ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



第二回 ブルーメの丘撮影会レポ 最終回

どうもこんばんわ。艦これイベントE-3をなんとか突破したヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
クリアの代償は、鋼材が3桁になるという結果に・・・これでは修理もろくにできない!!/(^o^)\ナンテコッタイ

さてさてブルーメの丘撮影会レポの続きをはじめていきますよ~♪
この日は風がかなり強かったので、自分の好きな動きのあるポーズをやると転倒の確立がグ~ンと上がってしまうので断念・・・悔しいのでまたリベンジにいきたいところです!!

_MG_8474.jpg

ヤン「チューリップの中に可愛い子発見!!」

あすか「別にあんたに褒められても嬉しくないんだから!!」

ヤン「ほうほう~ツンデレってやつですかね(ニヤニヤ」

あすか「ふ~んだ!!」

ここでの撮影を切り上げ、他にも撮影スポットがないか探しつつ散策~
時間もちょうどお昼な時間でしたので、昼食にブルーメの丘にあるバイキングへ(*´∀`*)
ソーセージが特においしかったですかねwww
食べ放題でしたので、元をとろうとがんばって食べてたら今度はお腹いっぱいになって眠くなるというw
この後は、ぽややんさんとお別れした後に再び撮影に!

_MG_8491.jpg

まだまだ風はつよかったので木にもたれて撮影~

ヤン「あぁ~やっぱり、あすかちゃん可愛いなぁ~(〃▽〃)」

あすか「褒めても何もでないんだからね!!」

風も強かったということもあってブルーメンの丘でのんびりしつつ撮影していたら、気がつけば時間に・・・
ということで、最後に集合写真ですヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_8494.jpg

この後はLizさん、たらこさんたちとお別れしてから、ぶんさん、むらまっはさん、えーちさん、にっしーさんたちとファミレスへ!
いつも通り駄弁っていたらかなり時間がたっていましたね~ドール者同士の会話は楽しいから仕方ないねw

最後に、撮影会を主催してくださった、ぶんさん、ご一緒して下さった、むらまっはさん、えーちさん、にっしーさん、Lizさん、たらこさん、ぽややんさん楽しい時間をありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

白川郷ツーリング&下見!!

どうもこんばんわ。艦これ、絶賛資材回復中なヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いや~E-2を強行クリアしたので、資材がもう大変なことになっているので休息中~最低でも天津風がとれるようE-3はクリアせねば!!

さてさて今日は従兄弟とツンデレラと自分の三人で白川郷にツーリングに行ってきました♪
従兄弟の乗っている車が6月に廃車になってしまうそうなので、その前に聖地巡礼も兼ねて白川郷にツーリングに!!

白川郷にはドール者になる前に何度かいった事があるのですが、以前に行ったのは数年前w
今年の夏に白川郷に旅行に行く予定もあるので、下見ということもありいろいろと見て回ってきました(*´∀`*)

_MG_8503.jpg

白川郷は、「ひぐらしのなく頃に」の聖地でここ道の駅、白川郷の近くに前原圭一君の家があったりといきなりのお出迎えw

道の駅から車でしばらく走ると集落があったりします♪

_MG_8505.jpg

というかここ白川郷に来て歩いていると、周りから聞こえてくる会話が様々な国の言語なのでここは本当に日本なのかと思うほどにw
観光スポットということもあるので、外国人のお客さんが多かったですね~なのでお店とかの店員さんも英会話バッチリでしたのでそれには驚きΣ(`・Д・ノ)ノ

_MG_8506.jpg

もう少し歩くと、ひぐらしのなく頃にでいう古手神社があったりします♪
やはり聖地ということもあるので、絵馬にはひぐらしのイラストが多かったですね~それにしてもクオリティーが高かったw

ヤンデレラがここまで遠征するのに何もしずに来るはずがない!!
ということで・・・

_MG_8513.jpg

青子さん展開!!

