ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



湯涌温泉 撮影旅行 番外編

どうもこんばんわ。ついに花粉症シーズン到来なヤンデレラです(o≧д≦)ノ
今日は、一日暖かかったので花粉も元気よく飛んでいたのでクシャミがとまりませんでしたよ~/(^o^)\ナンテコッタイ

さてさて今回は、旅館での宴会&撮影会の時にあったお話でも。
それは、宴会中に起こったことであった・・・



続きを読む

湯涌温泉 撮影旅行 最終回

どうもこんばんわ。やたら目が乾燥するのは、きっと今流行のPM2.5なんだなと思ったヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
朝にアレルギー用の目薬を使ったら、一日調子がよかったのでたぶんそうかなと~

さてさて初めていったドール仲間たちとの温泉旅行レポもいよいよ最終回です♪
温泉旅行から、気がつけばもうすぐ週末・・・なんだかあっという間だった気がしますね~またみんなで旅行に行きたいものです(*´∀`)

二日目は、旅館でおいしい朝食をとった後に観光案内所に行き花咲くいろはの柚子乙女という、柚子のサイダーを飲みにいってました♪
観光案内所に置かれた大量の柚子乙女にはふきましたけどねwww

観光案内所の後は、金沢の観光名所の兼六園にいってきました♪

IMG_7444.jpg

ちょうどこの場所で、記念撮影を撮ってくれるスタッフの方がみえてその人の持っているカメラにずっと興味津々でしたよw
赤いリングのLレンズ・・・めっちゃうらやましかった~

園内を散策した後は、今回集まった方で集合写真!!

IMG_7451.jpg

青子さんは、着替えが中途半端になっていたので鞄の中でお留守番なのですヾ(;´▽`A``アセアセ

集合写真の後は、一旦解散して個々で撮影を、兼六園での撮影のお供は有珠さんです♪

IMG_7471.jpg

こういった和な感じな場所ですと着物で撮影してみたくなる!!
でも着物がないので、今回のコーデは観光にきた今時大学生的な感じで~っといっても有珠さんは高校生なんですけどねw

IMG_7480.jpg

有珠「主、早く行きますよ」

ヤン「ちょっと有珠さん、おいてかないで~^^;」

IMG_7493.jpg

有珠「こういった庭園の景色を見ていると落ち着くわね♪」

ヤン「僕は、有珠さんの太ももを見ていると落ち着く(*゚∀゚)=3ハァハァ」

有珠「主、後でOSHIOKIねヽ(☆`Д´メ)ノ 」

ヤン「あっ踏んでくれるのですね!!ありがとうございますありがとうございます!!」

有珠「・・・・・・・・・・・・・・・・」

IMG_7497.jpg

有珠「まぁ~その、今日は連れてきてくれてありがと///」

ヤン「久々に有珠さんと一緒に、お出かけできたからこちらこそありがとう(ο´ω`ο)ゝ」


兼六園での撮影を終えてからは、帰還するため高速へ
途中のSAで遅めの昼食をとった後は、最初の集合場所に止まった神田SAまでみなさんと行き今回の旅行も終わりとなりました。
楽しかった二日間の旅行もあっという間だった気がします、やはり楽しい時間は早く過ぎるものなのですね~帰りの道中もだんだんと寂しく感じていましたね^^;

今回の二日間ヤンデレラとご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!
また夏とかにも旅行に行きたいな~♪
ということで、湯涌温泉旅行レポでした!!


あっ今週の日曜は豊郷に行こうと思っていますヾ(●゚∞゚●)ノ
豊郷でまったりと写真の構図とかを練習してみようかなと

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

湯涌温泉 撮影旅行 その3

どうもこんばんわ。なぜか昨日から目がすごく乾燥しているヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
急にこんなことになったので、まったく原因がわからない・・・ナルトの見すぎとか?w

さてさて今回も温泉旅行のレポの続きをはじめていきますよ~♪
前回からの続きで、部屋撮り&宴会のご様子でも~

IMG_7420.jpg

ななともさん宅の、左からみのりさん、なつみさん、ひかりちゃんです♪
ななとも最近、小さい子をお迎えされたようで、やっぱり小さい子って可愛いですよね(ο´ω`ο)ゝ

IMG_7429.jpg

ぶんさん宅のエリスちゃんとうちの有珠さんです♪
エリスちゃんは、人見知りらしく今回の旅行でお友達を増やしたいということで有珠さんとお友達になってもらいました(*≧m≦*)
ヤンデレラもお友達になってもいいのよw(意味深)

IMG_7437.jpg

青子「私を酔わせてどうしたいのかしら??」

ヤン「べべべつに深い意味はないよ(棒読み)」

ヤン「青子さんを酔わせて、あんな事やこんな事しようだなんて思ってないよ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

