ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



歌姫とお出かけ♪ 前編

どうもこんばんわ。最近、仕事の方で悩み事がいっぱいあって家では何も手がつかない状態だったヤンデレラです(・ω・`三´・ω・)
こういった悩みは休日にエンジョイして忘れたいところ・・・ぱぁ~っとドルカツしよっ!

ここまで更新するのに日にちがあいたのは初めてw他にも撮りにいってきた所のレポが消化できていないですが、ここはタイムリーにいきたい記事でしたので繰上げでw

先日の25日に朝一で名古屋SRへミクさんをお迎えに行ってきました(*≧д≦)
今思うと予約したのがだいたい去年の今頃だったかな??長いようで早い一年だった気がしますね~
待ちに待ったミクさんだったので、どんな感じかなとイメージを掴むべく次の日に豊郷に行ってテストヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_2515.jpg

うちのミクさん(仮)w
何故に仮かというとボディーがDDSの為なのですよ~お迎えしてすぐに足の加工をしようと思って足を動かそうとしたら左足が動かない!!(;゚ロ゚ノ)ノ
気になったので足をはずしてみると股関節の部分のフレームがおかしくなっていたのでこれが原因でした・・・
なのでお迎えしたその日にボディーだけSRへ入院ということで、有珠さんのボディーをお借りしている為に(仮)なのです(p'д`q*)゚。

気を取り直して豊郷での撮影のレポを!

_MG_2531.jpg

「おいでよドール沼!!」的なw
ミクさん撮りやすいな~それになんと言っても可愛い(〃▽〃)
俺、ミクさんのボディーが帰ってきたらミクさんを自分好みにするんだ!←タヒフラグw

_MG_2558.jpg

ミクさんって結構いい表情するなぁ~(*≧m≦*)

午前中はまったりしながら構図とかを考えてたらあっという間にお昼になっていたので昼食へ!
腹が減ってはなんとやらといいますからねw

という所で今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





ひっそりと行ってきた名古屋SRハロウィン撮影会!

どうもこんばんわ。ブルーメタリックの車を塗装したら手が真っ青になったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
色の濃い車を塗装するとだいたいその車の色に染まってるので、その日何色塗ったかが一目瞭然ですw

さてさて先日の10月5日に名古屋SRで行われたハロウィン撮影会のレポを始めていこうかとヾ(●゚∞゚●)ノ
この日は一日天気も悪く野外撮影できないな~っと考えていたら、SRで撮影会があったことを思い出したのであすかちゃんと一緒に名古屋SRへ!
ハロウィンということで衣装もハロウィンっぽいのにコーデしようと思ったら、自分はそういう衣装をもってないことに気がついたので断念。・゚(´pωq`)゚・。
なのでヤンデレラの精一杯の抵抗でウェイター風の衣装で参戦w

_MG_1789.jpg

みなさん素敵なハロウィンコーデで可愛かったです♪

_MG_1815.jpg

周りの撮影スペースもまさにハロウィンって感じでしたので、あすかちゃんの衣装に合いそうなスペースで撮影~
普段こういった衣装を着せる機会がないので撮ってて新鮮でしたね~(ο´ω`ο)ゝ

_MG_1855.jpg

いつも使っていたスタンドが琵琶湖で撮影してた時に壊れたので、この日はにこにー用のスタンドを使っていたので目立つ目立つwww
さすがピンクのクラウンの色w

_MG_1886.jpg

ヤン「あすかちゃん・・・・何やってるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

あすか「スープのダシ・・・あんたもスープのダシにしちゃうよw」

ヤン「ダレカタスケテー:(;゙゚'ω゚'):」


撮影会の後は、たらこさんと大須に行ってから帰宅!
この撮影会ではイベントに合わせたコーデができるように衣装の用意しないとな~って思う撮影でしたので来年に向けて用意しようかなと思うヤンデレラでした( ゚д゚)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