やはり休日はドルカツしますよ~
ベースキャンプににいしていたベンチにやたらとハチが寄ってくるので準備に戸惑いましたね~というか怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日は天気が悪いと予想されていたので、ドルカツは厳しいかな~っと思いましたが現地に到着してみると雨も降っていなかったので、雨が降る前にスピード撮影なのですw

_MG_8521.jpg

今回の青子さんは実は一部変わっているところがあるのですが、わかるかな~??
正解は記事の最後にでもw

_MG_8527.jpg

青子「今日は私を出してくれたのね」

ヤン「ブルーメの丘では風が強かったから出して上げられなくてごめんね~でも今日はその分、青子さんとイチャイチャするよ!!」

青子「もうっ!あなたったら///」

ここでの最後に弟のツンデレラの千早さんとツーショット♪

_MG_8532.jpg


神社での撮影を終えてから昼食に~
昼食を終えてからは、ゲームの方のひぐらしのなく頃にのタイトル画面になった展望台に行ってきました♪
展望台に行くには車でもいけるのですが、行き方がわからなかったので徒歩で長い坂道を制覇!!
まぁ案の定、自分は息がかなりあがりましたけどねwww
日ごろの運動不足がたたった模様w

道中にある用水路は水がかなりきれいなのでこんな魚もいたり

_MG_8536.jpg

名前がわかんなかったですけど、見ているとおいしそうに見えて仕方がないw←おい

展望台からは集落は一望できるので景色はいいですね~(ο´ω`ο)ゝ

_MG_8540.jpg

もうちょっと暑くなれば田んぼにも水がはられているので、雰囲気がでて撮影にはよさそうかもです♪
この後は、集落を見て回ってから帰還!!

帰りの道中は睡魔との闘いでしたよ~なんとか睡魔に勝ちましたw
下見をしていて、今から夏の旅行が楽しみに!!

ということで白川郷ツーリング&下見でした!!
最後に青子さんの変わったところの正解でも・・・

答えは、M胸に変わっている!ということです~これがわかれば青子さんファン確定ですw

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

第二回 ブルーメの丘撮影会レポ その1

どうもこんばんわ。明日は休日!!と思ったら雨でガッカリなヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
明日は従兄弟とツーリングに行こうと思っていたので、天候が悪くて残念ですよ~^^;

さてさて4月27日に第二回ブルーメの丘撮影会に行ってきました♪
この日はGWの最初ということもあって渋滞を回避するため、早めに家をでたら集合時間より一時間早く着いちゃいましたよw
ちょうど到着した時ににっしーさんも到着していたので合流、その後も今回の撮影会でご一緒する、たらこさん、Lizさん、ぶんさん、ぽややんさん、えーちさん、むらまっはさん達と合流しブルーメの丘へ!!

以前、ブルーメの丘での撮影会のときは冬ということもあったので花はさいていなかったのですが、今回はまさにチューリップが満開の時期ということでたくさんのチューリップが咲いていましたよ(*´∀`*)

_MG_8464.jpg

チューリップもたくさん咲いていて色味もあってヤンデレラもテンション上がりまくり!!o(●´ω`●)oわくわく♪

そしてヤンデレラの今回のお供は・・・


続きを読む

明日はブルーメの丘撮影会!!

どうもこんばんわ。今日は一日、自分のことでまったり過ごしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
午前中ずっと艦これやってて、なかなかE-2がクリアできず苦戦して資材が大惨事な事に・・・なんとかクリアしたけど当分は資材確保優先ですね~/(^o^)\ナンテコッタイ

今日の朝、以前豊郷に行ったときにウド鈴木と遭遇した時の、旅してごめんの放送日ということで見ていたら、ばっちり自分の車が映っていたので吹きましたねwでも校内で撮影している姿はさすがにカットされてましたよ~危うくヤンデレラが全国デビューするとこでしたよw


さてさて明日は待ちに待った、ブルーメの丘撮影会!!
前回に行ったときはあまり花の咲いていない時期でしたので、今回はチューリップが咲いているのかな??花いっぱいに囲まれながら撮影するのが今から楽しみなのです(*´∀`)

そして明日のお供は今回はナイショという事でw
いちよう二人連れて行く予定でいますが、さてさてどうなることやら・・・

写真がないとさびしいので、青子さんの写真でお茶を濁すwww

_MG_8269.jpg

という事で今回は簡単な更新でした!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

そうだ豊郷に行こう!レポ 最終回 ~悲しみの向こうへ~

どうもこんばんわ。絶賛春の艦これイベント参加中なヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
イベントに夢中になりすぎて、昨日は完全に記事の更新をわすれてしまいましたw