青子「あなた・・・・後で裏に集合です(#^ω^)ビキビキ」

ヤン「すいませんでした~!!(スライディング土下座)」

IMG_7438.jpg

小さい子たちのツーショット♪
まったく、小さい子は最高だぜ!!←おまわりさんこっちです

この後、ヤンデレラは久々のお酒ということもありすぐによって眠くなってしまい落ちてしまいましたw
いや~数ヶ月ぶりのお酒だったので、あれっ?こんなにお酒弱かったっけ?と思ってしまいましたよ^^;
でも、みんなで集まっての宴会は楽しかったなぁ~(ノω`*)んふふ♪

次回は二日目にいった兼六園のお話になります!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

湯涌温泉 撮影旅行 その2

どうもこんばんわ。京都ドルパが気がつけば後、二週間ということで準備をしていないので困っているヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
あぁ~まだ、誰を連れて行くか悩むのとドルパ用の衣装どうしよう(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

さてさて温泉旅行のレポをはじめていきますよ~♪
玉泉湖での撮影を終えたご一行は、再び宿へ戻り温泉へ
ヤンデレラの入浴シーンはないので、あしからずw←いらない

温泉から戻るとちょうど夕食の時間にもなったので宴会場で晩御飯をとりつつ、ツイッターで晩飯テロ写真をアップしてみたりw
花咲くいろはの聖地でご飯的なことを書いたら、知らない人からたくさんRTされたりお気に入りされたりして驚きましたよ~さすが聖地効果Σ(`・Д・ノ)ノ

おいしい夕食をいただいてからは部屋へ戻り、宴会&部屋での撮影会!!

IMG_7405.jpg

部屋撮りなので、有珠さんと青乃も展開!
やはりうちのツートップは可愛いな~青乃もめっちゃプリティー(〃▽〃)←親ばか

IMG_7376.jpg

むらまっはさん宅の咲夜さんは、就寝のご様子・・・
あぁ~こんな可愛い瞳でこっちを見られたらもうルパンダイブするしか!!←おい

※ヤンデレラは、むらまっはさん宅の咲夜さんが大好きなのです。

可愛い咲夜さんが布団にいると・・・

IMG_7395.jpg

集まる代行体達w
代行体強化合宿ということで、いつもより代行体の動きが早かったようなwww

IMG_7396.jpg

大好きな咲夜さんと、そ・い・ね♪
青子さんは絶対にナイショなのです!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

IMG_7399.jpg

こちらは、たらこさん宅のベアトさん♪
いつもカッコイイ感じの印象があったので、部屋着でまったりしているベアトさんも新鮮でした(ο´ω`ο)ゝ

と気がつけば、うちの子撮らずに咲夜さんばかり撮影していたようなw
今回はこの辺で~

次回も続きます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


湯涌温泉 撮影旅行 その1

どうもこんばんわ。二日間、家にいなかっただけで家にいるのに違和感を感じたヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
それだけ休日の二日間が楽しかったって事ですよね~また行きたいのです♪

さてさて2月の22~23日にいってきた湯涌温泉の旅行のレポをはじめていきますよ~(*≧m≦*)
当日は9時に名古屋組メンバーはヤンデレラ家に集合し、その後に彦根組と合流するために神田SAまで~
今回の旅行のメンバーは、名古屋組からはにっしーさん、たらこさん、ヤンデレラの3人と、彦根組のぶんさん、えーちさん、むらまっはさん、ななともさん、フクナガさんの8人という大所帯♪

これだけのメンバー集まっての泊まりの旅行は初めてだったので、この日をずっと楽しみにしていましたよ~(ノω`*)んふふ♪

旅行の行き先、湯涌温泉はアニメ「花咲くいろは」の聖地ということで町おこし的な感じで全体的に、花咲くいろはを応援していましたね♪
なので観光案内所でも、登場人物にに合わせたDDがいましたよ~っというかDDがいたことにすごく驚きましたけどwww

IMG_1968.jpg

観光案内所から、いよいよ目的の旅館の秀峰閣へ

旅館へ一泊と思えないほどの荷物をもつ8名w
最初は荷物を置きに旅館に入って、撮影から旅館に戻ったときのほうが荷物が多いという謎の光景w
さすがに旅館の方も驚いていましたねw

旅館に荷物を置いてからは、撮影に玉泉湖へ

IMG_7323.jpg

初の雪の撮影だったので、勝手もわからないまま頑張って撮影していました^^;

IMG_7329.jpg

この旅行ってよく考えたら、青子さんと新婚旅行になるのかな??

