ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



新穂高へいってきました♪

どうもこんばんわ。最近、暑さでやられ気味のヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
急に夏のような暑さになってきのでフラフラですよ~あっでも野外撮影している時は元気なんですけどねwww

さてさて今週の金曜日と土曜日に会社の慰安旅行で新穂高に行ってきました♪
自分は会社の先輩たちにドール者ということを行ってあるので、今回の旅行では娘の青乃も連れて行っちゃいましたw
一日目は高山で昼食に、すきやきを食べてから散策して駐車場から近くにあった神社で撮影していました(*´∀`)

_MG_9144.jpg

二日間の旅行で疲れきっているので今回はここまでで~
後日に詳しいレポでもw

明日は中2病でも恋がしたいの聖地である旧鎌掛小学校に行ってきます♪
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

出会いは突然に・・・豊郷撮影会!! 最終回

どうもこんばんわ。あまりの暑さに今日はフラフラだったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
最近は塗装ブースの中が33度になることが多いので、しかもその中に一時間くらいいるので塗装が終わるとフラフラですヾ(;´▽`A``アセアセ

いよいよ豊郷レポも最終回となります~ドール者になってから何回豊郷にいったことやらw
講堂の二階で、ののさんが撮影していらしたので撮影を見学させてもらって勉強していました(*´∀`)
撮影風景をみていると自分もライティングをしっかり考えないとな~っと思ったり、機材も欲しくなりましたけどねwww

IMG_9106.jpg

うちの青子さんと、ののさん宅の娘さんとツーショット♪
ののさん御自身がウィッグをカットされたということで、現実にいそうな感じですごく可愛くカットされていてので思わずときめいちゃいました(ノ∀\*)キャ

IMG_9116.jpg

閉館時間が近づいてきたのでここで集合写真!!
予想外に人も集まっていたので新しい出会いもあり充実した一日でしたね~♪

IMG_9125.jpg

終わりがけにうちの青子さん、のわーるさん宅ののわこちゃん、cocojajaさん宅のグレ子さんとスリーショット♪
自分がブログを始める前から、みていた方でしたので今回の豊郷でのわーるさんにお会いできた事が嬉しかったですね~念願ののわこちゃんとも撮影できて感激でした(*≧m≦*)

IMG_9129.jpg

相棒のFDとのわーるさんのインテグラとツーショット♪
湾○ミッドナイトの対戦画面風w

IMG_9138.jpg

やはりこの年代のスポーツカーっていいですよね~独特の渋さがあってカッコイイです(ο´ω`ο)ゝ
そしてトランクが想像以上に広かったのがうらやましかったというw

IMG_9139.jpg

最後はうちの子、カッコイイで〆w
のわーるさん、御一緒に車を撮影していただいてありがとうございました!!

撮影の後は、にっしーさんとぶんさんと一緒に和食のさとへ~
毎度の帰りたくない病で遅くまでだべってましたw

この日の撮影でヤンデレラのお相手をしてくださったかたありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

出会いは突然に・・・豊郷撮影会!! その2

どうもこんばんわ。体中の節々が痛いヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
水曜日にして疲れがピークとは・・・クッまだ後二日あるという現実に涙・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて豊郷レポその2となります♪
この日の豊郷には、のわーるさんがおみえという事でヤンデレラのテンションも上がりまくりw
講堂の方におみえということでしたので、廊下での撮影を終えてから早速向かってみました(*´∀`)

講堂に移動してからは、そういえばあまり講堂で撮影したことがなかったことを思いだしたので青子さんを撮影♪

IMG_9082.jpg

ニーソも好きですが、DDのこのスラっとした生足も大好きなのです(*´д`*)ハァハァ
思わずprprしたくなる美しさ!!

青子「ちょっと、あなた!?(;´Д`A ``` 」

IMG_9087.jpg

何度も足を運んでいる豊郷ですが講堂の二階では今まで撮影したことがなかったりw
青子さんに見つめられるだけで。心臓がドキドキしちゃいます・・・これって恋!?

IMG_9095.jpg

青子さんが可愛すぎて生きるのが辛いwww
これはもう明治村で式を挙げるしか!!o(´∀`o三o´v`)o

IMG_9100.jpg

足を組んだときに上から見るふとももが最高なので、ひたすら撮影してたこの一枚w
何気なく撮った一枚でしたが、やっぱり青子さん可愛いよ青子さん(〃▽〃)

青子さんの写真を見ていたら今回の記事は青子さんノロケ回になってたので自分でも驚きwww
青子さんはお嫁さんなだけあって、青子さんの写真を撮っている時が一番モチベーションが上がります♪

次回も豊郷レポは続く・・・
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

出会いは突然に・・・豊郷撮影会!! その1

どうもこんばんわ。今日ついに仕事でクラウンの塗装を任されたので嬉しさ反面ドキドキでいっぱいなヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
ちょっとしたお高い車も任されるようになってきたので、少しはできるようになったって事かな?さぁ明日もがんばるぞー!!

