ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



にっこにっこに~♪

どうもこんばんわ。急に蒸し暑くなってフラフラなヤンデレラですΣ(´Д`lll)
少し前まではカラッとした暑さだったので大丈夫だったのですが、こうして湿度が高くなるとどうも暑くて暑くて(´・ω・`;)

今日は仕事から帰ってから少し工作・・・
タイトルでヒントになってるかもしれませんが、うちのにこにーが完璧なにっこにっこにーをできるようにするために手首を加工してました♪

簡単に加工できたので自分でも驚きましたが所要時間は大体5分もかからないくらいかな?
ということで・・・・


_MG_0253.jpg

にこ「にっこにっこにー♪」

やっぱり、にっこにっこにーはこうでなくっちゃね(*´∀`)
帰ってから、るろけん見てたらこんな時間になってたんですよね~w
ということで今回は簡単な更新ですw

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

聖地巡礼~神戸~ 最終回

どうもこんばんわ。気がつけばもうすぐドルパということに気がついたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
いちよう誰を連れて行くかは決めてあるのですが衣装はどうしようか悩み中です~さてどうしたものかな?

さてさて聖地巡礼神戸レポも最終回となります♪
神戸SRで撮影の後にゲマズで散財したヤンデレラとユンデレラ兄弟は夜景を撮影するべく再び神戸大橋へ!
夜景の撮影には、ひびきさんもご一緒していただけるということでしたので神戸大橋で合流してから暗くなるのを待つ間に夕食へ神戸の町にヾ(●゚∞゚●)ノ

神戸の建物がオシャレすぎて見ていて、ここは日本なのか?と思うほど建物を綺麗で新鮮でしたね~(ο´ω`ο)ゝ
オシャレすぎてファミレス探すのには苦労しましたけどねwww

そして本題の夜景撮影!!

_MG_0216.jpg

神戸大橋自体もライトアップされていて綺麗でしたね~夜景も綺麗に見えるのでカップルが多いかなと思っていたら釣り人のほうが多かったですw

_MG_0237.jpg

同じ場所から神戸の町並みもみえる場所なので夜景を撮影にはもってこいのスポットかなと♪
神戸まですぐに行けたら、何度も撮影してみたいなと思いますね(*≧m≦*)

_MG_0248.jpg

青子「あなた今日は一日お疲れ様♪」

ヤン「ありがとう青子さん♪青子さんも今日は一日中、一緒にいてくれてありがとね(〃▽〃)」

青子「ふふっ当たり前でしょ、だってあなたの妻なんだから///」

ヤン「青子さん・・・(///∇//)テレテレ」


朝の6時半に家をでてから22時すぎまで神戸にいて疲れはしましたが充実した休日を過ごすことができました♪
たまには二連休の時にちょっと遠征してみるのも悪くないなと思いました(*´∀`)

最後に夜景撮影にご一緒してくださった、ひびきさん、一日ともに行動をした弟のツンデレラありがとうございました!!
ということで聖地巡礼神戸レポもこれにて終幕~

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

聖地巡礼~神戸~ その2

どうもこんばんわ。普段使っているオッp・・・マウスパッドのにこにーの中身が出てきて焦ったヤンデレラですΣ(||゜Д゜)
なんか手がベタベタするなと思ったら一部が破れてて中身が出てたという・・・結構ショッキングでしたw

さてさて聖地巡礼神戸レポの続きとなります♪
神戸大橋での撮影を終えてから次なる目的地である、異人館の方へ向かい撮影前に昼食タイムヾ(゚ω゚ )
せっかく神戸にきたので神戸らしいものを食べようかなと考えながら歩いていたら、ちょうど客引きの人に声をかけられそのままお店へw
連れて行かれた場所はオシャレなレストランでちょっと焦りましたが、雰囲気もよく素敵なレストランでしたね~せっかくなんで一日限定10食の神戸牛のハンバーグカレーを食べてちょっとセレブな気分にw

昼食を終えてからは異人館へ移動!
さすがに昼間ということもあり移動中は滝のように汗がでてきました~弟も大惨事なことになってましたねw

_MG_0178.jpg

風見鶏の館、ここは遠坂凜の家のモデルになった場所です♪

_MG_0184.jpg

うろこの家、ここは間桐桜の家のモデルになった場所です♪
外観は間桐邸ですが実は中は遠坂邸だったり、一度で二度楽しめます(*≧д≦)