さてさていよいよ豊郷レポも最終回です~ということで今回は、好き嫌いわかれるかもしれませんがヤンデレラの名前にふさわしいネタ回ですw

それはとある事がきっかけだった・・・


_MG_8378.jpg

ヤン「ちょっと撮りたい構図があるから協力してくれる??」

夜々「撮影ですね~夜々におまかせなのです!!」

ここからすべてが始まる・・・


続きを読む

そうだ豊郷に行こう!レポ その3

どうもこんばんわ。昨日はブログ更新中に気がついたら寝オチしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
気がつけば毎度のごとくギリギリの更新時間・・・わざとじゃないんだよw

さてさて今日も豊郷レポを始めていきますよ~♪
今回はこの日、ご一緒してくださった方の娘さんの紹介でも


_MG_8399.jpg

ぶんさん宅のナツキちゃんとちびナナミちゃんです♪
姉妹そろって仲が良さそうで・・・あぁ~ヤンデレラも抱っこされたい(〃▽〃)←えっ!?
もっもちろん代行体的な意味ですよ(震え声)

_MG_8402.jpg

ひびきさん宅のアヤカちゃん♪
ひびきさん宅のニューフェイス!!色白で優しそうな印象で可愛い娘さんです~(*≧m≦*)
この子はセミホワイト肌でしたが気にする感じもなく撮影できたので驚いたり(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
うちの有珠さんは結構、苦戦しながら撮影することが多々ありますので・・・愛がたりないのかな??w

_MG_8408.jpg

にっしーさん宅の璃愛ちゃん♪
にっしーさん宅の新しくやってきた中二病の娘さん・・・痛いけどそこがまた可愛い!!
だれにだって中二病の時はあるのさ・・・(遠い目)

_MG_8424.jpg

えーちさん宅のハルカちゃん♪
元気いっぱいの笑顔は素敵なお嬢さん(*≧m≦*)
どうしてもキラリンハンドを見ると、にっこにっこに~を思い出してしまうwww
だって推しメンはにこだもの(///∇//)テレテレ

最後に締めくくるのは・・・

_MG_8392.jpg

代行体トーテムポールw
絶妙なバランスで乗っているのですごいw
ということで今回はこの辺で~

次回は豊郷レポ最終回になります!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

そうだ豊郷に行こう!レポ その2

どうもこんばんわ。平日二日目なのにすでに疲れきっているヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
これは完全に休日、遊びすぎですねwwwでもドルカツは楽しいからやめられないw

さてさて本日は、豊郷レポの続きになります!!
昼食へ旧豊郷小学校の前にある喫茶店でランチ~そして再び豊郷へヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_8376.jpg

今まで逆行が原因で撮影に苦戦していたので、今回はそんなに気なることなく窓際で撮影♪

_MG_8381.jpg

おぉ~こうして見ると、きらめき制服セットもをきた夜々(*´д`*)ハァハァ
やっぱり夜々は、なんでも着こなす可愛い子♪

_MG_8385.jpg

豊郷へは何度も行っているのですが、毎度新し発見があるので撮影の環境としては最高かも♪
撮りたいカットがるとすぐに豊郷にいきたくなってしまうくらいお気に入り(*´∀`*)

まだまだ豊郷レポは続きます!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

そうだ豊郷に行こう!レポ その1

どうもこんばんわ。今日は一日、天気も悪く肌寒かったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
こうも気温が変わったりすると仕事もやり辛くなるので、気温も落ち着いてほしいとおもう今日この頃^^;


さてさて4月20日、旧豊郷小学校に行ってきました♪
もはや何度、行ったかわからないくらい豊郷に行っていますが何度行っても新しい発見があるので何度行っても楽しめるところなのです(*´∀`*)

この日は天気も一日曇りで前日の天気予報では雨も降るとのことでしたので、豊郷に撮影に。
豊郷に到着してしばらくすると、ひびきさんがみえその後ににっしーさんと合流して早速撮影!!

うちからはお供に夜々♪

_MG_8340.jpg

前回のアフターの戦利品のきらめきセーラーを着てみましたよ~こういう可愛い系の衣装の担当として夜々をお迎えしたっていうのがあったのですが、気がつけば自分の趣味の服装に多々なっていたので今回は初の可愛い系の衣装で参戦w
夜々はやっぱなんでも着こなしてくれる可愛い子(〃▽〃)←親ばか

_MG_8357.jpg

指し指のハンドを使ったポーズをやってみたかったので、ちょっと同じようなポーズは多めになってしまったw
廊下で少し撮影した後に、ふと音楽準備室で撮影したくなり移動~

_MG_8366.jpg

前回の青子さんの時と同じ構図でも前の時とレンズが違うので、また変わった感じに・・・これはこれでレトロな雰囲気になったので結構よかったかも(ο´ω`ο)ゝ

撮影していると、ぶんさん、えーちさんも見えたので少し撮影してからお昼ご飯へ~
お昼ごはんの後は再び豊郷に戻り撮影ということで今回はこの辺でヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日は豊郷に行ってきます!!

