ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



名古屋アイドールレポ その1

どうもこんばんわ。二日間のイベントに参加した休日から現実に戻されたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
土曜と日曜・・・あまりに充実した休日だったので現実がつらいwww

さてさて3月30日に行っていた名古屋アイドールレポを始めていきたいと思います♪
この日は、Lizさん、たらこさん、ちぃたかさんとご一緒に会場の吹上ホールへ
現地で並んでいると、にっしーさん、えーちさん、ぶんさん、フクナガさん、合流(*≧m≦*)
その後に99さん、mocchiさんと合流して会場に!

アイドール始まってものの5分で予算の2/3の諭吉が旅立ちましたwww
いや~久々にカジュアル衣装がディーラーさんであったので、ドルパで買えなかったぶんをここにて散財!!
とりあえず青子さんオフ会用の衣装が買えたのでよかった事にしよう!!(白目

買い物を一通りおえてから卓にて青子さんを展開!!

_MG_8009.jpg

ライダースのジャケットを使いたかったので、ワンピースとあわせて甘辛コーデにしてみました(ο´ω`ο)ゝ
本当はファーのついていないライダースのほうがよかったのですが、ないのでこれでヾ(;´▽`A``アセアセ


ここからは会場で青子さんと一緒に撮っていただいた娘さんたちです!!

_MG_8015.jpg

たけもとゆうこさん卓の有珠さんとツーショット♪
有珠さんは素敵な彼氏?さんを抱っこしてましたw
マッチョなイケメン!?

_MG_8030.jpg

かのはなさん卓の晴花ちゃんとツーショット♪
かのはなさんメイクで開口カスタムまでされていて可愛かったですよ~やっぱ小さい子っていいよね(ノω`*)んふふ♪(意味深
いきなりのごあいさつだったのにもかかわらずご一緒に撮影してくださってありがとうございました!!

_MG_8058.jpg

会場でお会いした青子さんとツーショット♪
やはり青子さんが並んでいる姿にヤンデレラ大興奮!!
ヤンデレラの野望は卓いっぱいに並ぶ青子さんなのです(〃▽〃)

会場で青子さんと一緒に撮ってくださった方、ありがとうございました!!

今回はこの辺で~
次回は会場でお会いした娘のさんたちの紹介でも
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



本日のアフターの結果!!

どうもこんばんわ。昨日は左肩があまりにも痛かったので記事の更新ができなかったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
まだちょっと痛むので、今日は簡単に更新ということでヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて今日は、アフターでしたね♪
アフターのくじで歓喜した人や涙を流した方も多いかと思われますが、ヤンデレラの今回の目的の品はなんと!
何もなかったので、今日は弟のお使いなのですw

今日は、いつもの大須の駐車場に7時ちょっとすぎたくらいに到着、しばらくしてからにっしーさん、たらこさん、Lizさんと合流してSRへヾ(●゚∞゚●)ノ

名古屋のアフターは最近、なかなか行けてなかったので久々の参加・・・まぁ青子さんの時の経験もあるのでくじ運にはあまり期待していませんでしたね~とはいいつつもくじを引いてみると・・・

128番・・・

ヤンデレラ轟沈!!

うん、だいたいこうなる事は予想してた(白目

弟のお使いの品であった、DDようのきらめきセーラーセットは無理そうな数字だったのであきらめていたら、にっしーさんがいい数字を引いたということなのでお願いしちゃいました(ο´ω`ο)ゝ

IMG_2065.jpg

なんとかお使いを完遂することができたので、ヤンデレラの遠征任務大成功なのです!!

この後は、にっしーさん、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさん、SARAさん、Neo.たいむさんたちとアゾンへ
前々からお会いしたかったNeo.たいむさんにお会いできたのでうれしかったですね~♪

この後はサイゼで昼食をとった後に今度はドルク~某へいって解散しました~
帰宅後は、あまりに眠かったのでお昼ねw
明日のイドルの衣装を決めていたら、気がつけばこんな時間にwww

ということでアフターの結果でした!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ブログ開設1周年!!