青子「新婚旅行は海外でもいいのよ♪」

ヤン「パスポート持ってないので、無理です(キリッ」

ヤン「というより高いところが苦手なのよ~・゚・(ノД`)・゚・。 」

青子「あなたったら、仕方のないひとね^^;」

ヤン「ごめんよ~(p'д`q*)゚。」

IMG_7338.jpg

むらまっはさん宅の咲夜さんとうちの青子さんでツーショット♪
この旅行の二日間は、大好きな咲夜さんと一緒だったので、最高でしたよ~(///∇//)テレテレ
決して浮気じゃないよ!!

そして、むらまっは先生によるポーズ監修のもと撮影!

IMG_7355.jpg

全体で写った写真がなかったのですみません!!
むらさんのポージングスキルにあこがれましたよ~(*´∀`)

ここでの撮影の後は温泉に入った後に、晩御飯♪

今回はこの辺でノシ
次回も続きます~


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

代行体強化合宿??湯涌温泉旅行に行ってきました♪

どうもこんばんわ。楽しかった旅行も終わり、明日からの現実にもう泣きそうなヤンデレラです(うд≦●)
でも待ちに待った旅行でしたので、二日間を満喫できてよかったですよ~♪

さてさて先日の2月22日の土曜日から日曜にかけて湯涌温泉に、にっしーさん、たらこさん、むらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、ななともさん、フクナガさんとヤンデレラでいってきました(*≧m≦*)

湯涌温泉はアニメ、花咲くいろはの聖地ということで観光案内所にまさかのDDいたということや、温泉街が花咲くいろはで町おこし的な感じになっていたことに驚きましたね~(ο´ω`ο)ゝ

この旅行の二日間の間にいろんなハプニングがあったりして、エンジョイしていたようなw
ドール者の方と集まっての旅行は初めてで、好きな趣味の人と集まってるとやはり楽しいものですね♪

先ほど帰ってきたばかりなので、今回はこの辺で~

IMG_7451.jpg

詳しいレポはまた後日で、ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

温泉旅行なう♪

どうもこんばんは。絶賛、温泉旅行でエンジョイ中なヤンデレラです♪( ´▽`)
待ちに待った旅行、楽しんでいますよ~( ´ ▽ ` )ノ

というとで現在、湯涌温泉で、にっしーさん、たらこさん、むらまっはさん、ぶんさん、えーちさん、フクナガさん、ななともさんとヤンデレラの八人で宴会中なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

またレポは後日になりますがw
今回は簡単に更新でした~♪( ´▽`)

ではではこの辺でノシ

旅行の準備!!

どうもこんばんわ。土日をエンジョイする為、なんとか仕事を終わらせてきたヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
これで仕事のことを気にすることなく、遊べますよ~♪

さてさて明日は、待ちに待った温泉旅行なのです!!
つい先ほどまで、準備してましたよ~w
案の定、自分のことより娘の衣装や準備やらで時間がかかってました^^;

一番、悩んだのは誰を連れて行くかですね~今週はそれでずっと悩んでいましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
明日、連れて行くメンバーはお嫁さんの青子さんと、ミステリアスガールの有珠さん、それと娘の青乃です♪

明日は、早く起きないといけないので今回はこの辺で~
コメントのお返しが遅くなってしまうのですみません!!

何もないと寂しいので、選抜メンバーをペタリ

IMG_6932.jpg

IMG_7227.jpg

IMG_7317.jpg

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

撮影会前の練習

どうもこんばんわ。久々に仕事で失敗して塗装を最初からやり直しになったヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
双六でいうところの、振り出しに戻るってやつですねw

さてさて今日は、週末にある撮影旅行の前にマクロレンズの練習をしていました♪
慣れてない状態で、撮影会に行ったらボツを大量生産しそうな予感がしたので部屋撮りで練習なのです(*´∀`*)

マクロといえば小さな被写体を撮れるところが良い所、ポートレートにも使えるいいレンズですよね♪
小さな被写体といえば、うちのリトルプリンセスの青乃の出番です!!

IMG_7308.jpg

小さな娘、青乃にこれだけ近づいて撮影できるのは流石マクロレンズ(*≧m≦*)

IMG_7317.jpg

やっぱ青乃、可愛いなぁ~(〃▽〃)
もっと可愛く撮ってあげたかったですが、いかんせん慣れていない分ボツを大量生産してしまいましたw
旅行まであと一日あるので、明日も仕事が終わってから練習しようかな♪
その前に旅行の準備をしないといけないですがwww
実はまだ、誰を連れて行こうか悩んでいたり・・・あぁどうしようヾ(;´▽`A``アセアセ

今回はこの辺で~


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

青子さんと一緒に里へ レポ 最終回

どうもこんばんわ。シルバー系の色を合わせるのが苦手なヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
全然、わからなくなって今日はずっともんもんしてましたよ(〃´o`)=3 フゥ

