご一緒して撮影♪

後編はイルミになります!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