_MG_0191.jpg

うろこの家に入るとまさに内部は遠坂邸でここはアーチャーが降ってきた場所だったかな?ゲーム自体は数年前にやったんでちょっとうろ覚え気味ですがw

目的の異人館を巡ったので早期撤収~いや~もうちょっと見て回ろうかと思ったのですが暑さには勝てなかったですw
異人館からは神戸SRに行ってみましたヾ(●゚∞゚●)ノ

いつも神戸SRにはだれかいるイメージがあったのでいってみると誰もいないwww
なので弟と二人で撮影w

撮影スペースで撮影の準備をしているとふいに見つめあう、ヤンとツン・・・


ヤン・ツン「あっスタンド忘れたwww」

兄弟そろって車の中にスタンドを忘れるというw

_MG_0204.jpg

青子「兄弟そろって何やってるんだか(o´д`o)=3」

_MG_0213.jpg

そしてツーショット!!
SRでの撮影の後はゲマズがあったので入ってみることに・・・
いや~まさかここで、にこにーグッズw散財するとは思わなかったですね~神戸まできて何やってるんだかwww

ゲマズで思わぬ散財をした後は夜景を撮るために再び神戸大橋へ!
というところで今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

聖地巡礼~神戸~ その1

どうもこんばんわ。今日は珍しく家でのんびり過ごしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
昨日は丸一日、撮影やら移動をしていたので流石に疲れましたね~でも休日をエンジョイできたのはよかったです♪

さてさて昨日は、聖地巡礼に神戸に行ってきました♪
今週の頭くらいにせっかくの土日休みだしどこか行きたいな~って考えていて、そういえばFateの聖地は神戸ということを思い出し行き先までの時間を調べたら3時間くらいで行けるということで神戸を行くことを決めちゃいましたw

聖地巡礼には弟のツンデレラも行けるということで連行w
目的地に10時には到着する時間に出発するも渋滞にハマリ現地に着いたのは11時過ぎくらいで気温も高くなって暑くなってましたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

最初の目的地でもある神戸大橋に到着して早速、今回のお供であるお嫁さんの青子さんを展開!!

_MG_0166.jpg

青子「今日は天気もよくて絶好の撮影日和ね♪」

ヤン「ヤンデレラはすでに暑くてすでに倒れそうですwww」

青子「もうっあなたったら、だらしないわね(´∀`;A 」

_MG_0157.jpg

この日は風も強く、すぐにウィッグもボサボサに・・・青子さんも髪を抑えてないとすぐに前髪が大惨事になってましたw

_MG_0151.jpg

あまりの暑さだったので集中できず早期撤収~暑さもあって気がついてなかったのですがずっとF値を18で撮ってた事に気がつかなかったという・゚・(ノД`)・゚・。
気がついたのはここを撤収する前にカメラの撮った写真を確認していたときだったので時すでに遅し・・・またリベンジしたいものです!!

神戸大橋を撤収する前に橋に行ってみることにヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_0169.jpg

ここが士郎とセイバーが歩いていたんだな~っと考えてたらテンションかなりあがってきましたね~この場所は戦闘シーンも結構あった場所なので同じ場所に立てたことに感激でした♪

神戸大橋のでの撮影の後は次なる目的地でもある異人館の方へ~っというところで今回はこの辺で!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

有珠さんと夜景♪

どうもこんばんわ。最近、頭の中がにこまきでいっぱいなヤンデレラですヽ(◎´З`)ノ彡☆
なぜだろう?今までになかったくらい、にこまきのカップリングにはまってしまっている自分ガイル!!

さてさて先日、海の日に行ってきた夜景撮影のレポを始めていきたいと思います♪
この日は、起きたのが12時すぎ・・・どこか撮影しようと思ってましたが完全に寝過ごしてしまったのというのと昼間が結構暑かったので大人しく家にいましたw
やっぱりどこかで撮影したいなと思ったので、涼しくなる夜に近所で夜景がきれいに見える場所をふと思い出したので準備してお出かけヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_0102.jpg