どうもこんばんわ。最近、仕事が謎の忙しさで困惑気味のヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
板金の仕事はいつ忙しくなるのかわからない・・・ふいに暇になったりするんですけどねw


ヤンデレラの館も1周年・・・たっていましたw
そういえば今月でブログ初めて一年か~っと思って開設した日にちを見たら、3月17日・・・完全に過ぎてました!!(;゚ロ゚ノ)ノ
最初にドールに興味を持ったのは、TYPE-MOONエースを読んでいたらDD蒼崎青子さんが出るって記事を見て一目惚れをしたのがすべての始まり・・・



続きを読む

月ヶ瀬梅祭り レポ 後編

どうもこんばんわ。また撮りたいワンカットが思いついて豊郷に行きたくなってきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
受注したネイルハンドが届いたらもうワンカット撮ってみたいのがあるので、もうちょっと構図を考えてから行こうかな♪

DD蒼崎青子オフ会参加者募集中!!←詳しくはコチラまで


さてさて月ヶ瀬梅祭りレポも後編となります♪
撮影を始めてからちょうどお昼くらいになり、お腹も空いたところでむらさんからいただいた草もちを食べていたらまさかの青子さんがスタンドごと転倒!!(;゚ロ゚ノ)ノ
顔面から倒れてしまったので焦りましたが、傷はなかったので一安心とはいってもつけていたイヤリングの片方がどこかにいってしまいましたよ^^;
なんとかむらさんが見つけてくださったので、本当に助かりました~(o´д`o)=3

午後からの後半戦は

_MG_7973.jpg

男のスタンドなしの自立撮影!!

スタンドを消す写真の編集技術を持っていないヤンデレラは、それはもう自立させて撮影するしかないのですよ~
危険な要素しかないけど見栄えがよくなるというメリットがあるのがいいところ(*´∀`*)
最近はスタンドなしでどこまで動きのあるポージングができるかやってたりw

_MG_7995.jpg

そして何気なく集まって集合写真!!
左からむらまっはさん宅のマリコてんてー、うちのお嫁さんの青子さん、ぶんさん宅のナツキちゃん、えーちさん宅のルルナちゃんです♪

この後は近くの売店で、たけのこ食べたり、こんにゃくを食べたり、焼餅を食べたり、ソフトクリーム食べたりとお祭りで食べ歩きしている感じでした~(*≧m≦*)
撮影後は道の駅の針TRSで夕食&だべりでいつものながれでw
こうして集まって撮影すると楽しくていつも時間があっという間な気がします^^

今回、撮影会を企画してくださったむらまっはさん、ご一緒してくださった、えーちさん、ぶんさんありがとうございました!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

月ヶ瀬梅祭り レポ 前編

どうもこんばんわ。今日は朝寒かったので、少し着こんで仕事に行ったら昼から暑くなったので困ったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
そういえばもう春なんですね~最近ずっと寒かったので忘れてましたよw

DD蒼崎青子オフ会参加者募集中!!←詳しくはコチラまで


さてさて先日、3月22日に行ってきた月ヶ瀬梅祭りレポをはじめていきたいと思います♪
この日は、高速が混むといけないと思って現地に30分くらいはやく到着できるように出発したら、見事に渋滞で30分捕まって結果ちょうど集合時間についたというw

渋滞にはまっている時に到着時刻が集合時間の30分オーバーで出てたときはさすがに焦りましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

現地に到着してみると、むらまっはさんとえーちさん、ぶんさんがおみえでした♪
4人集まったところで、撮影場所に出発!!

道中、ハプニングがありながらもなんとか到着www

_MG_7906.jpg

今回のお供はお嫁さんの青子さん♪
前日にライダースのジャケットに合うコーデを考えていたら寝ないといけないような時間になっていたのには焦りましたね^^;

_MG_7937.jpg

最初のうちは三脚ドールスタンド使って、梅の近くで撮影していたのですがスタンドがあるとポージングがとり難くなるのですぐにスタンドを使うのを諦め自立へシフト!
最近、自分が気がついたのは動きのあるポージングでないと撮影時のモチベーションがあがらないことに気がつきましたw

_MG_7966.jpg

写真の編集中に気がついたのですが・・・

梅とあんまり撮ってNEEEEEEE!!Σ(´Д`lll)

でも自分なりに楽しく撮れたのでよかったのかなと
来年こそは、梅と一緒にとろうと思うヤンデレラなのでしたw

後編に続く・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

再び豊郷へ レポその2

どうもこんばんわ。今日は天気がよかったので出かけようかと思ったのですが、足がポンコツさんになっていたので引きこもっていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
運動不足だなと改めて思ったので、少しは運動しないとなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