さてさて青子さんといった里レポも最終回となります♪
ロビーでの撮影の後はみなさんと喫茶室でまったりした後に4Fに移動して撮影しました~

4Fに移動してから、cocojajaさんからとある物をいただきました!!
それは・・・


IMG_7160.jpg

風がなくてもなびくアニキマフラーです(*≧m≦*)
里に行ってきましたの記事で乗せてしまっていたのでネタばれしていましたけど、気にしないw

IMG_7169.jpg

うちの青子さんにもつけてもらいましたよ~ヾ(゚ω゚ )
さすが青子さん、ばっちり着こなしてそれにカッコイイ!!
うんうん、青子さんがお嫁さんでヤンデレラはホントに幸せものだな~(///∇//)テレテレ

IMG_7186.jpg

左から、むらまっはさん宅のひなこちゃん、cocojajaさん宅のましろさん、Lizさん宅のアキラクン、99さん宅のはるやん、ナナミン、偽春香ちゃんとジョースターさんです♪

アキラクンがつけているマフラーはcocojajaさんが、ドレッシーアリスの衣装に似ているドット柄の生地を探して自作されたそうです(ο´ω`ο)ゝ
自作でつくれる方をすごく尊敬してしまいますよ~♪

館内で撮影していると気がつけば、閉館時間に・・・楽しい時間はあっという間ですね~
里の後は、Lizさん、たらこさん、むらまっはさんと一緒に夕食へ

今回の里でご一緒してくださった方、ありがとうございました!!
最後にcocojajaさん、素敵なマフラーをありがとうございました(*´∀`)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

青子さんと一緒に里へ レポ その2

どうもこんばんわ。今週の週末に行く旅行に誰を連れて行くかですごく悩んでいるヤンデレラです(o´ω'o)ノ
青子さんは確定なんですが、後一人は誰にするかで真剣に悩みますね~困ったおw

先週の火曜にいったのが、気がつけばもうすぐ京都ドルパですね~というかもう二月の半ば、時間が過ぎるのがあっという間でドルパの準備は何もしていないという現実w

気を取り直して、里レポの続きです(*´∀`)
里に行ったのが、2月11日だったのでバレンタイン前ということでバレンタインらしく・・・

IMG_7123.jpg

青子「あなた、今日は渡したいものがあるの」

ヤン「おっ何かな青子さん??」

IMG_7128.jpg

青子「ちょっと早いけど、バレンタインのチョコよ♪」

青子「ちゃんと本命チョコよ///」

ヤン「・・・・・・・・・・・・」

青子「あなた、どうしたの??」

ヤン「青子さんからチョコもらえたよ~マジ感激だよ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 」

青子「喜んでもらえたようで何よりだわ♪」

青子「ホワイトデー期待しちゃうからね(*≧m≦*)」

ヤン「おっおう期待にこたえれるようがんばるよ(≧∀≦ゞ」

青子さんとイチャイチャするのは、いったんおいておいてwww

かっちんさん宅のベアトさんとツーショット♪

IMG_7141.jpg

小顔のベアトさんと並ぶと青子さんが頭が大きいのがバレてしまうw

青子「だれが、頭が大きいですって!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

ヤン「すいませんでした~!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

IMG_7156.jpg

青子さんが並ぶとやっぱ幸せになりますね(*・ω<)*LOVE*」

でもどうしても、3青子さんの壁は越えられないΣ(´Д`lll)
いつかの野望は卓いっぱいに並ぶ青子さんなのです!!
また春頃になったらまた、DD青子さんオフ会を開催しようと思っております(ο´ω`ο)ゝ

次回で里レポも最終回となります!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋SRでちょこっと撮影♪

どうもこんばんわ。久々にFDを見たら雪の影響でかなり汚れててびっくりしたヤンデレラです(o≧д≦)ノ
今日は風が強かったので洗車は断念・・・今度、ゆっくり洗車してあげるかな♪

さてさて今日は、ドルパのガイドを購入に名古屋SRにいってきました。
名古屋に行く用事が、ガイド購入だけだともったいないので一緒に撮影スペースで有珠さんを撮影してましたよ~そういえば有珠さんをSRの撮影スペースでの撮影は初めてかも(*´∀`)