有珠「いきなり連れて来られたかと思ったら夜景を見にきたのね。」

ヤン「完全に思いつきだったけど、なかなかいい場所だね~♪」

_MG_0103.jpg

有珠「あらっ?周りはカップルでいっぱいのようね。」

ヤン「やはり夜景が見える場所+夏休みだからかな??」

有珠「私たちもカップルに見えるかしら?///」

ヤン「????」

_MG_0137.jpg

有珠「主、思いつきだったとはいえ連れて来てくれてありがとう♪」

ヤン「有珠さんに喜んでもらえてよかったよ~(*≧m≦*)」

撮影に夢中になっていると気がつけば周りは誰もいなくなっていたので自分も撤収!
家からだいたい15分くらいの距離でいける場所なので夜景の撮影の練習にはもってこいの場所でした♪


それと今週の土曜日は聖地巡礼がしたくなったので神戸に行ってみようかとw
前々からFateの聖地である神戸大橋にいってみたかったのと撮影したいな~と思い、後は異人館あたりも見に行ってみたいですね~(ο´ω`ο)ゝ
さぁ週末が楽しみになってきたぞ~!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にこと行く小学校♪ 後編

どうもこんばんわ。最近無性に遠出したいヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
西は神戸、東は秋葉原・・・主に聖地巡礼にはなるのですが兎に角行きたくてしょうがないですw

さてさてにこと行った小学校レポも後編となります♪
時間もちょうどお昼くらいになった頃にえーちさんとフクナガさんと合流してご一緒に撮影ヾ(●゚∞゚●)ノ
この日はやりたかったシチュエーションがあったのでフクナガさんに協力していただいて撮影していたのが・・・

_MG_0041.jpg

にこまき!!

にこにーといえば真姫ちゃんと絡んでいる姿を思い浮かべるので、どうしてもやりたかったこのシチュエーション!!
ヤンデレラのユメノトビラが開いたって感じです~あまりに嬉しかったので夢中になって撮影してましたwww

_MG_0080.jpg

この真姫ちゃんの困った表情がまた恥ずかしいけど、でも嬉しいみたいな表情に見えたのでヤンデレラの妄想は止まらない(*゜∀゜)=3!!
この日を振り返ってみると後半はずっとにこまきを撮っていたようなwww

そして気がつけば閉館時間も近づいてきたので集合写真!

_MG_0087.jpg

集合写真でもにこまき!!
やっぱにこまきっていいものですね~フクナガ先生には感謝でいっぱいです(*´∀`*)

そして撮影の後はファミレスで駄弁り~w
この時間も好きなのでいつも帰りたくなくなってしまうんですよねwww
最後にこの日ご一緒してくださった、むらまっはさん、にっしーさん、えーちさん、フクナガさん、ぶんさんそして弟のツンデレラありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にこと行く小学校♪ 前編

どうもこんばんわ。今日はヤンデレラの大好きなにこにーの誕生日ということでお家で一人お祝いしていたヤンデレラです(*´∀`)
にこにーの絵を描いてたら気がつけばこんな時間・・・ペン入れまでは間に合いませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて先日の日曜にとある小学校で撮影してきました♪
この日は学校ということで、にこにーがお供です~うちのにこにーはウィッグがバラバラになるとかなり困るので室内限定の子なのですヽ(´ω`=´ω`)ノ

日曜は珍しく弟のツンデレラも休みということで一緒に撮影居場所へ、10時ごろに現地に到着してしばらくすると、にっしーさん、ぶんさん、むらまっはさん達も合流~
早速、校内で撮影!!

_MG_9980.jpg

にこ「にっこにっこにー♪」

ヤン「ぐはっ!!なんて可愛さだ・・・」

_MG_0008.jpg

にこにーが天使すぎたので、ひたすらにっこにっこにーを撮ってましたw

_MG_0027.jpg

休憩場所があったのでそこで、まったり撮影していました~他にも撮影スポットはあったのですがここの居心地がよかったものでずっとここで撮影していたりwww

最後に・・・

にこにー誕生日おめでとう(*´∀`p〃qパチパチパチ

ではでは今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

リニューアルされた天使の里に行ってきました♪ 後編

どうもこんばんわ。今日は起きてからずっとスクフェスに勤しんでいたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
イベントでことりちゅんが出るということでピュアのメンバーがちょうど弱いということもあり二枚取りを目指してがんばっていたりw

さてさて久々に更新までに日にちがあいてしまいましたが、それまで何をやっていたかというと平日は急に仕事が忙しくなってきたので疲れて就寝・・・休日は仕事のことを完全に忘れるべくドルカツに勤しんでましたw
気分もだいぶリフレッシュできたのでまたがんばって更新していきますよ~(*´∀`)