DD蒼崎青子オフ会参加者募集中!!←詳しくはコチラまで


さてさて先日の豊郷レポの続きを始めていきたいと思います!!
音楽準備室での撮影を終えたヤンデレラは、廊下に戻る為に教室からでるとそこにはウド鈴木(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
平静を保ってはいたものの、内心はかなり汗っていましたよw
なんと言っても青子さんをもっている姿を、ウド鈴木&スタッフにばっちり見られていますからねw

廊下に戻ってからは、にっしーさんと合流し昼食にマックへ
昼食を終えて豊郷に戻ってみると、えーちさんが迎撃にきてくれました(*´∀`)

そして現るえーちさん宅のニューフェイス!!


_MG_7844.jpg

ラブライブ!の小泉花陽ちゃん♪
フクナガさんメイクの子ということですが、メイクを始めて二ヶ月とは思えないほどのクオリティの高さに驚きました!
ほんと可愛かったですよ~(*´∀`*)

再び廊下で撮影~

_MG_7862.jpg

_MG_7879.jpg

個人的には明るい写真が好きなのですが、今回はちょっと暗い感じの印象のも一緒に試験的に撮影^^
これはこれで味がある感じになるのかなと自画自賛してみたりw

廊下で撮影していると、ぶんさんも豊郷に迎撃にきてくださいました♪

_MG_7881.jpg

ぶんさん宅のさつきちゃん♪
白のセーラー服が似合っていて可愛かったです~特に帽子がたまりませんでした(〃▽〃)


撮影していると気がつけば閉館時間に、楽しい時間はあっという間なものですね~
この後はぶんさんとお別れして、にっしーさんとえーちさんとご一緒に玉屋で晩御飯を食べてから解散!

この日は撮りたいと思っていたカットも撮ることができ大満足な一日でした♪
この日、ご一緒してくださった、にっしーさん、えーちさん、ぶんさんありがとうございました!!

次回は、月ヶ瀬の梅祭りレポになりますヾ(●゚∞゚●)ノ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

月ヶ瀬の梅まつりに行ってきました♪

どうもこんばんは。日頃の運動不足がたたって足がフラフラなヤンデレラです(;´Д`A
久しぶりに結構歩いただけで、こうなるとは少しは運動しないと((((;゚Д゚)))))))

さてさて今日は、むらまっはさんのお誘いを受け奈良の月ヶ瀬梅まつりに行ってきました‼
最初に書いた通り、久しぶりにかなり歩いたのでもう股関節が痛いw
生まれたばかりの子鹿ちゃん状態で運転も辛いという((((;゚Д゚)))))))
現在、絶賛帰宅途中なので簡単な更新でw

はぁ~この状態で無事に帰れるか不安で仕方が無いw
ということで頑張って帰ります~

詳しいレポはまた後日で‼
ではではこの辺でノシ

明日は奈良へ!!

どうもこんばんわ。久々に予定のない休日だったので、家の車のローテをやっていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
何気にやりたい事もやれたのでよかったですよ~♪

今日は、久々に午前中までゆっくり寝てて昼からは家の車のタイヤを夏タイヤに戻してから洗車!
終わった後は、相棒のRX-7をコーティングをかけにスタンドへ
ピッカピカ&艶々のすべすべでもう最高なFDたんです(〃▽〃)

やりたい事をやって、明日の撮影の準備と衣装のコーデに悩んでいたら気がつけばこんな時間にw
明日は、むらまっはさんからお誘いを受けたので奈良へ梅を撮影に行ってきます(*≧m≦*)

渋滞するのが嫌なので、早めに家を出るので明日は早く起きないといけないので今日はこの辺で!!