ではでは早速、有珠さんの写真でも♪

IMG_7227.jpg

ヤン「有珠さん、SR撮影スペースに立つ!!」

有珠「主、何を一人で言っているの??(´∀`;A 」

名古屋に行く前に実は、Lizさんからキャノンの60mmマクロのレンズをお借りしたので今回の撮影はずっとマクロレンズだったりします(ノω`*)んふふ♪

そして単焦点のレンズで前からやって見たかったことが・・・

IMG_7233.jpg

ヤン「すごい!!有珠さんにめっちゃよれて撮影できるよ~!!(*゜∀゜)=3!!」

有珠「主、少し落ち着いて^^;」

今回の写真の中でもお気に入りの一枚♪
自分の撮りたい写真の理想に近づいてきたので、だんだんと単焦点が楽しくて楽しくて、ついアップでばかり写真を撮ってましたw

IMG_7254.jpg

どうしてこうなったw

IMG_7258.jpg

有珠「主、そこで何してるの??」

ヤン「有珠さん、助けて~・゚・(ノД`)・゚・。 」

IMG_7281.jpg

有珠「主を振り向かせるために、もっとお洒落しなくちゃ・・・」

ヤン「??」

夢中になって撮影していたらあっという間に時間がきてしまいましたね~今度はゆっくりどこかで撮影したいですね♪

IMG_7282.jpg

有珠「今日は連れてきてくれてありがとう、またどこかに連れて行ってね♪」

ヤン「もちろんだよ~また出かけようね(ο´ω`ο)ゝ」

撮影の後は家に帰り、その後に美容院に行って、帰りに旅行用の靴を買いにいっていました♪
来週の旅行が楽しみなのです(*≧m≦*)

最後にLizさん、レンズを貸してくださってありがとうございます!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

青子さんと一緒に里へ レポ その1

どうもこんばんわ。6勤もようやく終わり、明日はやっと休みなヤンデレラです(o´ω'o)ノ
ふぅ~長かったけど、最近は仕事に燃えていたのでしたw


さてさて先日、2月11日に行ってきた里レポを始めていきたいと思います♪
この日は祝日で、一昨日にも里に来たばかりなのに一日あいてまたきちゃいましたw
当日は、名古屋組のLizさんとたらこさんとご一緒に里へ、現地ではむらまっはさん、cocojajaさん、99さん、かっちんさんとご一緒しました~(*´∀`)人(´∀`*)

IMG_7084.jpg

うちからは、お嫁さんの青子さんをお供に里へ!!
う~ん、いつ見ても青子さんは美しい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

IMG_7077.jpg

むらまっはさん宅のひなこちゃん♪
ハートの瞳がとってもキュート(〃▽〃)
セクシーな胸元に釘付けだったのはナイショwww

IMG_7085.jpg

cocojajaさん宅のグレ子さん♪
グレ子さんを見ていると青子さんの妹みたいで、すっごく可愛いですよね~(*≧m≦*)
思わずもう一人青子さんがいてもいいかもなんてw

IMG_7094.jpg

かっちんさん宅のベアトさん♪
自作したデニムのタイトスカートということで、驚き( ゜д゜)ンマッ!!
最近、自分の求める衣装がなかなかないので、やっぱ自作するしかないんですかね~といっても裁縫スキルゼロですけどw

IMG_7095.jpg

おなじく、かっちんさん宅のネ子さん♪
自作のハンドでポージング!!
やっぱり自分でつくったりできる人ってすごいですね~サムズアップのポーズがかっこよかったです(ノω`*)んふふ♪

まだまだ続きますが今回はこの辺で

明日はガイドを買いに午前中、名古屋SRにいってみようかな~久々に撮影スペースで撮影しようかしら♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


バレンタイン♪

どうもこんばんわ。雪が降ってる中、外での仕事は寒くて一日中凍えるかと思ったヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
朝起きた、雪が積もってたのでどこかの雪の妖精さんが激おこだと思ったのはナイショw

さてさて今日は、バレンタインですね~仕事のときラジオでずっとバレンタインの事ばかりだったので、もうチョコの事で頭がいっぱいでしたよw
まぁ何もないんですけどねw

IMG_7208.jpg

有珠「主、おかえりない^^」

ヤン「有珠さん、ただいま~ヾ(●゚∞゚●)ノ」

有珠「今日は何の日か知ってる??」

ヤン「それってバレンタインのことかな~o(●´ω`●)oわくわく♪」

IMG_7214.jpg

有珠「はいっ主、チョコあげる・・・義理だけど」

ヤン「おっおう、ありがと^^;」

有珠「義理だから、勘違いしちゃだめよ」

ヤン「そんなに義理義理いわないで(´;ω;`)ブワッ 」

IMG_7220.jpg

有珠「本当は本命だけど、青子には言えないわね~」

ヤン「えっ何か言った??」

有珠「なんでもないわ///」

青子さんからもチョコをもらったのですが、その話はまたの機会にでも(*´∀`)
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