さてさて先日、5月25日に豊郷で行われた撮影会レポを始めていきたいと思います♪
この日は、にっしーさんと琵琶湖→豊郷で撮影をしようということで最初に琵琶湖に向かってみると駐車場が満車(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
ということでそのまま豊郷へw

豊郷では、ののさんのフォロワーさんがおみえという事でしたのでご一緒させてもらうことに♪
最初は定番の廊下での撮影ヾ(●゚∞゚●)ノ

IMG_9057.jpg

この日のこーでは、カーディガンが使いたかったのでこんな感じのコーデに♪
最近、外も暑いので見ていて暑くなさそうな色で薄い生地の物をチョイス、黄色のパンツがアクセントになってよかったとお気に入りのコーデとなっりました(ο´ω`ο)ゝ
それにしても青子さんのふとももは美しい'`ァ(*´д`*)'`ァ

IMG_9059.jpg

青子さんの股関節の改造もしたことなので、稼動範囲の確認がてらのポージング!!
今更だけどもっとわかりやすいポーズにしておけばよかったwww

IMG_9061.jpg

股関節の改造により、自然な感じにひざが閉じれる様になったので今回の撮影は気がつけば同じようなポーズになっていたというw
でも青子さん、可愛いから問題ないよねwww

IMG_9069.jpg

青子さんつながりで、この日ご一緒してくださったcocojajaさん宅のグレ子さん♪
やっぱり青子さんは可愛いのん(*゜∀゜)=3!!
また青子さんオフ会を開きたくなってきたwww

ということで今回はこの辺で!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アフター後のバラ撮影会!!

どうもこんばんわ。来月はイベントがたくさんある中、だんだんとSMDV50が欲しくなってきているヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
来月は新作ドレス発表会に大阪アイドールに撮影会・・・あっ!?来月の予定が全部うまりましたねwww

さてさて先日のアフターの後に、グラハムさんからお誘いを受け鶴舞公園でバラの撮影会に参加してきました♪
アフターの後、定番のドルク→アゾンからのゲマズ・・・サイゼで昼食をとった後に、えーちさんと弟のツンデレラとご一緒に鶴舞公園へヾ(゚ω゚ )

鶴舞公園でグラハムさんとご友人の方と合流して最初に集合写真!!

_MG_9016.jpg

左からうちのあすかちゃん、グラハムさん宅のモモちゃん、えーちさん宅のリンちゃん、弟の千早ちゃんですヾ(●゚∞゚●)ノ
実はこの日のあすかちゃんのコーデは母親にまるなげだったりwww
自分のあまりやらないコーデだったので新鮮でしたね~これも一つのコーデの勉強なのです(☆・´ω・`)

_MG_9026.jpg

思ってた以上にバラも密集して咲いていたのでよかったかなと、自分の三脚ドールスタンドが結構不安定でしたので撮影しながらいつ落ちるかとヒヤヒヤしてたりヾ(;´▽`A``アセアセ

_MG_9053.jpg

休憩がてら芝生であすかちゃんとまったり♪
撮影している途中から熱中症にかるくなった感じがしたので、あまり撮れてなかったです^^;
機会があればバラはリベンジしたいですね~今度は、花フェスタ記念公園にでも行ってみたいですね♪

撮影の後は、えーちさんと弟と一緒に夕食にいってからの解散となりました~
撮影にお誘いしてくださったグラハムさん、遅くまでご一緒していただいたえーちさんありがとうございました!!

次回の記事は豊郷レポになりますw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

豊郷撮影会に行ってきました♪

どうもこんばんは。昨日は疲れ切って寝落ちしたヤンデレラです((((;゚Д゚)))))))
久々にブログ二日間サボったのは珍しいw

昨日のアフターでは結果は惨敗・・・欲しかったのは、しぶりんの制服セットだけだったから被害は少ない⁇お財布には優しいアフターとなりましたw

今日はにっしーさんと一緒に豊郷に撮影に行ってきました♪( ´▽`)
この日の豊郷では、前々からお会いしたかった、のわーるさんが豊郷におみえという事で豊郷に向かう道中はテンション上がりまくりw
他にも多くの方とご挨拶できたので充実した撮影会になりました♪



詳しいレポはまた後日というのとでw
ではではこの辺でノシ

DD足の付け根の改造!!

どうもこんばんわ。スフェスにすっかり夢中なヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
絶賛イベント期間中で、今回はランキング上位めざしてがんばりますぞ!!