写真がないと寂しいのでうちのお嫁さんの青子さんの写真でも♪

IMG_7437.jpg

コメントのお返しが遅くなるのですみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

再び豊郷へ レポその1

どうもこんばんわ。今週の三連休が楽しみなヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
でも三連休を気分良く、エンジョイするにはまずは仕事を終わらせないと・・・orz

さてさて先日行ってきた豊郷レポを始めていきたいと思います♪
この日はどうしても撮影したいワンカットがあったので、にっしーさんと一緒に豊郷に行ってきました(*´∀`)

豊郷に到着してから、にっしーさんと合流し早速廊下へ
この日は青子さんの首パーツを変えていたので、どんなポージングができるかシェイクダウンをかねての撮影^^

_MG_7792.jpg

うちの青子さんは、かなり大人っぽく見えますが17歳の現役JKなのです!!
現役JKなはずなのにどう見てもコスプry

_MG_7790.jpg

新しい首パーツに変えてから、首が動く動く(ο´ω`ο)ゝ
もっとはやく変えてあげればよかったな~

そしてどうしても撮りたいワンカットを撮影するため、音楽準備室へ移動~
そのワンカットというのがこちらです!!

_MG_7818.jpg

新しいネイルのにぎりグーのハンドを生かした構図がどうしても撮りたかったので、豊郷ならテーブルもあったな~っと思い出したのがきっかけ(ノω`*)んふふ♪
一様、思った感じのカットが撮れたので、ここで満足してみたりw

このカットを撮り終えて、音楽準備室からでるとそこにはウド鈴木がいましたwww
ちょうど自分は右手に青子さん、左手にカメラという状態をウド鈴木&スタッフさんにばっちり見られちゃいましたねwww

あまりに突然なことだったので写真は撮れませんでした^^;
なにやら「旅してごめん」のロケだったようで、豊郷に自分が到着したときにカメラの機材を持っていた人がいたので納得したヤンデレラでしたヾ(●゚∞゚●)ノ

この後は再び廊下へ

今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

HTドルパ京都レポ 最終回&新しい家族??

どうもこんばんわ。今日は一日、天気も悪かったのでどんよりしていたヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
天気が悪い時に外にいるとじめじめしているので、苦手なんですよね~特に梅雨の季節は苦手なのです^^;

DD蒼崎青子オフ会参加者募集中!!←詳しくはコチラまで


さてさてHTドルパ京都レポもいよいよ最終回です!!
ディーラー巡りから卓に戻ってみると、以前自分が企画した青子さんオフでお会いした、ひびきさんがみえたのでご一緒に撮影しました~ヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_7762.jpg

ひびきさん宅の有珠さんとうちの有珠さんでツーショット♪
ボーイッシュな感じの有珠さんってなかなかいいな~って思いましたね(〃▽〃)
なぜか、ひびきさん宅の有珠さんは、きれいにアイに光が入って撮れるのに対してうちの有珠さんは、アイに光が入りにくいという・・・う~んウィッグのせいなのかな??(´・ω・`;)

ドルパも気がつけばビンゴの時間になり、自分は卓である異変に気がつくのであった・・・














_MG_7766.jpg

ヤン「黄色のおたまじゃくし・・・まっまさか!?」

??「ヤンデレラ殿、妾との愛の結晶じゃ」

ヤン「なっ何だって~(゚(゚(゚(゚Д゚)!?」

IMG_2028.jpg

ということで、ヤンデレラの新しい家族というか隠し子w
ヒキ子さんとヤンデレラの愛の結晶??

左のヒキ子さんが抱っこしている子が「きいみ」ヤンデレラの右にいる子が「しろみ」になりますw
ヤンデレラの新しい家族・・・でも青子さんには、ナイショなのです!!

青子さんにはトップシークレットなので、絶対に言ってはダメ~(´∀`;A

ヤンデレラお兄さんと約束だぞ☆



気がつけばドルパも終幕の時間に・・・HTドルパということもあって時間も短かった事もあり、あっという間だったきがしますね^^;
ドルパの後は、はねこさん、むらまっはさん、シケモクさん、えーちさん、シンべえさん、みつさん、誄歌さん、ぶんさん、きりさん、弟のツンデレラとでファミレスでお茶をしに行ってきました♪
この後は一度解散し、はねこさん、シケモクさん、誄歌さん、みつさん、ツンデレラたちと京都駅周辺の居酒屋へ!

前日と当日ともに楽しい時間だったので、なんだかあっという間でしたよ
気がつけば、ドルパからもう数日をたっているのが不思議な気分ですね~あぁ~あの楽しかった時間に戻りたいと切実に思ってしまうw

今回、ヤンデレラとご一緒&お相手してくださった方、ありがとうございました!!
ということで、ドルパレポもこれにて完結!!

