ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



2014年 この一年を振り返って

どうもこんばんわ。今年の最後ということで最後にスクフェスがんばってたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
年末最後のイベントがにこにーだったので今日の15時まで追い上げてやってましたよ~おかげ指が動かないwww

さてさて今年最後のブログの更新ということで、ヤンデレラの一年を振り返ってみようと思います♪

~1月~

IMG_6456_20141231190639b92.jpg

我が家に新たな家族、夜々がやってきました♪
青子さんのポジションを狙うべく策士を企てるなかなかの娘ですw

~2月~

IMG_7128_2014123119480563e.jpg

天使の里にてバレンタインの撮影スペースで撮影♪
青子さんからバレンタインのチョコをもらいましたよ~青子さんにチョコをもらえて感激な一日でした(〃▽〃)

~3月~

_MG_7998.jpg

むらまっはさんのお誘いを受けて、えーちさん、ぶんさん、ヤンデレラの4人で奈良に梅の撮影に♪
この時、重い機材の運搬で山道を歩いているだけでかなり息があがって足が生まれたばかりの小鹿みたいになった記憶がw

~4月~

_MG_8222.jpg

天使の里にて2回目の青子さんオフ会!
前回は急遽開催したのであまり青子さんが集まりませんでしたが、失敗をいかしてこの時は9人もの青子さんが集まりました~まだまだ至らぬ主催でありましたが次回は10人以上青子さんが集まるように開催したいなと考えたりもしますo(・ω・´o)

_MG_8490.jpg

ブルーメの丘の撮影会の時にヤンデレラ家に新たな家族、あすかちゃんが誕生しました!!
当日、フクナガ先生にオーダーしていたヘッドを現地でボディで装着して登場でしたが、イメージ以上に可愛いあすかちゃんでフクナガ先生には感謝でいっぱいです♪

~5月~

_MG_8594_20141231200752df6.jpg

GWの東京ドルパにて青子さんとあすかちゃんで参戦♪
あすかちゃんは初のドルパデビューです((●´ω`●)ノシ

~6月~

_MG_9726_20141231201148840.jpg

もう何度目かわからなくなった豊郷撮影会w
この時は今まで一番人が集まったのかな??賑やかで楽しい撮影会となりました(≧艸≦*)

~7月~

_MG_9825_201412312014336b8.jpg

我が家に新しく、にこにーが我が家にやってきました♪
ヤンデレラ家初のスクールアイドル!今ではヤンデレラ家の重要な人物になりつつある娘です~あぁ~にこにーまじえんじぇ~(*/∇\*)キャ~~~♪

~8月~

_MG_0591_201412312019264c7.jpg

にっしーさん、えーちさん、フクナガさんとヤンデレラの4人で行った撮影旅行♪
宿では青子さんと夫婦水入らずで濃密な時間をすごしていましたw

~9月~

_MG_1262_2014123120232387d.jpg

琵琶湖での撮影会です♪
この時の休憩中にスクフェスやっていたら日に当たっていた足首だけ日焼けしてまっかっかになり長い間、日焼けが治らなかった記憶がwこの時に夏は足も日焼け止めのクリームを塗ろうと思いましたねwww

~10月~

_MG_2404_2014123120264537f.jpg

にっしーさんが長野で旅行中ということで急遽お邪魔させていただいて、にっしーさん、ゆうさん、ヤンデレラの3人で信州撮影会♪
ここで食べた天丼の味が未だに忘れられない・・・また食べに行きたいな思うくらい美味しかった思い出(*´ω`*)モキュ~♪

_MG_2885.jpg

我が家に新しく歌姫ことミクさんがやってきました♪
受注だから一年後にはお金たまってるでしょ~と考えていたらお迎えぎりぎりまでお金がたまっていなかったので去年の自分を本気で怒りたいと思いましたねw

~11月~

_MG_3043.jpg

むらまっはさん、こはくさんとヤンデレラの3人で神戸の夜景を撮影に♪
Fateの聖地ということもあって撮影はテンション上がりまくりwでも気温は寒かったので撮影の帰りに食べたラーメンで温まりましたね(ο´ω`ο)ゝ

~12月~

_MG_3359_20141231203632f2c.jpg

にこにーのウィッグとアイをリニューアルしたので豊郷で撮影♪
新しくなったにこにーは前よりにこにーらしくなって嬉しさいっぱい、にこにーマジにっこにっこにー(*≧m≦*)