さてさて今日は、DDの足の付け根の改造の記事となりますヾ(●゚∞゚●)ノ
DDが座った時、膝がくっつかない足が組めないといったことがありますが、ちょっとした改造で稼動範囲を増やす方法を紹介していきたいと思います(*´∀`)

必要な道具
プラスドライバー
ドライヤー
ラジオペンチ
ヤスリ
カッター

※ここからパーツがバラバラになった写真がでるので苦手な方は閲覧注意です!


続きを読む

フラワーパーク江南&木曽三川公園周辺の撮影会 後編

どうもこんばんわ。昨日は写真の編集をしているうちに寝オチしてしまったヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
写真の編集のキリがついたので、寝転んだら日付が変わっていた!?そういう事もあるよね(震え声)

さてさて先日行ってきた、江南フラワーパーク&木曽三川公園周辺でも撮影会レポ後編となります!!
江南フラワーパークでの撮影の後は昼食にマックへ、午後からはアクアトト岐阜がある方の木曽三川公園で撮影しようという話になり一同はアクアトト岐阜へ向かうのであった・・・

しかしこの日は日曜!!という事もあり駐車場は満車orz
しかたなく離れた駐車場へ行ってみると離れたところに黄色い花を発見ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
思わぬところに絶好の撮影スポットが!?という事でここで撮影してましたwww

IMG_8915.jpg

青子「黄色い花がいっぱいで、まるで黄金色の絨毯みたい♪」

ヤン「自分は、ナ○シカのワンシーンを思い出したよw」

IMG_8929.jpg

青子「う~ん、開放的で気持ちいいわ~(*´∀`*)」

ヤン「青子さんが楽しそうで何より(ο´ω`ο)ゝ」

青子「なんだかお父さんみたいだねw」

ヤン「Σ(`・Д・ノ)ノ 」

IMG_8958.jpg

ここでのお気に入りの一枚♪
にっしーさんからSMDV50を借りて撮影してみました~使ってみたらかなりよかったのでますます欲しくなるというw

IMG_8969.jpg

最後は集合写真ヾ(●゚∞゚●)ノ
青子さんの股関節の改造手術により、足が前より閉じれるようになったのでポージングの幅も広がり青子さんもテンションアゲアゲですw

IMG_8986.jpg

後姿も絵になるよ~っと、にっしーさんが言っていたので自分もチャレンジ!
旅行にいった女子学生みたいで雰囲気はでたかなと、意外と後姿も撮っててたのしかったですね~(〃▽〃)

この後は川島PA内にある公園を散策して今後の撮影の下見をしていました~結構撮影にはよさそうなスポットでしたのでまた行ってみたいなと(*≧m≦*)

最後にこの日ご一緒してくださった、にっしーさん、たらこさんお相手してくださってありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

フラワーパーク江南&木曽三川公園周辺の撮影会 前編

どうもこんばんわ。だんだん腕の日焼けがヒリヒリしてきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
やたら右だけ日焼けしてるのはこれは運転中に焼けてる予感・・・もうそんな時期なのか~もう夏が迫ってる感じの暑さですからね~^^;

さてさて先日、5月18日に行ってきたフラワーパーク江南と木曽三川公園周辺での撮影会レポを始めていきたいと思います♪
この日は最初、茶臼高原の芝桜の撮影しようかなと思っていたのですが、同じ愛知県とは思えない距離でしたので断念・・・だって県内なのに片道二時間ってどういうことwww
ということで家からも近いフラワーパーク江南へシフトヾ(●゚∞゚●)ノ
到着してみると先に、にっしーさんがおみえでしたので合流して園内へ

IMG_8884.jpg

この日は天気も良く、風も少ないという絶好の野外撮影日和!!
かなりのドール撮影にはもってこいの天気でしたので、必然的にテンションもあがる(*≧m≦*)

IMG_8860.jpg

今回の撮影には試したいこともあったので、早速実践(*≧m≦*)
ストロボの遠隔での撮影とPLフィルターを実験的にやってみました~ストロボの遠隔のために弟からカメラを借りてきての撮影でしたw
まぁ~自分のカメラでやろうとすると別に購入しないといけないものもあるので、それの購入前にやってみたかったってのが大きな理由です(ο´ω`ο)ゝ

IMG_8876.jpg

写真を編集しているときに気づいたのですが、せっかく足の改造をしたのでそれを生かしたポージングにすればよかったと後悔(´Д`ι)アセアセ
まぁ現地ですとなかなかポーズが思いつかなかったりしますからねw
とりあえず撮りたかった一枚が撮れたので満足の撮影でしたね~まぁボツも大量生産したんですけどねwww