ではではこの辺でノシ



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

HTドルパ京都レポ その3

どうもこんばんわ。今日は、一日暖かかったので眠気が半端なかったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
気がつけば意識が飛びそうだったので、起きてるのに必死でしたwww

DD蒼崎青子オフ会参加者募集中!!←詳しくはコチラまで

さてさて、先日のドルパのレポの続きをはじめていきます♪
mocchiさんが撮影スペースをお借りしたという事で、ご一緒に撮影させていただきました!
なんだかんだ、ドルパには何度もいっているのですが、特設撮影スペースを使ったというのは初めてだったんですよね~(ノ∀`)タハー
ではでは撮影スペースでのご様子を!!

_MG_7747.jpg

mocchiさん宅のハルヒさん♪
エリカヘッドを使ってメイクされたようで、かなりハルヒに似ていてかわいかったです~(〃▽〃)
mocchiさんのこだわりがとても感じられましたね!

_MG_7752.jpg

ドレミさん宅の夜々くん♪
いつもブログの方で拝見させていただいてたので、生で夜々くんを見る事ができて感激でした(*≧m≦*)
でもヤンデレラはチキンだったので、ドレミさんにはご挨拶できなかったので、また機会があればその時こそは!!

_MG_7755.jpg

ぶんさん宅のナツキちゃん♪
DDカレーナツキ味ということで、その味を確かめにナツキちゃんへ突撃するのであったwww

ヤン「ナツキちゃん!!試食させてね~(*゚∀゚)=3ハァハァ」

_MG_7759.jpg

Mさん宅のナナミちゃん♪
前々からMさんにお会いしたかったので、今回ようやくご挨拶する事ができました!!
いつもお洒落な衣装なので尊敬しています(ο´ω`ο)ゝ

_MG_7760.jpg

ナツキ「少し頭冷やそうか??」

ヤン「すいませんでした~ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!」

撮影スペースの後は再び卓へ

という所で、今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

またまた豊郷に行ってきました♪

どうもこんばんわ。ただいま絶賛、青子さんの女子力アップ週間なヤンデレラです(*´ω`)ノノ
最近、周りのドール者の方が女子力アップしているので、うちも負けじと女子力アップなのです!!

DD蒼崎青子オフ会参加者募集中!!←詳しくはコチラまで

さてさて今日は、またまた豊郷に行ってきましたw
今回の豊郷は、どうしても撮りたくなったワンカットの為に行ったと言っても過言ではないです(*≧m≦*)

_MG_7770.jpg

わかり辛いかも知れないですが青子さんの女子力アップということで、付けまつげをつけてみました♪
青子さんなので青っぽい物を選んだのですが、意外とわかり辛いかもヾ(;´▽`A``アセアセ

_MG_7902.jpg

今回ご一緒してくださった、にっしーさん、えーちさん、ぶんさんありがとうございました!!
詳しいレポは、また後日で~

コメントのお返しが遅くなるのですみません(´・ω・`;)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

第2回 DD蒼崎青子オフ会のお知らせ

どうもこんばんわ。今日は一日、塗装をしてたら手が真っ黒になったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
塗料の触りすぎなせいか、すごく手がパサパサしてますw

さてさて第二回DD蒼崎青子オフ会のお知らせです!!
前回は急遽、企画してしまった為、都合がつけづらい状況になってしまったので今回は早めのお知らせという事でw

ヤンデレラの青子さんが、たくさん並んでいる姿を見たいという気持ちから始まった、企画!!

第2回DD蒼崎青子オフ会

開催日:4月6日

場所:天使の里

時間:11時~17時

青子さんオーナーさんや青子さん大好き!!って方、大歓迎です(*≧m≦*)
青子さんいないけど、オフ会に参加してみたいな~って方やオーナーさん同士の交流のきっかけを作りたいって方も大歓迎です(*´∀`*)
参加してみたいなと思う方は、ヤンデレラまで是非是非コメントお願いします!!

オフ会の後は、里の近くで夕食をと一応、考えております~お時間に余裕のある方は是非ともどうぞ!