さて間隔もあいてしまいましたが以前行った里レポの続きとなります♪
今回はご一緒してくださった方の娘さんの紹介でも~

_MG_9915.jpg

きりさん宅のリーゼさんと誄歌さん宅の娘さん♪
なかなかまじまじとSDの娘さんたちを見たことがなかったので新鮮でしたね~こうして改めて見ると可愛いなぁと思ったり(*´∀`*)ポワワ

_MG_9921.jpg

シケモクさん宅のグレースさん♪
この娘さんは会うたびに姿が変わっていて気になる子・・・以前の薔薇乙女の時もよかったなぁ~(ο´ω`ο)ゝ

_MG_9922.jpg

あくたさん宅の透子さん♪
透き通るような白い肌で神秘的な娘さんでした~この娘さんにはいろいろ驚かされた所もありましたw

_MG_9948.jpg

はねこさん宅のかりんちゃん♪
ペタンと座っている姿が可愛くて気になって見ていた娘さんです~すごく女の子って感じがよかったです(*≧m≦*)


里での撮影の後は再び京都駅へ戻り、打ち上げ!!
ここでもいろんな楽しい出来事がありましたが九時半頃に京都駅で解散~
この日ご一緒してくださった、はねこさん、あくたさん、シケモクさん、きりさん、むらまっはさん、誄歌さん、弟のツンデレラありがとうございました!!
また大阪ドルパでお会いできることを楽しみにしてますヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

お待たせしました~すごいやつ!

どうもこんばんわ。こんな暑い時はキンキンに冷えたお茶にかぎるヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
お酒は弱いのでお茶なのです~だって飲んだらすぐ寝てしまうのでwww

さてさて昨日、注文していた例の物が届いていたのでガシガシ動かして遊んでましたw
その例の物とは・・・

_MG_9958.jpg

Velbon ULTRA 655
Angle Adapter 4
V4-unit
QHD-63Q [自由雲台]

とまぁ~いろいろ買ってしまったわけですよw
以前から撮影していた時にローアングル撮影で三脚で撮っていても動きが制限されていて、自分の思ったところで撮影できなかったという事もあり、某茄子も入ったことなのでこの機に購入(*≧m≦*)

テストも兼ねて早速ローアングルで撮影~

_MG_9976.jpg

やっぱりローアングルできっちり三脚で固定しながら撮影は以前より楽になりました♪
前は物を台にして高さを変えてみたりと苦労しながらでしたので、撮影がはかどる(´∀`*)ウフフ
でもローアングルになったので液晶を見るためには結局ねっころがないといけないんですけどねw

それにしても、にこにー可愛いな(*ノェノ)キャー

わかりやすくローアングルで

_MG_9966.jpg

自由雲台が付いたことにより角度も好きなように変えれるのが今回の一番の収穫かも♪
はぁ~はやく週末にテストで使いたいですね~今からもうワクワクです(*´∀`)

ということで我が家にやってきたすごいやつでした!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

リニューアルされた天使の里に行ってきました♪ 前編

どうもこんばんわ。今日はあまりにも暑かったので、バテ気味だったヤンデレラですΣ(´Д`lll)
動いていなくても滴る汗・・・一日ずっとむしむししていたので、ぐったりでしたよ~(うд≦●)

さてさて先日の7月13日に天使の里にいつもドルパでご一緒してくださっている、はねこさんとあくたさんが来るということでしたので自分も遊びに行ってきました♪

この日は11時に京都駅に集合で、はねこさん、あくたさん、むらまっはさん、シケモクさん、きりさん、弟のツンデレラといったいつものドルパメンバーで集まり、一先ず昼食(*´∀`)
途中で誄歌さんと合流し、今回の目的である天使の里へ!!

リニューアルされた天使の里には初めて行ったので、内装が変わってたりスタッフさんの制服が変わっていたりと新鮮でした♪
特に驚いたのが地下のショップ、降りてすぐにコーディネートモデルが出迎えてくれる!!
落ち着いた雰囲気のSD用の空間になっていましたね~♪

そしてここでもまたドラマが・・・・

場所が変わり4Fへ


_MG_9912.jpg

左からはねこさん宅の、かれんちゃん、かのんちゃん、かりんちゃん♪
そう今回SDオーナーではない自分やむらさん、弟のツンデレラお落としにきたのかなと思っていたら、はねこさん自ら落ちてましたwww

そして今回、自分が一番予想外だったのが・・・・

_MG_9925.jpg

はいっ!見事に弟もSDオーナーさんになりました!!