この後はマックで昼食とってから、アクアトト岐阜のほうにある木曽三川公園へ~
次回は木曽三川公園周辺で撮影した内容になります♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

フラワーパーク江南&木曽三川公園周辺に行ってきました♪

どうもこんばんわ。今日一日、袖をまくって撮影していたら日焼けして見事にツートンになったヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お風呂に入るときに綺麗にツートンに日焼けした腕を見たら思わず一人でふいてましたwww

さてさて今日は、にっしーさんとたらこさんとご一緒でフラワーパーク江南と木曽三川公園周辺??に行ってきました(*´∀`*)
IMG_8850.jpg

フラワーパーク江南は、自分の家から結構近かったのですが実は初めて行ったというw
近所に花がたくさん咲いていて色味があってまさに絶好の撮影スペースでしたので、また行ってみたくなりましたね(*´∀`)
あっ!今回の青子さんはM胸仕様ですw

青子「ちょっと!?あなた何を言っているのかしら??o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

そしてアクアトト岐阜側にある木曽三川公園に行こうとしたら駐車場がいっぱい・・・諦めかけた瞬間に道に黄色く見えるものが!!
ということでそこに行ってみたら人も全くいなくて花もたくさん咲いていたので、撮影場所をこちらに変更して撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

IMG_8969.jpg

たらこさん宅の莉杏ちゃんとにっしーさん宅の真姫ちゃんとうちの青子さんで最後に集合写真!!
青子さんは、珍しくハイテンションでしたw

今回ご一緒してくださった、にっしーさん、たらこさんありがとうございました(*´∀`)
詳しいレポはまた後日ということで~
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

あすかちゃんと行く琵琶湖いろいろ野外撮影! 最終回

どうもこんばんわ。今日は仕事から帰った後に青子さんの股関節の改造手術してたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
最初は要領つかめなくて苦戦しましたが、苦労した甲斐あって稼動範囲がUP!!これでポージングの幅が広がるぞ~(ノω`*)んふふ♪

さてさて琵琶湖などなどで撮影したレポもこれで最終回となります!
びわ湖バレイで撮影を終えたご一行は、最初に車中泊した場所である、しんあさひ風車村の道の駅へ~
夜にここに集まったときは街灯もなかったので、真っ暗!!何があるかさっぱりわからなかったですが到着してみてその全貌が明らかに(ノω`*)んふふ♪

中でルピナスまつりがやっているということで行ってみましたよ♪

_MG_8816.jpg

あすか「ちょっとあんた、何見てんのよ!!」

ヤン「(´;ω;`)ウッ…」

あすか「ふんっ!まぁ少しだけならこっち見てもいいけどね///」

_MG_8820.jpg

近くにルピナス以外の花も咲いていたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
花の名前が全くわかりませんでしたが、密集して咲いていたので花のジャングルみたいできれいでした♪

_MG_8832.jpg

ネモフィラとネピリスに囲まれるあすかちゃん♪
ムスッとしてるけど、どこか表情が楽しそうに撮れたので嬉しかったり(*´∀`*)

あすか「別にあんたと一緒だからって楽しくないんだから///」

ヤン「(ノω`*)んふふ♪」

ここでの撮影の後はcocosで晩御飯タイム!!
いつものごとく、だべりで楽しい時間を過ごせました~いや~ドール者が集まると楽しいから仕方ないね(*≧m≦*)
朝も早かったので今回は早め??の帰還!

今回、ご一緒してくださった、にっしーさん、むらまっはさん、マルさんありがとうございました!!

明日はフラワーパーク江南で撮影に行ってきます♪
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

あすかちゃんと行く琵琶湖いろいろ野外撮影! その2

どうもこんばんわ。昨日は仕事から帰ってからずっとスクフェスをやっていたら日付が変わっていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
イベント最終日で海未ちゃん獲得の為に必死になってやってましたwにこにーが次にでたらもっと本気だすw

さてさて琵琶湖などなど撮影会のレポ続きです♪
琵琶湖での朝日の撮影を終えてからは朝食にマックへ~撮影中は気がつかないものですが撮影が終わると急におなかが減るんですよね~まさに野外撮影はスポーツ(≧∀≦ゞ

朝食を終えてからは、今回のメインであるびわ湖バレイのスイセンの撮影に!!
スイセンが咲いているのは山頂ということでロープウェイで移動ヾ(●゚∞゚●)ノ
ロープウェイから眺める景色はきれいだったんだろうな~というのは自分は高いところが苦手なので外を見ていない為(´∀`;A
ヤンデレラ的にはロープウェイ&観覧車は絶叫マシンなのですw

そして山頂ヤンデレラの戦いはこれから始まる!!