IMG_4702.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


HTドルパ京都レポ その2

どうもこんばんわ。今日は雨だから花粉もそんなに飛んでないだろうと油断してたらくしゃみが止まらなかったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
この時期になると花粉でえらいこっちゃにw
はやく花粉のシーズンが終わって欲しいものです(´・ω・`;)

さてさてHTドルパ京都レポの続きを始めていきたいと思います!!
ディーラーさんでの買い物を済ませたヤンデレラは、一度自分の卓に戻ってからいつもお世話になっている名古屋組の方がみえる卓へ

ドルパやイベントでしかなかなかお会いできない方もみえるので、挨拶や会話もドルパの醍醐味なのかなと、今回ずっと前からお会いしたかった方にもお会いできたので充実したドルパでしたね♪

それではここでお会いした方の娘さんたちの写真を貼り逃げw

_MG_7720.jpg

_MG_7722.jpg

_MG_7725.jpg

_MG_7726.jpg

_MG_7728.jpg

ドルパが終わって家についてから気づいたのですが、まだまだお会いしたかった人もこのドルパ会場にみえていたので、ご挨拶しに行っておけばよかったと後悔orz
次こそはと心に決めるヤンデレラでした(`・ω・´)ゞ ビシッ

次回も続きます~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

HTドルパ京都レポ その1

どうもこんばんわ。青子さんの肩が無事に治って一安心なヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
肩のパーツの交換と一緒に青子さんの女子力もアップしてみました~それはまたの機会にでもアップしますね♪

さてさて先日のHTドルパ京都レポを始めていきたいと思います♪
前日に京都で23時まで遊んでいたヤンデレラは、帰宅すると24時50分、そして起きる時間は4時という無謀な挑戦w
二日連続、車で京都に行くという、弾丸ツアーでしたので今度は宿をとろうと思いましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

当日、駐車場確保の為に7時にパレスプラザ付近の駐車場に到着!!
むらまっはさんがみえたので、お隣に停めさせてもらって一般列へ~
会場についてみると、はねこさん、シケモクさん、誄歌さん、みつさん、きりさんたちと合流し一度、限定列へ

結果は・・・









続きを読む

ドルパ前日の里レポ 後編

どうもこんばんわ。青子さんの首パーツを交換しようとしたら肩が折れたヤンデレラですΣ(´Д`lll)
明日は仕事が終わったら、そく某に行って腕とフレームを買って来ないと・・・青子さんごめんよ~∑(´□`;)

さてさてドルパ前日の里レポをはじめて行きたいと思います♪
4Fで撮影していると、コーディネートモデルを見ていた、はねこさん、シケモクさん、みつさんがみえたのでご一緒に撮影しました~ヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_7652.jpg

シケモクさん宅のななちゃん♪
以前あったときよりも女子力が上がっていてますます魅力的に!!
やはりょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*゚∀゚)=3ハァハァ

_MG_7653.jpg

みつさん宅のくうちゃん♪
制服が似合ってておしとやかで可愛い娘さんです~やっぱ制服っていいよね(〃▽〃)

_MG_7656.jpg

同じくみつさん宅のゆうちゃん♪
おっとりとした顔に癒されるやさしい印象で可愛い娘さん(*≧m≦*)

_MG_7665.jpg

はねこさん宅のヒトミちゃんとうちの夜々♪
うちの夜々もヒトミちゃんみたいな可愛い系の衣装の担当だった予定が気がつけばギャルっぽくなってしまったw
自分ももってる衣装でコーデすると必然的になるんですけどねwww

_MG_7662.jpg

はねこさん宅のセイラさん♪
セイラさんマジおとk・・・いやっなんでもないですwww
セイラさんほど仁王立ちが似合う子はなかなかいないですよね~そんなセイラさんのファンなんですけどね(〃▽〃)

この日の里でのヤンデレラというと・・・










_MG_7685.jpg

一日中、セイラさんの足置き担当になってましたwww
可愛いょぅι゛ょにも踏まれて、これはGOHOUBI??w

この日の里は閉館時間もはやかったので撤収し、里の後は嵐山周辺の喫茶店でお茶をしてから京都駅周辺の居酒屋で前夜祭!!
いつもネイルハンドでお世話になっている、すづきさんとも合流しての前夜祭でした♪
なんだかんだ気がつけば23時を回っていたので、帰宅して4時に起きて5時にはまた京都という一人弾丸ツアーw
やっぱ宿をとっておけばよかったですよ~・゚・(ノД`)・゚・。

次回はドルパレポになります!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ前日の里レポ 前編

どうもこんばんわ。今日は朝から寒いなぁ~って思っていたら雪が降ってきてびっくりしたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
風も冷たかったので、それは雪も降りますよね~^^;