_MG_3577.jpg

今年最後の撮影は豊郷のイルミネーションで〆!
久々のイルミの撮影で苦戦しましたが青子さんが可愛かったからよかったかな~来年はもっとうまく撮れるようになりたいものですo(・ω・´o)


こうして一年を振り返ってみると自分でも改めていろんな場所に行ったなとwww
来年も今年以上にドルカツしてさまざまな所に行ってみたいものですね~(*´∀`*)
今年一年、ヤンデレラのお相手してくださった方、本当にお世話になりました!!
来年もまたヤンデレラのほうをよろしくお願いいたします♪

それでは皆さん良いお年を!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






2014年 東京ドルパレポ その2

どうもこんばんわ。長期休暇に入ってからというもの家でゴロゴロしてたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
せっかくの長期休暇なので何かやりたいな~と思いつつもゴロゴロ~たまにはこういう時間もありなものですかね~

今日は前々から見たかった映画のナルトを見に行って、ヒナタが長く長く想い続けた片思いがようやく実った姿をみて感動してました、こういう恋愛風景を見ているといいなと思ったりしますね(*´∀`)
自分的に人が幸せになっていく姿を見るのが好きなので、ギャルゲーとかもすきなんですよ~特に好きな男の子にたいして自分の魅力を上げようとがんばってる女の子の姿が魅力的で好きです(´∀`*)ウフフ

だいぶ話が脱線してしまったので早速本題のほうへw

さてさて前回からだいぶ時間も空いてしまい、危うくドルパレポが来年になってしまいそうなので慌てて更新になりますw
前回の時に入ってなかった娘さんの写真になります~今回は写真が多いので一旦たたみます!!


続きを読む

青子さんとクリスマス♪

どうもこんばんわ。最近ようやく仕事が落ち着いてきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
年内に終わらせないといけない仕事がようやく終わったので一安心ということで年末の休みはゆっくりできそうです♪

さてさて今日はクリスマス!ということで青子さんにプレゼントとケーキを用意してみました(*≧д≦)

ヤン「青子さん、クリスマスプレゼントということで目を閉じててね♪」

青子「何かしら??」

ヤン「はいっもう目を開けてもいいよ♪」

_MG_3468.jpg

青子「わっ!?私の好きな青のネイル(*´∀`*)」

ヤン「青子さんにはいつもお洒落でいてほしいと思ってね♪」

_MG_3457.jpg

青子「あなた、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう///」

ヤン「それとクリスマスだからケーキもあるよ!」

_MG_3486.jpg

ヤン「ブッシュドノエルとカップーキだよ~青子さんと一緒に食べようと思ってね(ο´ω`ο)ゝ」

_MG_3477.jpg

青子「プレゼントにケーキ、今日は最高のクリスマスだわ♪」

ヤン「青子さんに喜んでもらえて何よりだよ(*≧m≦*)」

_MG_3490.jpg

青子「クリスマスというこの日をあなたと過ごせて本当に幸せ(ノ∀\*)キャ」

ヤン「僕も青子さんと一緒に素敵なクリスマスを過ごせて嬉しいよ♪」


ということで今年のクリスマスは、ぼっちでなく青子さんと素敵なクリスマスを行うことができました(*´∀`)
青子さんといる毎日はいつも何事でも楽しく感じますね~本当に青子さんに出会えてよかったです!!
ヤンデレラの青子さんと過ごすクリスマスでした~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

2014年 東京ドルパレポ その1

どうもこんばんわ。昨日は高校時代の友人と忘年会に行ってたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
忘年会の後に久々にカラオケに行って帰ってきたのが今朝の5時www
起きたら12時とえらい時間になっていましたが、久々にあった友人でしたので盛り上がったものですね~♪

さてさて先週行われた東京ドルパのレポを始めていきたいと思います!
この日は6時20分くらいだったかな、このくらいの時間に大井町の駅で、むらまっはさん、ハルナさん、えーちさん、フクナガさん、誄歌さんたちと集まって会場であるビッグサイトへ~
会場でシケモクさんと合流して限定列へ並びにヾ(●゚∞゚●)ノ

限定列に並んでいるとここは日本?ってくらい中国語?が聞こえてきたのと、あからさまにドール者でない人たちも並んでいる光景を見かけましたね(´∀`;A
気を取り直して並んでいざくじ引き!結果は安定の4桁でしたよ・・・

それから一般列に並んでからは目的のディーラーさんのもとへまっしぐら!
最初はいつもネイルハンドでお世話になっている、ねこまっしぐらさんの元へいって無事にネイルハンドを購入できたので一安心♪後は行きたいディーラーさんをまわってから有料卓へいってうちの子を展開です!!