_MG_8772.jpg

山頂ということもあって日差しが強く光の当て方を間違えると、あすかちゃんが激おこ状態にw
きっと不甲斐ない兄であるヤンデレラの撮影スキルのなさに激おこなのであろうと思いましたね~もっと修行せねばヾ(;´▽`A``アセアセ

_MG_8782.jpg

今度はいい表情が出たかな~っと、このムスッとした表情がたまりません(*゚∀゚)=3ハァハァ

あすか「あんまりハァハァ言ってるとキモイわよ・・・」

ヤン「おおぅ~それはショックだよマイシスターガ-(゜Д゜;)-ン!」

あすか「ふんっ!!」

_MG_8788.jpg

スイセンの花に囲まれ待ったりムード
初めての場所での撮影ということもあってここでの写真はボツが多かったです(´・ω・`)ショボーン
またリベンジしたいですね~

この後はロープウェイ乗り場の近くにあるお店で昼食~まだ時間もあったので、しんあさひ風車村でルピナスの撮影にいってきました♪
風車村での撮影レポは次回ということで
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

あすかちゃんと行く琵琶湖いろいろ野外撮影! その1

どうもこんばんわ。仕事中ブースの中の気温をみたら33度で驚愕したヤンデレラです!!(;゚ロ゚ノ)ノ
気温だけ見たら完全に夏!!まだ五月だよね(白目)

さてさて先日、5月11日に行ってきた琵琶湖などなどの野外撮影レポを始めていきますよ~♪
この日は琵琶湖で朝日をを撮影するため前日の24時頃にヤンデレラ宅の駐車場で、まるさんと合流し集合場所である養老SAまで出発!!
養老SAでにっしーさんと合流し、道の駅しんあさひ風車村へ~
ここで撮影場所の軽く下見をしていたんですけど街灯など明かりがなかったので真っ暗で怖かったw
下見の後は軽く仮眠して、4時頃にむらまっはさんと合流し琵琶湖へヾ(゚ω゚ )

周りが少しずつ明るくなってきたなと思いきやすぐに朝日がでてきたので慌てて準備w

_MG_8682.jpg

そいsて今回のお供はタイトル通り、あすかちゃんです(*≧m≦*)

_MG_8745.jpg

こうして見ると夕日っぽくも見えますね^^

_MG_8757.jpg

レジャーシートを広げて、ローアングルで試行錯誤してみたりと

_MG_8706.jpg

正面から撮影すると逆行で真っ暗になるのが多かったので、シルエット&後姿という構図へシフトしたので同じような構図になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
初めての朝日の撮影だったので、やっぱり難しかったですね~今度は事前に構図とか考えてリベンジしたいものですヾ(●゚∞゚●)ノ

朝日の撮影の後はマックで朝食をとり、びわ湖バレイへ!!
びわ湖バレイは次回のレポということで~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ31レポ 最終回

どうもこんばんわ。今日一日ずっと眠かったヤンデレラです(σД≦)ネムゥ~
毎度のごとく月曜は何故か疲れが最高潮で仕事に行くんですよね~って遊びすぎかwww

さてさてドルパレポも最終回となります~ドルパレポを終えてやっと自分の中でドルパが終わったんだなと改めて実感・・・
楽しかったドルパから、気がつけば結構日にちも経っていたのには驚きですよ( ゜д゜)ンマッ!!

前回までのラブr・・・おっと違ったw
自分がいた卓から離れて他の卓を見て回った後に再び自分のいた卓へ戻ってみると・・・

_MG_8652.jpg

まるさん宅のななちゃんと たけもとゆうこさん宅の妖夢ちゃん♪
不良女子高生同士のツーショット、どちらも好みの制服の着こなし方なので見ているだけで大興奮!!(*´д`*)ハァハァ
おへそ最高です!!prpr←おまわりさんこっちです

_MG_8666.jpg

清水ルヌさん宅のかおるちゃんと でいびすさん宅のちびマユちゃん♪
実は清水ルヌさんのブログの方はよく拝見していたので会場でお会いできた事に驚き&感激ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
うちの子たちと一緒に撮ってもらえたので、テンション上がりまくりでしたよw

特に・・・

_MG_8673.jpg

ょぅι゛ょが目を輝かせてバナナを食べる姿は最高でした!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ょぅι゛ょがバナナを食べてるだけだから、とっても健全ですよwww

_MG_8660.jpg

青子さんにようやく指輪をプレゼントしてあげることができました♪
今まで結婚はしたものの、指輪は渡せていなかったので遅くなってのプレゼント!!
後は明治村で式を挙げるのみなのです(///∇//)テレテレ

_MG_8668.jpg

ゆうさん宅のネムにゃんとうちの子でスリーショット♪
今回のネムにゃんは、ほむほむノコスプレかな??メガネも似合っててとっても可愛かったですよ(*´∀`*)
やはりメガネ少女はいいものでござるなwww

そしてドルパの後はビッグサイトの近くにある居酒屋で、はねこさん、シケモクさん、ハルナさん、でいびすさん、にっしーさん、えーちさん、フクナガさん、まるさん、弟のツンデレラ達と打ち上げ!!