どうもこんばんわ。今日は一日、仕事が暇で大変だったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
いや~今日は自分でも何をしているのか全くわかりませんでしたよw

さてさて今日は、仕事が終わった後に、にっしーさんからお誘いを受けスイフトのオフ会に参加してきましたw
えっヤンデレラはスイフトに乗っているかって??もちろんFDでいきましたよw
今日は休み前なので、いつもどおり仕事の帰りに洗車しようと思っていたのでFDでたまたま通勤していたので偶然が重なってのオフ会に参加でしたヾ(●゚∞゚●)ノ

初めてお会いした方でも楽しくお話できたので、車が好きな人は悪い人はいないんだなと思いましたね♪

さて本題になります!!
明日は天気も微妙そうなので豊郷で撮影に行ってきます!!
なんといっても屋内で気兼ねなく撮影できるのとそんなに遠くないところがいいですね(*≧m≦*)

明日のお供は夜々!!

_MG_7632.jpg

まだ何も準備してないので今から大慌てw
準備があるので今回は簡単な更新でした~

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ポーズ練習!!

どうもこんばんわ。やっと今の仕事が落ち着いてきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
といっても板金待ちなだけであって、板金が終われば塗装なのでここからが大変なのですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

さてさて今日は、仕事が終わってから思いついたポーズでも練習してみようかと思い、モデルは夜々♪
まぁ思いついたのがワンカットだけなので写真が少ないですがヾ(;´▽`A``アセアセ

家にいるときのリラックスしている女の子をイメージで



_MG_8333.jpg

お家でまったり夜々(*´∀`*)
オフでゆっくりとしたイメージなので、かなりラフな格好してますw

上から

_MG_8337.jpg

夜々も女子力勉強中なのです~雑誌のようなコーデとかできたら撮影もすごく楽しくなりそうな予感♪
自分も女子力勉強中な身なものでしてw

撮影会などに参加する前にある程度イメージを固めてから行こうかなと思っているので、ポーズや構図も日々考えてたりしますね(*≧m≦*)
テレビや街中で最近の流行の服とか観察して、コーデの勉強も欠かせないのです!!

ということで簡単なポーズの練習でした!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

青子さんのニューネイル!!

どうもこんばんわ。最近ずっと仕事が忙しいせいか疲れがMAXなヤンデレラですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あぁ~前の平和だったころが今では懐かしい・・・まぁ暇よりかはいいんですけどねw

さてさて今日は、以前京都ドルパで受注した、ねこまっしぐらさんのネイルハンドが届いたので早速お披露目!!
青子さんの新しいネイルなので、もうヤンデレラのテンションも上がりまくりなのです(*≧m≦*)

_MG_8323.jpg

青子さんのイメージに合う水色でオーダーしてバラの模様まで装飾してもらいました♪

_MG_8327.jpg

やっぱりネイルをしていると格段に女子力アップ!!
うちの青子さんは、ネイルをしていないと今では逆に違和感を感じてしまうほどになっていますw

そしてうちの秘蔵のネイルコレクションを公開!

_MG_8331.jpg

青子さん専用のネイルが五個、有珠さん専用で二個と並べてみたら意外とネイルを買っているなとw
自分的に衣装に合わせてネイルを変えているので、まだまだ色のバリエーションを集めたいなと(ノω`*)んふふ♪

最後にすづきさん、いつも素敵なネイルを製作してくださってありがとうございます!!
これからもどんどんネイルを使って撮影していきたいと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋SR「入学式」撮影会レポ 女子部!!

どうもこんばんわ。昨日ブログを更新しようと思い、画像をアップロードしようと思ったら全くできなかったので諦めたヤンデレラです(p'д`q*)゚。
かれこれ一時間くらい格闘してましたが結局できなかったので今日こそリベンジo(・ω・´o)

さてさて先日のSR撮影会レポを始めていきたいと思います♪
この日は撮影会前に、えーちさんの車にETCを取り付けるというミッションがあったので午前中から大須へ!!
取り付けをしていると、にっしーさんがみえたので合流~撮影会の時間まで大須を散策していました(*´∀`*)

撮影会の時間に近くなったので名古屋SRへ
SRでたらこさん、Lizさん、ちぃたかさんがみえたので合流~そして撮影会!