さてさてHTドルパ京都の前日にいった里レポを始めていきたいと思います♪
この日は、里に関東からシケモクさん、そして九州から、はねこさんがおみえになるという事で迎撃しに行きました~(*≧д≦)
10時に開館ということでしたので、30分くらい早めにつけるように家を出たのですが高速で事故があり1時間くらい通行止めになっていたので里に着いたのは11時くらい・゚・(ノД`)・゚・。

里に到着してみるとすでに、はねこさん、シケモクさん、みつさんがみえたので合流し自分は4Fへ
4Fには、委員長のマスターさんがみえたのでご一緒させてもらいました♪

_MG_7632.jpg

今回のお供は夜々♪
次の日のドルパにはつれていかない予定でしたので、この日のお供にw

_MG_7649.jpg

委員長のマスターさん宅の、りせちーと咲夜さんです♪
委員長のマスターさんとは何度かお会いしたことはあったのですが、今回ようやく挨拶することができてよかったですよ~(*´∀`)

_MG_7637.jpg

ひろくんさん宅の嫁セイバーさん♪
すごく・・・大きいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
どことは言わないですが、視線は一箇所に集中しちゃいましたwww

後編へ続きます~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

HTドルパ京都に行ってきました♪

どうもこんばんわ。ドルパから帰ったら満身創痍なヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
クタクタでもう動けないです~w

さてさて今日は、待ちに待ったHTドルパ京都に行ってきました♪
前日に里に行ってから帰宅、そしてまた京都へとの弾丸ツアーでしたのですでに体は全く動けないですw
二日連続の京都へFDで運転はさすがにハードだったですね(*ノω<*) アチャー

_MG_7690.jpg

詳しいレポはまた後日にでも~
この二日間ご一緒してくださった方、ありがとうございました!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ前の最後の休息~

どうもこんばんわ。今日は一段と冷えてガクブルしながら仕事してたヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
冷たい風が吹く中の外で一日仕事は凍えますね~風邪には気をつけないと!

いよいよ今週末はドルパですね!!
ヤンデレラは前日に里に行って翌日はドルパに参加という形をとるので、ゆっくり寝れるのが今日が最後になるのかな~
二日連続で京都に行くのですが、宿とかとってないので一旦帰宅してからのドルパ参加なのですw
駐車場の確保のために7時には駐車場につけるようにしたいので、当日はまさかの4時起きヾ(●゚∞゚●)ノ
楽しみにしていたことなので、がんばって起きますw

ということで今日は簡単な更新でした~♪
明日は仕事から帰ったら準備しないと!!

写真がないと寂しいので

_MG_7567.jpg

JKな夜々でした~(*≧m≦*)
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパの準備~

どうもこんばんわ。花粉のせいか、くしゃみが止まらないヤンデレラです(°Д°)ノ
この時期になるともう目はかゆいわくしゃみはでるわで大惨事ですwww

さてさていよいよドルパまで後、四日・・・
ということで仕事から帰ってきてから、ドルパ用の名刺を作ってました♪
今までの名刺はストックも尽きていたというのもあり、後は今月末にイドルがあるのでそれようにも用意するのにひたすら印刷ヾ( ゚∀゚)ノ゙

今回はバリエーションを増やしてみましたよ♪

_MG_7624.jpg

各10枚ずつ用意
ヤンデレラとお会いした方は、もれなくお好きなものをプレゼントです♪

実はもう一種類、用意したのですがこれは需要あるかな~??



















_MG_7626.jpg

ほいっ!

ヤンデレラ家のヤンデレ代表といえば、麻尋w
プリンターから同じ顔が並んで印刷されてきた姿は、作った本人も怖かったwww

これで名刺はOKですが、まだ選抜メンバーが決まっていない!(ノ∀`)タハー
大丈夫まだ時間はあるはず・・・(白目)

ということでヤンデレラのニュー名刺でした!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

課題を決めて豊郷へ!