長くなりましたが今回、卓でご一緒してくださった方の娘さんの写真です(ο´ω`ο)ゝ

_MG_3097.jpg

_MG_3065.jpg

_MG_3116.jpg

_MG_3103.jpg

_MG_3090.jpg

_MG_3133.jpg

_MG_3121.jpg

_MG_3127.jpg

_MG_3120.jpg

今回は写真が多いので貼り逃げでw
次回もドルパレポは続きます~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ前に聖地巡礼!!

どうもこんばんわ。仕事から帰ってからやけに寒いなと外を見たら雪が積もってたヤンデレラですΣ( ̄ロ ̄lll)
今日は一段と寒いから雪でも降るかと思ったら本当に降りましたねwさて明日はもっとさむそうだ・・・

さてさてドルパレポの前に前日に行ってきた聖地巡礼のレポでも♪
ドルパの前日から秋葉原で遊ぶということで金曜日の夜の9時に出発~途中休憩を挟みつつ目的地の秋葉原に到着したのは深夜の2時半頃だったかな・・・運転しているときにコーヒーとか眠気覚ましのガムでカフェインを摂取しすぎたせいでついたころにはバッチり目が冴えていましたねw

土曜日の朝、みんなと集まるにはかなり早い時間に起きたので集まる時間の前に自分の大好きなラブライブ!の聖地巡礼をすることにヾ(●゚∞゚●)ノ

IMG_2708_20141217235037a38.jpg

あわよくばラブライブ!の絵馬があったりするかな~と期待をしつつ探してみると見事に完売orz
年内の販売はないということでしたので残念な結果に・・・

最初の目的地は神田明神!
希ちゃんが巫女さんの姿でいるところですね~とってもスピリチュアル!!

IMG_2716_20141217235039e6f.jpg

明神男坂~μ’sのみんなが練習で走ったりするところですね~自分も降りて登ってみましたけど結構辛かったヾ(;´▽`A``アセアセ
日ごろの運動不足ってやつですね~上に登った頃には息がかなり上がりましたw

IMG_2721.jpg

ここの印象は穂乃果ちゃんが「雨やめ~!!」って言って本当に雨が止んだってのを思い出します~というのを写真を編集しているときに思い出したwww

神田明神を見学してからは穂乃果ちゃんのおうちのモデルになった竹むらへ!!

IMG_2730_20141217235042c8d.jpg

アニメで見た、穂むらのままでしたので思わず感激ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
二階から穂乃果ちゃんでてこないかな~と思ったりw

竹むらの見学の後は秋葉原へ戻るべく歩いていると何だか見覚えのある場所が!

IMG_2739.jpg

見覚えがあるなと思ったら「空の境界」の聖地を偶然発見しました♪
TYPE-MOONファンなので思わぬ所での発見だったのでテンションあがりましたねヽ(`∀´)ノ ウヒョー

秋葉原へ戻ってからは集合場所であるドルポへ!!
ドルポでえーちさん、フクナガさん、むらまっはさん、はねこさん、あくたさん、シケモクさん、でいびすさん、ハルナさん、誄歌さんたちと合流して昼食へ~
お昼からは一度、ラブライバー組と窓組でわかれて自由行動~そして夜は前夜祭ということですづきさん、sinさんと合流♪
滅多にお会いすることができない人が多いので貴重で有意義な時間でした♪
次の日はメインのドルパということで早めに解散~

ということでヤンデレラのドルパ前日の一日でした!
次回からはドルパレポになります~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

東京ドルパに行ってきました♪

どうもこんばんわ。今日は家でのんびりしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
東京から家まで来るまで約6時間の遠征~疲れましたけどドルパの為ならがんばっちゃいます!