_MG_8274.jpg

やはり入学式なだけあって娘さんたちはしっかりと制服を着ている!!

_MG_8275.jpg


うちの青子さんは生徒会長だけど、めっちゃ着崩してますwww
あれですよ、反面教師的な(震え声)

撮影スペースに小物も置いてあり、ヤンデレラ的にこれは!!というものがあったので早速使ってみましたよ(*´∀`*)

_MG_8299.jpg

女子部!!

青子「女子力を高めるなら、女子部に入部ね!!」

ヤン「まさに青子さんの為の部活のようだ( ゜д゜)ンマッ!!」

_MG_8300.jpg

早速、女子部の部員が集まりましたよ~(ノω`*)んふふ♪

左から、にっしーさん宅の真姫ちゃん、たらこさん宅の絵美里ちゃん、マルさんたくのななちゃんです!!

そしてさらに・・・

_MG_8307.jpg

青子さんたちとょぅι゛ょも集まりました(〃▽〃)
見ているだけで癒されるヤンデレラ得な素敵空間(ノ∀\*)キャ

今回の撮影会はたくさんのオーナーさんが集まったので、なかなか身動きがとれなかったので写真も少なくヾ(;´▽`A``アセアセ
はじめましての方とも交流できたので、問題なしなのです♪

撮影会の後は、えーちさん、にっしーさん、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさん、マルさんとヤンデレラでサイゼへいって晩御飯♪
帰り際にヤンデレラのカメラの機材の相談にのっていただいてありがとうございました~ゆっくり考えて検討したいと思います!!

この日、ヤンデレラのお相手してくださった方ありがとうございました((●´ω`●)ノシ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋SR「入学式」撮影会に行ってきました♪

どうもこんばんわ。レンズで悩みはじめたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
自分が撮りたい写真を考えると単焦点になってくるんですけどね~ディフューザーボックスも欲しいのでもうどうしたものやら、すこしづつ集めていきますかね(´・ω・`;)

さてさて今日は、名古屋SRの「入学式」撮影会に参加してきました!!
やはり今回のテーマは入学式のことだけあって、真面目に制服を着ている方が多かったので、うちの青子さんが完全に不良さんになってましたw
まぁネイルに合わせて衣装をコーデなので気にしないですけどwww

_MG_8287.jpg

今回はたくさんの生徒さんが集まりました~みなさんの個性が出てるコーデの子がたくさん見ることができましたので自分のコーデの勉強になりましたね(*´∀`*)
これで豊郷での撮影にも生かせるぞwww

詳しいレポはまた後日ということで~
今回ヤンデレラのお相手してくださった方、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日は名古屋SR「入学式」撮影会!!

どうもこんばんわ。今日は一日疲れをとるために家でゆっくりしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
久々にゆっくり寝て、そして午後からも昼寝w一日のんびりできたのでだいぶ体が楽になりましたよ~♪

さてさて明日は。名古屋SRで撮影会です!!
テーマが「入学式」ということでドレスコードは制服または体操服など学生らしい服装ということで~うちのからは青子さんに制服を着てもらいました(*´∀`*)
ネイルしてても違和感ないようにするため、毎度のごとく制服は着崩していますwww

_MG_8269.jpg

さながらJKデビュー的なw
まぁ結構好きなコーデなので、ヤンデレラ的には問題ナッシング(≧∀≦ゞ
明日は名古屋SRの撮影会に参加しますので、当日お会いする方はよろしくお願いします!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

DD蒼崎青子オフ会レポ 最終回

どうもこんばんわ。やっと今週の仕事を乗り切ったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
忙しい日々がずっと続く・・・来週も大変だな(白目)

さてさて青子さんオフ会レポも最終回となります~♪
この日の里は青子さん以外にもたくさんの娘さんが集りましたよ~里ドルパ状態に近いくらい集まりましたねw

ということで今回は写真が多いので貼り逃げですw

_MG_8104.jpg

_MG_8108.jpg

_MG_8124.jpg

_MG_8125.jpg

_MG_8155.jpg

おっと違ったwww

_MG_8164.jpg

_MG_8168.jpg

_MG_8165.jpg

_MG_8174.jpg

_MG_8204.jpg

_MG_8209.jpg

_MG_8205.jpg


一度、荷物を取りにいくために外へ出るときに、99さんにカメラを預かってもらって戻ってきたら・・・

_MG_8256.jpg

まさかのツーショット写真www
代行体がドヤ顔でいい表情してるw
その中でも青子さんは決まっているので、さすが青子さん(*´∀`)