夜々と行く、天使の里!レポ 最終回

どうもこんばんわ。旅行やドルパの事で仕事が集中できないヤンデレラです(o≧д≦)ノ
少しでも時間があればずっと、ドルカツの事考えていますwww←仕事しろ

さてさて夜々といった里レポもいよいよ最終回となります~
里でご一緒してくださった娘さんの写真が自分の技量不足でボツが多くなってしまったので、のせられなかった方すみません∑(´□`;)
最終回は、夜々のポーズ集で攻めてみますよ~♪

IMG_7025.jpg

夜々「マスターが夜々に夢中になっちゃうんですね♪」

ヤン「えっ!?そんなことないけど・・・夢中なのは青子さんかな(〃▽〃)」

夜々「むむむ~絶対、マスターを振り向かせて見せるんですからね!!」

IMG_7043.jpg

夜々「マスター、これならどうです?にゃんにゃん♪」

ヤン「おっこれは・・・」

IMG_7053.jpg

夜々「にゃ~ん♪」

ヤン「んん!?これはなかなか・・・」

IMG_7066.jpg

夜々「にゃんにゃん♪」

ヤン「・・・・・・・・・・・・・・」












IMG_7049.jpg

ヤン「アッーーーーーーーー♂」

夜々「ちょっ!?マスター??(゚(゚(゚(゚Д゚)!?」

ヤン「こっこれは違うんだ!!Σ(||゜Д゜)」

夜々「マスターには、そんな趣味が・・・でも大丈夫です!!そんなマスターでも夜々はマスターの事、大好きです!!(*ノェノ)キャー」

ヤン「あの~夜々さん、これは違うからね・・・('A`)」

僕はノンケですからね!!←ここ重要!


ロビーでの撮影の後は喫茶室でまったりして、里の閉館後はいつものさとへ行き、みなさんとご飯を食べにいってきました♪
今回、里でヤンデレラとご一緒してくださった、むらまっはさん、えーちさん、シンべえさん、にっしーさん、ぶんさん、99さん、ななともさん、浦賀さん、ありがとうございました!!

次回は火曜にいった里レポになります!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

夜々と行く、天使の里!レポ その2

どうもこんばんわ。祝日で平日、仕事を休んでしまうと現実に帰りたくなくなってるヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
やはり休日はドールライフをエンジョイしてしまうので、現実が辛いwww

さてさて前回の里レポの続きをお送りいたしますよ~♪
まずはご一緒してくださった方の娘さんたちの紹介でも(*´∀`)

IMG_6979.jpg

むらまっはさん宅の紅羽ちゃん♪
赤い瞳と赤い髪が素敵な娘さん、結構ヤンデレラ的に好きな子だったり♪
このことは青子さんにはナイショw

IMG_6990.jpg

シンべえさん宅のろこちゃん♪
初めて里に行ったときに出会い、この子を見たのがきっかけで女子力をかなり意識するようになんたんですよね~(ο´ω`ο)ゝ
シンべえさんのコーデのセンスはいつも憧れちゃいます(ノω`*)んふふ♪

IMG_6995.jpg

にっしーさん宅の結華ちゃん♪
妹の結愛ちゃんとちがった雰囲気でまた可愛い!!
ネイルもいsて女子力高めなので今後も気になる娘さんですね♪

IMG_6996.jpg

同じくにっしーさん宅の胡桃たん♪
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*゚∀゚)=3ハァハァ
こう見てるとだんだんと自分もMDDっこが・・・ここは我慢なのですwww

IMG_7004.jpg

我、夜戦に突入す♂

アッーーーーーーwww
やはり代行体は、集まるもの・・・ただじゃれているだけですよw

IMG_7013.jpg

夜々「マスター、夜々に見惚れちゃってもいいんですよ?♪」

ヤン「さて次は誰、撮影しようかな~(*≧m≦*)」

夜々「ちょっと!マスター!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」

次回もレポはつづきます~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

再び里に行ってきましたw

どうもこんばんわ。京都ドルパが近づきワクワクが止まらないヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
といいつつもまったく当日の衣装を考えていないので、マジで焦ってますがねwww

はい、タイトルでわかるように今日も里に行ってきましたw
まだ一昨日に里に行ったというのにね~京都って意外と近く感じる??(白目)

何度行っても楽しめるのが里のいいところですね~一日のんびり撮影できていいですよね♪
今回は名古屋組のLizさん、たらこさんとヤンデレラで乗り合いで里に向かい、現地ではむらまっはさん、cocojajaさん、99さん、かっちんさんとご一緒しました(ο´ω`ο)ゝ

IMG_7162.jpg

また詳しいレポはまた後日ということでw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

夜々と行く、天使の里!レポ その1

どうもこんばんわ。仕事から帰ってみると早速ニュースが届いていたヤンデレラです(o´ω'o)ノ
MDDのイリヤも気になったのですが、それ以上に沖田さんが気になったのはナイショwww