前日の秋葉原散策そして当日のドルパ・・・楽しい時間はあっという間でしたね~ドルカツしているとすぐに時間が経ってしまいます♪
やはりドルカツしている時が、自分の中で一番楽しいです~あぁ~もっとドルドルしたいです(*≧m≦*)

長きに渡るドルパレポもこれにて終幕!!
前日の秋葉原、当日のドルパでヤンデレラと遊んでくださった方、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


びこ湖バレイに行ってきました♪

どうもこんばんわ。一日撮影でエンジョイしてたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
休日の一日中いろんな場所で野外撮影できたのでとても有意義な休日でしたよ♪

さてさて今日は、にっしーさん、むらまっはさん、まるさん、ヤンデレラの四人で琵琶湖で朝陽→びわ湖バレイ→風車村という流れで野外撮影に行ってきました!!

先ほど帰ったばかりなので、今はもうグッタリ・・・心地のいい疲れですね(*´∀`*)
明日も仕事があるので今回はこの辺で~

_MG_8782.jpg

今回のお供はあすかちゃんでした~(*´Д`*)
詳しいレポはまた後日ということで!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ31レポ その3

どうもこんばんわ。今日は一日予定もなかったので家でゴロゴロしてたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
何もやることがないってのも時間が過ぎるのが遅いものですね~どこかにいけばよかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさてドルパレポの続きをはじめていきたいと思います♪
今回のドルパでの目的はうちのニューフェイスである、あすかちゃんのお洋服を買ってあげようと思っていたのでひたすらディーラーさんめぐり!!
今までうちでは、可愛い系の服を着こなす子がいなかったので新しく可愛い系の服も買えるようになりヤンデレラのサイフの諭吉もマッハでいなくなりましたw
いや~新しいバリエーションの服も買えるようになってよかった(白目)

ではでは本編の卓の御様子でもw

_MG_8627.jpg

ドルパの卓に舞い降りた女神・・・セイラ様!!
はねこさん宅のセイラさん、今回のドルパでは女神過ぎて後光がさしていましたよ~でも黒い羽も似合うんだろうなって思ったのはナイショですwww

_MG_8625.jpg

アオリオさん宅のナツキちゃん♪
ドット柄のパーカーが似合っててとってもキュート♪

_MG_8635.jpg

シケモクさん宅のななちゃんwith黒ケモ
ふわゆるウェーブのブロンド髪のょぅι゛ょ・・・マジ天使!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
抱っこされてる黒ケモがテラウラヤマシスwww

_MG_8637.jpg

ハルナさん宅のこころちゃん♪
今回のハルナさん自作のドレス、とっても可愛かったですよ~可愛い衣装を作れてしまうハルナさんの裁縫スキルには驚かされます(*´∀`)

_MG_8646.jpg

そして集まる小さい子達♪
今回もドルパ前日にお迎えラッシュという熱いドラマがw
でもこうしてたくさんの小さい子が並んでいる姿も癒しの光景(*´∀`*)ポワワ

そして明日はびわこバレイに朝日を撮影に行くので今回はここまで!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ31レポ その2

どうもこんばんわ。今日は一日いい天気で絶好の野外撮影日和でしたが仕事だったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
平日の仕事のときに限って天気が最高とか・・・でも今日は風が強かったし(震え声)

さてさてドルパレポの続きでも♪
この日のドルパ会場の有料卓スペースでたぶん一番目立っていたであろう、すべり台卓のしきぶさんがいる卓に遊びに行ってきましたヾ(●゚∞゚●)ノ
まさか自分のいた卓のお隣さんだったことには驚きですw

_MG_8621.jpg

しきぶさん宅の深雪ちゃん♪
清楚な感じの衣装がとっても似合っていて可愛かったですよ~すべり台の上で楽しそうな表情がまた可愛いのです(〃▽〃)

_MG_8614.jpg

でぃあずさん宅の霊夢ちゃん♪
ラケットをもってアクティブな部活少女みたいで可愛かったですね~ラケットを見ていると高校時代のテニス部だった頃を思い出しますよ(*´∀`*)

_MG_8617.jpg

同じく、でぃあずさん宅のチルノちゃん♪
制服とくまさんで可愛くコーデされている姿は可愛かったですよ~やっぱり小さい子って可愛いよね(ノω`*)んふふ♪
うちにもMDDっ子がいてもいいかな~なんてね☆