オフ会の後は、Lizさん、たらこさん、にっしーさん、えーちさん、むらまっはさん、ひびきさんとヤンデレラで晩御飯にガストへ♪

今回の青子さんオフ会は9人もの青子さんが集まり、大成功の結果に!!
まだ主催として不慣れでしたが今回のオフ会に参加してくださった方、ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また機会がありましたら、青子さんオフ会を開きたいと思いますのでよろしくお願いします!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

DD蒼崎青子オフ会レポ その2

どうもこんばんわ。最近、仕事が忙しくなってクタクタなヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
週末までまだあるのに、体の節々が痛いおw

さてさて青子さんオフ会の続きを始めていきます!!
この日の里は天気も不安定だったので、あわよくば桜の撮影もしたいなと思って機材はもってきていましたが、雨が降ったりやんだりの繰り返しだったので諦めました~里の桜は来年にリベンジですo(・ω・´o)

青子さんオフ会も午後の部へ~

_MG_8182.jpg

かずきんさん宅の青子さん♪
青子さんはやっぱりデフォウィッグって似合いますね~自分も好きなんですけど、このエアインテークの部分を壊しそうなのでずっと今のウィッグなのですw
現状のウィッグがかなり気に入っているので、問題ないのです!!

_MG_8220.jpg

坊主さん宅の青子さん♪
着物とカリバーンの組み合わせが、かっこよかった青子さんです~(*´∀`)
かっこよさの中にも美しさがあってさすが青子さん、マジ美人さんですわ(〃▽〃)

_MG_8233.jpg

まぎのさん宅の青子さんです♪
着物姿でもこちらの青子さんは、可愛いですよね~(*≧m≦*)
同じ青子さんでも、かっこよく見える子や可愛く見える子もこのオフ会で見ることができたので今後のコーデの勉強になったり♪


そしてヤンデレラの念願の時が・・・










_MG_8231.jpg

9人の青子さんです!!

ずっと卓いっぱいに並ぶ青子さんが夢だったので、その夢が現実に!
後1人いたら、二桁にいっていたので惜しかったですが逆にそれで新たに目標ができましたよ(ノω`*)んふふ♪

配置をかえて

_MG_8241.jpg

こうして9人の青子さんを眺めているだけで、思わず昇天するところでしたねw
青子さん自体が数が少ないので、これだけの青子さんが集まったのは奇跡ですよね~青子さんの人数が二桁いこうと思うとかなり前もって準備が必要かなと感じましたね~^^;

実は、また青子さんオフ会を計画していたり~7月は青子さんの公式の誕生日なので、7月に青子さんの誕生日オフ会をひらこうかなと検討中です!!

そしてもう1つの目標は、青子さん集まる人数が二桁で狙いたい人数は30にんw
30人の青子さんを集めようと思ったら、もはや全国クラスで探すしかヾ(;´▽`A``アセアセ

もし開催するときはまた早目に告知しますね~♪


次回もちょっとだけレポは続きます!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



DD蒼崎青子オフ会レポ その1

どうもこんばんわ。仕事から帰ってみると某のニュースが届いていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
やはりニュースを見ていて思ったのは・・・蘭子可愛いよ蘭子(*゚∀゚)=3ハァハァ

さてさて4月6日、第2回DD蒼崎青子オフ会のレポを始めていきたいと思います♪
当日は、ちょうど桜の時期ということもあって高速が渋滞するかなと思い早めに家を出発!
意外と早めに出たという事もあったのか、道も空いていたので集合時間の二時間前に里についてしまった・・・主催者だから早めに来るのは問題ないよねw

到着してみると、えーちさんとフクナガさんがみえたので合流~しばらくするとひびきさんがみえたので朝食がてらミスドへ♪
少ししてからむらまっはさん、名古屋組のにっしーさん、たらこさん、Lizさんと合流して里がオープンするまで間、ミスドでのんびりしてました(*´∀`*)

そしていよいよ時間となり、ついに青子さんオフ会の開幕!!