地下にいる時に弟が、なにやら気になる子がいるからということで他の方と話している姿を遠めから見ていたら気がつけばお迎えしていましたw

名前は「凜子」ちゃんと決まりました♪
今後の凜子ちゃんの活躍に期待ですね(ο´ω`ο)ゝ

_MG_9939.jpg

かのんちゃんと凜子ちゃんでツーショット♪
同じ33番ヘッドでもメイク次第でだいぶ印象も変わってきますね~(*≧m≦*)

ということで今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋にやってきたスクールアイドル!!

どうもこんばんわ。坊茄子前にとある物をポチってしまったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
届くのが水曜なので今からワクワクがとまりません(ノω`*)んふふ♪

さてさて先日の7月12日に名古屋SRでの撮影レポを始めていきたいと思います♪
この日は、10時頃に、いつもの駐車場でえーちさん、にっしーさんと合流してSRへ!!
SRについてからは、新しいラブライブグッズがないか探してから撮影スペースで撮影していましたwww

うちのにこにーは初のSRでの撮影ということで、今回がデビュー戦o(・ω・´o)

_MG_9842.jpg

にこ「にっこにっこに~みんなのアイドルにこにーだよ♪」

今回の撮影スペースのテーマが「森の湖畔でデート」とということで、少し大人っぽいコーデにしてみました(○'ω'○)

_MG_9861.jpg

にこ「アイドルはオフの時も笑顔は忘れないのよ」

ヤン「流石にこにーアイドルとしての意識が高いっす!!」

にこ「ふふ~ん♪なんてったってにこはスクールアイドルなんだから♪」

おとなりでは、にっしーさん宅のミキちゃんはスワンボートでまったり♪

_MG_9851.jpg

端のほうに見える黒いのは気にしないwww

_MG_9869.jpg

ルルナ「えっ!?あそこにいるのは今流行のスクールアイドルのにこにー!?」

ルルナ「父様っ見てください!!にこさんですよにこさんっ!!」

えーちさん「おっおう、落ち着け(´∀`;A 」

_MG_9878.jpg

ルルナ「私、ずっと前からμ’sのファンなんです!!」

_MG_9877.jpg

にこ「ありがと~♪そんなファンな君には特別に握手だにこっ♪」

ルルナ「ありがとうございます!!」

_MG_9899.jpg

最後は集まった娘さんたちと、にっこにっこに~♪
撮影の後は昼食にいって、その後はゲマズで散財www
主にラブライブグッズなんですけどねw

最後にこの日ご一緒してくださった、えーちさん、にっしーさんありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋SRで撮影に行ってきました♪

どうもこんばんわ。頭の中が現在、にこにーでいっぱいなヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
にこにーの笑顔を見ているだけで幸せな気分になれますね~あぁ~にこにーマジ天使!!

さてさて今日は、久々に名古屋SRの撮影スペースを利用しました♪
朝の十時前にいつもの駐車場で、えーちさんとにっしーさんと合流してSRへ

_MG_9900.jpg

にこにーの初のお出かけ♪
最後はみんなで、にっこにっこに~(*´∀`)

SRでの撮影の後はゲマズへ行って自分の目的でもあたラブライブの新曲の購入♪
そして今回の戦利品~

_MG_9903.jpg

某のレンタルケースで温泉浴衣とこれはイイ縞パンがあったので購入ですw
CDのジャケットのにこにーが可愛すぎてたまらんかったですwww

今回の一番の戦利品が・・・

_MG_9905.jpg

にこにーのタペストリー!!
前から欲しかったのですが、どこにもなかったのでゲマズで見つけた時はテンションあがりましたね(*゜∀゜)=3!!
興奮しすぎて帰ってから速攻、壁につけましたw

午後からは通勤に使っているラウム君のオイル交換へ行ってからは家でのんびりしていました♪
今日はヤンデレラとご一緒してくださった、えーちさん、にっしーさんありがとうございました!!