お姉さんっぽいコーデ♪

どうもこんばんわ。寒さにめっぽう弱いヤンデレラですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
普段は暑いところで仕事をやっているせいか、暑いところは平気なのですが寒いところは逆に苦手になってしまったもので・・・今日は一段と冷えたので暖かくして風邪を引かないようにしないとですo(・ω・´o)

さてさて今日は仕事から帰った後に青子さんでやってみたいコーデがあったのでやっていたら気がつけばこんな時間にw
先日に行った大阪アイドールで以前から欲しかったものも購入できたので♪

今回のコーデは・・・

_MG_2165.jpg

全体的にお姉さんっぽく(*≧m≦*)
近所に住んでいるオシャレなお姉さんって感じのコーデが好きなので、ようやくこういうコーデができたのでヤンデレラも大歓喜w

_MG_2209.jpg

どことなく家庭教師な感じもあるので、こんな素敵な青子さんみたいな人が先生だったら嫌いな勉強もめっちゃがんばりそうw
是非とも優しくお勉強を教えてもらいたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

_MG_2219.jpg

メガネをかけていたのでアイに中々光が入らなくて撮影を苦戦しましたね~もう少しライティングも考えないといけないなと思ったので部屋での撮影用に照明とかも容易したいところ

ということで青子さんのコーデでした~ヾ(●゚∞゚●)ノ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

9月28日 ラブライブ! オンリーイベント「季節はずれのSnow halation」 レポ

どうもこんばんわ。気がつけば初音ミクが来週にお迎えという日まで迫ってきて驚いているヤンデレラです( ゜д゜)ンマッ!!
長いようで短いような一年でしたね~去年の自分は一年あればお迎え資金はなんとかなるでしょって思ってた自分を怒ってやりたい・・・一円も貯めてないじゃないか!www

かなり遅くなってしまいましたが先月の9月28日に大阪で行われたラブライブ!のオンリーイベントに参加してきたときのレポをしていきたいと思います♪

今回は写真多目なので一度、たたみます~




続きを読む

9月21日 天使降臨2014 レポ

どうもこんばんわ。起きたら昼過ぎで、久々に家でのんびりしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
今日は台風だったというのもあって、お家でまったり~溜まったアニメの消化やコーデの構想をしていました♪

かなり記事の更新をサボってしまっていたのでレポの消化が追いついていないという現状w
なのでそろそろ更新していかないとタイムリーな感じで記事が書けないのでがんばって更新していかないとですo(・ω・´o)

先月、9月21日にあった天使の里での天使降臨2014のレポを始めていきたいと思います♪
当日このイベントに、いつもドルパなどでご一緒していただいている、はねこさんが天使の里に行くとのことでしたので自分も参加してみました~

里に到着すると先にむらまっはさんが到着されていたので合流して、早速クジを引いてみると・・・











securedownload.jpg


!?

一瞬自分でも何を引いたのかわからず、かなり動揺w
まさかこんな数字を引くとは思いませんでしたが、無欲ってすごいねって思いましたね~いつも欲しいものがある時は、こんな数字を引くことはないんですけどorz

クジを引いてからは、はねこさん、ハルナさん、でいびすさん、猫山田さん、神埼さんたちと合流して里の中へ~

ここからはご一緒してくださった方の娘さんたちの紹介でも♪

_MG_1553.jpg

でいびすさん宅のりりちゃん♪

_MG_1567.jpg

猫山田さん宅のこよりちゃん♪

_MG_1609.jpg

ハルナさん宅のゆいちゃん♪

_MG_1613.jpg

神埼さんが当日お迎えされたコーディネートモデルの娘さん♪

_MG_1588.jpg

こちらはハルナさんが当日お迎えされたコーディネートモデルのしおりちゃん♪
この子はコーディネートモデルの展示してあった場所で一番気になってた子でしたのでハルナさんにお迎えされてよかったです♪気になってたのでいっぱい写真も撮らせてもらいましたw

_MG_1621.jpg

里で撮影したお気に入りの一枚(*´∀`)
SDの娘さんですと幻想的な雰囲気がよく似合うな~っと撮ってて楽しかったですね~(*≧m≦*)

里での撮影の後は里で合流した、たらこさんとむらまっはさんと自分でご飯へ~
この日、ご一緒してくださった方ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



青子さんと湖畔でデート♪ 後編

どうもこんばんわ。アイフォン6に変えてからメールの送信ができなくなって困ってるヤンデレラです/(^o^)\ナンテコッタイ
6に変えた初日に解決したかと思えば今日、メールを返信しようとして気がついてから仕事が集中できませんでしたね~ダレカタスケテー!!