_MG_8616.jpg

陽乃ゆうりさん宅のアスナさん♪
いつもブログのほうは拝見させていただいていたので、ここ東京ドルパでお会いすることができて感激でしたよ~やっぱりこういったイベントでは、いつもブログで見ている人たちとお会いできるのでいいですね(ο´ω`ο)ゝ

この後もまたディーラーさんを回ったり、卓めぐりをしてから自分のいた卓へ帰還!!
というところで今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ31レポ その1

どうもこんばんわ。昨日はブログを更新しようと思い、画像をアップしたらFC2の画面だけフリーズするという事態に陥ったため更新できなかったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)
最近は画像がアップ出来なかったりするときもあるので困ったものです(´・ω・`;)

さてさてドルパレポ始めていきますよ~♪
当日、同じホテルで泊まっていた、にっしーさん、えーちさん、フクナガさん、ツンデレラたちと合流して集合場所である国際展示場前のローソンへ!

ここでは、はねこさん、シケモクさん、ハルナさん、アオリオさんたちと合流して会場である東京ビッグサイトへ移動ヾ(●゚∞゚●)ノ
一度、一般列に並ぶため移動しその後は運命の限定列へ!
今回の限定列は今まで以上に並んでいたので、会場の入り口付近まで列ができているというw
いや~30分以上並び、クジの結果は・・・
3700番台という見るも無残な結果に\(^o^)/オワタ
まぁいつも通りな結果なので気にしない方向でwww

クジを引いてから一般列に戻って少したってから入場!

会場でディーラーさん巡りをしてから卓へもどり展開ヾ(゚ω゚ )

_MG_8594.jpg

うちのエース兼お嫁さんの青子さんとあすかちゃんです♪
あすかちゃんも早々のドルパデビューなのです(*≧m≦*)

_MG_8605.jpg

えーちさん宅のリナちゃん♪
この髪型に変わってからますます女子力が上がったような~ヤンデレラの気になる娘さんなのですよ(〃▽〃)

_MG_8608.jpg

まるさん宅のナナちゃんです♪
以前の名古屋SRの撮影会で会ってからというもの、ナナちゃんのファンになっているのでこうして再会できたのはすごく嬉しかったですね~やっぱり綺麗系な子は大好きです(ノω`*)んふふ♪

_MG_8623.jpg

フクナガさん宅のジュジュちゃんです♪
フクナガさんのニューメイクっ子で吸い込まれそうな瞳が可愛い娘さん(*≧m≦*)
このフクナガさんのメイクの書き分けができる所がすごいな~っと思う今日この頃、なんといってもうちのあすかちゃんのパパさんなのです♪

_MG_8612.jpg

にっしーさん宅の璃愛ちゃんと真姫ちゃんです♪
最近のにっしーさんの女子力の上がり方はすごいなと思っていたり、うちも女子力を磨かなければ!
それにしても二人とも可愛いなぁ~(ノ∀\*)キャ

ということで今回はこの辺で!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ31レポ ~前日編~

どうもこんばんわ。にこにー大好きヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
いや~このGWの間にドールバッグがにこにーでフルチューンされていくというwww

さてさてドルパ前日のお話でも~
今回のドルパも前日から秋葉原で遊ぶために前々日から東京へ向かうべく、今回はにっしーさん、えーちさん、フクナガさん、弟のツンデレラと五人乗り合いで夜に愛知を出発!!
深夜の二時半に秋葉原のUDXに到着~ラブライブのA-RISEの高校のモデルになった場所で車中泊(つ∀-)オヤスミー

朝になってからはマックで朝食をとりホビ天へ!!
ホビ天で衣装のモデルになっていた青子さんに夢中になっていると、シケモクさん、はねこさん、でいびすさん、ハルナさん、アオリオさんたちと合流し撮影(*´∀`)

_MG_8558.jpg

うちからは、あすかちゃん♪
最近のヤンデレラはあすかちゃんに夢中だったりw

_MG_8562.jpg

にっしーさん宅の璃愛ちゃん♪

_MG_8560.jpg

シケモクさん宅のグレースさん♪

_MG_8564.jpg

えーちさん宅の理奈ちゃん♪

_MG_8569.jpg

はねこさん宅のセイラさん♪

_MG_8572.jpg

フクナガさん宅の金紗ちゃん♪

_MG_8577.jpg

弟ツンデレラの千早ちゃん♪

_MG_8574.jpg

でいびすさん宅のマユちゃん♪

_MG_8579.jpg

アオリオさん宅のナツキちゃん♪

_MG_8582.jpg

にっしーさん宅の真姫ちゃん♪

ホビ天での撮影の後はCOCOSで昼食~その後はドルチェにいってスウィーツ祭り!!
ここでは大勢がスウィーツ沼へ落ちていく事に・・・w

この後はドルクにいき、飲み会までの時間があったので各自自由行動~自分は、シケモクさん、えーちさん、にっしーさん、フクナガさん、ツンデレラたちとゲーマーズ&アニメイトへ!!
ドルパ前日なのにラブライブグッズで散財しちゃったよwww
おもに、にこにーとかにこにーとかにこにーとかですかね~にこにー可愛いから仕方ないよねw