どうもこんばんわ。京都ドルパまであと少しですが準備が進んでいないヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
誰を連れて行くかが今だに決まっていない現状・・・衣装もないおwww

さてさて先日の3月2日に行った豊郷レポを始めていきたいと思います♪
この日の撮影は、自分の中で課題を決めて撮影に挑みました~

1.ポーズをつけて動きのある写真に
2.三脚を使ってじっくり撮影
3.RAWで撮影する

といった三つの課題でレッツチャレンジヾ(゚ω゚ )

今回のお供は豊郷初デビューとなる夜々♪

_MG_7530.jpg

女子高にいそうな子(想像)でコーデしてみました~
最近、女子高生を見る機会が減ったので、こんな感じの子っているのかな??

_MG_7550.jpg

夜々「ほらほら~マスターの好きなJKですよ♪」

ヤン「べべべ別にJK好きじゃないんだからね(棒読み)」

_MG_7584.jpg

夜々「ちょっとマスター、どこ見てるんですか??(ニヤニヤ)」

ヤン「スカートの中なんて見てないんだからね!!」

夜々「だれもそんな事はいってないですよ~マスターのエッチ///」

ヤン「謀ったなぁ~夜々!!」

_MG_7594.jpg

じっくりポーズを考えながら撮影していたので、たくさん撮ったつもりが意外と撮っていなかったorz
この後は、講堂へ移動して撮影していたのですが、撮影の為に今回はできるだけ自立させて撮影していたため、夜々が転倒し鼻に傷がついてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。

帰宅後に1000番の耐水ペーパーで磨いたらとれたのですが、気持ち鼻が低くなってしまいました^^;
でもなんとか治ったので一安心ですJ( 'ー`)し

今回は初のRAWでの撮影&現像だったので、なれない点もありましたがそれ以上に現像からの編集は楽しかった~これは今後もRAWで撮っていこうと思いましたね!!(*≧m≦*)

そして最後に今回撮影でご一緒してくださった、むらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、にっしーさん、たらこさん、Lizさん、ななともさん、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

3月3日は、ひな祭り♪

どうもこんばんわ。先週と変わってまた寒くなってきたので、戸惑い気味のヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
朝起きた時なんて、寒すぎて布団から出れなかったですよ~w

さてさて今日は、3月3日のひな祭りですね~♪
うちは男兄弟なので、ひな祭りとは全く縁のない行事だと思っていたのですが今ではパパとなった身なものでして、娘と一緒にひな祭り?的な感じで~

_MG_7613.jpg

ヤン「青乃~今日は、ひな祭りだから雛あられ買ってきたよ~♪」

青乃「ぱ~ぱ♪」

_MG_7615.jpg

ひなあられが青乃の手のひらにぴったりサイズ(〃▽〃)

_MG_7616.jpg

青乃「ぱ~ぱ、ありがとう♪」

ヤン「そうか~パパも喜んでもらえてうれしいぞ~^^」


ということで、青乃とひな祭りでした~
急に思い出して用意したので、突貫な感じで申し訳ないですヾ(;´▽`A``アセアセ

次回は豊郷レポになります!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

豊郷に行ってきました♪

どうもこんばんわ。休日をエンジョイしてきたヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
やっぱり休日は、ドルカツして娘たちとまったりするのがいいですよね~♪

さてさて今日は、タイトルとおり旧豊郷小学校に行ってきました!!
先ほどまで、むらまっはさん、えーちさん、ぶんさんと一緒にご飯を食べていて帰ってきたところです^^
遅くまで、ご一緒してくださってありがとうございました!!

また詳しいレポは後日ということでw

_MG_7609.jpg

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日は豊郷へ!!

どうもこんばんわ。気がつけばもう来週、京都ドルパということで何も準備が進んでいないヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
誰を連れて行くとか衣装とかもまだ、考えていなかったり~これはヤバイヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日は、仕事の帰りに愛車のオイル交換をしてきました♪
来週は京都ドルパなので、ちゃんとメンテナンスしてからでないと遠征は厳しいですからね~(´∀`;A
なんといっても二日連続で京都に行く予定なのでw

IMG_0737.jpg

FDマジカッコイイ~♪←親ばか

さてさて明日は、記事のタイトル通りに豊郷に行ってきます!!
今回のお供は、夜々です~まだ一度も豊郷につれていっていないのでw

IMG_7511.jpg

夜々「明日は、張り切って行きますよ~♪」

久々の制服コーデ
最近、豊郷に行くときは私服が多かったので久しぶりに制服で~やっぱ制服っていいよね(*≧m≦*)

明日、お会いする方よろしくお願いします!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