SRでの詳しいレポはまた後日ということで~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日はにこにーとデート♪

どうもこんばんわ。明日から休み!ということでウキウキなヤンデレラです(ゝω・)vキュピッ
ようやく今週の仕事を乗り切ったのでもう今からテンション上がりまくりですwww

さてさて明日は久々にSRで撮影に行こうかと♪
撮影スペースのテーマが「森の湖畔デート」ということで、衣装もデートっぽい感じのコーデに
明日のお供はタイトル通り、にこにーですヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_9833.jpg

湖畔でデートということなので大人っぽく、にこにーはこういう衣装も似合って可愛いな(〃▽〃)

_MG_9838.jpg

よぉ~し明日はSRで撮影した後、ラブライブグッズをたくさん買うぞ~オーーー(*≧д≦)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

みんなのアイドル!

どうもこんばんわ。ようやく今やっていた仕事が終わって一安心のヤンデレラです(o´д`o)=3
これでやっとスクフェスに集中できるものですwww

さてさて機能は我が家に新しくやってきた、にこにーのウィッグの微調整とリボンを変更などをしていました♪
前につけていたのは突貫で自分で作ったものでしたので、納得がいってなかったので地元のお店でリボンを探していてそれっぽいのを見つけたので装着なのです(*≧д≦)

_MG_9821.jpg

にこ「にっこにっこに~みんなのアイドルにこに~だよ♪」

ヤン「おぉ~にこにーマジ天使!!(*゜∀゜)=3!!」

前髪とサイドを調整してリボンを変えたらよりにこにーっぽくなったかな??
お湯パーマかけたりだいぶカットもしてここまでもっていくのに、なかな苦労しましたw
にこにー推しのヤンデレラは、にこにーの為により高みを目指さなければo(・ω・´o)

にこにーが我が家にやってきたからというもの、にこ真姫で頭がいっぱいであわせて写真撮りたいという気持ちでいっぱいですね~(ο´ω`ο)ゝ

_MG_9825.jpg

やっぱ音乃木坂の制服は欲しくなってくるw
衣装はイベントとかであるのかな~いろいろ探してみますかね♪

ということで我が家のアイドルにこにーでした(*≧m≦*)
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

メナード青山リゾート撮影会♪

どうもこんばんんわ。にこにーのメンテナンスをしていたらフレームにヒビが入ってるのに気がついたヤンデレラです!!(;゚ロ゚ノ)ノ
最近、腕が簡単に動くようになったな~っと思っていたらヒビが入っていたのね・・・まさか両肩ともにヒビが入っていたのには戸惑いましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて先日に行ってきたメナード青山リゾートでのレポを始めていきたいと思います♪
この日は、にっしーさんと現地に行く前に亀山PAで集まるということで向かっていると突然の雨・・・
撮影場所であるメナード青山リゾートに到着する前に雨が止んだので、ほっとしましたね~(〃´o`)=3 フゥ

早速、入園~ハーブガーデンという場所で撮影していました♪

_MG_9735.jpg

この日のお供はあすかちゃん♪
前日にコーデを考えていたら、だいたい四時間くらいたってましたw

_MG_9749.jpg

途中までこれがラベンダーだと勘違いしていましたwww
よくよく見れば、ぜんぜん違うのですが紫の色味だけで判断していたのでこれも綺麗だったから問題無し!!
肝心のラベンダーは撮影忘れちゃいましたw

_MG_9768.jpg

黄色の花の絨毯を歩いている風で、ナウ○カのワンシーンみたいなことがやりたかったのですがそれっぽく見えるかな??

_MG_9779.jpg

個人的にポーズが可愛くできたので思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あすかちゃん可愛いよあすかちゃん(〃▽〃)

撮影の後は近くにあったラーメン屋で昼食!!
この後は無人駅散策をしていましたが、偵察だけで終わりその後は比奈知ダムへ

_MG_9811.jpg

珍しい場所で集合写真w
ここにきてよくよく思ったのが自分はダム自体には初めて来たなと、周りの人がよく行ったという話しをきいていたので興味があったのでいい経験になりました♪

この後はファミレスで気がつけば日をまたぐ時間にw
ドール者同士の時間は好きなのでいつも帰りたくなくなってしまいますよw

この日の撮影にご一緒してくださった、にっしーさん、むらまっはさん、えーちさん、フクナガさんありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

宇宙No.1アイドル!!