さてさて昨日はドルパの後の宴会から今朝、家に帰ってきました~
途中に二度の仮眠をはさみつつ帰宅したら、またしても11時間くらいかかってましたねw
最初に仮眠をとったのが海老名SAなのでまだまだ東京のほうなので起きた時は絶望的・・・そこから休憩しながら愛知のほうまで戻ってきたところで力尽きましたね~でも関東の方へはめったに行けないのでこれもまた楽しい疲れです(ο´ω`ο)ゝ

家に帰ってからは溜まったアニメを消化しつつ片付けをしてから戦利品を見てニヤニヤwww
今回のドルパでの目的だったものも購入できたので大満足の結果でしたよ♪
今日は疲れをとることに専念の為、簡単な更新ということで~

_MG_3073.jpg

_MG_3081.jpg

今回は青子さんとにこにーと一緒にドルパへ行ってきました♪
ということで詳しいレポはまた後日ということで!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパに向けて!

どうもこんばんわ。最近、風邪ではないのですがくしゃみが止まらないヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
なんだか目もムズムズするので、何か花粉ではないですが飛んでるのかな??

さてさて今週の日曜はいよいよ東京ドルパですね!!
自分は前日の土曜日から秋葉原で遊ぼうと思っているので、今日の夜に東京に向けて出発します~準備していても何か忘れ物しそうで若干怖いですがw
東京へは、お嫁さんの青子さんとみんなのアイドルにこにーを連れて行きますよ(*´∀`*)

_MG_2219.jpg

_MG_1673.jpg

ドルパ当日もしくは前日にお会いする方がいましたらよろしくお願いします!!
さてこれから長距離の運転となりますが最初の目的地である秋葉原までがんばっていきますよ~o(・ω・´o)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

もうすぐドルパ!!

どうもこんばんわ。ここ最近は出かけずに大人しくしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
東京に行く前の節約ですよ~ここで我慢したのを一気に東京ドルパで散財の予感!?www

気がつけば今週末にいよいよドルパですね~この前に大阪でドルパがあったような感じがしていたので、ここまであっという間だった気がしますねΣ(`・Д・ノ)ノ
はてさてドルパに行くにあたって誰を連れて行くかで悩むところ・・・
お嫁さんの青子さんとにこにーを連れて行くのは確定なのですが、ミクさんも連れて行きたいな~会場まで3人連れて行くのは大変そうだから考えどころですねドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・

さてさて週末まで意外と時間もないところなのではやく準備しないといけないですね~とりあえず今回も東京までは車で行くのでメンテナンスをしないと!!

_MG_2308.jpg

_MG_1673.jpg

_MG_2909.jpg

とりあえず暫定ですが連れて行く3人の写真でもw
さてさてどうやって会場までいくのが問題だな~木曜までに考えないと・・・

後はドルパまで体調管理しっかりしてドルパをエンジョイするぞ~ヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

11月23日 あすかちゃんと神戸大橋へ!

どうもこんばんわ。最近いろいろとご無沙汰なヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
ここのところ週末はFDのショップに行って、エンジンのオーバーホールの打ち合わせで中々ドルカツができていなかったので、そろそろ撮影に行きたいところです!!

気がつけば12月!?なんだかあっという間にドルパが迫ってきた感じですね~一様ドルパへ連れて行く子は決めたのですが衣装は悩む所・・・あまり時間もないので考えないといけないですねヽ(´ω`=´ω`)ノ
今回の東京ドルパも前日から遊ぶ予定なので、前日は秋葉原に出没予定です♪


さてさて先日の11月23日に弟のツンデレラと共に神戸大橋へ夜景の撮影に行ってきました!!
この日はせっかくなので夕陽も撮影しようと思っていたのですが、マラソン大会と時間が微妙にかぶっていたので断念・・・夕陽はまたの機会にリベンジしたいところですo(・ω・´o)

今回のお供のあすかちゃんです♪

_MG_3019.jpg

「うぅ~寒い・・・」

ヤン「なんならお兄さんが暖めてあげようか(*゜∀゜)=3!!」

あすか「ちょっとキモイんですけど!」

ヤン「(´;ω;`)ウッ…」

_MG_3029.jpg

あすか「もう~しょうがないわね~手ぐらいだったら繋いであげるわ///」

ヤン「あすかちゃん・・・(ο´ω`ο)ゝ」

_MG_3041.jpg

この日は、こはくさん、むらまっはさんと途中から合流してご一緒に撮影させていただきました♪
撮影のあとは、撮影にいったメンバーでラーメンを食べに(*≧m≦*)
夜景の撮影で冷えた体にラーメン・・・すごく暖まりましたよ♪

撮影にご一緒してくださった、こはくさん、むらまっはさん、弟のツンデレラありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