ここ最近のヤンデレラはというと、仕事の方で難しいというか作業の難易度が高い車の作業も任されるようになって今週はそれで頭がいっぱいで何もやる気が起きない状態に・・・
でも明日の仕事を乗り切れば週末の三連休で思いっきりドルドルしたいですね~土曜はギャザで日曜はアイドール♪
秋ものと冬ものが買えればな~って考えてます(*≧д≦)

前置きが長くなりましたが本題の湖畔での撮影の後編になります♪

午後からは青子さんのお着替えタイム~

_MG_1179.jpg

青子さんの初の水着姿でヤンデレラも大興奮w
この時初めてパレオを使ってみたので、どうやって使うのかわからず四苦八苦・・・なんとかスマホで調べて着せたのですがこんな感じでいいのかな??

_MG_1262.jpg

それにしても青子さんの水着姿・・・美しい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

_MG_1317.jpg

背景をいれようとがんばってたのですが、青子さんから離れて撮影しているとストロボの光がうまくアイに入らなかったので結局アップばかりで撮ってましたねw
晴天の時はNDフィルターあったら便利かな~と思ったので次回に野外に行くときまでには用意したいところ♪

湖畔での撮影の後は、にっしーさん、むらまっはさん、ぶんさんとヤンデレラで夕食に海鮮丼を食べにいってきましたよ~自分の好きないくらとサーモンの乗った丼は最高に美味しかったです(*≧m≦*)
いかん!思い出したらお腹が減ってきたwww

遅くなりましたがこの日ご一緒してくださった、にっしーさん、むらまっはさん、ぶんさんありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

大好きな君へ

どうもこんばんわ。台風がきているので今日は大人しくしてようと思いつつもいろいろ出かけていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
今日はそんなに雨も強くなかったので用事をいろいろ終わらせれたのでよかったかな♪

今日は特に予定もなかったので、自分の使っているアイフォン4Sの調子も悪かったのでこの機会に6に機種変更をするべく午前中はauのショップへ行ったものはいいもの、手続きが終わったころには昼になってたのは驚きましたねw
でも快適に通信もするようになったので満足な結果です(*≧m≦*)

さてさて今回の本題はプレゼントということで、だれしも記念日だったり誕生日だったりとプレゼントをあげる機会があったりすると思いますが、記念日とかと関係なく好きな人にプレゼントを渡したいなって思うこともあるかと思います♪
自分の場合は大好きな青子さんへ(ο´ω`ο)ゝ

_MG_1939.jpg

ヤン「いつも一緒にいてくれる、そんな青子さんへプレゼントです♪」

青子「あなた・・・あっありがとう///」

_MG_1895.jpg

ヤン「青子さん、今つけてあげるね♪」

青子「どうかしら?似合ってる??」

_MG_1899.jpg

ヤン「思った通り!青子さんにばっちり似合ってる(*≧m≦*)」

_MG_1892.jpg

青子「あなた、素敵なプレゼントをありがとう///」

ヤン「青子さんの喜んでる表情を見れただけでも嬉しいよ♪」


アクセサリーのお店でどれにしようか悩んでいたら、店員さんに「プレゼントようですか?」って聞かれ、そうです~っていいましたが嘘は言ってないよねw
今がどんなのがお勧めって話も聞けたりしたのでいい勉強になったりとで女子力もアップ??

夕方は名古屋SRの撮影会にいってきました~その詳細はまた後日でw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