ということで4Fへ!!

_MG_8099.jpg

うちのエース&お嫁さんの青子さん!!
青子さんオフを開くきっかけになったうちの青子さん、青子さんが好きすぎて卓に大勢の青子さんが並んでいる姿をみたいと思うようになっていたのでした(*´∀`)

_MG_8097.jpg

うちの有珠さんです♪
青子さんを連れてくるなら、やっぱり魔法使いの夜つながりとして今回連れてきました(*≧m≦*)

_MG_8100.jpg

かのはなさん宅の百花ちゃん♪
青子さんもこういった可愛い系の衣装も着こなす姿をみるとさすが青子さんだなと思ったり(〃▽〃)
新たな発見ができるのがこういったオフ会の醍醐味なのかなと再確認できましたね♪

_MG_8109.jpg

999999999さん宅の青子さん♪
99さん宅の娘さんはいつ見てもアクロバティック!!
某のスタンドの可能性を感じる瞬間でしたwww

_MG_8112.jpg

あずちさん宅の青子さん♪
アイが変わっていてもやはり青子さんは美しい・・・やっぱり青子さんは最高(´∀`*)ウフフ
衣装も結構自分好みでカッコいい青子さんでした!

_MG_8114.jpg

つかさん宅の青子さん♪
ファンタジー系衣装でもバッチリ着こなす青子さん、金髪も似合っていて可愛さのなかにかっこよさもあって素敵な青子さんでした(〃▽〃)

_MG_8128.jpg

cocojajaさん宅のグレ子さん♪
ここの青子さんを見ていると、思わずうちで青子さんを双子にしたくなってしまうw
青子さんを双子にしたいおwww


そして青子さん以外にも有珠さんも集まりましたよ~

_MG_8117.jpg

4有珠さんです!!
以外にも有珠さんも集まったのには驚き、これは有珠さんオフ会のフラグ!?

この段階でも以前の3青子さんの壁は突破!!
そしてこの後も青子さんは集まっていくのであった・・・

次回も続きます!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

DD蒼崎青子オフ会‼

どうもこんばんは。現在帰宅中のヤンデレラです( ´ ▽ ` )ノ
さて、頑張って家に帰りますかねw

さてさて本日は、自分主催の青子さんオフ会でした‼
今回は、ついに夢であった3青子さんの壁を破り大勢の青子さんが集まったので、ヤンデレラは大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))
今までずっと見てみたいと思っていた光景なので感無量なのです~
本日は青子さんオフ会にご参加いただきありがとうございました‼



詳しいレポはまた後日にでも
ではではこの辺でノシ

明日はついにDD蒼崎青子オフ会!!

どうもこんばんわ。仕事が終わった後に洗車したら雨がふってきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
ラジオで天気が悪くなるとは聞いていましたが、まさか本当に降るとは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さてさて明日は待ちに待った青子さんオフ会です!!
この日を楽しみにしていたので、もう今からわくわくしてますw
仕事から帰ってから準備ををしていたら気がつけばこんな時間になってましたよ~明日は早起きしないといけないのにw

ということで明日は初めてお会いする方も見えるかと思いますので、ヤンデレラの目印の写真でも

IMG_5069.jpg

まずは相棒、朝一に駐車場でこの車の近辺に自分はいるので目印にでも♪

_MG_8094.jpg

青子さんオフ会なので、お嫁さんの青子さんとうちからはもう一人有珠さんを連れて行きます(*≧m≦*)
初めは里の中のロビーにいるので、この二人を目印に♪

明日の京都は天気が悪い模様なので、里に見える方はお気をつけておこしください^^
里でお会いするみなさん、明日はよろしくお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

次の限定っ子は!!

どうもこんばんわ。今日は雨が降ったり止んだりで一日不安定だな~っと思ったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
午後からは風も強くなって風に煽られながら仕事してましたよw

さてさて今日、棒のDDブログの方で限定っ子が一部発表されましたね~昨日の段階では足元しか写っていない写真でしたが、誰だか十分にわかりましたよw

今回でる限定っ子は、アイドルマスターシンデレラガールズから渋谷凛と神崎蘭子みたいですねヾ(●゚∞゚●)ノ
自分も以前はモバマスやっていてクールでやっていたので、この二人には思い入れがあるのですよ~
特に神崎蘭子はメインで使っていたので、今回の蘭子には興味津々なのです(ノ∀`)タハー

o0450067612897763862.jpg

o0450067712897763863.jpg

画像はDDブログから拝借w
ドリーミィ☆DDブログ←詳しくはコチラ

見た目からしてもやはり蘭子の方が好みだったりw
まさか私服の方が別売りになるとは思いませんでしたよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