さてさて先日、2月10日は里に行ってきました♪
この日は前回の記事で言った様に夜々をお供に里へ、うちの夜々もついに里デビューなのです(*≧m≦*)
11時オープンだと思って、ちょっと早めにつく時間にいったら予想外の10時オープンには驚きましたね~w
到着してすぐに、ぶんさんとにっしーさんもみえたので早速、中へ
里の中にはいってみると、むらまっはさんとえーちさんがおみえだったので合流。

早速、夜々を展開です♪

IMG_6967.jpg

うちの夜々♪
最初は上着も着せていたのですが、体のラインを出したかったので結局すぐに脱がせちゃいましたw
だってラインを意識したポーズがしたかったんだもんw

IMG_6969.jpg

ぶんさん宅のブ○マ剣士こと、さくらさん♪
白と黒でメリハリのついた衣装で可愛かったなぁ~記事を書いていて思い出したけど・・・
ブ○マに凸するの忘れてた!!←おまわりさんこっちです

IMG_6970.jpg

同じく、ぶんさん宅のさつきちゃん♪
白くまさん姿が可愛くて可愛くてprprしたくなっちゃうよね!!←おい

IMG_6973.jpg

えーちさん宅のリナさん♪
最近えーちさんがお気に入りのご様子で、あんまり夢中になっちゃうと雪の妖精さんが激おこプンプン丸になっちゃうぞw

IMG_6977.jpg

同じくえーちさん宅のネロ様♪
このきりっとした眼差しが素敵(〃▽〃)
もっとヤンデレラを見つめちゃってもいいのよwww

ということで里レポは続きますw



最後に明日も里に行っちゃいますw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

新作ドレス発表会結果!

どうもこんばんわ。この記事を書き終わった瞬間に記事が消えてマジで泣きそうなヤンデレラです。・゚(´pωq`)゚・。
後は記事を保存を押すだけだったのにorz


さてさてリベンジなのでさくっと書いちゃいますw
今回の新作ドレス発表会はなんとか節約することに成功・・・といいつつも一着多く買ってしまったんですけどねw

とりあえず戦利品を


IMG_6947.jpg

うん!いつもよりがんばって節約なのです!
来月はドルパが控えてますからね~ここは我慢の時w


IMG_6948.jpg

夜々「マスター、もしかして夜々に新しい衣装ですか??(ワクワク)」

ヤン「え~っとロングスカートのセットは青子さんで、ラーダースは有珠さんで夜々がモデルやっている衣装は、弟のお使い分なのですw」

夜々「そんなぁ~( ノД`)シクシク…」

ヤン「まぁその代わりと言ってもなんだけど、明日は里に連れて行ってあげるよ^^」

IMG_6964.jpg

夜々「やっぱりマスターは夜々の事が大好きなんですね!!(ノω`*)んふふ♪」

ヤン「青子さんが一番です!!(キリッ!!」

夜々「くぅ~またあの女狐めぇ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

ヤン「でも夜々の事をすごく大切に思っているのはナイショ・・・」


ということで明日は里に行きますw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

いよいよ明日は新作ドレス発表会ですね~

どうもこんばんわ。今週なんとか仕事を乗り切ったヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
謎の仕事の忙しさで完全に曜日感覚がなくなっていたので、気がつけば金曜日w

明日はいよいよ新作ドレス発表会ですね~来月に京都ドルパもあることなので、今回は節約の方向でw
というか5月まで節約しないと帝都ドルパにいけないお/(^o^)\ナンテコッタイ
今は節約でドルパでは、散財しちゃうかも・・・
ということで明日は朝早くから、SR前に並ぶかなw

文字だけではさびしいので、うちの新人さんの夜同じでも♪

IMG_6456.jpg

体の節々が痛いので、早めに寝ますかね~
コメントのお返しが遅くなってしまうのですみませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ポーズ研究!

どうもこんばんわ。また急に仕事も忙しくなり、残業続きのヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
前みたいに入庫車の待機所から車が溢れ返ってもう涙目w

記事のタイトル通り、今回はポーズの研究してみようかと。
きっかけは、以前あった名古屋SRでの撮影会のときに見た某のスタッフさんがポージングしたDDがあまりに魅力的なポーズだったというのが理由で自分もできたらな~っと思いまして(*´∀`*)

ポーズをつける時に、体のラインをS字を意識すると動きのあるポーズがとれるというのを学生時代イラストを勉強していた時の事を思い出したので青子さんにポーズをとってもらいました♪

IMG_6932.jpg

青子「私の出番ね♪」

ヤン「青子さんお願いします!!」

IMG_6932かい

赤いラインのS字を意識してポージング
本当は青子さんの上にラインが引いてあるとわかりやすいのですが、青子さんの上にラインを引くのが気が引けたもでヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_6936300かいかい