そしてラブライバーたちは秋葉原で売られていたラブライブのおppa・・・おっとなんでもありませんwww
ドルパ前夜祭ということで飲み会!!
久々にお酒を飲んだのですけど、二杯飲んだだけで二日酔いになりましたね~自分があまりのお酒の弱さに涙目(pд`q。)

前夜祭の後は次の日のドルパの為に早めの撤収~そして宿へ!
ドルパの前日から内容の濃く充実した時間をすごすことができましたよ(*≧m≦*)
いや~やっぱり秋葉原はいいですね!!

ということで前日のお話はここまで~
次回からはドルパレポになります♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ前夜祭‼

どうもこんばんは。今日は秋葉散策でヘトヘトなヤンデレラです(=゚ω゚)ノ
久しぶりにたくさん歩いたので、足が痛かったり~まぁ運動不足ってやつてますねw

さてさて今日はドルパ前日という事で秋葉原を散策してました( ´ ▽ ` )ノ
午前中は、朝マックしてからホビ天に行き撮影♪
午後からは、昼食をとってからの秋葉原巡り~大半ラブライブグッズを買ってたのはナイショwww
夜になってからはこの日集まったみなさんと前夜祭ということで鍋を食べてきました♪( ´▽`)

今はホテルに戻って娘たちとまったり♪



そして明日はドルパ‼ということで朝も早いので今回は簡単な更新でした~( ̄Д ̄)ノ
ではでは明日はお会いする方、よろしくお願いします‼

ではではこの辺でノシ

ドルパに向けて今日、出発!!

どうもこんにちわ。今日は一日、ドルパの準備をしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
今回は親の車で遠征するのでしっかりとメンテナンスしておきましたよ♪

さてさて明後日のドルパに向けてヤンデレラは今日の夜から東京に向けて出発します!!
今回は、にっしーさん、えーちさん、フクナガさんとツンデレラの5人で乗り合いで行くので道中も楽しそうなのでわくわくしていますよ~いつも東京までは一人で遠征していたので結構さびしかったり(´・ω・`;)

ドルパの前日は秋葉原で遊ぶ予定なので、午前中はホビ天にいるかも~なのでもし秋葉原でお会いする方がいましたらよろしくお願いします゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

今回のヤンデレラのドルパのお供は、ヤンデレラ家のエース兼、お嫁さんの青子さんと、我が家のニューフェイスのあすかちゃん、そして娘の青乃です♪

_MG_8521.jpg

_MG_8554.jpg

IMG_7317.jpg

さてと最終の準備の確認をしなくては!!
東京でお会いする方どうぞよろしくお願いします!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

我が家にやってきたニューフェイス!!

どうもこんばんわ。今日はGWということもあって仕事もなく途方にくれていたヤンデレラですΣ(´Д`lll)
いや~何もすることがないのに会社に拘束されているのは、これはこれで疲れるものですね^^;

さてさて先日のブルーメの丘撮影会の時に突然のデビューをした我が家のニューフェイス「あすかちゃん」の紹介です♪
以前、名古屋愛ドールの際にフクナガさんにお会いした時にヤンデレラはメイクをお願いしていたのでした!
ムスッとした表情の子というイメージでイラスト付でお願いしたところ、自分のイメージしていた子よりも可愛くなっていたので、お迎えした当日はテンション上がりまくりでしたよw

ということで、あすかちゃんです(*≧m≦*)

_MG_8554.jpg

あすか「ふんっ!新しくこの家にやってきた、あすかよ別によろしくだなんて言わないんだから!!」

ヤン「おっツンデレってやつですかね!!可愛いのん(*´∀`*)ポワワ」

あすか「ふんっ///」

_MG_8555.jpg

ヤン「近くで見ても可愛い~(*゚∀゚)=3ハァハァ」

あすか「ちょっ!?そんなに近づかないでくれる?Σ(´Д`;) うあ゙」

ヤン「(´・ω;`)」

ということで我が家にやってきたツンデレ?あすかちゃんでした~ヾ(●゚∞゚●)ノ
最後にフクナガさん、素敵なメイクをありがとうございます!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2Ad

まとめ