どうもこんばんわ。今日は七夕=青子さんの誕生日!!ということを思いだしたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
原作の青子さんの誕生日は七夕でうちの青子さんはお迎えした日の1月28日なのです♪

さてさて今日は仕事が終わってからとある物を完成させるためにいそいそと作業・・・
その作業とはウィッグをアレンジo(・ω・´o)

そのウィッグを装着するのは・・・・


続きを読む

撮影会前のお出かけコーデ

どうもこんばんわ。週末になりやっと休みでドルドルするのが楽しみなヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
やっと待ちに待った休日ですので明日はエンジョイするぞ~!!

さてさて明日は野外撮影にいくので今の今まで、ずっとコーデを悩んでおりましたw
最初にイメージにあったものを着せて違う・・・また違うと必死に考えようやく結果が(〃´o`)=3 フゥ
撮影に行く場所を調べて、考えていたコーデとあわなかったのでまたコーデを一から考えてっていうことをやっていたので長い戦いでしたねw

明日はあすかちゃんとお出かけに行ってきますよ~(*≧m≦*)
ということで今回のコーデ!!

_MG_9730.jpg

家にある衣装で必死に探してようやくこの形に・・・

_MG_9733.jpg

明日は朝も早いので今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

まったりヤンデレラ

続きを読む

梅雨の豊郷撮影会 レポ 最終回

どうもこんばんわ。仕事から帰った後、ウィッグのアレンジの練習をしてたらかなり時間が経っていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
お湯パーマ→ツインテールにアレンジ→失敗→再びツインテールに・・・を繰り返しで上手く思っていたツインテールにならなかったので断念なのです(´Д⊂ モウダメポ

さてさて昨日は寝落ちしてしまったので、また寝落ちする前に豊郷レポ最終回ですw
廊下で撮影している時に気になった娘さんがいたので、思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_9672.jpg

osdさん宅の双子ちゃん♪
メイク済みの06番ヘッドを生ではじめて見て、以前気になっていたのでここにきて注文しておけばよかったと思いましたねw
色白の06も可愛いなぁ~(*´∀`*)ポワワ

廊下で撮影を終えてからは再び講堂へ!!

_MG_9689.jpg

Lizさん宅のアキラクンとうちの青子さんでツーショット♪
アキラクンの可愛いポーズには思わずヤンデレラも魅了されましたね~Lizさんのポージングセンスには憧れますね(*´∀`)
うちももっと修行せねば!!

_MG_9694.jpg

えびすびあさん宅のみらいちゃん♪
最近なにかと話題になっていた、みらいちゃんを初めて見てあまりの可愛さにはお迎えしたいという気持ちがw

休憩がてら外に行ってみると・・・

_MG_9695.jpg

ゆうさん宅のネムにゃん♪
写真を編集してた時に気がついたのが、一緒に黒ネコさりげなく写ってるwww
最初は普通にネムにゃんだけだと思ってましたよ~w

_MG_9697_201407032353572d3.jpg

むらまっはさん宅のマリコてんてー♪
おっとりした顔が可愛いですよね~見ているとだんだん気持ちが穏やかになってきます(ο´ω`ο)ゝ
まさに癒し!!

そしてまたまた講堂へw

_MG_9718.jpg

99さんたちが集まって撮っていたので、ご一緒させていただきました♪
なかなか両サイドが濃いメンバーでしたので、青子さんが霞む霞むwww
自分の中でも珍しい組み合わせですねw

_MG_9726.jpg

そして最後はこの日、集まった娘さんたちで集合写真!!
大勢の娘さんが集まったので圧巻の光景ですヮ(゚д゚)ォ!
上の段の彦ネコとHENTAI犬がチュッチュしてるのが気になってしょうがないですwww
その隣で、ドン引きしている おとちゃんには思わずツボリましたよw

撮影会の後は、集まった皆さんとでご飯へ♪
その後は、Lizさん、たらこさん、ちぃたかさん、にっしーさん、むらまっはさん、えーちさんとヤンデレラで二次会にw
この日は充実した一日をおくる事ができましたよ~一日ずっとドルドルできるのはヤンデレラの中で幸せですね(ノω`*)んふふ♪

最後にこの日、ご一緒してくださった方お疲れ様でした!!&ヤンデレラとお相手をしてくださってありがとうございました!!
ということで豊郷レポも終わりになります~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