立ポーズでもS字を意識すると動きがあるようになりますかね~
後は・・・

IMG_6938300かいかい

腰のひねりを使ったS字、これを覚えていれば撮影に役立てるのかなと^^;
まだまだ自分も修行中なので参考になるかどうかわかりませんが、お役にたてそうなら幸いですかね(ο´ω`ο)ゝ

ということで簡単なポージングでしたw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

雨の撮影会 in 花フェスタ記念公園 後編

どうもこんばんわ。昨日と変わり急に寒くなって仕事中、凍えていたヤンデレラです(。・ω・)ノ゙
寒かったからずっとスポットヒーターでぬくぬくしてましたよw

さてさて花フェスタ記念公園レポの後編をはじめていきたいと思います♪
温室内を散策をしつつ撮影をしていました~ここは温室ということもあって春の花が咲いていたので色味も冬の野外撮影にはもってこいの場所ですね(*´∀`)

IMG_6896.jpg

温室内の全体です♪

IMG_6851.jpg

青子「小さなお家もあって可愛いわね♪」

ヤン「青子さんが巨人に見える・・・まるで進撃されそうだおwww」

青子「あなた、踏み潰すわよ(#^ω^)ビキビキ」

ヤン「すいませんでした~!!(ジャンピング土下座)」

IMG_6871.jpg

にっしーさん宅の美希ちゃんとうちの青子さんでエース同士のツーショット♪
美希ちゃんJCには見えないくらい、すごく大きいですwww

IMG_6910.jpg

最後は集合写真を
左からうちの青子さん、たらこさん宅の絵美里さん、にっしーさん宅の美希ちゃんです♪


撮影の後は昼食にすきやに行った後に再び花フェスタ記念公園に戻り、足湯で閉園時間までまったりしてましたw
足湯で美希ちゃんと一緒に入っていたのは青子さんにはナイショw

花フェスタ記念公園からでてから近くにある道の駅に行き、その後はダム近くにある多目的すぎる公園に行った後にホームセンターで野外撮影に使えそうなものはあるか探しに行っていましたヾ(●゚∞゚●)ノ

ホームセンターでたらこさんとお別れした後は、にっしーさんと一緒にファミレスで夕食を・・・
22時くらいまでお話していました~♪
ドール者同士、会話は弾みますからね~この時間が好きなのです(〃▽〃)

今回撮影でご一緒してくださった、にっしーさん、たらこさん、ありがとうございました!!


ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

雨の撮影会 in 花フェスタ記念公園 前編

どうもこんばんわ。月曜なのにすでに体のあちこちが痛いヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
今日はもう早めに寝ますかねw

さてさて昨日は、にっしーさんとたらこさんとご一緒に花フェスタ記念公園に行ってきました♪
当日は生憎の雨でしたが、温室もあるので室内で撮影することもできるのと春の花も咲いていたので色味もあって撮影は楽しかったですね~(*´∀`)

当日、花フェスタ記念公園に到着すると新しい相棒の86に乗ったにっしーさんと合流!
たらこさんがみえるまで、園内にある足湯でのんびりしてました(ο´ω`ο)ゝ
この時期に足湯に入るとでたくなくなりますよね~w

園内のトンネルイルミを華麗にスルーして早速、温室へ~

IMG_6807.jpg

青子「温室は暖かいから、ここは上着はいらないわね」

ヤン「もっと脱いでもいいのよwww」

青子「マ・ス・ターo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

IMG_6811.jpg

青子「あんまり変なこと言ってるとおいていくわよ!」

ヤン「すいませんでした~ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ」

IMG_6820.jpg

ヤン「・・・・・・・・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

青子「マスターどうしたのかしら??」

ヤン「青子さんに見惚れていたものでイワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ」

青子「もうっマスターったら///」

次回も続きます!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

カスタムっ子集合!名古屋SR撮影会レポ 後編

どうもこんばんわ。やっと仕事の6連勤も終わりクタクタのヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
休日は何しようかな~FDの運転いっぱいしたいな♪

さてさて名古屋SRの撮影会レポ後編になります♪
全体の集合写真を撮り終わった後は、他の撮影スペースも開放されて自分もスペースを移動。
撮影会の撮影スペースがSRに着いてから和ということを知り、自分のコーデがめっちゃカジュアルだったのであせりましたよw
といいつつも、いつも撮影スペースにあわせたコーデやってないんですけどねwww
いつも自分の好きなコーデなのです!!(キリッ

撮影スペースも開放されたことなので撮影ヾ(●゚∞゚●)ノ


続きを読む

FC2Ad

まとめ