9999.jpg

今回の限定っ子がモバマスなので新規のユーザーを増やす方針なのかな?
数次第では、ドルパ会場が阿鼻叫喚になりそうな予感w

蘭子をお迎えしたいなって気持ちはあるけれど、このままのペースでお迎えしていったら来年にはホントにヤンデレラ家が大家族になってそうで怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ何事も神番を引かないことには、何も始まらないんですけどねw

ということで気になってた限定っ子でした~(*´∀`)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アイドール戦利品~青乃へのおみやげ♪

どうもこんばんわ。桜が周りでいい感じに、咲きているので撮りにいきたいヤンデレラです( ´ ▽ ` )ノ
でも平日は、仕事なので行けないのが辛い・・・(;´Д`A

さてさて今日は、FC2のアプリをとったのでテストをかねてスマホで更新です♪

先日のアイドールで、青子さんの衣装の他に青乃にぴったりな物があったので買っちゃいました♪( ´▽`)

それは・・・



あまりに可愛かったので、たくさん並んでいたのですがかなり悩んで選びましたよw



うちの子供たちと遊ぶ猫さん(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はテストなので簡単な更新でしたw
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋アイドールレポ その2

どうもこんばんわ。先週くらいから仕事が忙しくなって慌しいヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
忙しい時こそ、自分の作業の台数が増えるのでここぞとばかりに経験がつめるのでいいのかな~


さてさて先日の名古屋アイドールのレポの続きになります♪

今回のアイドールに参加されていたディーラーさんは想像していたよりもカジュアル衣装をだしている所が多かったので春物の衣装と少し早めの夏物の衣装も買えたので大満足でしたね(*´∀`*)
衣装は充実!!サイフはカラッポ・・・青子さんの為ならしかたないねwww


ではでは卓でご一緒してくださった娘さんたちです~
写真が多いので貼り逃げでwww

_MG_8018.jpg

_MG_8041.jpg

_MG_8042.jpg

_MG_8045.jpg

_MG_8062.jpg

_MG_8072.jpg

_MG_8075.jpg

_MG_8077.jpg


他にもご一緒してくださった娘さんたちがいるのですがボツが多かったのでアップする事が出来ずすみませんΣ(´Д`lll)

最後はうちの青子さんで〆

_MG_8081.jpg

アイドールが終わった後は、Lizさん、たらこさん、ちぃたかさん、にっしーさん、えーちさん、フクナガさん、ぶんさん、99さん、mocchiさんとヤンデレラで大須へ!!

名古屋SR~ドルクを回ってからはサイゼで夕食なのです(*≧m≦*)
帰り際にSRによってお迎え未遂という事件もありましたが、楽しい一日でしたね♪
土曜はアフター、日曜にイドルという二日間続けてのドールイベントでしたので、忙しかったでしたが終われば寂しいものですね~

こうして楽しかった二日間は終わったのでした!!
この二日間、ヤンデレラとご一緒してくださった方ありがとうございました(ο´ω`ο)ゝ

そして今週の日曜は、いよいよ青子さんオフ会♪
これを楽しみに今週も仕事がんばりますよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

再告知 DD蒼崎青子オフ会のお知らせ!!

どうもこんばんわ。今日は花粉が強かったので、一日クシャミが止まらなかったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
クシャミはでるは、目がかゆいはで大惨事でしたよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いよいよ今週末にせまったDD青子さんオフ会という事で、再告知です(`・ω・´)ゞ ビシッ

第二回 DD蒼崎青子オフ会

開催日:4月6日

場所:天使の里

時間:11時~17時

青子さん大好きヤンデレラのテーブルにたくさん青子さんが並んだ姿を見たいと思い、始まったこの企画!!
青子さん好きな人や青子さんいないけど、こういったオフ会に参加してみたいな~って思う方も大歓迎ですヾ(●゚∞゚●)ノ
里に行くきっかけやオーナーさん同士の交流の場として考えているので、初めてオフ会に参加する方でもお気軽に♪

_MG_7966.jpg

まだまだ主催者としては、未熟なもので不慣れな点もございますがよろしくお願いします!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

